Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 08. 31

You Tubeフェスティブスティッチングダイ使い方のコツ

さあて、今日で8月も終了!いよいよ明日から2016年ホリデーカタログ商品が販売開始です!そしてお買い物プレゼントも新しい内容となりますよ。9月のお買い物プレゼントの内容をまだご存じない方は(ここクリック)してくださいね。

本日のビデオではホリデーカタログに掲載されているフェスティブスティッチングダイとコーディネートしたフェスティブシーズンスタンプセットについて、使い方のコツなどをご紹介しています。
festivestitchingdies.jpg

これまでスタンピン・アップが出していたダイとはちょっと違った機能を持つスティッチングダイ。とっても楽しく使えるのですが、ちょっとしたコツを知っておくと、便利ですよ。
festivestitchingdies2.jpg

ではご覧ください!


festivestitchingdies5.jpg

festivestitchingdies3.jpg

festivestitchingdies4.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 30

Good-byeプロダクトでクリスマスカード第2弾 Card No.190

先週火曜日からスタートしたGood-bye。まだまだ沢山のお買い得品がありますよ。ただし各プロダクトの在庫数は沢山あるとは限りませんので、気になっているものはお早めにどうぞ!

本日のGood-bye注目プロダクトはビー・ザ・スターセットとグッド・グリーティングセット、それにムーンライトDSPペーパースタック&In Color2014-2016の組み合わせです。クリスマスカードを作り出してしまったので、またまた作ってしまいました。
bethestarchristmas8.jpg

色的にはクリスマスというと、赤と緑なのですが、ロストラグーンとハローハニーでも星がついてゴールドエンボスされていれば、途端にクリスマスカードに変身です。ゴールドエンボスしてから星の中を、ロストラグーンのインクパッドとアクアペインターで色塗りしまました。ちょっと濃くなっているでしょ。
bethestarchristmas2.jpg

<ビー・ザ・スター>コーディネートしているスターダイは引き続き販売されます。
137207G_20160829140507111.jpg

<グッド・グリーティング> ホリデーシーズにピッタリのセンティメントが満載です。これからのシーズンにピッタリ!!
137339G_20160829140508666.jpg

ムーンライトDSPスタックには幾何学模様的なパターンが沢山入っているので、上からスタンプしてカスタマイズしやすいパターンが結構ありますよ。
bethestarchristmas6.jpg

bethestarchristmas7.jpg

このゴールドのベーカーズトワインは9月1日からの新製品!
bethestarchristmas.jpg

2016年クリスマスカード第2弾。ビー・ザ・スターが主役です。
bethestarchristmas5.jpg

こんなカードもビー・ザ―スターセットで昨年作っていました!
star pattern6

これもハローハニーとロストラグーンを使ったクリスマスカードです。
be the star7

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<本日新たにご紹介したカードの材料です。赤字は9月1日から発売商品です。
スタンプ:ビー・ザ・スターグッド・グリーティング
カードストック:ロストラグーンウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・ムーンライト
インクパッド:ハローハニーロストラグーンVersaMark
アクセサリー:ベーカーズトワイン・トリオパックStampin’ Embossパウダー・ゴールド
ツール:エクストララージ・オーバルパンチヒートツールBig Shot™(ビッグショット)・ダイカットマシンダイ・スター
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 29

2016年ホリデープロダクトでクリスマスカード第1弾 Card No.189


抑えていたんですよ~かなり。8月の初めにデモンストレーター専用先行オーダーで購入した、今年のホリデーカタログからのクリスマスプロダクト、今日までずっと眺めてきました。すぐに試し押しはしましたけどね、カードに仕上げるのは我慢してきたんですが、ついに作ってしまいました!

実は先週の木曜日の夜から胃痛が始まり、金曜日に至っては朝から胃の痛みに気持ちの悪さ、おまけに顔はほてるのですが悪寒がとまらない&筋肉痛・・となり、一日寝たきりでした。ブログは先に予約してあったので、多少の調整だけで済みましたので何事もなく更新していましたが、土曜日も半日ぐったりでした。食欲もそれほどなく、あっても脂っこいものや肉系に興味がなくなり・・・というのも食事をすると胃が痛くなるんです。最初食あたりかな?と思ったんですが、どうも胃についた風邪っぽいですね。ゆっくり休んだおかげで昨日、日曜日にはすっかり回復しました。というのも、「具合が悪かったし・・・気分を回復させるためにも、新いしセットでクリスマスカード作ってもいいよねぇ」と訳の分からない理屈を考えついてから、気分が高揚!!!自分へのご褒美って感じですか?!

というわけで、ついにクリスマスセットに手を出しました!!
festiveseasonnoelenglishwatermark4.jpg

まずバックグランドペーパーを自作。フェスティブシーズンセットをイリディセントアイスエンボスパウダーでヒートエンボス。その上からスポンジブレーヤーで2色のインクで着色。スポンジブレーヤーかなり気に入っています。ほんわかした着色が簡単にできるのがとっても魅力なのです。イリディセントパウダーはGood-byeセール商品ですよ!こちらではすでに廃盤になっています。数あるエンボスパウダーの中でも一番好きだったイリディセント。ほぼ使い切りそうになるまで使ったのは、このパウダーだけだと思います。エンボスパウダーって本当に減らないですよねぇ~。
festiveseasonnoelenglishwatermark5.jpg

実はねぇ、このバックグランドとフェスティブシーズンとコーディネートしたフェスティブスティッチダイで作った星を使って、最初に作ったのがこちらのカード。でもねぇ、今いち納得いかなかったんです。病み上がりなせいか、なんだかパッとしない気がして・・・・。
<Before>
beforeafter.jpg

で部品を丁寧にはがして、作り直しました。
バックグラウンドパネルは半分にカットしてしまっていたのですが、それをつなぎ合わせて、つなぎ目をクリスマスストッキングダイに入っているNOELのダイでカバー。
festiveseasonnoelenglishwatermark3.jpg

NOELの横から伸びている部分にちょうど重なるように星を配置。
festiveseasonnoel2.jpg

あと3つ星を付け加えて完成!!私的にはこちらのカードで大満足です。一番目と二番目に大きい星はスターフレームレッツダイから、一番小さい星はフェスティブスティッチングダイに入っているものです。
<After>
festiveseasonnoel.jpg

さて、先週金曜日にやっと日本から、日本のホリデーカタログが届きました。日本を出発したのが8月2日でこちらに到着したのが8月24日。なんと3週間ちょっとかかったわけです。船便じゃないですよ。エコノミーエアーなんで乗れる便があった時に乗っけてくれるタイプ。なので、時期やタイミングによってはこれくらいかかることがあるんです。なので、皆さまへのプレゼントも、もしかしたら3週間ぐらいかかっている事があるかもしれませんね。ただ、さすがに1ヶ月を超えることはないと思います。なので、もし1ヶ月を過ぎてもお買い物プレゼントが届いていない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますか?国際郵便です、紛失という事もあり得ます。その場合は、同じものがあれば再郵送しますし、終了していれば次月のプレゼントをお送り致しますよ。お気軽にまずはご相談くださいね。

ということで、こちらが日本のホリデーカタログ。(私のはプロテクターシートでカバーしているので2冊とも表紙がテカテカしています。)
holidaycataus.jpg

こちらがオーストラリアスタンピン・アップのカタログ。似ているようでちょっと違うのわかるでしょうか?
holidaycatjapan.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<赤字は9月1日より発売です>
スタンプ:フェスティブ・シーズン
カードストック:リアル・レッドプール・パーティーウィスパー・ホワイトグリマーペーパー・ゴールド
インクパッド:プールパーティーマリーナミストVersaMark
アクセサリー:ベーカーズトワイン・トリオパック、Stampin’ Embossパウダー・ゴールドStampin’ Embossパウダー・イリディセントアイス
ツール:ダイ・スターフェスティブ・スティッチングダイ、クリスマス・ストッキングダイ、スポンジブレーヤーヒートツールBig Shot™(ビッグショット)・ダイカットマシン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 28

インターナショナルBlog Hop on 24th Aug. Card No.188

ちょうど一ヶ月ぐらい前に参加した、インターナショナルブログハイライトで、4位に入賞しました。上位10位入賞者だけで新たに行われたブログホップが今週水曜日(8月24日)に行われました。その時のカードがこちら。
guygreetings2.jpg

スタンプセットはオーストラリアSUのもので、Guy Greetingsという男性専用セットなんです。Husband とかFather、Brotherなどのセンティメントが含まれているので、この1セットがあれば父の日や男性向けバースデーは完璧という便利なもの。早く日本でも発売してくれないかなぁ~。
guygreetings7.jpg

guygreetings6.jpg

guygreetings5.jpg

主人のお誕生日がもうすぐなので、主人用です。
guygreetings8.jpg

guygreetings3.jpg

guygreetings4.jpg

こちらのブログホップをご覧になりたい方は、以下のリンクからどうぞ!
            ウェラード里美英語ブログ

スタンピン・アップのプロジェクトライフ女王のカティーナ・マルティネスさんや有名デモのウェンディ―・クランフォードさんなどが一緒にホップしています!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 27

Good-bye Forever💛フォエバーフローラルスタンプセットCard No.187


昨日ブログを更新した時点では発表されていなかったのですが、先週のCrazy Craftersチームプロジェクトハイライトに出し凧のカード2位に入賞しました!やはりThoughtful Branchesセットは私にとって縁起がいいんですよね。これで作ったカードは全て入賞しています。このスタンプさまさま。
thoughtfulbranchesgdp_20160827062547a62.jpg

本日のカードもGood-byeセール中のスタンプセットを使いました。フォエバーフローラルセットです。スタンピン・アップジャパンが2014年にスタートしてから一番最初に買ったスタンプセットのうちの一つ。私にとってはちょっと特別な思いが入ったセットです。これとワーク・オブ・アートを組み合わせたカードクラスはとっても好評で、当時クラスに参加してくれていた方のお一人は、現在私のチームでデモンストレーターをされています。

ムーランライトペーパースタックにゴールドエンボスして、インクでお花スタンプの周囲と中心を着色。DSPと同じ色を使っているので境目がぼんやり着色する所がポイントです。ベースカラーのブラックベリーブリスもリタイヤする色です。In Color2014-2016の中では一番お気に入りの色でした。
foreverfloral6.jpg

<フォレバーフローラル>
137245G_20160825182105dfd.jpg

オバールパンチもGood-byeの前にお早目に!スカロップオバールはすでに完売しています。
foreverfloral5.jpg

foreverfloral4.jpg

表紙のパネルからのオフカットを中に貼ってコーディネート。
foreverfloral3.jpg

これで永久に「さよ~なら~」のフォレバーフローラルカードでした。
foreverfloral2.jpg

<あのカードは今・・・フォレバーフローラル編>
work of art and forever floral5

pattern making6

embossed resist4

foever floral12

white emboss regist12

stampin on color cardstock4

marker colerd faux double stamping20

paper piecing4

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<本日新たにご紹介したカードの材料です>
スタンプ:フォーエバーフローラル
カードストック:ブラックベリーブリスウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・ムーンライト
インクパッド:ブラックベリー・ブリスVersaMark
アクセサリー:メタリック・ベーカーズトワイン・ゴールドStampin’ Embossパウダー・ゴールド
ツール:エクストララージ・オーバルパンチラージ・オーバルパンチヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 26

Crazy Crafters International Blog Highlight Card No.186


先週のGlobal Design Projectに出場させた2枚のうち、1枚がなななんとぉ~4人の入賞者の一人に選ばれました!!
Colour Challenge
入賞した人は自分のブログにこのバッジを貼ることができるんです。早速英語ブログに貼りつけました。
          GDP_Winner_Badge_01.png
これが入賞したカードです。最近ずっと使っている、海外での期間限定スタンプセットThoughtful Branchesセットのカードですが、私にとってはラッキーセット。このセットで、ここ1ヶ月ちょっとの間に、これまでこの1枚も含めて4枚がチームプロジェクトやインターナショナルブログハイライトで1位を含む上位を獲得しました。
gdpcrazycraftersprojecthighlight4_20160825172728e6a.jpg

今週のCrazy Craftersのプロジェクトハイライトは、月に1回のインターナショナルハイライト。世界中のデモンストレーターが招待ベースで参加するオープンコンテストです。勿論、今回も私のラッキーチャーム、Thoughtful Branchesで出場しました。
thoughfulbranchesinternationalprojecthighlight.jpg

エンボスレジストテクニックを使い、スポンジブレーヤーで着色。
thoughfulbranchesinternationalprojecthighlight2.jpg

このスポンジブレーヤーは9月1日から日本でも発売開始となります!1箱にハンドルが2本、スポンジ部分が4個も入っていて税込み1242円は超お得だと思います。これまで丸いスタンピンスポンジを使ってこのテクニックをしていましたが、ランダムな着色ならスタンピンスポンジでもいいんですが、直線で色をグラデーションしたい場合や広範囲を滑らかに着色するのはブレイヤーがベスト。
141714O1.jpg

センティメントは、これまた定番となってきましたコッパーのエンボスパウダーでヒートエンボス。これ絶対次のカタログに入ってくると思うんですよ。現在エンボスパウダーのブラックが日本でのGood-byeセールリストに含まれていますよね。こちらでもブラックがなくなる代わりにコッパーが加わったんです。
thoughfulbranchesinternationalprojecthighlight3.jpg

thoughfulbranchesinternationalprojecthighlight4.jpg

thoughfulbranchesinternationalprojecthighlight5.jpg

ね、色のグラデーションがとってもスムーズだと思いませんか?スポンジブレーヤーがあれば誰でも簡単にアートなバックグランドが作れますよ。スポンジは水で洗えば、次に違う色を使っても大丈夫でした。ちょっと「和」な感じがするのは気のせい?
thoughfulbranchesinternationalprojecthighlight6.jpg

resised international blog hop
         投票会場リンク
リンクは本日日本時間の午後5時半からライブとなります。皆様の清き一票をぜひお願い致します!(お一人様5票投票権がありますが同じ人に複数投票することはできません。)

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 25

男性向けカードにピッタリだったアメージングバースデーにもGood-bye Card No.185


セールになっているスタンプセットの一つ、アメージングバースデースタンプセットは、男性向けカードを作るのにとっても重宝していました。これで「お別れ」という事で、久しぶりに使ってみましたよ。同じくGood-byeセール中のムーンライトペーパースタックと組み合わせました。ムーンライトペーパースタックはIn Color2014-2016の5色の中からロストラグーン、ブラックベリーブリス、ハローハニーの3色とコーディネートしているので、こちらも男性向けカードによく利用していました。両方を組み合わせると簡単素敵な男性用カードが出来上がります。
amazingbirthday4.jpg

ここで使用しているサークルパンチのサイズはセールではありません。
amazingbirthday5.jpg

アメージングバースデースタンプセット
137191G_20160824172341da5.jpg
ムーンライトペーパースタック
137956G.jpg

真ん中のサークルに押したスタンプは本当はもっと大きいんです。
amazingbirthday6.jpg

こんな風に要らない部分をワシテープでマスキングしてインクを付けます。
amazingbirthday9.jpg

押す前にワシテープをはがすのを忘れないでくださいね。しっかり使い込んでいるので着色していますが、インクが付いている部分は下から3行までです。
amazingbirthday8.jpg

はい、部分押しのできあがり。1-1/4インチサークルパンチがピッタリのサイズになりました!
amazingbirthday7.jpg

このスタンプセットもリタイヤしますよ。
amazingbirthday3.jpg

じゃじゃ~ん!!リタイヤプロダクトカード。
amazingbirthday2.jpg

Good-bye、アメージングバースデー&クリエイティブリーユアーズ。
amazingbirthday.jpg

そして・・・昨年アメージングバースデー、マイブーム中に作った作品の数々。あ~懐かしい!!これらの作品で使われているプロダクトは全てGood-byeリストに含まれていますよ。
frybox5_201608241743554fe.jpg

starbursteaselcard11_20160824174356b83.jpg

masculine card with amaizng birthday12

april pl7

upgraded card11

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<本日新たにご紹介したカードの材料です>
スタンプ:アメージングバースデークリエイティブリー・ユアーズ
カードストック:ロストラグーンハローハニーベーシックグレーウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・ムーンライト
インクパッド:ロストラグーンハローハニー
アクセサリー:メタリック・ベーカーズトワイン・シルバー
ツール:1-1/4インチ・サークルパンチ1-3/8インチ ・サークルパンチ2インチ・サークルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 24

これは注目お買い得プロダクト!2016年ハロウィーンプロジェクトPart4/Card No.184



昨日から始まったセール、思ったよりも大規模なGood-byeセールですよね!!鼻血が出そうになっている方も多いのでは?(若干一名確実に鼻血を出しているであろう人を知っています・・・・。)
CM51B.jpg

中でも私が特に注目したのは・・・・ハース・アンド・ホームダイです。
139666G_20160823162328e89.jpg

というのは、このダイ、海外では引き続き通年カタログに掲載されているんですよね。なので日本でも次年度カタログに載ってくるのでは?と思っていた商品なのですが・・・・ただ、過去にもいったんセール品になっていても、再度正規価格に戻って登場した例もあるので、そういう意味ではいずれにしても、今ゲットするとお得なわけです。
それに、このダイ、窓枠をカットすると暖炉になるんです。そうするとホリデーカタログに掲載されているソックスのスタンプ&ダイで暖炉につるしたソックスができるじゃないですか!!

他にも、気づいたこととして、スタンプせセットに関してはリタイヤした商品ばかりでしたが、プロジェクトライフのプロテクターシートやアルバムなどは今でも販売中の商品です。という事は、次年度から日本だけ販売しないのか、品番が変更になって再登場するのか・・・なぞでございます。何にしてもプロテクターシートは買いだめしておくと便利ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

というわけで、本日のカードもハロウィーンコレクションで第4弾。昨日のカードを作った時、ワシテープパネルをカットした残り、やっぱり捨てるわけにはいきません。利用してもう1枚作りましたよ。バックグランドも、昨日の木をブラックでカットした時の残りです。つまり昨日と反対の組み合わせ。
halloweenpart47.jpg

かぼちゃ3兄弟(勝手に命名)はゴールドエンボスでゴージャスに。
halloweenpart49.jpg

真ん中が姉さん・・・・といわけではありません。ハロウィーンナイトのトワインを使いたかったので、丁度結び目あたりがかぼちゃの真ん中にくる感じになりました。
halloweenpart48.jpg

かぼちゃの顔なんですけど、全部いっぺんに押しています。まずかぼちゃを押して、その上に顔のスタンプを乗せます。
halloweenpart38.jpg

その上にブロックを付けてスタンプを釣り・・・・
halloweenpart39.jpg

こうしてスタンプすれば、かぼちゃを連続押しした場合も、顔の部分も簡単に連続押しできますよ!
halloweenpart40.jpg

センティメントとバナーは、ホームスイートホームセットから拝借。
halloweenpart45.jpg

半分パネルの上で、半分ベースカードにくっついているので片方だけディメンショナルを貼って高さを調整しました。
halloweenpart44.jpg

2016年ハロウィーンコレクションPart4でございます。
halloweenpart46.jpg

Part1~Part4まで。並べてみると可愛くって~かなり自己満足の世界に浸ります。
halloweenpart4.jpg

<本日ご紹介カードの材料です>
赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スプーキー・ファンバンドルホームスィートホームドル
カードストック:パンプキン・パイパーフェクトプラムベーシックブラックウィスパー・ホワイトハロウィーンナイトスペシャリティDSP
インクパッド:パンプキンパイパーフェクトプラムバーサマークアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ハロウィーンナイトワシテープ、ハロウィーンナイトベーカーズトワインStampin’ Embossパウダー・ゴールド
ツール:ビッグショットヒートツール

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 23

Good-byeセールスタート!!2016年ハロウィーンプロジェクトPart3/Card No.183


本日よりGood-byeセールがスタート致しましたが、皆さまチェックされましたか?!
リストは堂々11ページ!! 私もざっとしかまだ目を通していませんが、現在のカタログに掲載されているものはほぼ全てって感じですよ。割引率は15%~最高で50%。リストに載っていても割引されないものもありますのでご注意ください。

ただし、割引されていないからといって、先延ばしにしてはいけません。このリストに載った=次年度からは掲載されない、つまり本当にこれが最後だからです。海外ですでにリタイヤしているプロダクトばかりです。日本での現在庫が、世界でも最後の在庫ということです。

Good-byeセールのリストPDF

という事で突然のGood-byeセールのニュースで、しばらく間が空きましたが、2016年ハロウィーンプロジェクトPar3でございます。

「恐ろしの木」のダイ(勝手に私が命名)とスプーキーファンセットを使っているのですが、デザインのポイントはワシテープ。ハロウィーンナイトワシテープを順番にカードストックに貼ってからダイカットしました。同じダイでベーシックグレー2枚、ブラック1枚をカットし、積み上げてワシテープパネルの部分にはめ込んだんです。(ダイカットインレイテクニック)一見ものすごく凝っているんですが、ワシテープを貼ったらあとはダイカットを積み上げていくだけなので、結構簡単にできますよ。
halloweenpart36.jpg

センティメントはシルバーパウダーでヒートエンボス。
halloweenpart37.jpg

3色エナメルドットがポップな雰囲気にしてくれます。
halloweenpart33.jpg

月をバックに魔女が飛ぶ!正直言うと、最初この月のスタンプ、「満月」とは思えず、ぼつぼつがあるんで「クッキー??」と思っていました。
halloweenpart35.jpg

ベーシックグレーをベースにしたカートは、私にとってはハロウィーンの時ぐらいにしか使わないので、とっても新鮮な気がします。
halloweenpart32.jpg

赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スプーキー・ファンバンドル
カードストック:パンプキン・パイベーシックグレーベーシックブラックウィスパー・ホワイト
インクパッド:パンプキンパイバーサマークアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ハロウィーンナイトワシテープ、ハロウィーンナイトエナメルドット
ツール:ビッグショット

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 22

ブログホップクイズのプレゼント発表&9月のお買い物プレゼントは5000円ごとに6段階!! 


皆様ブログホップクイズに参加していただき、ありがとうございました。正解された方へのプレゼントはこちらです!!
すでに昨日中に、正解者の方にはご連絡メールを出しています。残念ながら不正解だった方へも、ご連絡のメールは出していますよ。もし、クイズにご応募されたにも関わらず、私からの連絡メールを受け取られていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダーを確認していただくか、携帯メールをお使いの方はパソコンからのメール受信を許可する設定になってるかどうか、ご確認くださいね。プレゼントのDSPのパターンはそれぞれ少しづつ違いますので、こちらは一例でございます。

どのキットにも、カードベース1枚、DSP5枚、ティーポットのダイカット1個、エクストラオバールパンチで抜いたもの1個にリボンが1本入っています。
prizeforquiz.jpg

さて、8月も残り1週間ちょっととなりました。いつもより少し早いのですが、9月のお買い物プレゼント内容の発表を致します!!

9月は次年度カタログに掲載されている、In Color2016-2018をお試しいただけるキットにしましたよ。

In Color2016-2018は上段左から、エメラルド・エンビー、ダッパー・デニム、スィート・シュガープラム、下段左からピーク・ア・ブー・ピーチにフラーティー・フラミンゴの5色です。
sepgiveaway12.jpg

2015-2017のIn Color5色ともとっても相性がいいんですよ。(上から5段目までが2015-2017In Color)
sepgiveaway11.jpg

という事で5000円以上お買い上げの方にはカードストックA6サイズ(A4の1/4)5色各1枚とインク見本として、ウィスパーホワイトにスタンプしパンチでカットしたものを10個お付けします。スタンプはフラワーショップからですが、各色ともベタなスタンプとラインスタンプと両方で押した物を入れていますので、インクとカードストックのピッタリ感をご確認いただけます。
<5000円以上キット>
sepgiveaway6.jpg

10000円以上お買い物された方へのプレゼントは、上記キットに加えて、IN Color2016-2018のDSPを5色x2枚、合計10枚(4x6インチ)が加わります。両面パターンですよ。
sepgiveaway7.jpg

反対側。
sepgiveaway8.jpg

<10000円以上キット>
sepgiveaway4.jpg

15000円以上お買い物をしていただいた方には、上記2つのキットに加えて、インカラーのリボン5本、各約40cmが加わります。
sepgiveaway10.jpg

リボンだけではありませんよ。コーディネートしたワシテープ5種類各約25cmもつきます。
sepgiveaway9.jpg

<15000円以上キット>
sepgiveaway5.jpg

今月はまだまだ上がございます!!

<20000円以上>
上記キットに加えて、こちら8月の5000円キットをお付けします。
giveaway4_20160821150543136.jpg

<25000円以上キット>上記全てに加え、こちらも追加です。
giveaway3_2016082115054538b.jpg

<30000円以上キット>上記すべてに加えてこちらが付きます。
giveaway2_20160821150546b25.jpg

つまり8月のフルキットと9月のフルキットを両方ゲットしていただけます!!
giveaway_201608211505482d8.jpg

sepgiveaway5.jpg

さらにさらに・・・・・5000円~20000円未満の方も、ご希望であれば8月のキットと交換していただいても大丈夫です!ただし両方のキットを混ぜることはできませんのでご了承くださいね。(例えば10000円の場合、9月と8月の5000円キットを希望する、という事はできません) オンラインオーダーを頂いた際に、ご確認のメールをしますので、必ず私からのコンタクトが受信できるようなアカウント設定にしておいてくださいね。もしその辺りがご不明な方は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

さて、明日8月23日(火曜日)は待望のGood-byeセールのスタート。何がセールになるのかは私たちデモンストレーターも明日になってみないとわかりません。ワクワクドキドキ!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 21

クイズ正解発表💛使い切りました!オールアブルームDSPCard     No.179-182


お待たせいたしました。日曜日に出題したクイズの正解です!!

こちらが最初にご紹介したカード。
happydayhouse2.jpg

そしてこちらが英語ブログでご紹介したカードのドアの中身。
homesweethomecasing5.jpg

正解は「ドアの中身が違う」です!!この2つは違うスタンプなんですよ。
フォントが違う、ohが加わった、ハートが増えた、など、ドアの中身が違うという事に気づかれた方は全員正解です!!!!
ミニカードキットの中身は明日月曜日にご紹介しますよ。楽しみにしていてくださいね。正解者の方には本日中にメールでご案内致しますね。

残り少なくなっていたオールアブルームDSPスタックですが、とうとう使い切りましたよ!!そしてさらに海外ですでにリタイヤしているプロダクトを使ってみました。
dspcards12.jpg

サークル部分、上に重ねたDSPをサイズがちょっと違うダイで2回カットしたので、下のDSPが見えるので重ねて張っているように見えますよね。小さくカットしたサークルにディメンショナルを貼って盛り上げただけの簡単なデザインです。
dspcards11.jpg

Card No.179です。
dspcards10.jpg

次の1枚は華やかなパターンに合わせてカードストックも3色使いました。このパターン、ブライトブロッサムスタンプセット(カタログ非掲載)とコーディネートしているってご存知でした?ブライトブロッサムもすでに製造終了しているスタンプセットです。センティメントはシックスサイドサンプラーから。そうこちらも製造終了スタンプセットでございます。
dspcards9.jpg

そして・・・スカロップサークルパンチもすでにリタイヤしました!!このサイズ以外にも全てのスカロップサークルパチが終了したんです!だって、サークルとスカロップがセットなった新しいダイが代わりに発売になったからなんです!もし今回リタイヤしなかったとしても、いずれなくなる事間違いなしですよ。
dspcards8.jpg

Card No.180
dspcards7.jpg

Card No.179&180の中身。
dspcards6.jpg

次のカードにはフローラルフレームダイをデザインの中心にしました。このダイも製造終了しています。コーディネートしたスタンプセっトがありますが、勿論そちらもリタイヤしています。
dspcards5.jpg

センティメントはバナー・バンタースタンプセットとコーディネートしたパンチ。お察しの通り、両方とも製造終了プロダクトです。
dspcards4.jpg

dspcards2.jpg

Card No.181。エンベリッシュメントとして使ったシルバーベーカーズトワインも・・・・そう製造終了プロダクトなのです!!シルバーだけではなくゴールドも。
dspcards3.jpg

Card No.179.180.181
dspcards_201608191627140c7.jpg

そして最後の1枚がこちら。私の大好きなフォー・ユーセットも海外ではすでに製造終了プロダクトです。そしてエクストララージオバールパンチ、アポセカリーダイも・・・終了しています。つまり現在日本に残っている在庫のみしかないわけです。
allabllomdspcards4.jpg

allabllomdspcards3.jpg

Card No.182
allabllomdspcards2.jpg

という事で、オールアブルームDSPの残りを全て使って作ったカードセット。シドニーでのクラスに参加される方たちへのプレゼントになる予定です。
allabllomdspcards.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
(本日ご紹介4枚分の材料です)
スタンプ:フォーユーペインテッドペタル,、ブライトブロッサム,、シックスサイド・サンプラー, バナー・バンター・バンドル
カードストック:ロストラグーンアイランドインディゴダッフォディル・デライトストロベリースロッシュウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
インクパッド:アイランドインディゴモッシー・メドーダフォディル・ディライトブラッシングブライドストロベリー・スラッシュアーリーエスプレッソ
ツール:ビッグショットダイ・サークルコレクションダイ・ビューティフルウィング2インチ・サークルパンチ2-3/8インチ・スカロップ・サークルパンチダイ・フローラルフレームエクストララージ・オーバルパンチダイ・アポセカリーアクセントドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 20

作りだしたら止まらない!オールアブルームDSPで簡単素敵カードCard No.177&178



<ブログホップクイズ>
8月14日ブログで出題したクイズの応募締め切りは本日中です!まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。正解は明日8月21日(日)に発表いたします!まだ間に合いますよ。沢山の方のご応募をお待ちしております。

<在庫僅少製品>8月18日時点
137672 Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833 スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)(これがなくなるという事は・・・先っぽが細~いファインチップ・グルーペンが次年度から加わるのかな-里美予想?)

さて、オールアブルームのDSPを使い切ろうと思い立ち、作り始めたら・・・・これがもう楽しくなっちゃって、止まりません。
retiringstampsets5.jpg

基本デザインはあまり変えず、スタンプセットだけ変えたのでさっさか作れちゃいました。ペインテッドペタルに、カタログ非掲載スタンプセットのアイ・ライク・ユーセット。両セットともすでに製造終了セットです。
retiringstampsets6.jpg

ブレンダ―ペンで花を着色。ご安心ください。ブレンダ―ペンはちゃんと継続します。
retiringstampsets7.jpg

中もお揃いです。
retiringstampsets4.jpg

retiringstampsets3.jpg

木曜日にご紹介したカードと共に。
retiringstampsets.jpg

次の1枚はペインテッドペタルセットだけで。サークルをちょっとずらしてマッティングしてみたら、結構いい感じ~!!
allabllomdspcards7.jpg

allabllomdspcards6.jpg

パターン&パターンですが同じDSPスタックなので、ちゃんとカラーコーディネートできています。全く違うメーカーのデザインをこんな風に選ぶセンスがあればいいのですが、私にはちょっと難しすぎます。スタンピン・アップに出会うまではパターンペーパーがとっても苦手だったんですよ。
allabllomdspcards5.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
(本日ご紹介2枚分の材料です)
スタンプ:アイ・ライク・ユーペインテッドペタル
カードストック:ロストラグーンアイランドインディゴダッフォディル・デライトウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
インクパッド:アイランドインディゴロストラグーンダフォディル・ディライト
ツール:ビッグショットダイ・サークルコレクションダイ・ビューティフルウィングドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 19

Crazy Crafters Team Project Hightlight&Golobal Design Project #GDP049Card No.175&176


先週(8月12日で本日発表)のチームプロジェクトハイライトの結果です!!投票いただいた皆様、ありがとうございました。第一位を獲得することができました!!
Congratulations to our winners this week -
1st. Satomi Wellard 51 Points
2nd Sandra Mastello 41 Points
3rd Angela Westland 37 Points

さてさて、今週のCrazy Crafters チームプロジェクトハイライトに出場させた作品は、もう一つのブログチャレンジ、Global Design Project#049にも出場させました。
thoughtfulbranchesgdp2.jpg

Global Design Projectのチャンレンジは4つのカテゴリーのお題が毎週ローテーションするので、とってもバラエティーに富んだチャレンジなんですよね。最近なかなか参加できなかったのですが、久しぶりにサイトを覗いてみたら今週は丁度カラーチャレンジの週でした。ペアーペザッツ、ダッフォディル・デライトにフラーティーフラミンゴ(2016-2018 In Colorで10月から日本発売です)の3色。とってもハッピーで可愛い組み合わせです。
Colour Challenge

色さえ守れば、後はなんでもありのカラーチャレンジ。マイブーム中の期間限定スタンプセットで作ってみました。
thoughtfulbranchesgdp4.jpg

thoughtfulbranchesgdp3.jpg

このカードで今週は出場。
thoughtfulbranchesgdp.jpg
resise_20160818121104e1f.jpg
いつも通り投票リンクは本日日本時間の午後5:30以降にライブとなります。時々その時刻を過ぎる場合があるので、その際は、また少し時間をおいてからお越しください。(この辺り、オージー的ゆるさ)

                   投票会場リンク

さて、実はGDPチャレンジには2枚出場させたんです。今週水曜日に出展したのが、このカード。
gdpcrazycraftersprojecthighlight3.jpg

gdpcrazycraftersprojecthighlight4.jpg

gdpcrazycraftersprojecthighlight5.jpg

同じスタンプセットで、色合いも一緒、ほぼレイアウトも同じです。こちらを最初に作ったんですけど、このカラーコンボがとっても気に入ったんでもう1枚作ってみたなったんですよね。後から作った方を今日のチームプロジェクトハイライトに出しました。
gdpcrazycraftersprojecthighlight6.jpg

2枚並べるとこんな感じでございます!皆さんはどちらがお好みですか?(GDP#049リンク)
gdpcrazycraftersprojecthighlight.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 18

リタイヤセール品(予想)で作ってみました!! Card No.174


在庫僅少製品】8月17日時点

137509 Bigz(ビッグズ)ダイ・フラワーフレンジー・L
137672 Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833 スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)
137833 スカロップ・オーバルパンチ

8月23日(火曜日)からGood-byeセールがスタートしますが、海外SUでは「リタイヤ品セール」と呼ばれています。リタイヤ=引退です!基本的には海外ですでにリタイヤしている商品は、追加製造されていないわけなので、それらがGood-byeセールに登場すると思われます。そこで、リタイヤするであろうプロダクトを使ってカードを作ってみました!勿論私個人の予想なんですけどね。

本日のカードで使用したプロダクトは、ベースカードのベリーバニラ、アーリー・エスプレッソインク以外は、全て海外で製造終了しているプロダクト、つまりGood-byeセールに含まれる可能性大のプロダクトですよ。スタンプセットだけではなく、ダイ、パンチ、デザイナーシリーズペーパーもです!!
retiringstampsets10.jpg

とても可愛いパターンが満載のオールアブルームには、すでにほとんど完売している2013-2015のIn Colorが沢山含まれていますので、まず間違いなくGood-bye商品だと思われます。
137955G_20160817183714068.jpg

すでにかなり使い切っていたので、マッティングに使ったDSPが1枚しかありませんでした。同じDSPでサークルをカットしたかったので、真ん中をカット。
retiringstampsets13.jpg

後ろから見るとこんな感じなんですけど、カバーされるので問題なし!
retiringstampsets12.jpg

センティメントパネルには、2つのスタンプセットを組み合わせています。ペインテッドペタルとフラワリングフローリッシュ。フラワリングフローリッシュはモッシーメドーとストロベリースロッシュのマーカーで塗り分け。今のうちに、と思って登場させたバタフライのダイ。
retiringstampsets11.jpg

オールアブルームは通常カードサイズよりちょっと大きいので、カット余りが発生します。内側に貼って、トータルコーディネート。
retiringstampsets9.jpg

DSPを使った簡単でもゴージャスに見えるカードの出来上がりです!ベリーバニラをベースカードに使用しているので、大量生産向けのデザインです!!
retiringstampsets8.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<ブログホップクイズ>
8月14日ブログでクイズを出しました。まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。締め切りは8月20日(土)で、正解は8月21日(日)に発表いたします!沢山の方のご応募をお待ちしております。

スタンプ:フラワリング・フローリッシュペインテッドペタル
カードストック:ストロベリースロッシュダッフォディル・デライトベリーバニラデザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
インクパッド:Stampin’ Writeマーカー・2013-2015 In ColorStampin’ Writeマーカー・2014-2016 In Colorアーリーエスプレッソ
ツール:ビッグショットダイ・サークルコレクションダイ・ビューティフルウィングドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 17

速報!!Good-byeセールのお知らせ&夏のカードにピッタリのセットとハロウィーンのフェンスのダイ!Card No.173


ますますスタンピン・アップジャパンから目が離せません!!皆さん8月23日(火)カレンダーに赤丸付けておいてくださいね!

<8月16日付け最新ニュース>

2016-2017年間カタログの発表(9月16日 On Stage Tokyoにて)と10月中旬からの一般発売に先駆けて、現在のカタログをもって販売を終了する製品を、お得にGETできる Good-bye Products Special Sale を2016年8月23日(火)より開始します。
対象製品の詳細は、8月23日(火)のセール開始と同時に発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

※セール対象製品は、在庫が無くなり次第、販売を終了します。現時点で在庫僅少の製品は早めの売り切れが予想されますので、お早めにお求めください。
※一部、割引対象にならない製品もあります。ご了承ください

【在庫僅少製品】(8月10日時点)
137289 ミックスバンチ・スタンプセット
137509 Bigz(ビッグズ)ダイ・フラワーフレンジー・L
137672 Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833 スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)
137833 スカロップ・オーバルパンチ

さて、今日は夏の日のバースデーだと使いたくなるサイクルセラブレーションスタンプセットを久しぶりに登場させました。それと、ララバイDSPも。ララバイDSPは主に2013-2015のIn Colorとコーディネートしているので、マッチングしたインクパッドがすでに完売しているものがほとんどなのですが、ソフトスウェードと、とても相性がいって、ご存知でした?はい、このセットとDSPも現在庫限りの商品ですよ!
cyclebirthday4.jpg

DSPを細くカットしたフラッグにセンティメントを教えて先っぽを、ボーンフォールダ―でくるりんとさせました。DSPにセンティメントを押すとエンベリッシュメントの代わりになります。
cyclebirthday3.jpg

サイクルセラブレーションセットに加えて・・・・
137221L_20160816120025a4b.jpg

9月1日から新発売のハロウィーンシーンダイの中のフェンスのダイを組み合わせましたよ。
teststamping2_20160816120026e7e.jpg

ワーク・オブ・アートのスタンプをソフトスカイで押したら雲みたいに見えます!
cyclebirthday5.jpg

DSPにピッタリコーディネートしたインクパッドは使っていなんですが、こんな風にニュートラルからの一色を使ってみると、不思議と「コーディネート」しているように見えますよね。ベースカードとインクの色がコーディネートしているのがポイントです。
cyclebirthday.jpg
ハロウィーンセットだからといって、ハロウィーンだけではありません。フェンスのダイなんかは一年中楽しめますよね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<ブログホップクイズ>
8月14日ブログでクイズを出しました。まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。締め切りは8月20日(土)で、正解は8月21日(日)に発表いたします!沢山の方のご応募をお待ちしております。

赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:サイクルセレブレーションワーク・オブ・アート
カードストック:ソフトスウェードウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパー・ララバイ
インクパッド:ソフトスカイソフトスウェード
アクセサリー:メタリック・ベーカーズトワイン・ゴールド
ツール:ビッグショットハロウィーンシーンエッジリッツダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 16

Let's Make a Card(24)ベーカーズボックスでハロウィーントリートボックスを作ろう!


<ブログホップクイズ>
8月14日ブログでクイズを出しました。まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。締め切りは8月20日(土)で、正解は8月21日(日)に発表いたします!沢山の方のご応募をお待ちしております。

はい、昨日アップロードする予定だったビデオ、ご紹介できるようになりました!!

今月のお買い物プレゼントにも含まれているベーカーズボックスダイの組み立て方を見ていただけますよ。
halloweentreatbox8.jpg

ではご覧ください!!


halloweentreatbox7.jpg

halloweentreatbox5.jpg

halloweentreatbox6.jpg
中に入っているミニスコーンが見えます。中身が見えるってなんだか、楽しくなっちゃいませんか?
halloweentreatbox3.jpg

halloweentreatbox.jpg

赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スプーキー・ファンバンドル
カードストック:パンプキン・パイベーシックブラック、ベーシックグレー12インチウィスパー・ホワイトウィンドウシート
インクパッド:パンプキンパイアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックグレーアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ハロウィーンナイトベーカーズトワイン
ツール:ビッグショット1/8インチ・サークルパンチ

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 15

スプーキー・ファン試作部品でハロウィーンカードNo2!Card No.172

<ブログホップクイズ>
8月14日ブログでクイズを出しました。まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。締め切りは8月20日(土)で、正解は8月21日(日)に発表いたします!沢山の方のご応募をお待ちしております。

今日はベーカーズボックスダイの組み立て方ビデオをご紹介する予定だったんですが、今パソコンを別の機種に変更中でファイルのコピーが予想外に時間がかかっていてビデオ編集ができない状態なんですよねぇ。明後日にはご案内できると思いますので、今しばらくお待ちいただけますか?

代わり、と言ってはなんですが、スプーキー・ファンセットを試運転した際に作った部品を利用してカードを仕上げてみました。
試作部品といっても、いろいろ触って眺めているとアイディアがひらめくので、ウィスパーホワイトのカードストックで試し押しをしておくとこうして有効活用できるんですよね。
spookyfun5.jpg

試しカットした「恐ろしの木」ボーダーダイ(私が勝手に命名しましたので正式名称ではないですよ。)はアーリー・エスプレッソでカットしていたんですが、パンプキン・パイやブラックともピッタリです。ブラックほど強くないので私はこちらの方が好きかも。
spookyfun3.jpg

バックグラウンドとして「ゴースト3兄弟」(あ、これも勝手に命名しています。)を連続押し。なんだかお茶目なゴースト達で思わず笑ってしまいます。口の部分にダズリングダイヤモンドを付けました。
spookyfun4.jpg

ハロウィーンナイトスペシャリティーDSPをちょっとだけ貼ってみました。センティメントの両端にはハロウィーンナイトエナメルドット。これを貼りたくて、統一感を持たせるためにワシテープを一番したに貼っておきました。このフォント大好き。
spookyfun6.jpg

スプーキー・ファンでハロウィーンカードNo2でございます!!小さめスタンプが多いのですが、あまりごちゃごちゃしない方がかえってお洒落になる気がしました。
spookyfun2.jpg

赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スプーキー・ファンバンドル
カードストック:パンプキン・パイアーリー・エスプレッソウィスパー・ホワイトハロウィーンナイトスペシャリティDSP
インクパッド:パンプキンパイアーリーエスプレッソアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ハロウィーンナイトワシテープ、ハロウィーンナイトエナメルドットダズリングダイヤモンド
ツール:ビッグショット

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 14

どこが違うの?ブログホップクイズ&新しいセットを買うとまずやる事


本日日本時間で午前9時すぎに、Crazy Crafters Blog Hopがライブになります。すでに参加作品はご紹介済みなのですが、ちょっとだけ変更したものを出しているんですよね。

という事で久々にクイズです!!

すでにこちらのブログでご紹介したカードと「どこが」違うのか分かった方は、メールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。締め切りは8月20日(土)で、正解は8月21日(日)に発表いたします!沢山の方のご応募をお待ちしております。

ブログホップ作品リンク(8月14日午前9:00以降にご訪問ください。)

さて、ホリデーカタログの先行販売(デモンストレーターのみ)で、いっぺんに何セットもスタンプセットをゲットしたので、ちょっと興奮が抑えきれない状態です。やってみたい事だらけで、どこから手を付けようか・・・・混乱気味。
そんな時こそ、この試し押しが有効です。いつも新しスタンプセットをゲットしたらやってみるんですけどね。試し押しといっても、ちゃんとウィスパー・ホワイトカードストックを使います。こうすると、発色の良さやイメージの鮮やかさが本当によくわかるからです。それに、結構試し押ししたものがいい感じだったりして、後でカットしたりしてちゃんと作品に仕上げることも多いんです。

まずはスプーキー・ファンセット。
teststamping3.jpg

フェンスと恐ろし気な木はボーダーダイなので、両端がダイより長いペーパーを使うとつながったままになります。という事は、うまく連続してカットすれば連続模様のボーダーができるのでは????なんて、アイディアが浮かんでくるんですよ。
teststamping2.jpg

コーディネートしたダイでカット。
teststamping4.jpg

着色された魔女、シャドーになっているスタンプとアウトラインスタンプを組み合わせました。完璧な2ステップスタンプでした。パンプキン3個は、アーカバルブラックで押してからパンプキン・パイインクとアクアペインターで着色。顔部分は別スタンプですよ!
teststamping.jpg

クリスマススタンプセットも試し押し!!本当は今からすぐにでもクリスマスカードを作り始めたい気持ちを抑えて、今回はダイカット試しやパンチ試しはせずに、スタンプだけにして置きました。
teststamping6.jpg

あ~この重ねた時の感じ。可愛い~。たまらな~い!!コーディネートしたステッチダイで穴穴をあけて、ベーカーズトワインを通してオリジナルツリー飾りが作れるのです。勿論、You Tubeでご紹介予定ですよ。
teststamping5.jpg

teststamping8.jpg

こちらはアクアペインターでの着色に最適スタンプセットなので、シマリ―ホワイトカードストックにアーカイバルグレーでスタンプ。シマリ―ホワイトはウィスパー・ホワイトの厚い版よりもハリがあって、水彩着色にもしっかり対応できます。光沢があるだけではなく、スムーズなので、色を混ぜやすいんですよ。
teststamping7.jpg

このセットのセンティメント、しばらくやってないOne Point English レッスンが必要かもしれませんね。
teststamping10.jpg

クッキーカッタースタンプセットにはコーディネートしたパンチがありますが、そのお試しはまた後程。このセットは色塗り用にしてもいいし、ジンジャーブレッドマンやぬいぐるみクマちゃんなどはカラーインクで押すだけで、こんなにくっきりうつります。サンタはアーカイバルブラックで押してから、アクアペインターとリアルレッドインクで着色しました。ウィスパ・ホワイトカードストックなので、シマリ―ホワイトほどしっかりしてはおらず、赤色の出具合も薄いですよね。同じ部分に重ね塗りするのもウィスパー・ホワイトの場合は加減が必要です。でないと紙がめくれてしまいます。サンタの洋服、ちょっと塗り間違えました!!
teststamping9.jpg

最後はこちらのソックスのセット。これにもコーディネートしたダイがありますけど、今回は我慢がまん。好きな料理を最後にとっておいて食べる・・・・心理と同じですね。
teststamping12.jpg

このセットはスタンプも素敵なのですが、ダイがまた、ソックスの模様が作れたりして・・・・あ~どうしよう。鼻血でそう。
teststamping11.jpg

という事で、これから少しづつ各セットについて詳細にご紹介していきたいと思います。

明日は、またちょっと変則なのですが、今月のお買い物プレゼントに含まれているベーカーズボックスダイの組み立て方ビデオをご紹介致します。そろそろ第1陣で発送したプレゼントがお手元に届く頃ではないかと思います。まだお受け取りでない方は、予習しておいてくださいね!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 13

スタンプ整理とお手入れ法&ホリデーカタログからの新しいスタンプセット


先日アップラインのステファニーさんのお宅にお邪魔した時、ステファニーさんのスタンプ収納法?というのか整理法というのか、に凄く感激したんです。おそらくすでに同じ事をしている人は沢山いらっしゃるとは思いますが、私的には「目からウロコ」の瞬間でした。 

スタンピン・アップのスタンプはDVDケースのようなものに、入っていますよね、でもそのケースの中でごろごろ移動していました。

でもね、ステファニーさんは直接スタンプケースにスタンプ貼っていたんです。
organizingstamps12.jpg

それだけじゃないんですよ。イメージシートをケースの外側のカバーとケースの間に入れるんです。
organizingstamps15.jpg

このままだと安定しないので、両面テープでちょっぴり貼り付けています。
organizingstamps14.jpg

organizingstamps13.jpg

で、イメージの場所にそって、スタンプをケースの内側に直接ひっつけておきます。こうすれば、どれがどのスタンプかすぐにわかるし、ちゃんと全部元の位置に戻っている事も一目瞭然です。そして、ケースの外側からでも、スタンプセットの中身がよくわかるんですよね。
organizingstamps11.jpg

面白くなってどんどん他のセットも並べ替えてみました。夜テレビを見ながら少しづつ始めて・・・・
organizingstamps5.jpg

翌日この部分も終了!
organizingstamps4.jpg

どんどん続けてこの部分も。
organizingstamps3.jpg

これも・・・
organizingstamps2.jpg

これも完成!う~ん一目でどのセットなのかわかって、気持ちい~。
organizingstamps.jpg

これまでイメージシートに直接スタンプを貼って保管していたんですけど、長いこと使っていなかったスタンプをシートからはがしたら、こんな風にイメージシートの一部がめくれてスタンプにくっついてしまいました!!
organizingstamps18.jpg

でも大丈夫、コンテナに水を入れてちょっと浸した後、爪で軽くひっかけば簡単に取れました。
organizingstamps17.jpg

使っているうちにスタンプがクリアブロックにくっつきにくくなりますよね。ホコリがついているだけなので、こんな風に水に浸してホコリを落とし、自然乾燥させれば、またしっかりブロックにくっつくようになります!
organizingstamps16.jpg

ホリデーカタログからの先行オーダーでゲットした新しいスタンプセットも全部、新しい方法に変えました。
organizingstamps19.jpg

今週は主スィート・ホームセットをご紹介してきましたが、来週以降徐々にこちらのセット達もご紹介いたしますね。もう可愛いものばかりで、どれから手を付けようか迷っております!!取りあえずハロウィーンセットが先かなぁ。でもクリスマスカードも作りたい!!!

スプーキー・ファン:コーディネートしたダイあり。
organizingstamps10.jpg

ジャー・オブ・チアーズ:ジャーのダイがあります。
organizingstamps6.jpg

フェスティブ・シーズン:コーディネートしたダイが2セットあります。
organizingstamps7.jpg

クッキー・カッター・クリスマス:コーディネートしたパンチがあります。
organizingstamps8.jpg

ハング・ユア・ストッキング:コーディネートしたダイがあります。
organizingstamps9.jpg

これで、全部じゃないですよ。まだ他にもカタログには掲載されているんです!!う~迷う~。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 12

Crazy Crafters International Blog Highlight 海外期間限定商品で出場Card No.171


日本での期間限定販売商品スワリーシリーズ、追加在庫分も完売となりました!やはり世界的に人気商品だけあります。
こちらオーストラリアではスワリーシリーズは通年カタログに掲載されているので、引き続き販売されているのですが、こちらでも期間限定商品があります。8月2日から31日までの1ヶ月限定販売のスタンプセットとダイでThoughtful Branchesシリーズなのですが、これが、もう本当に凄くって・・・・。期間限定なんですが、人気があれば再販の可能性あり、とのことなので、そうなったら日本でも発売されるかもしれませんね。今年に入って海外からの新製品が続々日本上陸しているので、ますます10月からの次年度カタログへの期待が膨らみます。

今月以降にお買い物をしていただい方には、ご希望であれば現行カタログではなく、次年度カタログ&9月1日からのホリデーカタログをプレゼントしております。毎月のお買い物プレゼントに加えて! かならず私からのコンタクトを受け取れるようにしておいてくださいね。携帯メールのアドレスを使われている方、パソコンメールを受信できる設定にしておいてください。過去にも、残念ながらこちらからの返信が「受信拒否」になっていた方がいらっしゃいました。せっかくお問い合わせをいただいたのですが、パソコンメールを受信拒否にされていたようで、お返事を受け取っていただけないままになってしまいました。お問い合わせには2日以内に必ず返信しています。もし過去にお問い合わせをされた、またはオンラインオーダーをしていただいたにも関わらず、私からのコンタクトが全くなかったという方、再度メールフォームよりご連絡いただけますか?

さて、今週のチームプロジェクトハイライトには、その期間限定商品で出場しました。なんといっても前回のインターナショナルブログハイライトでこのセットで4位入賞を獲得した縁起のいいセット。簡単に素敵に見えるカードができちゃう優れものセットなのです。
thoughtfulbranchesthankyou3.jpg

マイブーム中のダイカットインレイテクニック。カットしたDSPに埋め込んだので、境目がはっきりするようにお花と茎葉っぱのエッジをインクでスポンジングしました。ただ埋め込んだだけではなく、DSP2枚にカードストック1枚を貼り合わせてちょっと高さを出しています。細かいダイを盛り上げたい場合は、ディメンショナルを細かくカットするより同じものを何枚もカットして貼り合わせたほうが簡単で、見栄えもいいんですよね。
thoughtfulbranchesthankyou5.jpg

thoughtfulbranchesthankyou6.jpg

thoughtfulbranchesthankyou.jpg

resise_201608110824091eb.jpg
本日日本時間夕方5時30半からリンクがライブになります。よろしければその頃再度お越しいただきぜひ投票してみてくださいね。皆さんの清き一票を頂けたら、最高にハッピーです!!(注:8月12日現地時間8時の時点で参加者が私を含めて2名しかいないので、もしかしたら本日のハイライトは中止になるかもしれません!わかり次第ご連絡しますね。)
               投票会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 11

在庫状況&ハロウィーンやクリスマスだけではありません!ビーチハウスカードCard No.170


<在庫僅少製品>以下の商品は現在庫がなくなり次第販売終了です!!だって、他国スタンピン・アップではリタイヤしているので、すでに製造終了しています。 といことはますます次年度カタログに期待大!!

137289 ミックスバンチ・スタンプセット
137509 Bigz(ビッグズ)ダイ・フラワーフレンジー・L
137672 Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833 スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)
137833 スカロップ・オーバルパンチ


夏真っ盛りの日本にピッタリ?のビーチハウスカードを作りましたよ。9月1日から新発売のスウィート・ホームスタンプセットとホーム・スィート・ホームダイは、ハロウィーンやクリスマスだけのセットではないんです。もう本当に一年中楽しんでいただけること間違いなし! 
homesweethomecasing9.jpg

火曜日に私のアップラインのステファニーさんのお宅で、スタンプ大会した時に作ったのですが、いつもこんな感じになってます。食べて、おしゃべりして・・・ととっても忙しいスタンプ大会なのです。この日はステファニーさんがお手製スコーンを焼いてくれていました。ロールケーキはチームメンバーのビクトリアさんが、四角のミニケーキは私が持参。
happydayhouse3_20160810111418288.jpg

夏というと私の中では、ブライトコレクションが思い浮かぶんですよね。なのでこのカードはブライトコレクションからパシフィック・ポイント、ダッフォディル・デライト、リアル・レッド、バミューダ・ベイを選びました。私にしては、1枚のカードに4色もブライトカラーを使ったのはとっても珍しく、もしかしたら初めてかも?最初ちょっと、ドキドキしながら色の組み合わせを選んでいたんですがウィスパー・ホワイトがちゃんと引き締めてくれました。
homesweethomecasing3.jpg

バックグランドペーパーはスタンプで作りました。
homesweethomecasing7.jpg

このスタンプセットとダイセット、やっぱりドアをカットしたくなるんですよ。ドアにつけた浮輪と原色の組み合わせが、ビーチハウスぽっくしてくれます。浮輪はサークル窓枠ダイで作ったのですが、このアイディアはちょっと前にピントレストで見かけたのですが、保存しておかなかったので、どなたの作品だったかわからなくなってしまいました!なので、完全には私オリジナルアイディアではないんですが、インスピレーションを頂き、作ってみました。
homesweethomecasing6.jpg

サークル窓セット。窓枠ダイを浮輪にしました。縞々になっているのは、リアルレッドマーカーで着色。
homesweethomecasing2.jpg

ドアをあけたら、やっぱり中に何かスタンプしてみたくなるんですよね。ちっちゃいスペースには、バナーバンタースタンプセットのセンティメントがピッタリです。2色でスタンプしているのは、マーカーを使って色分けしました。
happydayhouse.jpg

137205G_2016081011254757b.jpg

ちっちゃいハートはスィート・ホームセットに含まれています。
happydayhouse2.jpg

丸窓、丸ドアセット。
homesweethomecasing.jpg

元気色のビーチハウスカードの出来上がりです。
happydayhouse4.jpg

happydayhouse5.jpg

今週日曜日にCrazy Crafters Blog Hopがありのですが、私はこのカードで出場しますよ。今回のスペシャルゲストは、アメリカSUのデモンストレーターJennifer Michalskiさんです。 このブログホップではスペシャルゲストの作品をCASE-Copy And Selectively Editするんですが・・・
casingjennifermresised.jpg
こちらが私が選んだJenniferさんのカード。ね、デザインの全体の感じが似ているでしょ。
IMG_20160714_173310.jpg

日曜日にブログホップのリンクをご紹介しますので、ぜひ見てみてくださいね。実はほんのちょっとだけ変更した形で参加させました。どこが違うか見つけていただけるでしょうか??

赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スィート・ホームバンドルバナー・バンター
カードストック:パシフィック・ポイントダッフォディル・デライトリアル・レッドバミューダ・ベイウィスパー・ホワイト
インクパッド:ダフォディル・ディライトバミューダ・ベイStampin'writeマーカー・ブライト
アクセサリー:ベーカーズトワイン・バミューダ・ベイ
ツール:ビッグショット

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 10

Let's Make a Card(23)ホーム・スィート・ホームお家の組み立て方!!

今週月曜日にこちらのお家をちらっとご紹介しましたよね。
hauntedhouse8_201608091514553bb.jpg

今日のLet's Make a Card(23)では、このお家ダイの基本的な組み立て方をご紹介しています。ビデオ内では別のお家を作っていますよ。
hauntedhouse7.jpg

hauntedhouse5.jpg

hauntedhouse4.jpg

hauntedhouse6.jpg

こちらのお家の作り方です!
howtoassemblehomedie.jpg

ではご覧ください。


howtoassemblehomedie2.jpg

ハロウィーンやクリスマスだけじゃないですよね。新築お祝いとして立体カードというのもできそう!?
howtoassemblehomedie3.jpg

あらゆる場面で活躍するスィート・ホームスタンプセットとホーム・スィート・ホームダイ。嬉しいバンドル10割引きもあります。2016年9月1日より発売開始です!!
sweethomehalloween4.jpg

明日は、今週日曜日に参加するブログホップに出場させる作品を、いち早くご紹介いたします。勿論このスィート・ホームスタンプセットとホーム・スィート・ホームダイを使った作品ですよ。ちょっと意外なデザインだと思いますが、夏真っ盛りの日本の皆さんにはピッタリかな?

ビデオ内で作っているお家の材料です。赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スィート・ホームバンドル
カードストック:プールパーティーウィスパー・ホワイトティップ・トップ・トープ
インクパッド:プールパーティーカリプソコーラル
ツール:ビッグショット

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 09

オリンピック小ネタ&CASEホリデーカタログ(AUS SU)Card No.169


夏休み中やお盆休みに入った方もいらっしゃるでしょうから、ちょっと夜更かししてオリンピックをライブでご覧になっている方も多いのでは?ちょっとここでオーストラリアチームの小ネタです!

日本女子サッカーチームを「なでしこ」と呼ぶように、こちらオーストラリアオリンピックチームにも非公式のチーム名があります。他国にもあるようで、お隣ニュージーランドのナショナルラグビーチームが「オールブラックス」と呼ばれているのはとっても有名ですよね。オーストラリアチームのニックネームはオーストラリアの自然や動物にちなんだ名前が多いのですが、いかんせん、可愛い系の名前が多いのです。

例えば…オールブラックス(強そ~、本当に強いけど)に対抗するラグビーチームは「ワラビー」。そうカンガルーの小型版みたいな動物。かわいい~。でも弱そう。サッカーチームに至っては、かなり単純で「サッカールー」。サッカー+カンガルーという事です。
この何とかルーというのは、他のスポーツでもあって、女子フィールドホッケーチームは「ホッキールー」、男子アイスホッケーチームは「マイティ―・ルー」(アメリカのドラマの名前ちょっとパックってますね。)男女バレーボールが「バレールー」・・・他にも何ちゃらルーってあるんですが、なんかテキトー間が漂います。期待されていないからかな? 他にはテニスチームは「コカトゥー」鳴き声がうるさい鳥の名前です。水中ポロは「シャーク」、うん強そう。女子のチーム名でいいなといつも思っていたのが、女子バスケットチームの「オパール」にサッカーチームの「マチルダ」どちらも女性的&オーストラリアを思い浮かばせるいい名前だと思います。男子バスケットチームは「ブーマー」、オーストラリアのスラングでカンガルーの意味です。またかい!

最後に頑張っている水泳チームは「オーストラリアンドルフィン」・・・・うん可愛いけど速そう。

さて本題。

今年のスタンピン・アップジャパンのホリデーカタログかなり海外のスタンピン・アップに近づく内容となっています。こちらのスウィート・ホームスタンプセットとホーム・スィート・ホームダイは勿論オーストラリアでも販売しているのですが、カタログのサンプルがちょっと違うんですよね。スウィート・ホームスタンプセットを使ったサンプルカードが可愛かったので真似してみました。9月1日にならないと、オーストラリアスタンピン・アップのカタログもご覧いただくわけには行かないので、大元のカードをお見せできないんですが見本はクリスマスカード、私バージョンはハロウィーンです。
casingcat4.jpg

9月1日から新発売のスィート・ホームスタンプセットと
sweethomehalloween5.jpg
ホーム・スィート・ホームダイ。
sweethomehalloween6.jpg

ドアがこんな風に空くようにカットできるんですよ。
casingcat5.jpg

カラーコンボは今月のプレゼントに含まれているDSP、ハロウィーン・ナイト・スペシャリティーDSPからヒントを得た、パンプキンパイ、パーフェクトプラム、ベーシック・ブラックですが、ベーシックグレーの代わりにスモーキースレートを使いました。ドアを開けるとゴーストが顔を出します!
casingcat6.jpg

コウモリ、結構小さいサイズなので、可愛いのです。べルムはハウスの片側にスリットを入れてそこに差し込みました。
casingcat3.jpg

このワシテープ、横向きなのでわかりにくいのですが、コウモリ柄。ディメンショナルでパネルは盛り上がっています。
casingcat2.jpg

カタログをCASEしたカードがこちら!色合いを変えればクリスマスカードに簡単に変身しちゃいます!(元はクリスマスカードだったんですから。)
casingcat.jpg

赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スィート・ホームバンドル
カードストック:パンプキン・パイウィスパー・ホワイトホワイトベルムパーフェクトプラムパンプキンパイグリマーペーパー
インクパッド:アーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラックスモーキースレートパンプキンパイパーフェクトプラム
アクセサリー:ハロウィーン・ナイトデザイナーワシ
ツール:ビッグショット

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 08

8月のお買い物プレゼント内容発表!! Card No.169&170


皆様オリンピック始まりましたね。オーストラリアは昨日水泳男子400メートル自由型で最初のゴールドメダルを獲得しました!続いて女子リレーもゴールド!!初日で2つの金メダル獲得です。水泳は日本チームも頑張りましたよね!水泳も人気なのですが、全豪オープンもあるオーストラリアはテニス大人気なのです。そのオーストラリアではかなり前から錦織選手はとっても人気がありました。今回もオーストラリアのオリンピック中継独占テレビ局チャンネル7のオリンピック公式サイトのテニス部門のページの写真は、堂々錦織選手の写真が載っています!!地元オージー選手も出てるんですけね。

はいお待たせいたしました!!2016年8月の5000円以上お買い上げの方へのプレゼント内容の発表です!


5000円以上お買い物の場合:
giveaway4_20160807130806d7d.jpg

DSPのパターンです。
giveaway6.jpg

反対側。
giveaway5_20160807130807a44.jpg

10000円以上:5000円以上キットに加えてこちらが付きます。
giveaway3_20160807130804a21.jpg

15000円以上:上記に加えてこちらが付きます。
giveaway2_20160807130803f19.jpg

15000円以上のフルキット。
giveaway_20160807130914b03.jpg

ミニカードを付けますので、スタンプの雰囲気もご確認くださいね。
hauntedhouse.jpg

hauntedhouse2.jpg

こちらは中のにゴーストが覗けるタイプ。
hauntedhouse3.jpg

こちらのお化け屋敷の作り方は、近日ビデオにてご案内いたしますよ。お楽しみに!!
hauntedhouse8.jpg

ミニカードの材料です。赤字商品は9月1日より発売開始です。
スタンプ:スィート・ホームバンドル
カードストック:パンプキン・パイウィスパー・ホワイトホワイトベルム
インクパッド:アーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラックスモーキースレートパンプキンパイエレガント・エッグプラント
ツール:ビッグショット

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 07

スワリー再入荷!7月のプロジェクトライフクラスIn Sydeny & 今週のAUSスタンピン・アップ作品Card No.168



スワリースタンプ&ダイ、再入荷しています!

8月7日(日)までの販売予定でしたが、今回の再入荷分の在庫がある限り、8月7日(日)以降も販売を延長することに決定いたしました。但し、次の入荷の予定はございませんので、在庫がなくなり次第、販売終了となります。予めご了承ください。
なお、販売期間は延長しましたが、早い段階での売り切れが予想されます!

※8月7日(日)までに売り切れた場合は、販売期間を延長せず、終了となります。
※142353 スワリーバード・スタンプセットに関しましても、在庫がある限り販売を延長します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7月の終わりに、プロジェクライフのクラスを開催しました。
projectlifeclass13.jpg

3名のうちお二人は今日が初めて。でもスクラップブッキング体験済みのお二人だったので、初回レッスンでしたが、最初から12インチポケットシートを2枚分コースにチャレンジされました。
projectlifeclass2 - Copy

今回で3回目のC.Hさんは、サンプルレイアウトを元にサクサク進められていました。
projectlifeclass3 - Copy

projectlifeclass5 - Copy

ポケットページと完璧にコーディネートした12インチページ。
projectlifeclass6.jpg

今回始めてのK.Nさん。どの写真を使おうか、楽しく選択されていました。
projectlifeclass9.jpg

projectlifeclass8.jpg

真ん中の4x3インチのポケットにカットした写真を入れたのが、とてもおしゃれなレイアウトになっています。始めてスタンピン・アップのスタンプ、インクにウィスパー・ホワイトのカードストックを試されて、その発色の良さ、可愛さに感動されていました。
projectlifeclass7.jpg

H.Sさんも初めてのプロジェクライフでしたが、サクサクこんなに可愛いページを完成されました。
projectlifeclass10.jpg

勿論スタンプも体験。気持ちがいいぐらいきれに押せるスタンプって、本当に楽しいですよね。帰ってからお子さんに見せられたら、とても気に入られたそうです。
projectlifeclass11.jpg

projectlifeclass12.jpg

コーディネートしたスタンピン・アップのプロジェクトライフのキットを使うと、簡単なのに素敵なページが作れて、写真の枚数もどんどんこなせる万能スタイルのスクラップブッキングとなるんです。

さて、今週水曜日、スタンピン・アップオーストラリアでの1ヶ月限定商品Thoughtful Branchesというスタンプセットに特化したブログホップに参加しました。その時のカードがこちら。
bloghopthoughtfulbranches10.jpg

bloghopthoughtfulbranches6.jpg

エンボスパウダーは勿論コッパー。緑ともこんなにピッタリくるなんて、もう万能コッパーエンボスパウダー。きっと日本でも販売されると思うんですよねぇ~。
bloghopthoughtfulbranches8.jpg

中もコーディネートしたスタンプでエンボスしています。
bloghopthoughtfulbranches4.jpg

bloghopthoughtfulbranches9.jpg

さあて、明日は8月のお買い物プレゼントの内容をビデオでご紹介しますよ。今月も5000円以上、10000円以上、15000円以上と3段階ご用意しました。お楽しみに!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットの中身は8月8日(月)発表しますので、お楽しみに!!キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

2016. 08. 06

2016年スタピン・アップジャパンホリデーカタログプロダクトご紹介ビデオ

さあて、このボックスの中身をご紹介いたします。スマホで片手撮影だったので、ちょっといつもよりぶれている所がありますが、それは手が震えるほど興奮していた、と思ってください!
festivestitching3.jpg

ではご覧くださいね。


もうどれぐらい興奮していたかというとですね、スポンジブレーヤーという新製品(ホリデーカタログで日本デビューします。)オーダーしていたんですけど、すっかり忘れていて、それが入った箱が梱包材だと勘違いして、危うく捨てる所だったんです!!

こちらオーストラリアでは今週火曜日にオーダーしたものが、木曜日に届くのは異例に速いことなんです。グループ内のデモンストレーターのみで作っているFacebookグループに、早速写真を投稿したら、「いいわねぇ~。私の所にはまだなのよ。中身見せて!」と大反響。特にこのSweet HomeスタンプセットとHome Sweet Homeダイの感心が高く、サイズ感を教えてというリクエストに応えるべき、ビデオを撮ってからちょっとだけお試ししました。
holidaycat2.jpg

A5(A4の半分)から2回カットできます。2個カットして1つ完成するのはカービィーキープセークボックスと同じ要領です。
20160804_163534.jpg

通常サイズのカードと比較。でもお菓子を配布するには丁度いいサイズと思います。あまり大きくても中身も沢山必要ですしね。M&Mチョコなら結構な数が入りますよ。
holidaycat.jpg

さて明日は、英語ブログに掲載した作品と、ここシドニーで行ったプロジェクトライフのクラスの模様をお伝えいたします。

そしてお待ちかね、8月のプレゼント内容発表は・・・・8月8日月曜日にビデオにてご紹介いたしますよ!!!
今月はハロウィーン関連の商品をキットにしてお試しいただけるように致します。8月1日以降すでにオーダーしていただいた方には、本日より発送開始致します。今月も5,000円、10,000円、15,000円と3段階ご用意いたしました。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットの中身は8月8日(月)発表しますので、お楽しみに!!

2016. 08. 05

お盆休み中のSU営業&ホリデー商品情報&スクラップブッキングで出場💛💛今週のCrazy Crafters Team Project Hightlight



以下のお知らせがスタンピン・アップジャパンよりありました!!

お盆期間のお休み: 2016年8月11日(祝)~8月15日(月)

2016年8月16日(火) 午前9時15分より平常通り営業

・ご注文品の出荷について
1. 8月11日(祝)~8月16日(火)まで倉庫が休業となる為、8月10日(水)午後1時以降のご注文は、全て8月17日(水)以降の発送となります。
2. 8月10日(水)~17日(水)のご注文分は、配達日時指定が出来ません。
3. カスタマー・オンラインストアの出荷も、同様となります。
4. 配送業者より、お盆期間中は不測の遅延の可能性があるという連絡を受けております。何卒ご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞ理解いただきますようお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
続いては先週のCrazy Crafters Team Projectの結果発表です!!!自分の目が信じられませんでした。
今回は堂々単独1位。それも大先輩のカロリーナ様やホアナ様を従えて。もう最高に幸せ。投票いただいた皆さん本当にありがとうございます。
Congratulations to our Top Three Crazy Crafters this week!!
1. Satomi Wellard 59 Votes
2. Carolina Evans 50 Votes
3. Juana Ambida 39 Votes

さて、今週のCrazy Crafters Team Project Highlightには、カードではなくスクラップブッキングで出場しました。スタンピン・アップにはスクラップブッキング業界のカリスマで、Project Life創設者のベッキー・ヒギンズと提携した、スタンピン・アップオリジナルProject Lifeキットがあるんです。これまでスクラップブッキングにはちょっと苦手意識があった私ですが、SUキットを使うようになってから、サクサク写真整理が進むようになって、12インチレイアウトも簡単にできるようになりました。

一番の理由は、スタンピン・アップが得意とする「色のコーディネート」にあると思います。SUキットは、全てSUのオリジナルカラーとコーディネートしていて、さらに他のDSPやスタンプセットともマッチング。これが、統一感のあるレイアウトが簡単に作れる秘訣だと思っています。

スタンピン・アップオーストラリアのキットを使っています。写真は勿論、「クロさん In Sydney」のもの。
Augplclass26.jpg

Augplclass27.jpg

こちらの12インチレイアウトを出場させました。
Augplclass25.jpg

他にも沢山写真があるので、そちらはプロジェクトライフのポケットシートで整理しました。
Augplclass24.jpg

Augplclass23.jpg

見開き最初のページはこんな感じになります。
Augplclass4.jpg

Augplclass21.jpg

Augplclass20.jpg

Augplclass17.jpg

Augplclass11.jpg

Augplclass10.jpg

Augplclass7.jpg

Augplclass8.jpg

投票会場はいつもの通り、本日午後5時半より開場です。よろしければその頃、再度お越しくださいませ。
               投票会場

さあて、待望のホリデー商品が届きました!!
festivestitching3.jpg

そして昨日ご紹介したオフィシャルビデオのスタンプセットも勿論到着!早速パーフェクトパインダイとのサイズ感をチェック。やはり予想的中。一番大きいツリーダイがピッタリでした!
festivestitching2.jpg

パーフェクトパインダイが外枠で、フェスティブスティッチングダイが内側です。という事は、3つ全てそろえるとやっぱりス・テ・キ!!
festivestitching.jpg

という事で、明日はホリデープロダクト第1弾のオープンボックスビデオをアップ致します。お楽しみに!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットの中身はホリデー商品が届き次第発表しますので、お楽しみに!!

2016. 08. 04

SUオフィシャルビデオ&解説ホリデーカタログと次年度カタログスニーク・ピーク★パーフェクトパインダイ編


昨日主人あての小包が届いたので、玄関まで受け取りに行った時のことです。セキュリテイーマンションなので小包だと門からブザーを鳴らしてくれるので、そこまで取りに行くんですね。で、受け取りサインの時、名前が「S Wellard」になっているのに気づきました。「あれ?これ私宛だった???(もしかしてSU????)」と聞いたら「いいえロバート宛。でも受取人はSatomiでしょ。」っていうんです。サインしながら「なんで私の名前知ってるの?」と聞くと「だって、よくでっかい荷物が届くでしょ。だから名前覚えた。」って言われたのです!!!!
日本にいる時も担当地域の佐川男子に「ウェラードさん、また、スタンピン・アップからですよ。」と言われていた私。でかい荷物を階段上がって運んでくれたので、ハロウィーンの時にワークショップで作った残りの、ぺろぺろキャンディーをDSPでくるんだものをあげて、ご機嫌を取っていた私。
あ~こちらでも早くも名前を覚えられていました。今年のクリスマスには郵便屋さんにプチプレゼントあげようっと。

まだ私の元には、ホリデーカタログ商品は届いていないんですが、日本のホリデーカタログに掲載されている商品で、すでに持っているものがあるのです。それに関連した商品で次年度カタログに掲載される予定のものもありますので、ご紹介いたしますね。今のうちからしっかり予習して、賢くお買い物してくださいね。

まず、ホリデーカタログに掲載のパーフェクトパインダイセット。このダイの中でツリーダイにコーディネートしたスタンプセットが、ホリデーカタログに入っていますが、そのスタンプセットにはちゃんと別のダイがバンドルとして販売されるんですよ。
perfectpinedies9.jpg

まずはバンドルになっている方のスタンプセットとダイのスタンピン・アップオフィシャルビデオをご覧ください。


はい、ビデオ内のツリーのスタンプは、パーフェクトパインダイで外枠がカットできるのです。サイズ的には、確実な情報ではないのですが一番大きいダイが約7.5センチなので、一番大きいツリーダイとコーディネートしていると思われます。
perfectpinedies8.jpg

perfectpinedies5.jpg

さて、このパーフェクトパインダイ、単にツリーをカットするだけじゃなくツリーの飾り部分をカットするダイが3個、鉢のダイもついています。
perfectpinedies7.jpg

他にもクリスマスバルブが3個、タグ(本当はタグじゃないんですがダイだけだとタグに見えますね。)、そして★のダもあります。
perfectpinedies6.jpg

この星のダイ、昨年のハロウィーンセットとして発売されたブー・トゥー・ユーダイ(覚えてますか?フクロウちゃんのスタンプセットとコーディネートしているダイです。まだオンラインストアで購入可能です!)の中にも小さい星のダイが入っていましたよね。それとは微妙にサイズが違うんです!!こういう所「にくいねぇ~スタンピン・アップ!」って思わず言ってしまいます。 タンジェロツイストでカットした方が、ブー・トゥー・ユーに含まれているスターダイ。ロストラグーンが、パーフェクトパインのスターです。ね、微妙にパーフェクトパインの方が大きいので重ねる事ができるんです。
perfectpinedies11.jpg

だからね、こんな風にブー・トゥー・ユーの魔女のスティックダイに重ねるとさらに可愛い!!ちゃんと去年買ったセットともコーディネートできるわけなんですよね。ちなみに、ビデオ内で出てくるスターダイは、パーフェクトパインのスターではなく、大小のスターだけのダイ・スターセットからのものです。
perfectpinedies10.jpg

ダイ・スター
137655G_2016080313384961c.jpg

ダイ・ブー・トゥー・ユー
139663G.jpg

さて、さらにちょっとだけ戸惑うのは、このパーフェクトパインダイは次年度カタログに掲載されるフォクシー・フレンズスタンプセットとコーディネートしています。そのスタンプセットがこれ。すでに英語ブログでこのスタンプセットを使ったカードをご紹介済みですが。
perfectpinedies4.jpg

大・中・小3つのツリーダイのうち、中と小のダイがピッタリ合います。その他のスタンプはフォックスやタヌキちゃん、リスちゃんなどの動物が作れるんです。可愛い~!!
perfectpinedies3.jpg

フォクシー・フレンズスタンプセットには、コーディネートしたパンチが合って、フォックスがパンチアウトできるのです。もう~最高!! もういろんなスタンプセットやダイがそれぞれにコーディネートしていて、ミックスして使う事ができるのです。
perfectpinedies2.jpg

perfectpinedies.jpg

ね、今年の下半期、スタンピン・アップが最高に熱くなりそうでしょ!!!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットの中身はホリデー商品が届き次第発表しますので、お楽しみに!!

2016. 08. 03

Let's Make a Card(22)エンボスレジストテクニック Card No.166&167

スワリ―スクリブル在庫について(2016年8月2日現在)

141497 Thinlits ダイ・スワリースクリブル
142353 スワリーバード+Thinlitsダイ・スワリースクリブル・バンドルセット

すでにご案内したとおり、上記プロダクトは8月7日(日)までの販売予定でしたが、欠品となりました!!本来ならば、販売期間内に本社からの追加輸入が行われる予定でしたが、現在、本社でも製品が欠品している為、すぐに追加輸入措置が取れない状況となっています。製品が届き次第、改めてご注文いただける期間が設けられますよ。
あいにく、現時点では、再入荷予定日が未定の為、いつ、どのような形で販売を再開するかについては、後日改めのご案内となります。

さあて、昨日全世界的に、ホリデーカタログ商品の先行販売がスタートしました。勿論私も、熟考の後ガンガン行きましたよ!!!日本のスタンピン・アップは1時までにオーダー完了すると、当日発送となり翌日配達されるのですが、ここオーストラリアでは最短でも4日ぐらいかかるのです。場所にもよりますけどね。私の所には金曜日あたりに到着でしょうか?到着次第8月のプレゼントキットをご紹介いたします!

でもその前に、現在欠品してはいますがその分販売期間が延びることになったスワリー、まだゲットできていなかった方もすでにゲットされた方も、こんな風にスワリーが遊べるというサンプルご紹介し続けますよ。本日はビデオにて、エンボスレジストテクニックをご紹介します。スワリーセット以外でも楽しめるテクニックです!!
swirlies7.jpg

swirlies8.jpg

ビデオ内ではちょっと違うバージョンを作っていますよ。
swirlies6.jpg

ではご覧ください。


swirlies5.jpg

swirlies2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプ:スワリ―バードバンドル(現在欠品中)、ナンバー・オブ・イヤーズ・バンドル
カードストック:アイランド・インディゴバミューダ・ベイウィスパー・ホワイトホワイトベルム
インクパッド:アイランド・インディゴバミューダ・ベイプール・パーティーStazonインクパッド・ジェットブラック
アクセサリー:Stampin’ Embossパウダー・イリディセントアイスベーカーズトワイン・バミューダ・ベイ
ツール:ビッグショットヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上で2種類、15000円以上で3種類のキットをプレゼントいたします。プレゼントキットを使って作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送り致しますよ!

2016. 08. 02

まだまだ行きます💛スワリーでSweet Birthday Card No.165


本日からホリデーカタログの先行販売(デモンストレーター向けのみ)がスタート。オーストラリアでも同時なので、今頃世界中のデモンストレーターが、必死になってホリデーカタログの商品をオーダーしている所でしょう。デモンストレーターになって、数ある「いい事」の中でも、先行販売があります。いち早く最新のプロダクトをゲットできるって、ワクワクするんですよねぇ。この機会に「私もデモンストレーターになってみようかな?」と思われている方、お気軽にご相談くださいね。私のチームメンバーのほとんどの方は、「元お客様」です。スタンピン・アップ熱がピークに達したら、自分でデモンストレーターになっちゃった方がお得なのです。

という事で、スワリー販売終了まで残り6日。昨日ご案内した通り、スワリーの在庫、8月7日以前に完売する様子を見せています。ただ、その場合でも追加在庫が来次第その分だけは延長販売致しますけどね。でもジャストで8月7日まで在庫が続けば、まだ在庫が余っていても販売ストップとなります。

今日のスワリーはちょっと甘め・・・。他のカードを作った時にカットした余りなのですが、捨てるのももったいなかったので、スタンプしてホワイトエンボスパウダーを使ったら、キャンデーになりました。
candyswirly5.jpg

キャンディーの棒の縞々スティックは、どこから来たでしょうか??
candyswirly4.jpg

わかった方はかなりなスタピン・アップファンですね。デモンストレーターなっちゃった方がいいかも?の方です。
サイクルセラブレーションセットの「ろうそく-炎=キャンディーの棒」でございます。このセット、カタログ非掲載でオンラインストアのみでご覧いただけるので、ご存じない方も多いかもしれませんが、何とも言えないかわゆさがあるのです。
137221L_20160801143934482.jpg

センティメントもサイクルセラブレーションからです。コーディネートしたデコレートラベルパンチとラージオバールパンチでそれぞれのパーツをカットして、ディメンショナルで盛り上げています。
candyswirly3.jpg

色が鮮やかなので、ちょっと引き締めるためにバックグラウンドはウィスパーホワイトのままにしたのですが、それだとちょっと味気なかったのです。で、ラージポルカドットエンボスフォルダーでドライエンボスしました!うん、納得&満足。
candyswirly2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプ:スワリ―バードバンドルサイクルセレブレーション
カードストック:メロン・マンボーバミューダ・ベイウィスパー・ホワイト
インクパッド:バーサマークメロン・マンボーアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:Stampin’ Embossパウダー・ホワイトベーカーズトワイン・ベーシックブラック
ツール:ビッグショットデコレート・ラベルパンチラージ・オーバルパンチヒートツールエンボスフォルダー・ラージポルカドット

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上で2種類、15000円以上で3種類のキットをプレゼントいたします。プレゼントキットを使って作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送り致しますよ!

 | ホーム |  »

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
