Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2015. 06. 29

海外クラフト雑誌&6x6インチペーパースタックプレゼント!!

昨年9月からスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターになって以来、増え続けるクラフトグッズ。
だんだん収納場所に困ってきました。これからもどんどん増殖するし…。ここらで、もっと収納スペースを確保せねば!

ということで、7月1日~31日の間に私のスタンピンアップオンラインストアから5000円以上オーダーしていただいた方には、全員もれなく海外クラフト雑誌、さらに10000円以上の方にはおまけでついてきた6x6インチペーパースタックもつけてプレゼントさせていただく事にしました!!

どれが当たるかはお楽しみです。
雑誌は私が一度読んだ中古なんですが、状態はいいものばかりです。
(ほんの一部です。)
giveaway.jpg

ペーパースタックは、おもにクラフト雑誌に付録として付いてきたものですが、有名メーカーデザインのものもあります。一部使用したものや、スタックによって枚数が多少違うので、同じぐらいになるように都度、調整いたします。必ずしも雑誌の号とは関連しないスタックとなりますのでご了承くださいませ。 (これもほんの一部なんです。まだまだあるんです・・・・。)
giveaway3.jpg

My Mind's Eye、 Graphic 45、 Kaiser、プリマなどのメーカーデザイン品も多数。
giveaway4.jpg

giveaway5.jpg

この特典を使っていただくために、以下の点をご留意くださいね。

*「デモンストレーターからのコンタクトを許す」を必ず「はい」にしてくださいね。

*オンラインストアでコーディネーターコードを入れてください。こちらは毎週変わりますので、月曜日のブログをご確認ください。7月1日~7月5日のコードはVBSEPPKNです。

15000円以上のオーダーにつきましては、コーディネーターコードは入れないでくださいね。

ご不明な点があれば、オーダー前にメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

このキャンペーンは私個人が開催するもので、スタンピンアップジャパンとは一切関係がございません。ウェラード里美オンライストアよりオーダーいただいた分のみの適用となりますよ!

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 01. 04

12月クラフト雑誌プレゼント当選者発表

おめでとうございます。

海外クラフト雑誌のプレゼント当選者の方は**********

大阪のM, Nさん、神奈川県のK.Yさん、愛知県のM.Mさん、S.Yさん、そして同じく愛知県のS.Wさんの5名の方々です。
当選者の方には現在、ご希望の雑誌をお伺いしております。なるべくご希望に沿った雑誌をプレゼントさせていただきたいと思いますが、ご希望が重なった場合はその中から抽選とさせていただきます。
craftmag7.jpg

craftmag4.jpg

craftmag.jpg

mag_2014120310082750f.jpg

mag3.jpg

発送は1月15日以降となりますが、発送でき次第個別にご連絡させていただきますね。お楽しみに!!

2014. 12. 26

Cardmaking & Papercraftの定期購読の仕方

先日、雑誌プレゼントの中の1冊、Cardmaking & Papercraftの定期購読の仕方を知りたいというご質問を、大阪のH.Aさんより頂きました。
craftmag7_2014122408281189a.jpg


早速ご返信したのですが、いただいたメールアドレスには返信できませんでした。
携帯のアドレスだと、返信できないことが多いのですが、H.Aさんのアドレスもそうだったのかしら?
もしかして他にもお知りになりたい方がいらっしゃるかも、と思いこちらでご案内させていただきました。
(ちなみに、この雑誌とは私は個人的には何の繋が有もありません。)

海外からの定期購読は、13冊で送料含めて72ポンドでので、それほど悪くない金額だと思いますよ。
ちなみに、オーストラリアで買ったら、1冊約1200円でしたので、ほぼ同じ値段で、日本の自宅まで届くわけですからお得感があります。
郵送にはほとんど問題なく、万が一届かないようなことがあった場合も、連絡するとすぐに代わりを送ってくれるので私は信頼して購読していました。(結局数日後に最初のが届いたので、単に郵送が遅れていただけでしたが、追加料金は一切なしでした。)
また、おまけの内容によっては、海外発送できない種類があり、たま~に雑誌しか届かないということもありますが、かなりまれです。メタルチャームとかがおまけだと、届かないようです。
また、

こちらのサイトをクリックするとこの雑誌のホームページに移動します。
http://www.cardmakingandpapercraft.com/

そこの右上のSubscribeの所にカーソルを移動させてCardmaking & Papercraftを選ぶと
Cardmaking & Papercraftの購読を選択するページに移ります。
Subscribe Nowをクリックしてすると、このサイトに移動します。
http://www.buysubscriptions.com/crafts-magazines/cardmaking-papercraft-magazine-subscription?offerCode=p1054&utm_medium=brandsite&utm_source=cardmakingandpapercraft.com&utm_campaign=Issue-138-control-_p1054_Brand

勿論、最初から上のアドレスをクリックkしていただいても大丈夫ですが、万が一リンクが機能しない場合は、雑誌のホームページから移動してくださいね。

さて、私はこれをオーストラリアから書いているので、自動的に定期購読の送付先国が「オーストラリア」と表示されますが、日本からアクセスすると、「Japan」になると思いますが、
Please chose your delivery country:の部分をJapanに変更してくださいね。
支払方法はVISAかMASTERのクレジットカードのみです。海外なので、定期購読による特別プレゼントは受けられませんのでクーポンコードの部分は何もいれません。

Who are you buying for?という部分は、For myselfにすでになっているので、自分用ならばこのままにしておきます。
そして、ピンクの大きなボタン BUY NOWをクリックして送付国や定期購読スタートの日にちを確認できる画面に移動します。OKであれば、CHECK OUT。

この後、定期購読のためのアカウントを作成となります。名前とかパスワード、住所などを入れて行き、支払画面へと移動します。

私はそこまでは試していませんが、おそらく、どの刊から定期購読をスタートしたいか選べる部分があると思います。特に選ばなければ、申し込み時点での最新号からスタートされます。

以上が手続ですが、もし途ちゅうで何かわかならない点があったら、ご遠慮なくお問い合わせください。

その場合のご注意ですが、携帯アドレスから送信されている方、パソコンからのメールを受信拒否にしてあると、私からの返信が届かないことが多いようですので、ご確認くださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2014. 12. 23

プレゼントの雑誌 その3

4冊目と5冊目です。

ちなみに、何のプレゼントの事なんでしょう?と思われている方は、こちらをご覧ください。

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/blog-date-20141205.html

craftmag4.jpg

craftmag5.jpg

craftmag6.jpg

こちらの雑誌はおまけが毎回豪華なので、しばらく定期購読していました。
craftmag7.jpg

これからカードメーキングの材料を揃えたい方には、この雑誌はお勧めです。イギリスのクラフト雑誌なのですが、日本にもちゃんと郵送されますよ。
たま~に郵送されてこないことがあったのですが、そんな時もメールで「今月号受け取ってないけど、どうなってるの?」と問い合わせたらすぐに郵送してくれました。そしたら、その数日後に届いて…つまり何らかの事情で郵送に時間がかかっていただけだったんです。で、その一週間後に後から送ってもらったものも届いてしまい、同じものが2冊になってしまったことがありました。海外通販は、なんかあったときに不安が残りますが、この雑誌の対応は毎回とても素早く親切なので、私は安心してお勧めできます。
もし、定期購読の仕方が分からない場合は、お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね。(といっても、私は個人的にはこの雑誌とは何の関係もありません。)

今回のおまけも豪華!!エンボスフォルダーにマッチングしたスタンプ。
craftmag8.jpg

さらに、ペーパーパックまでも!!この付録だけで、素敵なクリスマスカードが作れそうです。
craftmag9.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2014. 12. 15

プレゼントの雑誌 その2

その2、といっても、すでに2冊ご紹介しましたので、これが3冊目です。
craftmag.jpg

さすがスタンプ専門の雑誌だけに、おまけのスタンプセットも豪華!A4サイズぐらいの大きさです。
craftmag2.jpg

すでにお気づきでしょうが、このタイミングで購入しているので、どの雑誌もクリスマステーマの内容、付録になっています。実際にご送付するのは帰国後となりますので、皆さんのお手元に届くのは1月中旬です。
なので、これを実際に使っていただくのは2015年のクリスマス…ということになります。
毎年、私もそうでした。前年のホリデーでゲットしたセットで次の年のクリスマスカードを作っているのですが、1月にだいたい新しいスタンプセットで遊び始めて、数枚作っておくので、いざ、シーズンになった時にデザインのアイディアや構成が決まっており、簡単に沢山カードを作れるんです。
それに、実際に必要になる頃には、連日クリスマスカードばかり作ることになり、飽きてしまったりします。なので、年中、少しづつ分けてクリスマスカードを作りためておくので、1枚1枚凝ったデザインのものが沢山出来上がります。
craftmag3.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
