Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2014. 07. 10

ブログ新デザイン

さわやかな感じに、ブログを模様替えしてみました!!

2014. 06. 21

手作りマルシェ 出店レポート!!

本日の手作りマルシェ、私的には大成功でした!!
沢山の手作り大好きさんとお会いできて、本当に楽しい時間を過ごせました。手作り大好きさんは、いい方ばかりですね。

お店の様子はこんな感じでした。
craft market
カードの他に、オーストラリア時代に買って、好みが変わったので使わなくなったペーパーやクラフト雑誌、ステッカーなどをどれでも100円でお出ししたところ、大好評でした。お一人で数パック買われた方も。

カードは1枚300円で、2枚500円で販売したので、ほとんどの方が2枚買っていかれました。
どれも1点ものだったので、最初に下見をされた時に目を付けていたカードが、次に来られた時にはすでに売れてしまっていた!という方も数人いらっしゃり、次回は(いつになるかわかりませんが。。。)人気がありそうなものは、数枚同じものを作ろうかな、とも思いました。でも、同じものを作るのは退屈なんです。

なので、今回買いそびれてしまった方!どうせならご自身で同じものを作ってみませんか?

今回出店したカードはどれも、誰でも作成できるものばかりです。デザインによって作成時間が違いますが、どれもこれも
初心者の方でも時間をかければできるものばかりです。
興味がある方、是非メールフォームなどからお便りくださいませ!!
craft market3
Make & Takeのコーナー。大人向けにデザインしたのですが、なぜか体験されたのはお子さんばかり。
小学校1年生から4年生ぐらいまでのお子さんたちが、トライされました。みんなすごく上手にできていましたよ。さすが日本の子供たち。手先が器用。
craft market2

craft market4

主人も最初は一緒にいてくれたのですが、手作りパン屋さんでたらふく美味しいパンを買って(すぐに食べて)、満足したのでいったん家に戻ってしまいました。おかげで、お店番は私だけになり、他のお店を見る暇がなかったのが心残りです。

ご近所のお店の方々。どれもこれも、素敵な作品ばかりでした。
craft market5

craft market6

craft market7

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。毎年12月は丸々主人の実家に里帰りしているので日本におりません。なので12月のマルシェには参加できいないのですが、ご自身でカードを作ってみたい方、スタンプを試してみたい方、ご遠慮なくどんどんお便りくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2014. 06. 16

ナチュラルマルシェ出店します!!

昨年2回ほど、地域の野外マーケットに出店を試みたのですが、いずれも天候のために出店を断念せざるをえませんでした。

でも今回は違います!室内マーケットなんです。急きょ決まったのですが。。。

来る6月21日土曜日10:30-14:30、愛知県知立市文化会館(パティオ池鯉鮒) ギャラリーにて、手作りカードのお店として参加することになりました
詳しくはこちらをご覧ください。
会場までのアクセスはこちらをご欄ください。

作りためてきたカードや、海外のクラフト雑誌、ペーパー、ステッカーなどを販売する以外にも、先日ご紹介したブックマークのMake & Takeを100円で行います!5色の中からお好きなものを選んで作成できます。

お近くにお住まいの方、是非お越しくださいませ!! その際、このブログをご覧になったと言っていただければ、割引がありますよ!!


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2014. 01. 03

Happy New Year

皆さん、よいお年を迎えられたでしょうか。

ほとんど眠れず31日の朝成田着、家に着いたのは午後1時ぐらいでした。

お昼寝をしたにもかかわらず一日中ずっと寝不足で、結局大晦日のお寺の鐘つきも、眠気に負けていけませんでした。


楽しかったホリデーも、いよいよ本当に終了。これから旅の荷物の片づけ、そして新しくゲットしたクラフトグッズを使ってどんどんカードを作っていきたいと思います!

これってNew year resolutino?! 去年も同じようなこと考えてたような。

やはり2014年も、カード作りとスタンプに夢中な年となりそうです。

2013. 12. 30

Good Bye Australia !

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

いよいよオーストラリアとお別れのときが来ました。今日の夜便で日本に帰国します。

毎年クリスマスはオーストラリアで主人の家族と過ごし、お正月は日本で、私の家族とともに新年を迎えます。
明日の今頃には、成田に着いていますがなんだか不思議な気持ち。また真冬の世界にもどるわけです。

天気がいい日は、いつも朝ご飯の前に散歩に出かけます。今朝も今年最後のブッシュウォークに行ってきました。
海辺の町なので、ブッシュウォークと言ってもビーチに出るための、けものみちみたいな部分を通り抜けるだけですが。

bush walk to the beach

bush walk to the beach2
ブッシュを抜けると、目の前には真っ白なビーチと海が広がっています。
これからビーチ沿いに、15分ぐらいのコースを歩きます。時々、水の中をバシャバシャと、童心に帰って道草
しながら歩くので、実際には30分ぐらいかかってしまいますが。
bush walk to the beach3

bush walk to the beach4
今日は、この時間がこれから満潮から潮が引いていく時間にあたったようで、ウォーキングコースのほとんどが海につかっていました。
bush walk to the beach5

あの灯台は、私たちの結婚式の写真を撮った記念すべき場所。灯台のふもとからビーチに降りる階段の途中でも撮影しました。もちろんウエディングドレスを着ての撮影だったので、ハイヒールを脱いで裸足でビーチに降りていきましたが。
bush walk to the beach6

灯台をぐるっと回ると、終点の小さな湾にたどり着きます。
bush walk to the beach7

ロックプールといって、岩を積み上げて作った天然海水プールがあります。
満潮に近い今日は、深さがたっぷりあって、泳ぐのには最適。

ひと泳ぎしたら、朝の散歩終了です。
bush walk to the beach8

この散歩コースとも、しばしのお別れです。


今日もご訪問ありがとうございました。皆さんのポチッがとっても励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
