Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 02. 29

3月からのブログスケジュール&初登場スタンプセット!!       Card No.35・36・37 


2月も今日で終了=セラブレーションキャンペーン終了ですね。沢山の皆様に年に1回のお得なお買い物キャンペーンをご利用いただきました。5000円毎のプレゼント企画は終了ですが、引き続き私個人からのプレゼント企画は継続中ですよ。
5000円以上のお買い物で、飛び出すカードが作れるキット&初めて私をデモンストレーターに選んでいただいた方にはカタログも合わせてプレゼントしております。アカウントを「匿名希望」で作らないようにご注意くださいね。

3月になると、気持ち的にも「春の訪れ」を感じて、ウキウキされる方も多いのではないでしょうか。これから卒園式、卒業式ラッシュが始まり、そして4月には新学期。現在真夏のシドニーは、これから夏の終わりを迎え季節は秋になっていくんですよ。こちらでは2月が新学年スタートなので、新しく小学生になった子供たちは、一か月過ぎて少しづつ学校生活に慣れてきたころではないでしょうか?

新生活スタートは日本なら4月、こちらでは2月と、どちらの国でも3月はこれに当てはまらないのですが、私的にいいタイミングということで明日3月よりブログのスケジュールを一部変更していきます!

明日3月1日より、このブログは月から金の週5日更新とし、土日はお休みを頂く事にしました!週5日の更新ですが、その分内容をアップグレードして行きます!(ちなみにUpgradeは英語ですが、グレードアップは完全なる日本語英語だってご存知でした?!)今後は週2回、動画でカードの作り方やツールの使い方、新商品情報などをお伝えしてきますよ。

<1週間のメニュー>
月曜日:プロジェクトのご紹介
火曜日:プロジェクトのご紹介

水曜日:Let's Make a Card (動画)
木曜日:ツールの使い方/新製品情報のご紹介/One Point English Lessonなど(動画)

金曜日:Crazy Crafters Team Project Highlight出場作品のご紹介(SUオーストラリア情報)


ということで、2月最後の週のスタンプセットは、数か月前にゲットしていたにもかかわらずやっと今日が初登場のスタンプセットです。
stippled flowers

スティップルブロッサムスタンプセット。カタログ非掲載なので見落としがちですが、とても美しいスタンプセットですよ。スティップルというのは点々とかブラシで水分を飛ばした時に発生する染み模様の事です。2ステップスタンプで、ベタなスタンプとスティップル模様の陰になる部分のスタンプを両方押して、深みのあるスタンプイメージを作ることができるんです。
137309L.jpg

2ステップスタンプの場合、ベタなスタンプを薄いインクで押して陰になるスタンプを濃い色で押していきます。そして押す順番も重要です。デザインによっては、ベタなスタンプを先に押して、後からアウトラインや影用スタンプを押す方が、うまく合わせることができますが、このセットに関しては、お花、葉っぱと全て影スタンプが先の方が上手く合わせることができますよ!メロンマンボーで影スタンプを押した上から、ピンクピルエットでベタなスタンプを押したところです。
stippled flowers4

ほらね!バッチリ合っているでしょ。お~っ!と思わず声が出たほどエレガントな仕上がりです。
stippled flowers5

ベリーバニラに押してミニカードにしてみました。ピンクピルエット&メロンマンボー、葉っぱペアーピザッツ&オールドオリーブの組み合わせです。文字はエレガントエッグプラント。濃い紫がとっても映えます。でもきつくなりすぎなくてエレガント!!まさしくエレガントな「な・す・び」効果。
stippled flowers

こちらは、クリスプカンタロープが薄い方で、濃い方はカリプソコーラルです。葉っぱのカラーコンボは薄い方がワイルドワサビ、濃い方がガーデングリーンです。センティメントは同じくエレガントエッグプラント。2013-2015のインカラーだったクリスプカンタロープは現在販売終了しています。
stippled flowers2

新しい(私にとって)スタンプセットを試す時は、こんな風にミニカードにしてイメージを膨らませていきます。
stippled flowers3

そしてイメージが膨らんじゃいました!!クリスプカンタロープのインクパッドは販売終了してしまったので、代わりにカリプソコーラル1色でお花を押してみました。薄い方はセカンドジェネレーションです。元が同じインクなので、完璧コーディネートです。
stippled flowers11

意外な発見が、エレガントエッグプラントとカリプソコーラルの相性が物凄くいい事!ベースカードに選んだら、さらにエレガント度増加。エレガントと言えば、リボンとパールでしょ。ちっちゃいお花の中心にも最小パールを貼ってます。
stippled flowers12

こんな風にホワイトオーガンジーリボンの後ろにベースカードと同じ色の細いカードストックを貼ると、リボンの色が何となくお揃いに感じるんですよ!
stippled flowers13

中身も勿論お揃いにしましたよ。
stippled flowers14

そしても封筒も!!
stippled flowers15

stippled flowers17

ウィスパーホワイトに押すのも素敵ですが、ちょっとアンティーク風なお花はベリーバニラと相性抜群。シャビーシークがお好み方にはピッタリなスタンプセットです!!
stippled flowers18

(商品名をクリックすると詳細がわかりますよ)
スタンプセット:スティップルブロッサムフォーユー
カードストック:ベリーバニラエレガントエッグプラントカリプソコーラル
インクパッド:ピンクピルエットメロンマンボーカリプソコーラルペアーピザッツオールドオリーブワイルドワサビガーデングリーンエレガントエッグプラント
アクセサリー:ベーシックジュエルパールホワイトオーガンジーリボン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、もれなく飛び出すカードキットをプレゼントしております!初めてお買い物される方には、カタログもプレゼント中!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2015. 10. 31

私事ですが…ビッグニュースがあります!!

ハロウィーンの今日、皆さんは仮装などして楽しまれるのでしょうか?

私は特にハロウィーンはやらないんですよね。今年初めてハロウィーンカードを作って、フクロウちゃんやスパイダーの可愛さに魅了されたので、ハロウィーンキャラクターは大好きです。

さてさて、私事なのにビッグニュースというタイトルを付けるのはちょっと、気恥ずかしかったのですが、私にとっては重大お知らせなので恥ずかしげもなく発表です。

この度、私、12月半ばをもって、オーストラリアに帰国致します。

帰国という言い方は変に感じるかもしれませんが、永住権を持つ国だし、嫁に行った国なので第2の祖国、「帰国」という表現がしっくりきます。

2012年1月に、日本に引っ越しをしてきた時から、長期一時帰国(こちらは日本への帰国…ややこしい…)のつもりだったので、いずれはまたオーストラリアに戻る予定でしたが、主人の家族の事情で当初の予定よりも早く帰ることになってしまいました。

すでにワークショップに参加していただいてる方々や身近な方達には、決定した時点でお知らせしておりますので、それほど驚かれる方は沢山いらっしゃらないとは思います。毎年12月は一か月シドニーに里帰り(主人の実家)してましたし、その最中もブログ更新は続けていたので、ブログ自体は日本を離れても続いていきます。

では、スタンピン・アップジャパンの公認デモンストレーターの立場はどうなるのでしょうか…。

安心してください、穿いていますよ…じゃなくて続けますよ、です。

シドニーは日本との時差が、多い時でもたった2時間なんです。季節は真逆ですが、時間的にはほとんど変わりません。オンラインでご注文いただている皆さまには、これまでと全く変わらないサポートをご提供できると信じています。

さらに、今後はシドニーのいろんな生活情報や最新クラフト情報などもお届けできます。なんてたって、引っ越し先から徒歩10分以内にシドニー最大のクラフトショップがあるんですから!!!

そして何よりも、念願かなって、クラフト専用ルームを持てることになったんです。これまでよりも、気軽にビデオ撮影が可能になるのがとっても待ち遠しいです。

お近くにデモンストレーターがいらっしゃらない方、小さいお子さんがいてお出かけが難しい方、ご自宅でリラックスしてご自身のペースでスタンプやカードメーキングを楽しみたい方のために、オンラインワークショップを充実させていく予定です。

これから引っ越し準備が始まります。海外引っ越しは今回で3回目。でも何回やってもなれません。

クラフト材料も出発の一か月前には発送してしまいます。

手元に当面のキットを残しておきますが、11月以降は毎日ブログを更新することが出来なくなると思いますが、できるだけ近況アップデートと、まだまだ数が必要なクリスマスカードのアイディアを、出発間際までご紹介していきますので、これからも引き続き応援していただけると凄く嬉しいです。

ワークショップは11月15日(日)まで承ります。
ありがたいことに、すでに予約が埋まり始めていますが、まだ一度もスタンピン・アップの「体験クラス」を試したことがない、愛知県知立市近郊の方がいらっしゃいましたら、まだ間に合いますよ、是非お問い合わせくださいね!

ということで、私事のビッグニュースは以上でございます。カードのご紹介は今日はなかったのですが、最後までお読みいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

本日中に5000円以上お買い上げの方にはもれなく新カタログとIn Color2015-2017のカードストック&インク見本をプレゼント致します。応募コードはP6B4YUPUです。15000円以上お買い上げの方はコード入力は不要ですよ!
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 03. 01

3月の注目スタンプセット

今日から3月となりました。

今月の「体験クラス」「カード教室」のスケジュールを、専用スタンピンアップのサイトに更新しましたので、ご覧下さいね。


今月の「スタンプ付カード教室」は、2月のWork Of Artとコンビで頻繁に登場させた「Forever Floral」セットを取り上げます。
137245G_20150227151136386.jpg

「スタンプ付カード教室」というのは、メインで使用するスタンプセットが最初から含まれている料金設定のカード教室です。レッスンで習ったデザイン、テクニックをすぐにご自宅でも試していただけるので、これから、スタンプテクを学んでいきたい方にはとってもお勧めですよ。また、以前に取りげたセットとの組み合わせがしやすいものを選んでいますので、順番に集めてただくと、セット同士の組み合わせも学べて、使いまわしがとっても便利です。

さて、3月の「スタンプ付教室」、詳細は以下の通りです。

レッスン料
  *全て貸し出しの場合: 2000円
  *スタンプセット付の場合 : 3000円(税込2246円のスタンプセット付)
  
レッスン内容:
  1)指定スタンプセットを使用したテクニック帳の作成
  2)習得したテクニックを使用した普通サイズのカード1枚作成

レッスン+お買い物割引:レッスン日にお買い物をされた場合、金額に応じて割引がありますよ!
  貸し出しレッスンの場合:2000円~4000円未満の場合はレッスン料から1000円割引 
  貸し出しレッスン、スタンプ付レッスンの場合:4000円以上の場合はレッスン料は無料(スタンプ付レッスンでのスタンプも当日お買い物金額として加算できます。)

当日お買い物は、レッスンをご予約された後であれば、レッスン日以前にオーダーされた分も適応させていただけます。事前にご自宅郵送も可能ですので、レッスンご予約時にお問い合わせくださいね。

これとは別にスタンプ、カードメーキング初心者の方向けの「体験クラス」も行っています。
作成していただく内容は随時ブログにアップしていきますので、お楽しみに!!


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 02. 27

出張クラスでなくてもいいんですよ!

スタンピンリワードってご存知でしょうか?(カタログP71)
stampin reward

スタンピンアップの1回のお買い物金額が15000円(税抜き)を超えると、その場で1500円の商品をカタログの中から自由に選んで、無料でゲットできる特典です!!
金額が30000円を超えると、3500円分が無料となり、送料(通常700円)も無料となります。

個人でこの金額になれば、自分でリワードをゲットできますが、そうでなくてもゲットする方法がありますよ。

「出張体験教室・カードメーキング教室」をコーディネートしていただく場合です。
お友達を集めて、ご自宅または会場を手配していただくと、私の方が出向いて「体験クラス」や「カード教室」を開催します。そこで、参加者の方がお買い物をされた場合、その合計金額に応じて、コーディネーターさんの労をねぎらうという意味で、スタンピンリワードをコーディネーターさんが利用できるのです。
他国のスタンピンアップでは、これを「ホステスベネフィット」と呼んでいます。ホームパーティーを「ホスト」する女性なので「ホステス」その方が受ける「穏健・特典」(ベネフィット)、ということです。

さてさて、これに加えて、私独自で3月から新しく開始するシステムが…

私の自宅教室に参加した場合でも「スタンピンリワード」を受け取れるシステムです。

自宅教室に、お友達を誘って参加していただくと、代表でお申込みをしていただいた方を「コーディネーター」さんとみなします。

自宅教室の場合、最高で4名までなのですが、4名フルでご予約いただかなくても大丈夫。ご自身ともう一人を誘っていただくだけでも大丈夫ですよ!ご予約いただいた方とご友人の方のお買い物合計に応じて、「スタンピンリワード」をゲットしていただけます。リワードはお友達の方と分配していただいてもいいですし、月ごとに交代で「コーディネーター」さんになっていただいてもいいんです。

これだと、出張クラスをコーディネートする手間は不要です。お友達に声をかけて出席していただくだけで大丈夫です。予め設定した日時以外でも、都合が合えば特別にクラスを設定させていただきます。お友達同士で参加なので、気軽にワイワイ楽しめますし、終わった後の片付けもなし!!

勿論、お一人で参加もOKです。スタンプ好きが集まるので、知らない人同士でもすぐに打ち解けてしまいます。そこから新しいお友達になって、「来月も一緒に参加しましょうね。」となる方もいらっしゃいますよ。

ということで、少しでも多くの方に、お気軽にスタンピンアップを体験していただこうと思い、出張クラス以外でも「コーディネーター」さん特典を適用させていただくことにしました。

「こういう場合はどうなのかしら?」と思ったら、まずは、メールフォームよりお問い合わせくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。