Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーターIndependent Stampin'Up!Australia Demonstrator

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 07. 31

バーチャルワークショップ第5回初心者向けカードCard No125&126


初心者さん向けカードデザインです。
これから道具をいろいろ揃えていこうという方、どれから揃えたらいいか、迷いますよね。
まずはコーディネートしたインクを数色と使いまわしのできるスタンプセット、そしてノートカード&エンベロープのキットが便利です。ペーパートリマーもまだ持っていないんです!という方でも作れるデザインですよ。
エンベリッシュメントイベントセットも、スタンプ初めてさんにお勧めセットです。

こちらのカードの作り方をビデオでご紹介しています。一緒に作ってみてくださいね。
beginner class card (7)



同じセットを使った、別のタイプのカードがこちらです。
beginner class card (1)

beginner class card

beginner class card (3)

DSCF0145 (448x336)

スタンプセット:エンベリッシュイベント、クリエティブリーユアーズ
カードストック:ノートカード&エンベロープキット
インクパッド:In Color2013-2015の5色
アクセサリー:ゴールドベーカーズトワイン

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!
10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードはFDUPZGJUです。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 30

ヒートエンボスレジストテクニック Card No124


スタンプ大会で作成した部品の中で、特にお気に入りがこちらのバックグラウンド。
ヒートエンボスレジストというテクニックを使っています。なんだか難しそうな名前ですが、やってみると簡単なんですよね。
フラワリングローリッシュセットで、先にエンボス加工した上から、べたなスタンプを押しています。
DSCF0178 (448x336)

イリデッセントアイスエンボスパウダーをゲットしてから、再びヒートエンボスLOVEが復活。そもそも私がスタンプにはまったきっかけがヒートエンボスだったので、ヒートエンボスする度に一番最初の感動を思い出します!
全体的に忙しい柄になっているので、あまり手を加えず、カットも最小限にして1枚をフルに活用することにしました。
DSCF0203 (448x336)

イリデッセントアイスエンボスパウダーの良いところは、グリッターがきつすぎないので正面から見るとそれほど「ギラギラ」していないんですよ。
DSCF0207 (448x336)

センティメントもヒートエンボス。バックグランドで使ったウィステリアワンダーのインクでエンボスできましたよ!
エンボスするためには通常ピグメントインクが必要なんですが、スタンピンアップのジューシーパッドとクリアタイプのエンボスパウダーならインクと同じ色でエンボス加工できるんです!!もちろん、ピグメントの時よりは、盛り上がりが控えめになりますが、バーサマークパッドを加えると、しっかりエンボスOK.!!センティメントは久々登場のペインテッドペタルセットより。
DSCF0205 (448x336)

じゃじゃ~ん!柄を最大限に活かして飾りは最小限に抑えたCASカードとなりました。
そして、こちらデザイン、8月のカード教室のプロジェクトに決定!!体験クラスではエンベリッシュイベントセットを使うので、カード教室も同じセットにしようかなぁと思っていたんですが、イリデッセントアイスエンボスパウダーの魅力を是非お伝えしたくって、急きょ変更しました!!
DSCF0206 (336x448)

8月「カード教室」ではこれに加え、もう1枚フルサイズのカードを作りますよ。
ガッツリカード作りを楽しみたい方、ヒートエンボスのちょっと応用テクニックを学びたい方にもお勧めの内容です!
クラススケジュールはリンクの「スタンピンアップお買い物サイト」をクリックしていただくとご覧いただけます。まずはお気軽にお問い合わせくださいね!!

スタンプセット:フラワリングフローリッシュ、ペインテッドペタル、フラワーパッチ
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:ウィステリアワンダー、プールパーティー
ツール:ヒートツール、イリデッセントアイスエンボスパウダー、カーリーラベルパンチ

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 29

スタンプ大会部品カードPart2 Card No.123


この部品、というかすでにカード本体がほぼ完成状態でした。
DSCF0164 (448x336)

あとはバランスが取れるようにちょっと飾りつけをしてセンティメントを入れれば完成です。
DSCF0185 (448x336)

アクセントにフラワーショップから、ラインタイプのお花を二つ着けました。
DSCF0187 (448x336)

イリデッセントアイスエンボスパウダーで程よくキラキラが、大好き~!エレガント風なデザインだったので、やはり定番のシームバインディングリボンをくしゅくしゅと加工してパールを付けてみました。このセットを貸してくれたM嬢、気に入ってくれるかしら?
(注:M嬢って名前の頭文字がMというだけで、別の意味はありません。)
DSCF0186 (448x336)

後ろもカードストックと同じ色のインクで、あまり主張し過ぎない程度に「スタンプよぉ~印刷じゃないわぁ~」スタンプ。(注:とかってに私が呼んでいるだけで、そういう名前のスタンプではありませんよ。)
DSCF0196 (448x336)

センティメントは直に押しました。バックグランドの華やかさを考えると、これ以上何かが盛り上がっていると「やりすぎ」になってきます。どこで止めるか…大事ですね。
DSCF0188 (448x336)

スタンプセット:フラワリングフローリッシュ、エンベリッシュイベント、クリエイティブリーユアーズ、フラワーパッチ
カードストック:ベリーバニラ、プールパーティー
インクパッド:ウィステリアワンダー、プールパーティー、バーサマーク
アクセサリー:ウィスパーホワイトシームバインディングリボン、ベーシックジュエルパール
ツール:ヒートツール、パンジーパンチ、イリデッセントアイスエンボスパウダー

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!
10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!
プレゼント応募コーディネーターコードはFDUPZGJUです。

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 28

スタンプ大会の部品、仕上がりましたPart1 Card No.122


第3回スタンプ大会で作った部品を、仕上げました!ボーダリングブルームセットを使った部品です。
133660G (448x448)

In Color201-2016からタンジェロツイスト、ロストラグーンを主に使い、見にくいですがお花の枠の部分はモッシーメドーで押してます。なので、ベースカラーはロストラグーンかなぁと思い、タンジェロツイストでスカロップリボンパンチで作ったボーダーをくっつける所までスタンプ大会でやっておきました。
DSCF0167 (448x336)

可愛く模様を作ったので、もうこれ以上あまり飾らなくてもいいかなぁ、と思いセンティメントをパンチで抜いたものに押して、ディメンショナルで盛り上げただけ。こんな風にセンティメントをパンチで抜いておくと、これはこれでちょっとしたアクセントになって、スタンプでバックグランドを作った時なんか、ちょうどいいバランスになるんですよ。
DSCF0193 (448x336)

最近、クリーン&シンプル(CAS)の分野に憧れていて、あまりごちゃごちゃ飾り付けないようにしているのですが、それでもパールだけは…外せませんでした。
DSCF0189 (448x336)

そして、そして、リボンもやっぱり外せませんでした。
DSCF0190 (448x336)

カードの後ろ。
DSCF0194 (448x336)


このデザイン、私は繰り返し繰り返し使っている、いわば「鉄板デザイン」なんですが、さっと作品を仕上げたいときに「滑らない」お決まりデザインが幾つかあると、すごく便利です。同じデザインでもスタンプや色が違えば、またまた違った雰囲気になるわけで、受け取った方にとっては、どれもこれも嬉しい手作りカードなんですから。
それに、あまり考えなくてさあっと作れると、うれしい&とっても楽しい、です!!
                 DSCF0191 (336x448)

スタンプセット:ボーダリングブルーム、エンベリッシュイベント、クリエイティブリーユアーズ
カードストック:ベリーバニラ、ロストラグーン、タンジェロツイスト
インクパッド:ロストラグーン、タンジェロツイスト、モッシーメドー
アックセサリー:3/8インチシルキータフタロストラグーンリボン、ベーシックジュエルパール
ツール:モダンラベルパンチ、ドットスカロップリボンボーダーパンチ

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 27

プレゼントキャンペーン続行とマスキングテクニック Card No.121


7月最終週になりました!今週いっぱいで7月終了です。おかげさまで雑誌プレゼントはご好評いただいていおりますが、まだまだ雑誌の在庫は残っています。
そこで、在庫がなくなるまで雑誌&ペーパースタックのプレゼントは続行することにしました。
なるべく混乱を避けるために、プレゼント応募コードは、最低でも2週間は変更しないことにしました。
今週いっぱい(8月に入っても)はこちらFDUPZGJUのコードを引き続きお使いくださいね。 

またまたピントレストで素敵なカードを見つけました。ヒートエンボスとマスキングテクニックを使っています。
e25e6df854eb7d88208a6d4204349d57 (448x448)

私はマスキングテクニックだけ真似てみました。使うスタンプはこちら、ブライトブロッサム。カタログ非掲載セットです。なので可愛いのに見逃されがち。Aブロックと Bブロックが丁度いい、ちっちゃいスタンプが沢山入っているセットです。
137211L_20150720212443036.jpg

まず、センティメントを押す部分と柄の部分の境のラインは、Celebrate Todayセットの「線」スタンプで作ります。マーカーでラインを引いてもいいんですけどね、スタンプ押したいんです。

この「線スタンプ」、すごく細いんですよね。長さ的にはHブロックが丁度いいのですが、幅がなんとも広すぎて、押す時にぐらぐらします。そこで、インクを付けたあとで、ブロックの余分部分に「補助スタンド」を作ります。同じセットの小さいスタンプを余分な部分につけるのです。
pattern with masking

こうして、「補助スタンド」があれば、細~い線スタンプでも、安定するのでぐらぐらせずにきれいに押せますよ!スタンプ始めたばかりだと、まだブロックのサイズを沢山用意できないですよね。そんな時は、大きめのブロックを使って、「補助スタンド」をつければ小さいスタンプにも使いまわしできるんです。ぜひお試しください!!
pattern with masking (1)

さて、きれいに2本線が押せました。
pattern with masking (2)

線に沿って、ポストイットを張ります。その上からスタンプしていきます。これがマスキングテクニック。ポストイットでカバーした部分にはスタンプされずに残ります。
pattern with masking (3)

どんどん重ねていって模様を作ります。色を選んでいた時「これって、くろさん(くろさんのブログです。)が好きそうな色合いだなぁ。」と思って作りました。
pattern with masking (4)

マスクをはがすとこんな感じです。

下側は反対向きにスタンプします。全体的に淡い色を使ったので、チョコチップが濃すぎます。なのでセカンドジェネレーション(スタンプオフ)しました。インクを付けたらまず1回、別紙に軽くスタンプしてインクを落としてから押したイメージをセカンドジェネレーションと呼んでいます。
pattern with masking (6)

Happy と Birthdayはセレブレート・トゥデイセットより。風船だけじゃなくて、文字のフォントも素敵なのでよく使っています。それと文字をちょっと重ねて押すのも、最近お気に入り。勝手に「私のシグネチャー押し!」と宣言しています。
左側がちょっと寂しかったので、パールくっつけておきました。隙間を埋めるのに重宝しています。
pattern with masking (7)

夜も更けていたので、あまり凝ることができず、マッティグなしでそのままベースカードに張りました。
pattern with masking (8)

「お手製よ」スタンプが最近のマイブーム。何個か重ね押しするのが可愛い~!すっかり癖になっています。
pattern with masking (11)

私には珍しい色合いですが、涼しそうで気に入ってます。
    pattern with masking (10) 

マスキングテクニック、お手持ちのお花スタンプでお試しくださいね!縦とか横とか、ななめとか、いろんなバリエーションが作れそうです。

スタンプセット:セレブレート・トゥデイ、ブライトブロッサム、クリエイティブリーユアーズ
カードストック:ベリーバニラ、クラムケーキ
インクパッド:チョコレートチップ、ソフトスカイ、プールパーティー、クラムケーキ
アクセサリー:ベーシックジュエルパール

5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!プレゼント応募コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 26

第3回スタンプ大会しましたよ!

くろさんとMさんと3人で、例によってスタンプ大会やりました。

毎回本当に楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいます。くろさんがご実家お手製のゴーヤを持ってきてくれたので、夕食のおかずまでゲットしてしまいました。

さてさて、例によってスタンプを貸し借りして各自の作業開始です!私が借りたのは、ボーダリングブルームセットと
133660G (448x448)

フラワリングフローリッシュセットです。(なぜか写真が大きくできませんので、ちっちゃくてすみません)
137241S (200x200)

くろさんが作った部品は…
DSCF0146 (448x336)

DSCF0147 (448x336)

DSCF0148 (448x336)

DSCF0149 (448x336)

DSCF0150 (448x336)
くろさんは「なんだか調子が出ない~」と言われていましたが、まったくそんな感じには見えない、いつもながらのステキな「くろさんワールド」色調が、ほんと~にオシャレ。
くろさんの色選びに刺激されている私は、最近作成時に「くろさんだったら、こういう風にするだろうなぁ。」なんて考えてしまいます。スタンプしながら「頭の中にくろさんが住んでるみたいなんだよぉ。」と言って大笑い!!
DSCF0151 (448x336)

DSCF0153 (448x336)

DSCF0154 (448x336)

Mさんも、相変わらずエレガント!くろさんはMさん持参のフラワリングフローリッシュセットを最初試したのですが「私にはエレガントはむりだぁ。まだまだ早い。人間のエレンガント修行を積んで5年後に出直します!」と言ったので、またまた3人で大笑いでした。
Mさんはくろさんご持参の、ボーダリングブルームセットで、いつもながら部品をサクサク仕上げていました。
DSCF0156 (448x336)

DSCF0155 (448x336)

そして私が最近よく使っているワイングラススタンプで、イリディセントアイスエンボスパウダーでグラスをキラキラさせていました。
DSCF0162 (448x336)

私も今回は、さすがに3回目となれば要領も心得てきて、部品作りに専念しました。話しながら手もちゃんと動きましたよ。最近ビデオを撮り始めて、話しながらの作業に慣れてきたのかも!
DSCF0163 (448x336)

主にバックグランドづくりに励みました。イリデッセントアイスエンボスパウダーを使って、エンボスレジストです。
DSCF0165 (448x336)

DSCF0164 (448x336)

イリデッセントアイスエンボスパウダーは、透明なんですがグリッターも入ってるので、キラキラがスタンプ全体に均等につくので、肉眼だとすごくおしゃれなんです。その上からダイインクで重ね押しすると、エンボスパウダーの部分がインクをはじきます。
DSCF0168 (448x336)
こちらは、マーカーで部分ごとに塗り分けました。
DSCF0166 (448x336)

ボーダリングブルームで作った模様!あ~多分このスタンプとフローリッシュセットも買っちゃうと思う!!スタンプ大会でお試しすると、お互いのセットが欲しくなっちゃんですよね。
DSCF0167 (448x336)

くろさんからのお土産です。袋にちゃんとボーダリングブルームが押してありました。
DSCF0170 (336x448)

そして紅茶のギフトも!
DSCF0171 (448x336)

DSCF0172 (448x336)

DSCF0174 (448x336)

今回のスタンプ大会の部品は、さ~てどんなカードに仕上がるのでしょうか。こうご期待!

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 25

スタンプを使った12インチレイアウト 


最近スクラップブッキングが停滞気味の私ですが、スタンプ仲間のMさんが、スタンプを上手に使ったスクラップブッキングのレイアウトを見せてくれました。
あまりに素敵だったので、これは私一人占めしていては勿体ないと思い、許可をいただきご紹介することにしました。

見開きのダブルスプレッドです。まず左側ページ。
フォレーバーフローラルセットを使って、ボーダーを作られています。タイトルはバック・トゥー・ベーシックのアルファベットを使っていますね。
sblayout (1)

マッティングに使っているペーパーは、スタンプを使っての自作ペーパーなので、バックグランドやドットペーパーやピスタチオプディングのタイトルとぴったりコーディネートしていますよね。そして自作ペーパーで使った同じお花スタンプを切り取って、エンベリッシュメントにしているのも、素敵!!花弁がちょっとカーブしていて立体感が出ているのがわかるでしょうか。
sblayout.jpg

反対側のページも、自作ペーパーをフラッグにして統一感を出されています。
合計8枚もの写真を整理できて、それでいてエンベリッシュメントも可愛いい!
スタンプを使ってエンベリッシュメントを手作りすると何回も、何個でも繰り返し使えるし、写真のテーマや色調に合わせたエンベリッシュメントができるので、すごくお得な気がします。
sblayout (2)

sblayout (3)

私も見習ってスクラップブッキングも頑張らなきゃ!!


7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 24

バーチャルワークショップ第4回 DSPで簡単小箱


今日のビデオでは、ムーンライト、オールアブルームのDSP1枚で簡単に作れる小箱の作り方をご紹介しています。

以前ご紹介した小箱ですが、別バージョンで作ってみました。

エンベリッシュイベントスタンプセットを使ってデコレーションしています。
embelish events





DSPBox (3)


DSPBox (5)

こちらのバージョンは、オールアブルームのDSPです。
DSPBox (1)

DSPBox (2)

スコアリングのサイズは、長いほうから2.5cm、7.5cm、10cm、15cmです。
短いほうは2.5cm。

いろいろなバージョンを試してみてくださいね。
DSPBox.jpg

(ビデオでご紹介した小箱の材料)
スタンプセット:エンベリッシュイベント
カードストック・DSP:ウィスパーホワイト、ムーンライトDSPスタック
インクパッド:ロストラグーン、ハローハニー
アクセサリー:コットンホワイトトワイン、3/8インチシルキータフタロストラグーンリボン
ツール:2インチサークルパンチ、2-3/8インチスカロップサークルパンチ、1/8インチサークルパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 23

シェイカーカードでSummer Hello  Card No.120

引き続き、暑中お見舞いカードシリーズ。

バルーンボックを作っていた時、久しぶりにヒートエンボスしました。
shaker card (6)


スタンプを一番最初に使ったのは、自分の結婚式の招待状を手作りしたのが始まりでしたが、You are Invitedの文字をゴールドでヒートエンボスするデモンストレーションを見て、いっぺんにスタンプの魅了に取りつかれたんですよね。見る間にエンボスパウダーが溶けて行って、盛り上がって…まるでマジックショーのようでした。

ということで、今回のカードもあてもなく、なんとなくシルバーでヒートエンボスし始めたところから始まりました。
パネルの淵は、バーサマークインクパッドを直接カードストックに走らせて、エンボスパウダーをかけました。

パネル全面にシャンペングラススタンプをエンボスした後で、これまた何となく真ん中をダイカットしたくなりました。カットしたら、ウィンドーシートで塞いで、中に来る部分にまたスタンプして…と、ここまで来たらシェイカーカードしかないでしょ、となりました。
shaker card


確か、大昔に買ったマイクロビーズがあったはず・・・・とクラフト収納ボックスの一番奥をごそごそしてみたら、ありました!ちょっと入れ過ぎぎみですが、マイクロビーズ沢山あるんで気前よく使います。

カットした部分は中身にリサイクル。
shaker card (4)

shaker card (1)


お馴染みの「手作りですよ」スタンプも。
shaker card (2)


シェイカーカードってすごく久しぶりに作った気がします!
shaker card (5)

shaker card (3)

スタンプセット:エンベリッシュイベント、フォー・ユー
カードストック:パシフィックポイント、ウィスパーホワイト
アクセサリー:ベーシックジュエルラインストーン、シルバートワイン
ツール:ビッグショット、スターバーストダイ、ウィンドウシート、シルバーエンボスパウダー、ヒートツール

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 22

クリスマス In July  Card No.119


Pinterestでこのカードを見つけてから、試したかったんです。Celebrate Todayのバルーンをクリスマスの飾りに見立てること。
f23bc8405585bf2a8e0adee334c40147 (1) (360x448)

なので、季節外れのクリスマスカードです。

え~もう???と驚かれるかもしれませんが、主人の出身オーストラリアは今冬。ヨーロッパからの移民にとってはクリスマスは、やはり冬じゃなきゃという人多いんです。だって、本当のクリスマスシーズンは夏真っ盛りですから。
それで、シドニー郊外のブルーマウンテンエリアでは7月にクリスマスをやる風習があって、今頃レストランやカフェではクリスマスツリーが飾ってあって、暖炉に火が入って…とChristmas in Julyを楽しいんでいるころでしょう。
そして、カードメーカーたちも、今頃から少しづつクリスマスカードを作り始めます。何といっても、人によっては100枚近いクリスマスカードを毎年送りますからね。クラフト業界でも、この時期から今年のクリスマス商品を発表し始めるので、Christmas in Julyというのはアメリカでも聞かれるフレーズですよね。

merry christmasの文字は、エンベリッシュイベントセットよりです。全部小文字の自体が可愛い!
chirstmas in july

ノルディックノエルのDSPをバックグランドにして、そこから色のヒントを得ました。
でもちょっと失敗だったかなぁ、と思ったのはガーデングリーン。濃すぎ!!バルーンの上に★★点々スタンプをベークドブラウンシュガーで押したのに、ほとんど見えません。
押してすぐの時は、もう少し目立っていたのに、乾くにつれてブレンドしてしまいました。カリプソコーラルのほうも、同じ。どんどんベークドブラウンシュガーが吸収されてしまった。
最近湿気が多くて、インクパッドのみならず、カードストックも「じめっ」としている気がします。なので、なかなか押した後のイメージが乾かないんですよね。スタンピンアップのインクは水溶性なので、湿っている同士のインクは、水彩絵の具のように混ざる性質があります。早く梅雨が終わってくれないかなぁ~。
chirstmas in july (1)

クリスマス飾りは盛り上げ。2つともディメンション1つ分の高さです。赤いほうが高さが高いように見えますが、実際は同じです。
chirstmas in july (4)

裏にはもちろん、「私の手作りよぉ~」を主張するスタンプを押しています。これ、押すだけでなんだかぐっとグレードが上がる気がするんです。完成度が増すというか…お店で売っているカードみたいに見えます。
celebbrate summer (1) (448x336)

主人に見せたら「なんかごちゃごちゃし過ぎて、僕の趣味じゃないなぁ」と言われてしまった…。ほんの少しですが、私自身もちらっと思ってたんですけど、人に言われると「うっ」と来ます。でも結局ブログに載せちゃうんです。だって、せっかく作ったし、それほどひどいわけではないと思うし…。何といっても、お気に入りDSPを全面に出しているんですから…と自分を励まします。

この発言の結果、今晩の夕食のおかずが1品少なくなることに、主人はまだ気づいていません。
chirstmas in july (2)

スタンプセット:セレブレート・トゥデイ、エンベリッシュイベント、クリエィティブリーユアーズ
カードストック・DSP::ウィスパーホワイト、ベークドブラウンシュガー、リアルレッド、ソフトスカイ、ノルディックノエルDSP
インクパッド:カリプソコーラル、ガーデングリーン、ベークドブラウンシュガー、リアルレッド
アクセサリー:3/8インチサテン織リボンリアルレッド、ゴールドベーカーズトワイン
ツール:ビッグショット、バルーンダイ、エクストララージ・オーバルパンチ、スカロップ・オーバルパンチ、モダン・ラベルパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 21

風船で立体ボックスカード Card No.118

Celebrate Todayスタンプセットを使って立体ボックスカードを作りました!
balloon box card (3)

フラワーパッチスタンプセットを使ったバージョンもありますよ(こちらクリックしてくださいね。)

一見複雑そうに見えるボックスカードですが、本体の組み立てはそれほど難しくないんですよ。でもポイントは飾りつけ。
統一感のあるエンベリッシュメントをバランスよく飾るのがコツです。ボックス本体にインパクトがあるし、DSPでデコレーションしているので、箱から飛び出ている部分は、Celebrate Todayの風船スタンプのように1個でインパクトがあるものを使うと、初心者でも簡単に感じよく仕上がります。
ガーランドは、グリマーペーパーをダイカット。き~らきら!
balloon box card (4)

本体を飾っているのはバースデーバッシュDSPです。風船のペーパーにはゴールドが入っています。色の組み合わせはこのDSPから、タンジェロツイスト、ナイト・オブ・ネイビー、バミューダベイをチョイス。

箱の裏側にはメッセージが書ける部分がちゃんとあります。折りたためば普通サイズの封筒にも入るので特別な誰かに、実際にカードとして差し上げることができるんですよ。
balloon box card (6)

DSPのゴールド部分に合わせて、ゴールドエンボスしました!
balloon box card (2)

正面にはボービルダーパンチで作ったリボンを付けました!何か一つ欲しいなぁ~というときに重宝しています。
balloon box card (5)

こちらのデザインでも、立体カード教室開催が可能ですよ!
balloon box card (9)

スタンプセット:セレブレィトトゥデイ、クリエイティブリーユアーズ
カードストック・DSP:タンジェルツイスト、ウィスパーホワイト、バースデーバッシュDSP、グリマーペーパーシャンパン
インク:タンジェロツイスト、バミューダベイ、バーサマーク、ナイトオブネイビー、カリプソコーラル
ツール:ビッグショット、バルーンダイ、ボービルダーパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 20

梅雨時あるある・・・と意外な色でCelebrate Summer Card No.117


今週のプレゼント応募コードはFDUPZGJUこちらです!

インクパッドジューシーレポート、その後……逆さま保管にして、少し落ち着いてきました。
それでもまだ、赤色系はジューシーさが目立ちます。
カード教室に参加された方のパッドも似たような状況だったということで、「これって、{SUインクパッド、梅雨どきあるある}ですね。」と納得しました。

暑中お見舞い替わりカード、第2弾です。

ちょっと前に買ったプロジェクトライフ用の日付スタンプ、何とかカードにも使ってみたかったんですよね。
プロジェクトライフやスクラップブッキングがちょっと停滞中なので、せっかく買ったスタンプセットが日の目を見ていないのが、ずっと気になっていました。やはりスタンプはがんがん使って、インクの染みがついてないと、気が引けちゃうんです。

CelebrateはCelebrate Todayセットから借りました。それ以外の文字スタンプは、プロジェクトライフのもの。
celebbrate summer (2) (448x336)

135785G_201507172200366d3.jpg

ワイングラス?シャンパングラス?…のスタンプは、ものすごく久しぶりに使ったエンベリッシュイベントのものです!
ちょっとわかりずらいですが、ダズリングダイヤモンドでグラスについた水滴風にしています。
バミューダーベイのインクで押したのは、大昔に流行った「ブルーハワイ」というカクテルを思い出したから。これわかる人、年齢がばれます…。実際のカクテルの色は、もっと青系のブルーでしたけどね。
celebbrate summer (448x336)

ダズリングダイヤモンドを付けるときは、2Wayグルーペンがお勧め。ペンというだけあって、先っぽが蛍光ペンみたいに長方形になっていてるので、ちょんちょんと、グリッターを付けたい部分だけピンポイントでのりを付けられるんですよ!
隅まできっちりのりを付けられるし、のりの出方も調整しやすいので、カード作りの接着としても重宝します。それに、のりをつけた部分を乾燥させると、仮止め用になり、その部分がポストイットみたいになって張ったりはがしたりできるようになるんです。
137690S.jpg

celebbrate summer (3) (448x336)

本当はCelebrateをもう少し上のほうに押したかったんですけど、もともとスタンプしたパネルはノートカードだったんですよね。
でも、なんなくそれだけではさみしいなと思って、通常サイズのベースカードにマッティングすることにしたんです。
なので、センティメントの位置が、ちょっと下過ぎる感じになってしまいました…。
最初からベースカードにマッティングする予定で作っていれば、もう少し上側に押したんですけどね。いつもこんな風に行き当たりばったりで、作り始めるので、「あ~こっちのほうがよかったかなぁ」ということもよく起こります。

でも、ま、それはそれで「個性のうち?」と自分を納得させちゃいます!!

夏だってのに、チョコレートチップという、およそ夏らしからぬ色をベースカードに選んでますが、意外としっくりきていると思っているのは、私だけかしら?
celebbrate summer (4) (336x448)

スタンプセット:Project Lifeディ・トゥ・デイ、エンベリッシュイベント、セレブレート・トゥディ、クリエィティブリーユアーズ
カードストック・DSP::チョコレートチップ、ウィスパーホワイト、オールアブルームDSP
インクパッド:チョコレートチップ、ソーサフラン、バミューダベイ
アクセサリー:ゴールドベーカーズトワイン、ダズリングダイヤモンド(グリッター)

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月20日~26日コーディネーターコードはFDUPZGJUです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 19

7月カード教室の作品たち


7月カード教室では、シックスサイドサンプラーセットを注目スタンプとして主役で使い、わき役として相性抜群のハニーコームはローセットを使いました。もちろん、コーディネートしたヘキサゴンパンチも使いました。

Sさん作品は、パンチの小窓から蜂さんがのぞています。
7月カード教室作品 (6)

シックスサイドサンプラーの枠スタンプの中にハニーコームハローから水玉模様をスタンプ!可愛い!!
7月カード教室作品 (7)

中にも蜂さんが飛んでいます!
7月カード教室作品 (8)

Sさん作品。
7月カード教室作品 (5)

Jさんのカードも蜂さん。ハニーコームハローには小さな可愛いスタンプが沢山はいっていますが、みなさん特にこの蜂スタンプがお気に入りでした。「可愛い~」「この蜂のためだけにこのセットを買う価値があるぅ~」と大興奮しました。
7月カード教室作品 (4)

7月カード教室作品 (1)

Jさん作品。ヘキサゴンの色の配置がSさん作品とは違うんですよ。リボンの位置も違います。
7月カード教室作品

右奥がサンプルカード。基本デザインは同じですが、パンチやリボンの位置、色の配置など自由に変更していただき、それぞれの個性が光る素敵な仕上がりになりました!どの組み合わせも、甲乙つけがたいです。
7月カード教室作品 (10)

カードのほかに、こちらの小箱も作りましたよ。ワシシートで飾りつけ。
7月カード教室作品 (3)

そしてカードの裏には、「手作りよ!」のスタンプも。
7月カード教室作品 (2)

カード教室、体験クラスに興味がある方、メールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。
3名上集まれば、出張クラスも承りますよ。自宅教室でも、お友達とお誘い合ってお仲間だけの専用クラスもできます。
ぜひぜひ一度お試しくださいね。 スタンプってこんなに楽しいんだ!と新発見があるかもしれません。

スタンプセット:シックスサイドサンプラー、ハニーコームハロー、クリエイティブリーユアーズ
インクパッド:マリーナミスト、リアルレッド、コスタルカバーナ、ナイトオブネイビー、クラッシュドカリー
カードストック:ウィスパーホワイト、マリーナミスト
アクセサリー:ワシシート、3/8インチサテンリボンリアルレッド、ウィスパーホワイトベーカーズトワイン
ツール:ヘキサゴンパンチ、オーネイトタグトッパ―パンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 18

暑中お見舞いカード Card No.116


暑中お見舞いハガキではなく、カードです。Summer Helloということなので、暑中お見舞いの代わりとしました。

涼しげな雰囲気を出したかったのと、夏の雲を表したかったのでWork of Artをバックグラウンドに押してみました。
Happy Summer Hello (5)

ロストラグーンのセカンドジェネレーションです。
Happy Summer Hello (3)

Happy Summer Hello (1)

気球の裏側にも雲が見えますか?気球自体もソーサフロンと薄い黄色なので、バックグランドの雲さんを先に押してしまうと、透けて見えてしまうんです。なので、雲さんたちは、気球の後から押しました。
Happy Summer Hello (5)

気球の裏側にある雲たちは、気球部分をマスキング。ポストイットをダイカット。コーディネートしたダイって、こういう時、助かる!
DSCF6869 (448x336)

アクセント代わりのちっちゃなHelloはハニーコームハローとバナーパンチの、お馴染みコンビ。
Happy Summer Hello

気球とバスケットについているのは、ストリーマーの代わりです。ストリーマーって日本語でなんていうんだろう?しっぽ?飾り??
Happy Summer Hello (6)

夏っていうと、ブルーを思い出しがちですが、私にとってはソーサフロンの淡い色合いが涼しげで、それでいて夏の太陽が蒸気で曇ったように見える感じを、思い起こさせてくれました。
Happy Summer Hello (7)

スタンプセット:セレブレィト・トゥデイ、ハニーコームハロー、ワークオブアート
カードストック・DSP:ソーサフロン、コスタルカバーナ、ウィスパーホワイト、オールザブルームDSP
インクパッド:ソーサフロン、ロストラグーン、タンジェロツイスト、
アクアセサリー:ベーシックジュエルパール
ツール:ビッグショット、トップノートダイ,バルーンダイ(マスキング作成用)、スカロップリボンボーダーパンチ、バーナーパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 17

バーチャルワークショップ第3回 蓋つき小箱の作り方


こちらの小箱の作り方です!
quick and easybox

Part1 &Part2、連続でご覧ください!




ベリーバニラカードストックのサイズは…11.5㎝X20.5㎝

スコアリングの寸法は、20.5㎝の方を左から2.5㎝、9㎝、11.5㎝、18㎝
11.5㎝の側は両端を2.5㎝のところでスコアリングしています。

1/2サークルパンチで作った、指をひっかける部分。これで箱の開閉が楽にできます。
quick and easycard5

quick and easybox2

カードの裏には、スタンピンアップのロゴ入りで、手作りだとわかるスタンプを押しています。
スタンピンアップのプロダクトを使用した作品をバザーやマーケットなどで販売するときは、こちらのロゴ入りスタンプを必ず押してくくださいね。著作権の関係です。ロゴスタンプ以外にも、手作り品のラベル、タグを作るときに使える可愛いスタンプが入っているので、販売しない場合でもカードやタグに押しておくと、素敵です。
DSCF6860 (640x480)

quick and easycard7

(小箱の材料)
スタンプセット:フラワーショップ
インクパッド:コスタルカバーナ、クリスプカンタロープ、ストロベリースロッシュ
ツール:パンジーパンチ、1/2インチサークルパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 16

リボンで飾った簡単小箱ノースタンプ作品です


私には珍しく、スタンプなしの作品です。
box with bow

リボンを通すための小さな穴は、1/8インチサークルパンチで開けました。1/16インチ、1/8インチ、1/4インチサークルパンチはこんな形のパンチですよ。
137823G.jpg

box with bow2

box with bow3

ムーライトDSPスタックをまるまる1枚無駄なく使いましたよ。箱のサイズは高さが9㎝、厚み2.5㎝、幅が約5㎝です。
リボン部分は端切れになっていたペーパーを使いました。
box with bow4

普通サイズのカードと比較すると、こんな感じになります。ムーンライトペーパースタックは48枚入りなので、この小箱がたっくさん作れますね!
box with bow5

カードストック・DSP:ブラックベリーブリス、ムーンライトDSP
アクセサリー:3/8インチシルキータフタロストラグーン、ゴールドメタリックベーカーズトワイン
ツール:デコレートラベルパンチ、ボービルダーパンチ、1/8インチサークルパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 15

自作パターンで色違いカード Card No114&115


先週作成した自作バックグランドの残り2枚をカードに仕上げましたよ。模様の作り方などはバーチャルワークショップPart1でご紹介した通りです。作り置いておくと、急にカードが必要になった時に便利です。同じスタンプセットでも色の組み合わせが変わると違った印書になります!

色違いで一挙に2枚です。センティメントのパネルはダイカットで、こちらもさあ~っと作りました。アポセカリーアクセントはおしゃれなパネルを作るのにピッタリなダイです。ソフトスカイがマッティング、ブラッシングブライドをベースカードにしました。
fun making patterns6

アクセサリーは、ベーシックジュエルパールの3ミリパールです。5ミリ、3ミリ、2ミリと3サイズはいっていますよ。
fun making patterns8

こちらの色パターンは、ソフトスカイがベースカードでマッティングがブラッシングブライドです。パールは5ミリの一番大きいサイズを使いました。郵送だと、ちょっとこのサイズは不便かも…。クッションになるものを同封しないと封筒が破れてしまうかもしれません。手渡しの方がいいですね。
fun making patterns9

fun making patterns10

fun making patterns11

どちらの色合いも気に入ってます! こちらのデザインのベーシック版はバーチャルワークショップでご紹介しました。(7月11日ブログ)まだご覧になって方、是非観てくださいね。
fun making patterns12

スタンプセット:フラワーショップ、フォー・ユー
カードストック:ベリーバニラ、ブラッシングブライド、ソフトスカイ
インクパッド:ブラッシングブライド、ソフトスカイ、ペアーピザッツ
アクセサリー:ベーシックジュエルパール
ツール:ビッグショット、アポセカリーアクセントダイ
7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 14

簡単フィッシュテールの作り方 Card No.113


今日からボービルダーパンチ、販売再々スタートでしたね!
今回は十分在庫が用意されているようです。前回逃してしまった方もみなさんゲットできましたか?!5000円を超えるようでしたらぜひ、雑誌プレゼントのコーディネーターコード入力をお忘れなく!!

最近、あまり使っていなかったインクを久しぶりに使用してびっくり!

いきなり新品の時以上にジューシーになっていたんです!!!!!
これって空気中の湿気を含んでしまったのかしら? そういえば雨続きの時、暑さはそれほどではなかったのでクーラーとつけてまませんでした。部屋に展示しているカードたちも、ちょっとじめっとしていた気がします。

そこでしばらく、スタンプパッドを逆さまにして保管することにしました。様子を見てから、その後のインクパッド状態をご報告します。
梅雨時期保管法

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて、端っこがV字になったバーナー、相変わらず流行ってますよね。ハサミでVにカットするだけなので、特別なツールがなくても簡単に出来上がるのも魅力なんでしょう。

ただ、中々真ん中にVの部分が行かなかったり、同じような角度にするのは結構難しいです。
ヘキサゴンパンチを持っている人に朗報です!!、ヘキサゴンパンチが使えます!勿論利用できるサイズに限りはありますが…。正方形パンチをお持ちの方も、同様に使えますよ。

こんな風に、端っこだけパンチに入れて、なるべくVの部分を真ん中になるようにして…どうしても真ん中にしたい方は予め印をつけておくといいですね。私はそこまでこだわらないので、見た目真ん中ならよし、としてます。
easy fishtale

バランスの取れた、フィッシュテールのバーナーができました。
easy fishtale2

以前作ったパターンの1枚、ピンクピルエットのパターンを使いました。マッティングにはソフトスカイ。
easy fishtale3

先日ご紹介したビデオの初心者向けカード、あれにマッティングするとこんな感じです。初めての方、次はこんな風にカラーカードストックにマッティングしてみてはいかがでしょうか? 向きも横から縦に変えるだけで、イメージも変わります。。

バーナーの下部分にはアクセントとして、スカロップボーダ―パンチで作ったボーダーを付けました。小さ目パールでエレガントな感じに。
easy fishtale4

easy fishtale5

涼しげなThank Youカードの出来上がりです。
easy fishtale6

スタンプセット:フラワーショップ、フォー・ユー
カードストック:ベリーバニラ、ピンクピルエット、ソフトスカイ
インクパッド:ピンクピルエット、ソフトスカイ、ペアーペザッツ
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:ヘキサゴンパンチ、スカロップリボンボーダーパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 13

今月のチームミーティングではこんなことをしました!

今週のコーディネーターコードはQEDUFZEPです。(先週と同じです!)
明日からのボービルダーパンチ再販売スタートに備えてる方もいらっしゃるかもしれませんので、変更しませんでした。
今日のうちにプレゼントコードを入力しておいてくださいね。
くれぐれも「デモンストレーターがコンタクトするのを許可する」「はい」にするのをお忘れなく。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


毎月1回、私のチームのデモンストレーターさん達とチームミーティングを行っています。

デモンストレーターとして知っておかなければならないことを、一緒に勉強したり、新しい製品の使い方を学んだり、お互いの作品を見せ合ったり、とより良いデモンストレーターになれるようお互い切磋琢磨しています。

でも「勉強!」という感じではなく、情報交換の場、そして皆で一緒にクラフトを楽しむ時間でもありますよ。

今月は、スタンプでバックグラウンドペーパーを作って、そのペーパーで小箱を作成しました。

まずはスタンプで模様づくりです。好きなスタンプや好きな色を選んでいただきました。
team meeting

team meeting2

それにボービルダーパンチを使ったミニカードも。
使用DSPはマリタイムからで、数種類の中から、選んでいただきました。ボービルダーパンチは、再々発売に向け、今のうちに使い方をマスターしておきます!
team meeting4

team meeting5

team meeting6

こちらの小箱は、次回のバーチャルワークショップで作り方をご紹介しますので、お楽しみに!!
team meeting3

スタンピンアップのデモンストレーターって、スタンピンアップが大好きな方なら誰でもなれるんですよ。
月に1回程度、スタンピンアップ本社が開催する「交流会」では、新商品のお試し、インクの見本帳作り、パンチのお試し…など盛りだくさんです。勿論デモンストレーターならだれでも無料で出席できます。

デモンストレーターに新しくなるためには、現役デモンストレーターの推薦が必要です。近くのデモンストレーターさんをご存じない方は、スタンピンアップ本社にお問い合わせいただければ、紹介してくれますよ。

勿論、遠隔地にいる方でも、事前に十分ご説明し、納得した上であれば、私のチームに加わっていただく事が可能です。

なんだか楽しそう!どうしたらデモンストレーターになれるの?何かしないといけないのかしら?? などなど、どんな小さなお問い合わせでも構いません、気になる方は、どうぞお気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月13日~19日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 12

ミニカードささっと一挙に4枚! Card No109-112


ミニカードなんで、一挙に4枚作りましたよ!A4サイズカードストックを丸々1枚使用。このサイズだと、いろんなスタンプセットの見本を作るのにも便利。さっとできるし、違うスタンプを楽しめるし…フルサイズ作成に自信がない方、なんだかやる気が起きないけどスタンプしたいって時は、お勧め。
minicard_20150705102125a51.jpg

よく「毎日スタンプしているんですか?」って聞かれます。「そうなんですぅ」と言いたいところですが、そんなわけにも行かず。一生懸命働いたご褒美に、休日にまとめてスタンプ三昧しています。でも、仕事でストレスがたまると、夕食の後、あてもなく黙々とスタンプすることがありますよぉ。

このミニカードに仕上げたパネルの数枚も、もともとはそんな時にスタンプしておいたものを使いました。

スタンプは私のストレス解消ツール。英語ではよくIt's cheaper than the therapy! (心理カウンセラーに通うより安い、という意味です。)うちの主人も、私が「ちょっとスタンプ買い過ぎかなぁ。」と珍しく殊勝な事を言うと、かならずこう言います!!

minicard2_20150705102127096.jpg

minicard3_20150705102128776.jpg

スカロップオバールパンチとエクストラオバールパンチを重ねるとこんな感じになりますよ。
minicard4_201507051021305d9.jpg

サイズは2枚で通常カード1枚分。
minicard6_20150705102420ff1.jpg

さあ、こちらのカードはどなたの元へ行くのでしょうか???
minicard5_2015070510213114a.jpg

スタンプセット:シックスサイドサンプラー、フラワーショップ、セレブレイトトゥディ、アナザーサンキュー、グッドグリーティング、ブライトブロッサム、フィッティングオブオケージョン
カードストック:マリーナミスト、ナイト・オブ・ネイビー
インクパッド:ダッフォディルデライト、マリーナミスト、タンジェリンタンゴ、タンジェロツイスト、クリスプカンタロープ、ナイト・オブ・ネイビー、ソフトスカイ
アクセサリー:ダズリングダイヤモンド、ベーカーズトワインウィスパーホワイト
ツール:スカロップオーバルパンチ、エクストララージオバールパンチ、モダンラベルパンチ、ドットスカロップリボンボーダーパンチ、ビッグショット、バルーンダイ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ID:1sbw9u

2015. 07. 11

バーチャルワークショップ簡単素敵スタンプカードPart2 CardNo108



クラフト雑誌キャンペーンに応募されているT,Aさん!至急アカウントを「デモンストレーターからの連絡を許可する」を「はい」に変更するか、メールフォームよりご連絡いただけますか?
プレゼントご送付先がわかりませんので、せっかく応募していただいても発送できない状態です!!


昨日アップした動画のPart2です!

途中で何故か白黒に変わる部分があるのですが、ちゃんとカラーに戻りますのでご心配なく!まだまだビデオ編集が初心者なので、知らず知らずのうちに変な加工をしてしまっているようです…。



quick and easycard3

quick and easycard4
スタンプセット:フラワーショップ、フォー・ユー
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:コスタルカバーナ、クリスプカンタロープ、ストロベリースロッシュ
ツール:パンジーパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 10

バーチャルワークショップPart1 Card No.108


久々の動画です!

これからカード作りにチャレンジしてみたい方、身近にカードメーキングやスタンプのワークショップがない地域にお住まいの方向けに、ご自宅でご自身のペースでスタンプを楽しんでいただけるよう、簡単カードの作り方をご紹介しています。


ちょっと長くなってしまったのでPart1とPart2に分けました! まずは前半Part1からです。

ではご覧くださいね!

Part2は明日ご紹介します! 

ビデオ内で使用しているプロダクトは全てスタンピンアップジャパンのものですよ。これってなんですか?といのがあれば、お気がるにメールフォームよりお問い合わせくださいね。
quick and easycard

quick and easycard2
スタンプセット:フラワーショップ、フォー・ユー
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:コスタルカバーナ、クリスプカンタロープ、ストロベリースロッシュ
ツール:パンジーパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 09

速報!ボービルダーパンチ販売開始7月14日(火)午前0時


みなさんお待ちかねのボービルダーパンチ、7月14日(火)午前0時より販売開始です!
bow on the mini card

在庫限定販売となります。前回逃した方たち、是非是非今回はお見逃しなく!

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 09

Fun Fun Fun(楽しい!!)パターンメーキング

クラフト雑誌プレゼント対象者の方で、「デモンストレーターからのコンタクトを許可する」を「はい」に変更されていない方がいらっしゃいます! プレゼントをお送りしたくても、ご送付することができない状態です!

オーダーされた日から2日以内に、私からプレゼント送付のお知らせメールを受け取られていない方!
今一度、アカウントを確認してくださいね。変更の仕方はここをクリックしてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
数あるスタンプテクニックの中でも、私が一番好きなのは、スタンプでパターンペーパーを作ることです。

オリジナルのパターンペーパーができるし、「スタンプを単純に押す」作業なので、少ない道具や初心者の方でも手軽に楽しめます。そして…スタンプの楽しみの原点は、やはりポンポン押しているうちに、素敵な作品に変遷するのを体験することではないでしょうか。「自分って結構アーティストかも?!」という新たな発見があるかもしれませんよ。

フラワーショップセットは、一つのセットにいろんなタイプのお花が入っているので、パターンメーキングには最適です。私も、ついつい手が伸びるセット。その中の一つ、この文字が入っているスタンプですが…インクパッドが新品の時は、文字が全部くっついちゃって上手く押せませんでした。でもでも、最近丁度良くインクパッドがこなれてきたので、この通り!可愛く押せました。
fun making pattern2

こちらは最初のと色遣いを反対にしてみました。ソフトスカイでもくっきり文字が押せています。嬉しい!新品のインクパッド、ジューシーなのはありがたいのですが、気前良すぎにジューシーになっているものもあります。そんな時は、しばらく反対向にして保管しておくという手もありますが、私個人のお勧めは、ベタなスタンプでバンバン押しまくる!です。押す練習にもなるし、ベタなスタンプは沢山インクが付いた方がきれいに押せるし。
スタンプも練習すると、どんどん押し方が上手になっていくので、ますます楽しくなっていきます。

お~重なっている部分も可愛い。
fun making patterns3

色違いパターン。
fun making patterns

もう1色引き締める色が欲しかったので、同じサトルコレクションからペアーペザッツをチョイス。一番濃い色は、ラインスタンプなどの白い部分がおおいスタンプで押すと圧迫感がなく、バランスが取れますよ。
fun making patterns4

一番左はピンクピルエットを使っています。真ん中と右は、ブラッシングブライド。どちらのピンクもとっても素敵。
fun making patterns5

さてどんなカードに仕上げましょうか。

カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:ピンクピルエット、ブラッシングブライド、ソフトスカイ、ペアーペザッツ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 08

ボービルダーパンチでメンズなミニカードCard No.105-107


ボービルダーパンチ、追加オーダーの販売はいつなのかしら~と待ち遠しく思っている方々、もう少しお待ちくださいね。

どうしてもリボンなので、可愛い系を想像しがちなんですが、男性向けカードにも使えると思うんです。私的には、「リボン」というよりも「蝶ネクタイ」って感じにも見えます。

①これが標準リボン、ボービルダーパンチで抜いたパーツをそのまま全部組み立てるとこうなります。
bow on the mini card

②V字のしっぽ部分をストレートにカットしてみました。ちょっと蝶ネクタイ風に見えてきました。
bow on the mini card3

しっぽがないと、完全に蝶ネクタイ風。実際の蝶ネクタイは、実はちゃんとしっぽがあるので②バージョン、そのものズバリです。
bow on the mini card5

それぞれミニカードのメインエンベリッシュメントです。マリタイムDSPは、THEアイビーリーグって感じのパターンが入っているので蝶ネクタイ作成にピッタリ。

ミニ封筒もDSPでコーディネートしてみましたよ。
bow on the mini card7

7x7㎝のミニカード3枚。ミニ封筒は7.9x7.9㎝なので、リボンがついていてもちゃんと封筒に収まります!!
bow on the mini card6

bow on the mini card8

しっぽがあってもなくても、なんかかっこいい気がしてきました!
bow on the mini card9

スタンプセット:ハニーコームハロー、エンベリッシュイベント
カードストック・DSP:マリーナミスト、ベリーバニラ、マリタイムDSP
インクパッド:リアルレッド、ナイト・オブ・ネイビー
アクセサリー:ミニスクエアエンベロープ
ツール:ボービルダーパンチ、バナーパンチ
7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.pngお買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 07

海外雑誌キャンペーン応募に関する重要確認事項!

7月1日より開始しております、私個人のキャンペーン、クラフト雑誌&6インチペーパースタックプレゼントですが、重要な確認事項がありますよ。

それは「デモンストレーターが私にコンタクトを許可する」のオプションを「はい」にしていただくこと!

ここが「はい」になっていないと、せっかくプレゼントコードを使用していただいても、皆さんへの連絡先が私にはわからないのです・・・つまりプレゼントをご送付できないんです。

すでに「はい」にしないでオーダーしていただいている方がいらっしゃり、プレゼントをご送付できない状態の方がいらっしゃいます。

修正方法は・・・・

1)ログインしていただきます
2)画面右上の「マイアカウント」をクリックします
3)「デモンストレーター」のタブをクリックします
4)「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します」を「はい」に変更します

通常オーダーをされてから2日以内に、私よりプレゼントに関するお知らせメールをさせていただいています。もし受信されていない方がいらっしゃいましたら、今一度ご確認いただけますでしょうか?

不明な点がありましたら、お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 07

カードとコーディネートのお花のボックス


タンジェルツイストにお花スタンプした感じが、結構気に入ってしまい、小箱作成となりました。
サイズは約10.8㎝x5㎝x2.7㎝です。
flower printedbox

私が作る小箱は、箱も蓋もほぼ同じサイズです。貼り合わせるときに、蓋になる方をちょっと開き気味にして箱型にして調整しています。そしてふた部分はちょっと深さが浅いので、蓋を閉めたり開けたりがしやすくなります。
flower printedbox2

ベリーバンドって呼んでいるんですけど、日本語ではなんていうんでしょう。箱かざり用ペーパーリボン???
flower printedbox3

flower printedbox4

flower printedbox5

昨日のお気に入りカードと、コーディネートしてます。
flower printedbox6

<小箱の材料>
スタンプセット:フラワーショップ、ベリーバニラ
カードストック:タンジェロツイスト、ロストラグーン
インクパッド:ロストラグーン
アクセサリー:ダズリングダイヤモンド
7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 06

雨が降っていたんですSummer Helloカード Card No.104  


本日から新しいコーディネーターコードが始まりますよ!
7月6日~12日有効のコーディネーターコードはQEDUFZEPです。

このカード作った日は、雨が降っていたんです。だからこのDSPが雨に見えて…。
DSPはロストラグーンなのでベースカードも統一しましたが、なんか夏らしいパキッとした色も欲しいなぁと思い、タンジェロツイストを加えてみました。
rainny daycard6

なんていうとかっこいいですよね。

本当の話は…雨模様DSPは最初から使おうと思っていたんですが、ベースカードはタンジェロツイストの予定だったんですよ。でもね、湿気のせいで頭がぼ~っとしていたので(年のせい?)ベースカードのタンジェロツイストをスコアリングする代わりに、間違ってカットしてしまったんです!! 

皆さんも経験ないですか?スコアリングブレードとカットブレードを間違ってつかってしまったなんて!? 

OMG ! OMG ! (Oh My God!)連発でした。で、仕方なくカットしてしまったタンジェロツイストをマッティングとして使うことにしたんです。もう半分にお花スタンプを押してパンチで抜いてフォーカルポイントにしました。お花の中心にはダズリングダイヤモンドでキラキラ~!!
rainny daycard

このセンティメントパネルは、以前他のカードを作ったときに試し押しをしていた「hello」に「Summer」を重ねてみました。
捨てないんですよ、試し押しも。綺麗に押せていたらとっておいて、いつか使います。
rainny daycard2

Summerは最近ゲットしたばかりの、プロジェクトライフ用スタンプセットからです!4シーズンあるので、同じデザインでSpringとか
Winter Helloとかできるわけです。
135785G.jpg

とっておいたといえば、こちらのバナースタンプ。どっから来てるでしょうか?!そうそう6月に父の日カードでフィーチャーしていたアメージングバースデーからですよぉ。その時の試し押し、というか上の方がちょっと欠けてしまったのでボツにしてましたが、捨てられなかった…。ちゃんとお花で隠したので、晴れて採用です!
rainny daycard3

はい、失敗から見事立ち直り、廃物利用もしたカードです。その分仕上がりに対する愛着はひとしぉ~!久々に、誰にもあげたくないカード、となりました。 使用したのはIn Color2014-2016のカラーばかりですが、一見In Color2014-2016って暗めの色合いに見えますよね。でも立派に夏ムードなカードにも使えるんですよ!
rainny daycard5

スタンプセット:フラワーショップ、アメージングバースデー、Project Lifeデイ・トゥ・デイ、フォーユー
カードストック・ペーパー:ロストラグーン、タンジェロツイスト、ハローハニー、ベリーバニラ、ムーンライトDSP
インクパッド:ロストラグーン、タンジェロツイスト、ハローハニー
アクセサリー:ダズリングダイヤモンド
ツール:パンジーパンチ
7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月6日~12日コーディネーターコードはQEDUFZEPです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 05

Quick &Easy Hisカード Card No.103


今日でコーディネーターコードVBSEPPKNは終了ですが、明日のブログアップ時まで有効です。

7月6日から有効の新しいコーディネーターコードは、明日午前8時ブログアップ時にお知らせいたしますので、それ以降のオーダーは新しいコードを使用してくださいね。

簡単にできちゃう男性用お誕生日カードのご紹介です。小さなお髭で男性用にしていますが、別のスタンプに変えれば女性向けでも大丈夫なカラーコンボです。
quick and easy his card

7月の注目スタンプ(と私が勝手に決めているだけです。)シックスサイドサンプラーはここにも登場。こういうシェイプ型スタンプは男性向けカードには便利なんですよね。特にシックスサイドサンプラーにはストライプとかチェックとかあるので。
DSPはムーンライトペーパースタックからの柄ですよ。
quick and easy his card2

パンチでDSPを抜いた部分に、枠スタンプにそってカットした小さなセンティメントパネルをディメンショナルで貼ります。立体感が出るしデザインのアクセントにもなります。枠内のバースデースタンプは、ハニーコームハローセットから。
quick and easy his card3

そしてそして、このデザインで我ながら一番のお気に入りはこのバナー部分。なんか足りない時に、大活躍のバナーパンチ。ちっちゃいスタンプは、フィッティングオブオケージョンセットより。
すでにバナーパンチを持っている人にはフィッティングオブオケージョンセットは超お勧めなんです。逆にそのセットを持っている人には、バナーパンチをお勧めしたいです!!   二つあると本当に使い勝手がいいんですよ。
quick and easy his card4

タラ~!!(日本語的に言うとじゃじゃ~ん!って感じですね。)
quick and easy his card5

スタンプセット:フィッティングオブオケージョン、シックスサイドサンプラー、ハニーコームハロー
カードストック・ペーパー:ハローハニー、ロストラグーン、ムーンライトDSP
インクパッド:ハローハニー、ロストラグーン
アクセサリー:ウィスパーホワイトベーカーズトワイン
ツール:ヘキサゴンパンチ、バナーパンチ
7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月1日~5日コーディネーターコードはVBSEPPKNです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2015. 07. 04

気分がのらない時は蓋つきの小箱

蓋と本体一体型の小箱を作ってみました。

サイズは約6.5㎝x6.5㎝x1.5㎝。A4サイズのカードストック1枚から2個作れますよ。カントリーマ~○が2個入りました。
box2_20150628123408a94.jpg

ベリーバニラにスタンプをポンポン押して、オリジナルペーパーを作っていたら、何となく箱にしてみたくなったんですよね。

大抵の場合、最初から作るものが決まっているわけではなく、取りあえずスタンプを押しているうちに作りたいもののアディアが湧く事が多いです。  
かっこよく言えば「デザインの降臨!!」、実は「行き当たりばったり。」 (なんだか自分の人生を反映するような・・・・・・。)
box5_201506281234055d5.jpg

box3_20150628123402f20.jpg

ふた部分にはパンチで抜いたお花で飾っています。中心は、フィッティングオブオケージョンのちっちゃな蝶々を1/2インチパンチで抜きました。このサイズ、お花中心部分を作るのに最適です。
box4_20150628123405e23.jpg

蓋を開けやすいように、3/4インチサークルパンチを半分だけ抜いて、ひっかける部分を作ってます。
box_201506281234077d5.jpg

中には、以前作ったミニカードがピッタリ入ります。お菓子と共にミニカードを入れて、プチギフトに丁度いい!
box7_201506281239037c2.jpg

フルサイズのカードを作るほど気分がのらない時、(一応私にもそういう時があります。)小箱だと気軽にできちゃうので便利です。箱だけプレゼントしても結構喜ばれるんですよね。
box6.jpg

スタンプセット:フラワーショップ、フィッティングオブオケーション
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:ダッフォディルデライト、バミューダベイ、オールドオリーブ
ツール:パンジーパンチ、1/2インチサークルパンチ、3/4インチサークルパンチ

7月31日までの5000円以上のお買い物でもれなく海外クラフト雑誌(中古)のプレゼント!10000円以上の方はさらに6x6インチペーパースタックも付きますよ!!7月1日~5日コーディネーターコードはVBSEPPKNです。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR