Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 01. 31

動画:2月お買い物プレゼントキットのプロジェクト&ザッツ・ザ・タグバンドルに注目!Card NO.26・.27


先ほどライブ中継した、2月のお買い物キットを使った作品のご紹介です。
giveawayproject8.jpg

Thatsthetagfacebookworkshpop.jpg

まずはビデオをどうぞ!プロジェクトの作り方だけではなく、タイムレスタグとレイヤリングオバールとの比較やブレンダ―ペンの使い方に関してもご紹介していますよ。


Occ17_p023a.jpg

<ザッツ・ザ・タグバンドル>
144725G.jpg

ワークショップ内でも触れていますが、カードストックと同じ色のインクで押していますが、結構目立ちますよね。
giveawayproject7.jpg

ザッツ・ザ・タグのニョロニョロしっぽのお星さまスタンプとベター・ザン・イーメールのスタンプを組み合わせて、表紙との統一感を保ちました・・・・なんてカッコつけなくても、もう単に可愛いい!でしょ。
giveawayproject6.jpg

ミニカード①
giveawayproject5.jpg

ビデオ内でも触れていますが、ブレンダ―ペンでスタンプした上をなぞると、こんな風にぼかすことができるのです。
giveawayproject4.jpg

こちらもしっかりコーディネートしましたよ。
giveawayproject3.jpg

ミニカード②
giveawayproject2.jpg

これはほんの一例。皆さんのクリエイティビティで自由に作ってみてくださいね。完成品のお写真を見せていただけると、とっても嬉しいです!
giveawayproject.jpg

さて、明日から2月。とっても興奮するお知らせがありますので、お見逃しなく!!


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(ビデオ内で作っているミニカードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます)
スタンプ:ザッツ・ザ・タグ・バンドルセットベター・ザン・イーメール
カードストック:ウィスパーホワイトエメラルド・エンビークラッシュド・カリーデザイナーシリーズ・ペーパー・フェスティブ・バースディ
インクパッド:クラッシュド・カリーエメラルド・エンビーテンプティング・ターコイズメロンマンボ
ツール:ブレンダーペンBig Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!




2017. 01. 30

ザッツ・ザ・タグもね・・・スタンプだけで可愛いのができるのですCard No.24-26


どうも、ダイとバンドルになっているスタンプセットって、ダイがないと遊べないかな・・・?的な印象を受けるんですが、そんなことありませんでした。サキュレントガーデンの時も同じような先入観をいだきがちですが、ザッツ・ザ・タグもそんなセットですよね。

しかし、実験の結果、スタンプセットだけでも十分すぎるほどの可愛いカードができちゃう事がわかりました。

小さめスタンプが多いセットは、組み合わせるのが本当に楽しくって・・・とにかくなんでもかんでも重ね押ししてみたんですが、意外とさまになったのが不思議!!
thatsthetagmini11.jpg

ミニカード①アウトライン系のスタンプなので、中をブレンダ―ペンと同色インクで「ささっと」着色。これだけで深みが出るのです。
thatsthetagmini3.jpg

①カードを少しあっさり目にしました。
thatsthetagmini7.jpg

このハートのなんていったらいいんでしょうか・・・ニョロニョロしっぽのハートスタンプ、ボーダー的に連続押しすると、たまらないのです。何がたまらないのか、よくわかりませんが。
thatsthetagmini6.jpg

ミニカード②
thatsthetagmini5.jpg

お次は、ニョロニョロしっぽスターのスタンプを、枠みたいにオバールスタンプの周りに押していったら、ちゃんと一周ぐるっとできたんです。多少ずれていると思いますが、それはそれでご愛敬?!
thatsthetagmini10.jpg

<ザッツ・ザ・タグ>ダイがあれば勿論タグが作れるのですが、Happy Birthdayもあるし、Thank Youもあるし、to my amazing motherと母の日カードにも使えるセンティメントもあって、とても使い勝手がいいと思うんですよ。各スタンプのサイズが小さめなのも、ミニカードを沢山作るのに丁度いいし。
142918G_20170127114655518.jpg

小さいお花スタンプをバックグラウンド的に全体に押して、ブレンダ―ペンで着色。ものぐさな私にもできる時短着色です。
thatsthetagmini8.jpg

ミニカード③
thatsthetagmini4.jpg

それぞれ独自の可愛さがあると思いますが、あえて一つお気に入りを選ぶとしたら・・・私は③かな?(なのでセンターポジションゲット??)。皆さんのお好みは何番ですか?
thatsthetagmini2.jpg

thatsthetagmini.jpg

さて、明日は2月お買い物キットを使った作品をFacebookライブ中継でご紹介しますよ。ザッツ・ザ・タグスタンプセットとダイを使った作品です。ライブ終了後にブログをアップしますので、いつもよりちょっと遅いお昼頃の更新となります。都合がつく方、ぜひライブ中継をご覧くださいね。
Feb2017cardkitreised.jpg
ワークショップライブ会場リンク  1月31日(火)午前10時から

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます)
スタンプ:ザッツ・ザ・タグ
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:カリプソコーラルプールパーティーウィステリア・ワンダーワイルドワサビ
ツール:ブレンダーペン
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 28

シドニー立体カードクラス参加者作品&プレゼントキット作品ご紹介!



先日のシドニーでのカードメーキングクラスに参加いただいた方が作られたカードです!

プライベートレッスンだったので、お好きなものをリクエストして作っていただきました。今回のリクエストはボックスカードと、トライフォールドカードの2つです。

両方とも立体カードなので、一見複雑そうに見えるのですが、実はとっても簡単なのですよ。DSPで飾るのがメインになるので、カード本体を作ってしまえば、後はDSPをカットして貼る、が主な作業となります。
cardclassjan4.jpg

現在のカタログに載っていないので、見落とされている方も多いのでは?バースデーブーケDSPを使っていただきましたよ。久々に見ると、やっぱり可愛いんですよねぇ~。
cardclassjan5.jpg

私の見本はこちら。2015年に作成したものです。今ではリタイヤしているDSPをとIN Colorを使っていますね。
flower box5

参加者の方が作れたのがこちら。最初にDSPを選んでいただき、そこからカラーを決めていきました。同じスタンプセットですが、色やDSPが変わるとガラッと雰囲気が変わるでしょ!!センティメントは、海外で大人気のスティッチダイのオバールで。本体デザインは見本と同じなのですが、このカラーコンビ&DSPの場合はオバールダイだけでセンティメントラベルを作った方が、インパクトがあるんですよねぇ。お家に帰ってから実際のセンティメントは貼られるので、とりあえず仮貼り状態。
cardclassjan6.jpg

すでにYou Tubeで作り方をご紹介していますが、まだご覧になっていない方はこちらがボックス部分の作り方ですよ!いろんなサイズがありますが、私オリジナルはA4カードストックから本体が2個、つまりう通常カードと同じサイズ1枚で作れますので、経済的なのです。


<デザイナーシリーズ・ペーパー・バースディ・ブーケ>
140557G.jpg

もう一つの立体カードはこちらです。
cardclassjan2.jpg

こちらも作り方ビデオがありますよ。まだの方はどうぞ!


見本カードと同じDSPですが、飾りのお花はサキュレントダイの中から、6つのサイズ違いのダイを使って作っていただきました。重ね方やサイズの組み合わせ方、そして何よりDSPを使ってダイカットすると、多肉ちゃんがとってもゴージャズなお花に早変わり!!あ~お得感高い!!
cardclassjan3.jpg

<デザイナーシリーズ・ペーパー・イングリッシュガーデン>こちらもカタログ非掲載ですが販売中ですよ。
138440G_20170127103041cd7.jpg

はい2つの立体カード、2時間半で頑張って仕上げられましたよ。
cardclassjan.jpg


そして、最後は1月お買い物プレゼントキットを受け取られた方が、作られた作品のお写真を送ってくださいました。

どうですか!この可愛らしい出来栄え!!DSPやエンベリッシュメントの配置にオリジナリティ―が出ていますよね。自分で用意したキットなのですが、使っていただいた作品をみて「やっぱり可愛いよねぇ。」と一人納得(自己満足)の世界に浸りました。お写真本当にありがとうございました。
IMG_8404.jpg

さて、1月31日(火)は2月お買い物キットを使った作品をFacebookライブ中継でご紹介しますよ。ライブ終了後にブログをアップしますので、いつもよりちょっと遅いお昼頃の更新となります。都合がつく方、ぜひライブ中継をご覧くださいね。
Feb2017cardkitreised.jpg
ワークショップライブ会場リンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(カードクラスで作っていただいたカードの材料です。現在日本で販売中のプロダクトだけご紹介しています。)
スタンプ:フラワー・パッチ・スタンプセット
カードストック:ウィスパーホワイトブラッシングブライドデザイナーシリーズ・ペーパー・バースディ・ブーケデザイナーシリーズ・ペーパー・イングリッシュガーデン
インクパッド:ブラッシングブライドプールパーティーメロンマンボ
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・フラワーフェアFramelits ダイ・サキュレントFramelits™ダイ・レイヤリング・オーバル

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 27

ハートの部分ダイはこんな風にも遊べました!!今年のMYバレンタインカードはこれで決まりCard No.23



毎年主人にバレンタインカードをあげています。

それ以外にもプロジェクトのアイディアとして沢山作るんですが、近所のカフェで私の作ったカードを販売してくれているので、そちらにほとんど卸すんですが・・・本命の主人用のカードは、その年一番のお気に入りカードをあげることにしています。2月に入ってからいよいよバレンタイン本番!という事で、本命カードはまだまだ先の話・・・・と思っていたのですが、何と、アイディアは突然にやってきて、早くも「今年はこれで決まり!!!」というデザインが出来上がっちゃんたんです。


センディングラブDSPのカラースキーム、リアルレッドとウィスパーホワイトを目一杯使い、アクセントとしてベーシックブラックでセンティメントを押しました。
valentinesealedwithlove6.jpg

一番のお気に入り部分はここ。ハートボーダーダイ、ただカットしてちょこっと盛り上げるだけじゃなくて、ひねって折り返してみたら・・・可愛いじゃありませんか!!! これはDSPでダイカットしてこそ。両面パターンなので裏側のパターンも現われるわけです。
valentinesealedwithlove4.jpg

どうやって折り返しているのかは、こちらの動画をどうぞ。

ゴールドのハートは、日本では発売されていないペーパーでカットしています。ゴールドグリマーペーパーで代用してくださいね。そしてスティッチダイも・・・・・ものすごい人気で、昨年11月末から売り切れ状態が続き1月16日からやっと販売再開したほどの人気沸騰ぶり。海外では次年度カタログに載ってくる商品なので、日本でも発売される可能性大!!(久々「予想屋里美」の登場です。)白い部分はホワイトヒートエンボスです。
valentinesealedwithlove5.jpg

内側にHappy Valentine's Dayを押して、上から小さい連続ハートをセカンドジェネレーションインクで押しました。
valentinesealedwithlove3.jpg

はい、私的に今シーズンの「決まりバレンタインカード」です。このカードを今週のCrazy Craftersチームプロジェクトハイライトに登場させました。投票会場リンクは、今晩日本時間午後5時にオープンとなります。よろしければぜひ投票してくださいね。
valentinesealedwithlove2.jpg

team project hightlightresied
プロジェクトハイライト投票会場リンク(リンクは本日夕方5時から有効です)

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセット
カードストック:ウィスパーホワイトリアルレッドデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブ
インクパッド:リアルレッドアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:センディングラブ・リボン・コンボパックStampin’ Embossパウダー・ホワイト
ツール:Big Shot™Embossing Buddy®(エンボシング・バディー)ヒートツールFramelits™ダイ・レイヤリング・オーバル

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 26

2月のお買い物プレゼント内容発表!!DSPのお試しにザッツ・ザ・タグダイカードキットの盛りだくさん


早いもので1月も後半です。今日はオーストラリアは「オーストラリアデー」で祝日です!

1788年に初めてイギリス船がポートジャクソン(シドニーハーバー一帯のことを指します。)に入り上陸、イギリスの国旗を掲げた事を記念しています。国民の祝日なのと明日一日でまた週末になるので、明日をお休みにして4連休にしている人も多いんですよねぇ。うちの主人もその一人。オーストラリアデーが来ると、夏休みの終わりが近づいたことを感じます。
オーストラリアはでは2月が新学年、新学期の始まり。つまり長い夏休みもあと1週間ほどで終了という事です。

さて、2月のお買い物プレゼントの内容発表です!!2月のお買い物プレゼントは、プロダクトお試しのタイプなのですが、カードキットにもなっていますよ。つまりキットを使ってちゃんとした完成品も作れるタイプなのです。


1)5000円以上のお買い物:フェスティブバースデーDSPお試しとザッツ・ザ・タグダイのお試しセット。3x3インチDSP6枚、通常カードの半分サイズカード2枚(エメラルドエンビー、クラッシュドカリー)、ザッツ・ザ・タグからのダイカット3個。
febgiveaway8.jpg

DSPパターン表
febgiveaway7.jpg
裏側
febgiveaway6.jpg

2)10000円以上のお買い物:上記に加えて、サキュレントガーデンDSPのお試しと、カードキット。DSP3x3インチ6枚、タグダイカットx3枚、サキュレントダイカットx5個、リボン3本
febgiveaway5.jpg

サキュレントガーデンDSP表
febgiveaway7_20170125092039f5d.jpg

裏。
febgiveaway6_20170125092038672.jpg

3)15000円以上お買い上げの場合:上記すべてに加えて、ウィンドーボックスダイで作るボックスキット。サキュレントダイ、サイズ違い6個入り。 注)ボックスキットのカラーコンビネーションはこの見本と異なる場合がございます。
febgiveaway2.jpg

15000円以上お買い上げの場合のフルキット。
febgiveaway.jpg

さらに・・・15000円を超えた場合は、

4)20000円以上お買い上げの場合:フルキット+5000円キット1個追加。

5)25000円以上お買い上げの場合:フルキット+10000円キット1個追加。

6)30000円以上お買い上げの場合:フルキット2個(ここで終了です)

各キットの詳しいご紹介と、キットを使った作品例のFacebookワークショップが来週から始まりますよ。キットにはスタンプセットは含まれていませんので、同じものを作りたい場合はスタンプセットを各自でご注文くださいね!

Facebookオンラインワークショップ:
①1月31日(火)午前10時~ ②2月2日(木)午前10時~

Feb2017cardkitreised.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 25

ハッピーセレブレーションセンティメントの組み合わせの意味&デボスで簡単男前バースデーカード Card No.22


男性向けカードって苦手!って方沢山いらっしゃいますよね。私もカードを作り始めた頃は、男性向けのカードは、どうやってデザインしたらいいかわかりませんでした。女性向けの場合は、とりあえずお花スタンプやパンチがあれば恰好が付きますけど、男性向けって・・・・・?

取りあえず、幾何学模様的なスタンプセットが1つあると、応用が利きます。ハッピーセレブレーションとコーディネートしたエンボスフォルダーのコンボを使うと簡単に男前カードができますよ!デボスしたパネルの上からスタンプをポンポン押していくと、文字が浮き上がってくるのが面白いんです。
masculinebirthday4.jpg

<ハッピーセレブレーション>小さな文字スタンプ、沢山ありますよねぇ。正しく組み合わせないと、英語的に意味が通じなくなってしまいます。
143012G.jpg
142760G.jpg

まずはHappyと組み合わせるもの。

①Happy Birthdayが一番一般的ですね。
masculinebirthday10.jpg

②退職したり、新しい職についたり・・・とにかく何か新しいことがスタートする人へのお祝いカードに。
masculinebirthday7.jpg

③二人一緒にいる事がHappy・・・なのでカップル向け。バレンタインカードのセンティメントにも使えます。
masculinebirthday6.jpg
④So Veryは、これ以外に③とも使えますよ。So very happy for youは相手に何かいいことがあって、それに対して「本当によかったですねえ」という感じなので、相手の方が仕事で昇進したとか、受験に合格したとか、そういったお祝いカードの時使えますよ。
masculinebirthday9.jpg

次にCelebrateと組み合わせるもの。Celebrateは動詞で「お祝いします」という意味なんでほとんどのセンティメントと組み合わせ可能です。頭にLet'sをつければ「さあ一緒に○○をお祝いしましょう!」、 Time toをつければ「○○をお祝いする時が来ましたよ。」ということで、パーティーの招待状としても使えます。

①○○の部分にGood Timesを入れると・・・・パーティーのお誘いって感じになります。何か楽しい場面をお祝いするわけですから。
masculinebirthday11_201701250604569f4.jpg

②これは何をお祝いするのか言ってませんが、カードの内側に「New Beginnings」とか「New Baby」とかが来れば、またパーティーのお誘い風の意味にも使えます。または、何か新しいことが始まったお知らせカードだったり。New Beginnings はカード表紙のTogether の前に置いてもOK。そしてTogether はなくてもOKです。
masculinebirthday12.jpg

③You Day・・・あんたが主役の日、ですから通常Birthdayを指します。または女性に対してなら、結婚式当日の事も意味できないこともないです。だって、花嫁さんが主役でしょ。なので、お誕生日カードが一般的で、結婚おめでとう!の場合は、ちょっと苦しいけど使えないことないって感じ。結婚式ならCongratulations!が一般的です。(昔はね、花嫁と花婿に対してはそれぞれ違う英語を使ってお祝いの言葉を示してましたが、今はもう男女平等)
masculinebirthday13.jpg

今回のセンティメントの中で一つだけ「New Baby」だけが、とっても違和感があります。正確な英語じゃなくてもいいんであれば、Happy New Babyとかも行けるかな?って気もしますが・・・正直こういう表現は聞いたことがありません。主人に確認しても「違和感あり」とのことでした。でも、使用するとしたら、②のように、カード表紙にLet's/Time To Celebrateと押しておいて・・・カードの内側にNew Babyとくるなら、比較的自然な感じになります。 
つまりCelebrateの直後にNew Babyがくるのは、変な感じなんです。
なぜかって?だって不定冠詞の「A」がないから。 Celebrate a new baby!だったらね、完璧だったんですけど。なので、英語がわかる相手に使う場合は、New Babyはカードの内側に押しましょう!!

という事で、センティメントの使い方組み合わせ方はこれぐらいにして、肝心の男性向けカード。Birthdayはバンチ・オブ・バナーダイでカットしたものに押しました。外枠と中枠がカットできるダイ、とっても便利です。
masculinebirthday3.jpg

センティメントの外枠に合わせて、Happyの上下にも細くカットしたカードストックで「枠」を付けました。細くカットする場合、スタンピントリマーのこのラインにカードストックの端を合わせてカットすると便利です。だいたい1/8インチぐらいの幅にカットできますよ。
masculinebirthday5.jpg

masculinebirthday_201701231252381b9.jpg


はい、男前カードの出来上がり!カラーコンビネーションを変えれば、同じデザインで老若男女、誰向けのカードでも作れちゃうデザインです!
masculinebirthday2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(本日のカードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ハッピーセレブレーションベター・ザン・イーメール
カードストック:ケイジャン・クレイズ、エレガント・エッグプラント、アイランドインディゴウィスパーホワイト
インクパッド:アイランドインディゴ、、ケイジャン・クレイズエレガント・エッグプラント
アクセサリー:Textured Impressionsエンボスフォルダー・セレブレーションデュオ
ツール:Big Shot™Framelits™ダイ・バンチ・オブ・バナー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 24

動画:アヴァントガーデンとデリケートディテール2つのセラブレーションセットでエレガントも可愛いも両方OK! Card No.20&21


Let:s Make a Cardシリーズもナンバー32となりました!!
ghoststamping14.jpg

先週後半からミニマイブームになっている、ゴーストスタンピングテクニックとクラフトインクを中心にしたデザインのカードをご紹介していますよ。使用スタンプセットは2つともセラブレーションセット。期間中に5000円以上お買い物をするごとに、1個無料でゲットできるアイテムです。
ghost stamping

<アヴァントガーデンスタンプセット>
SAB_2017_SP_005.jpg

<デリケートディテール>
SAB_2017_SP_009.jpg

ではご覧ください!


クラフトインクはティップ・トップ・トープカードストックにとっても映えるんですよね。
ghoststamping13.jpg

ghoststamping12.jpg

エレガント~じゃないですか?
ghoststamping11.jpg

ビデオ内で、最後にちょこっとご紹介している、別バージョンのカードがこちら。フレッシュフルーツスタンプセットを使いました。フレッシュフルーツはポップな感じなので、同じテクニックを使っても仕上がりの雰囲気が「ポップで可愛い」感じになります。
ghoststamping8.jpg

<フレッシュフルーツ>
141770G.jpg
141770O1.jpg

デザインはアヴァントガーデンセットとほぼ同じですが、ポップなムードに合わせてリボンをオーガンジーリボンからサキュレントガーデンリボンコンボのウィスパーホワイトの方を使いました。柔らかな感触が、ポップなデザインにピッタリ。
ghoststamping7.jpg

ghoststamping9.jpg

ghoststamping6.jpg

全く同じデザインで、同じテクニックを使っていますが、使用スタンプが違うとムードが変わりますよねぇ。もう~これだからスタンプは止められません!!
ghoststamping5.jpg

実はもう1枚、もう少しモリモリしたバージョンを作ったんですよ!そちらは一般公開のFacebookページに掲載しましたので、よろしければご覧ください。
ウェラード里美一般公開Facebookページ

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(2枚分の材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションアイテムです。
スタンプ:アヴァントガーデン、デリケートディテールフレッシュフルーツベター・ザン・イーメール
カードストック:ティップ・トップ・トープ、ウォーターメロン・ワンダーメロンマンボ
インクパッド:クラフトstampin’ Ink・ウィスパーホワイト・インク+空パッド、、アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックミントマカロンウォーターメロン・ワンダーメロンマンボダフォディルディライト
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプエナメルシェイプ・ブライト5/8インチ(1.6 Cm)・オーガンジーリボン・ウィスパーホワイトサキュレントガーデン・3/8インチ(1Cm)リボン・コンボパック

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 23

地味ハデ?!サハラサンドベースでもゴーストスタンピング Card No.19



皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日にご紹介したゴーストスタンピングテクニックを使ったカードをもう1枚。今度のは、サハラサンドがベースカードです。本来のゴーストスタンピンングテクニックは、クラムケーキにホワイトインクで押すのが一般的ですが、個人的には、サハラサンド+ホワイトインクのコンビ、かなり好きです。だいたい、あまり出番がないですよね・・・・サハラサンド。

ホワイトインクを下に押さないで、ソーサフロンインクで、サハラサンドの上に押すと、ここまでくっきりソーサフロンが目立たないんですよ。写真だとわかりにくいのですが、ウィスパーホワイトインクがちょっぴり光に反射して、きらっとするんです。
ghost stamping3

こちらには「Thanks」をダイカットしてみました。ソーサフロンでカットした「Thanks」を2枚下に重ねています。
ghost stamping4

ダイカットインレイテクニックで大事なことは・・・・・カットした後、要らない部分を全てキープして置くこと。
当たり前ですけどね、間違って捨てちゃったらまたスタンプ押すところからスタートしなおしです。私もやっちゃったんでしすよねぇ。いつもの癖で、ダイカットして、ダイブラシでゴリゴリして要らない部分をダイから外して・・・・・ゴミ箱に捨てちゃいました。あ~・・・と叫びましたよぉ。という事で、気を取り直して、再びスタンプ→ダイカット。
ghost stamping7

ghost stamping2

ゴーストスタンピングテクニックカードPart2。Part1よりさらにシンプルですが・・・・そんな中にも「華」がある気がするんですよね。是非試してみてくださいね!
ghost stamping5

ghost stamping

明日はYou Tube動画で、さらにゴーストスタンピンテクニック&クラフトインクを駆使したカードの作り方をご紹介しますので、お楽しみに!!
ghost stamping

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションアイテムです。
スタンプ:アヴァントガーデン
カードストック:サハラサンドソー・サフラン
インクパッド:クラフトstampin’ Ink・ウィスパーホワイト・インク+空パッドソー・サフランカリプソコーラル
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプ
ツール:Big Shot™Thinlits™ ダイ・ハローユー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 21

ゴーストスタンピンテクニックで不思議な感じの模様が作れます!Card No.18



セラブレーションアイテムの中のアヴァントガーデンスタンプセットは、これからスタンプを始める方にピッタリのセットです。一つのセットに「Happy Birthday」と「Thank You」のもっとも使用頻度の高いセンティメントが両方含まれているから。

でも、ベテランスタンパーさんでも、いろんなテクニックを試せる応用範囲の広いセットでもあります。つまり初心者さんからベテランさんまで幅広く楽しんでいただける万能セット、というわけです!

アヴァントガーデンと、こちらもオケージョンズカタログで初お目見えのウィスパーホワイトクラフトインクを組み合わせて、ゴーストスタンピンテクニックです!
ghost stamping6

アヴァントガーデン
avantgarden.jpg

ウィスパホワイトクラフトインク
whiteink.jpg

101731G.jpg

ゴーストスタンピングというのは、ホワイトインクでクラフト色カードストックにスタンプした上から、違うインクで重ね押しをすることです。同じスタンプを重ね押しするので、下のホワイトインクが周りから影のように見えるものです。ここではソフトスウェードカードストックを使ってみましたよ。ソフトスウェードカードの上に直接、ソーサフロンなどの薄いインクを使ったら、全くその色が見えなくなりますが、下地がちょっと白くなっているので、黄色もちゃんと発色します。
ghost stamping10

スタンプでパターンを作ってから、ダイカット。それをまた元の位置にはめ込んで行くのを「インレイドダイカット」とか「ダイカットインレイ」テクニックと呼びます。立体感を持たせるために、「Happy」の下にはソー・サフロンでカットした「Happy」を2個重ねましたので、ダイカット3個分の高さになっています。
ghost stamping11

濃いめのカードストックの場合は、中にベリーバニラやウィスパーホワイトカードストックを貼ってメッセージが書けるようにしています。ダイカットの「Happy」とべラムにスタンプした「Birthday」で「Happy Birthday」というわけです。
ghost stamping9

ね、ちょっと不思議な感じのパターンでしょ!?
ghost stamping8

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションアイテムです。
スタンプ:ソートフル・バナーズ・バンドルアヴァントガーデン
カードストック:ソフトスウェード、ベリーバニラ、A4カードストック・ホワイトベルムソー・サフラン
インクパッド:クラフトstampin’ Ink・ウィスパーホワイト・インク+空パッドソフトスウェードソー・サフランオールドオリーブカリプソコーラル
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™Thinlits™ ダイ・ハローユー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 01. 20

スタンプだけでも十分可愛いね・重ね押しが素敵オー・ソー・サキュレントCard No.16&17


オー・ソー・サキュレントバンドルは、スタンプとダイを合わせてゴージャス&素敵なカードが作れるし、ダイだけでもかなり本物感の高いペーパーサキュレントが作れますよねぇ。

でも反面「わ~なんだか複雑で、私には使いこなすのが難しいかも?!」ってしりごみしちゃう初心者スタンパーさんもいらっしゃるんのではないでしょうか?

振り返ってみると、私自身がダイカットに足を踏み入れていない当時は、ダイとコーディネートしているスタンプセットは、私には無縁、と思いがちでした。

でもね、このオー・ソー・サキュレント、ダイカットに手を染めていないから・・・という理由だけでパスするのは勿体ないぐらい可愛いのです。
thatsthetag7.jpg

2ステップスタンプ(アウトラインとベタなスタンプを組み合わせて1つのイメージを完成させるタイプのスタンプ)なので、ただ押してるだけでも、十分すぎるぐらい可愛いんです。
142992G.jpg

Occ17_p020a.jpg

この部分は、ザッツ・ザ・タグスタンプセット。これもバンドルセットですが、スタンプだけ使ってみました。盛り上げも何もないワンレイヤーカードですが、センティメントに枠取りがあることで、立体感が生まれます。
thatsthetag6.jpg

142918G.jpg

thatsthetag4.jpg

こちらのバージョンは、オー・ソー・サキュレントのリボンみたいなスタンプを、サークルスタンプの代わりにセンティメントの上に重ね押し。
thatsthetag3.jpg

thatsthetag2.jpg

アウトラインとベタなスタンプは、それぞれ同じインクで押しています。アウトラインはインクをつけてそのまま押して、ベタな方は一回インクを軽く落として(スタンプオフ)セカンドジェネレーションで押しました。こうすれば1色のインクパッドが濃淡2色分使えるわけです。
sealedwithloveshaker18.jpg

まだこれからツールを揃えていく段階の方、ダイとコーディネートしているしていないにかかわらず、ご自身が「可愛い~!!」と思ったスタンプセットに、ベリーバニラとかウィスパーホワイトのカードストック、そしてインクの色を数種類そろえる所から始めてみてはいかがでしょうか?モリモリしてなくてワンレイヤーでも、十分素敵で可愛いカードが作れるんですよね。
thatsthetag.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:オー・ソー・サキュレントザッツ・ザ・タグベター・ザン・イーメール
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:スウィート・シュガープラムオールドオリーブミントマカロンティップ・トップ・トープカリプソコーラル

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 19

動画:大歓声間違いなし!!ポップアップカードの作り方 Card No.15



popupaniversary14.jpg

先ほどライブワークショップを終了したばかりの、ビデオでございます!まずはご覧ください。


ポップアップカード、ピボットカードと呼ばれる場合もあるようですね。どうでしたか?メカニズムを知ってしまえば簡単でしょ!

カード表面の飾りつけはウィン―ド―ボックスダイの穴あき六角形のダイをダズリングダイヤモンドグリマーペーパーでカットして作りました。
popupaniversary13.jpg

こんな風にグリマーペーパーの裏側にダイをセットしてカットし、鉛筆で周囲をなぞります。
popupaniversary18.jpg

ダイを外して鉛筆の通りにハサミまたはトリマーでカットするだけですよ。
popupaniversary17.jpg

重ねハートはスィートハートパンチでスィート・シュガープラムを抜き、上からラブ・ノートダイの穴あきハートダイでカットしたリアルレッドを重ねております。ウッド枠ハートはエンベリッシュメント・センディングラブ
popupaniversary16.jpg
エンベリッシュメント・センディングラブ:オケージョンズカタログP5に掲載。
142735G.jpg

カード表面
popupaniversary3.jpg

ポップアップカードは中身が重要ですよね。開いていくと・・・
popupaniversary8.jpg

こんな風にツイストしながら中身がポップアップ!
popupaniversary10.jpg

開ききった状態です!「Happy Anniversary」に数字はナンバー・オブ・イヤーズスタンプセット&ラージナンバーダイを使いました。
popupaniversary9.jpg

真ん中のハートは、部分カットのハートダイ。外枠をポップアップ部分に貼って固定。内側を反対側に折っておくとホップアップが開くと同時にハートも開花!!
popupaniversary6.jpg

ポップアップカードの内側のデコレーションですが、カード本体にインパクトがあるので、DSPを貼ってコーディネートしたダイで作ったエンベリッシュメントを使うと、手ごろに素敵に飾れます。シールド・ウィズ・ラブバンドルは、まさしくポップアップカードにもってこいのセットなのです!!!
popupaniversary12.jpg

popupaniversary11.jpg

カードの内側は目いっぱいデコレーションしているのでメッセージを書く場所がありません。裏側にエンベロープパンチで作った封筒をくっつけて、その中にメッセージカードが入っています。丁度、内側にもミニ封筒を使ってデコレーションしているので、コーディネート。
popupaniversary5.jpg

popupaniversary4.jpg

外側も内側も、もう大満足の可愛い仕上がりです。ポイントは、デザイナーシリーズペーパーでカードベースを飾ること。取りあえず綺麗なペーパーを貼って、センティメントをカード表紙に押しておけば、作り方はシンプルでも「WOW!」間違いないの衝撃のポップアップカードが作れますよ。皆さんも、どんどんチャレンジしてみてくださいね。
popupaniversary2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセットナンバー・オブ・イヤーズ
カードストック:ウィスパーホワイトリアルレッドスウィート・シュガープラムデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブグリマーペーパー・ダズリングダイヤモンド
インクパッド:スウィート・シュガープラムリアルレッドアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプ3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・スウィート・シュガープラムエンベリッシュメント・センディングラブ
ツール:Big Shot™Framelits ダイ・ラージナンバーFramelits™ダイ・レイヤリング・オーバル、、エンベロップ・パンチボード

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 18

絶対枯れないペーパーサキュレント・サキュレントダイを駆使!


すでに海外スタンピンアップデモンストレーターさんたちが、本物そっくりのサキュレントをピントレストなんかに発表されていますよね。私もぜひチャレンジしてみたいなぁと思っていました。植物には縁のない私なので、グーグルイメージでサキュレントを検索したりして、色のヒントを得ましたよ。
papersucculents5.jpg

周囲をスポンジドバーでインクを付けると、本物感がでるし立体感も増しますよね。ちょっとわかりにくいのですが、キューカンバークラッシュ(向かって左上)のサキュレントにはクラフト白インクでアクセントをつけています。
papersucculents6.jpg

スポンジドバー
137897G_20170117160840738.jpg

オケージョンカタログP9掲載ウィスパーホワイトクラフトインク
whiteink.jpg

植木鉢にペーパサキュレントを活けているのをみましたが、私的には、部屋にかざっても違和感がない方がいいなぁと思って、フォトスタンドを利用していました。写真たてのガラスの上に、クラフトラッピング紙をくシュクシュっと丸めて貼りました。その上になんとなくサキュレントを並べていって、張り付けたんです。
papersucculents8.jpg

ベースが写真たてですから縦でも横でも大丈夫。横置きの方が気に入っているのでクラフトデスクの上に飾っておくことにしました。
papersucculents2.jpg

papersucculents3.jpg

クラフトルームのシャドーボックスの上にも置ける!!
papersucculents.jpg

さて、明日はFacebookライブワークショップです!少し前から海外デモンストレーターの間でも人気の、ポップアプカード。
先日私のアップライン、ステファニーさんから教わってきました!いったんメカニズムがわかってしまえば簡単に作れますよ。

ライブでご覧いただけなくても大丈夫ですよぉ。ワークショップ終了後、すぐにブログにビデを更新致します。なのでブログ更新は、いつもより、ちょっと遅いお昼ごろの掲載となります。
1月19日(木)午前10時
popupcardbanner.jpg
ライブワークショップ会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:オー・ソー・サキュレント・バンドルセット
カードストック:スウィート・シュガープラムオールドオリーブドキューカンバー・クラッシュ、ミントマカロン、ティップ・トップ・トープ
インクパッド:ミントマカロンキューカンバー・クラッシュティップ・トップ・トープスウィート・シュガープラムオールドオリーブクラフトstampin’ Ink・ウィスパーホワイト・インク+空パッド
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™スポンジドーバー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 17

瓶の中のミニレター💛Jar of Love&Sealed with LoveコラボPart2 Card No.15


昨日のカードを作っている最中に、もう1つのデザインがひらめいたんですよ。でも、その日のうちに作る時間がなかったので翌日つくってみました。もう~毎度、手前みそですみません。自分で言うのもなんですけどね、今日のカード、可愛いったらありゃしません。

つくづく、語彙の乏しさを痛感していますが、「可愛い」しか言ってないですよね、最近。先週土曜日にSYSLS(私のデモンストレーターダウンラインチーム名)のオーストラリア支部ミーティングを行ったんですけど(というとかなり聞こえがいいですが、オーストラリア支部はまだまだ私ともう一人のちっちゃなチームです。)メンバーのRさんに「里美さん、可愛い連続で(ビデオとか)まるでギャグみたいになってますよぉ。ビデオ見るたび‘出たー!‘って思っちゃう。」と指摘を受けました。でも、普段の私を知っているRさんは「ま、普段を知っているから驚きませんけど。」ですって。

と、本題にもどって・・・「今日の特別可愛いカード」はこちらなのです。何が可愛って????瓶の中にミニレターが入っているのです。でね、これちょこっと動くんですよ、振り振りすると。
sealedwithloveshaker4.jpg

こんな具合に。


ちなみに昨日ご紹介カードの方はこんな感じです。


このシェイカーは本体にフォームアドヒーシブを付けたのではなく、パネルの方につけました。ミニレーターはコンフェッティと違って散らばるものではないので、カード表面にレターをのっけて、上からかぶせるようにこのパネルを貼りましたよ。
sealedwithloveshaker7.jpg

センティメントはシールド・ウィズ・ラブからなんですが、バナースタンプとダイカットはバナーズ・フォー・ユーのバンドルでホワイトエンボスパウダーでヒートエンボスしてあります。 オケージョンズカタログにはピグメントウィスパーホワイトインクが新発売してますが、ここまでくっきりとは白にならないんです。リボンはすでにお馴染み、セラブレーションのメタリックリボンコンボです。
sealedwithloveshaker3.jpg

<バナーズ・フォー・ユー>バンドル
142335G_201701161350562dd.jpg

中身もねぇ、ミニ封筒つけちゃいましたよぉ。
sealedwithloveshaker6.jpg

おまけにミニメッセージが、ちゃんと出てくるのです。あ~もうたまらないのです。「可愛い~」と叫びたい。瓶の中のレターは出てきません。蓋してありますからね。
sealedwithloveshaker5.jpg

はいはい、こちら、私個人的にはかなりのお気に入り。可愛すぎて、久々に「誰にもあげたくない・・・・」と思える出来栄えになりました。
sealedwithloveshaker2.jpg

昨日のカードと共に。ダブルLOVEセットシリーズ。
sealedwithloveshaker.jpg

さて、今週のFacebookライブワークショップのお知らせです!木曜日1月19日午前10時から、ポップアップカードのメカニズムをご紹介するワークショップを行います。ライブでご覧いただけなくても大丈夫ですよぉ。ワークショップ終了後、すぐにブログにビデを更新致します。なので、いつもより、ちょっと遅いお昼ごろの掲載となります。
1月19日(木)午前10時
popupcardbanner.jpg
ライブワークショップ会場リンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はSABアイテムです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセットジャー・オブ・ラブ・バンドルバナーズ・フォー・ユー・バンドル
カードストック:ウィスパーホワイトリアルレッドデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブウィンドウ·シート
インクパッド:Versamark(バーサマークリアルレッドアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックグレー
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプStampin’ Embossパウダー・シルバーStampin’ Embossパウダー・ホワイトメタリックリボンコンボパック
ツール:Big Shot™Embossing Buddy®(エンボシング・バディー)ヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 16

Jar of Love&Sealed with LoveダブルLOVでダブルシェイカー💛でジャーを一杯に CardNo.14




フォーム・アドヒーシブ・ストリップが発売されてから、シェイカーカードが本当に手軽に作れるようになりました!
シールド・ウィズ・ラブとジャー・オブ・ラブのダブルlove セットでシェイカーカードを作りましたよ。love もダブルだから、ジャーも2つ。ダブルシェイカーでございます。
sealedwithloveshaker14.jpg

お買い物キットを準備すると、これが沢山たまります。捨てる部分なんですけど、ちっちゃな💛になっているので、どうももったいない気がして、ためておきました。シェイカーの中身にピッタリですしね。
confetti.jpg

このシェイカーも、シェイカー部分がパネルに一体化しているタイプです。私的には、これが一番作りやすいのです。中身を先に入れてから蓋をする感じになるので。シェーカーカードの3種類(私が勝手に分類してます。)についてのワークショップを以前Facebookで行いました。ビデオが残っているのでまだご覧になっていない方はこちらクリックしていただくとご覧いただけますよ。

今回はジャーを2つカットして、それぞれ独立したシェイカーにしてみました。ふりふりすると2ついっぺんにシャカシャカするので、とても可愛いのです。
sealedwithloveshaker16.jpg

こっちのジャーには廃品利用ぶつ以外にゴールドグリマーペーパーを、エブリデージャーダイに入っている連続ハートのダイでカットしたものも含めました。セクイントリムも入っています。いつもはウィンドーシートを使ってますが、ファビュラスフォイルアセテートでも同じ材質なんで代用できます。ゴージャス感も増す?
sealedwithloveshaker17.jpg

「You fill me with happiness」はジャー・オブ・ラブセットに入っているんですが、サイズ的にラブノートダイの封筒の中身ダイにピッタリのサイズ!!!!一瞬このスタンプシールド・ウィズ・ラブだったっけ?ってわからなくなるぐらいピッタリ!意味は「あなたは私を幸せ感でいっぱいに満たしてくれる」です。ジャーにハートを沢山入れて、センティメントの意味とコーディネートしてみました。
sealedwithloveshaker15.jpg

中身もコーディネート。ベースカードがチックウィスパーホワイト(ウィスパーホワイト厚い版)なので、そのままスタンプしてもきれいに発色します。小さい連続ハートスタンプですが、まっすぐ連続押しができないので、わざと交互にずらして押してみました。
sealedwithloveshaker10.jpg

sealedwithloveshaker9.jpg

sealedwithloveshaker11.jpg

は~いできあがり。男性にあげるにはちょっと甘すぎるかな?とも思いますが、Love Loveな相手ならいいかも。超度級にラブリーなカードに仕上がりましたよぉ~ん。
sealedwithloveshaker12.jpg

実は、これを作っていてもう1パターン思いついたんです。明日そちらをご紹介しますねぇ。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はSABアイテムです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセットジャー・オブ・ラブ・バンドルベター・ザン・イーメール
カードストック:ウィスパーホワイトA4・チック・カードストック・ウィスパーホワイトフラーティー・フラミンゴデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブグリマーペーパー・ゴールド
インクパッド:フラーティー・フラミンゴリアルレッド
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプ、:セクイントリム・ゴールド
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 01. 14

シドニースクラップブッキングProject Life クラスの作品


今週のシドニーは、連日最高気温が35度ぐらいになってしまう、猛暑が続いていました。内陸地方では47度という想像もつかない驚異的な暑さの日もあったんですよ。いつもはカラッとした暑さですが、年々湿気が多くなってきているらしく・・・・。シドニーに戻りまだ2回目の夏ですが、かなりへばっています。せっかく猛暑の日本の夏から逃げてきたというのに。

おまけに、以前シドニーに住んでいた頃(6年前。日本に移住する2年前からオーストラリアにはいましたが、シドニーは離れていました。というか、オーストラリアの海の上に浮かんでいたんですよぉ。その辺りお知りになりたい方は、こちらのブログをどうぞウェラード里美ヨット生活時代ブログ)は、こんなに蒸し暑くなかったんですよねぇ。地球温暖化を身に染みて感じる今日この頃。

そして、うちにはエアコンがありません。エアコンどころか扇風機も。だって、昔は全く必要なかったんだもん。地上4階なんで、風通しもいいし、毎年暑くてもせいぜい30度ちょっと。乾燥しているから日陰なら涼しいかったんです。それに夜はちゃんと涼しくなるんで、寝苦しいという事が全くありませんでした。でも最近は、夜になっても蒸し暑さが収まらない日が時々あって・・・・。ま、そんな時は、水シャワーを浴びて頑張っています!

さて、シドニーでは月に数回スクラップブッキングのクラスを行っています。グループで参加される方もいれば、プライベートレッスンで行う事もあります。

プライベートレッスンで集中的にプロジェクトライフを仕上げているYさんが、クラスの様子ご紹介を承諾していただいたので、ご紹介致します!Yさんはほぼ週1回ペースで通われている、スクラップブッキング大好きさんなんですよ。これまで自己流で旅行の写真を整理をされていたそうですが、スタンピン・アップのプロジェクトライフのキットに出会ってからは、ますますスクラップブッキングが楽しくなったそうです。

おもに、プロジェクトライフキットを使われているのですが、スタンプやダイを使って、キットのコレクションをさらにデコレーションされたりします。
plclassjan.jpg

plclassjan2.jpg

plclassjan3.jpg

plclassjan4.jpg

plclassjan5.jpg

この部分は全部オリジナル。6x4インチにカットしたウィスパーホワイトにスタンプを押して手作りしています。
plclassjan9.jpg

上手く出来上がって、とっても嬉しそう!
plclassjan10.jpg

このカードコレクションに合わせて作られたんですよ。
plclassjan8.jpg

plclassjan7.jpg

両方並ぶとね、どちらがキットでどちらが自作かわからないぐらいピッタリでしょ。
plclassjan6.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 13

動画:SAB(セラブレーション)カードキット・プリティーポケットをザッツ・ザ・タグスタンプセットでさらに飾ります Card Np.13



今週の火曜日は2回Facebookライブを行いました。夕方7時のカタログキックオフ会&SABアイテムご紹介ビデオの方は、まだご紹介していませんでしたね。
SAB 17 JP 1_006

実は、始まって5分ちょっとでインターネットの回線が切れしてしまって・・・携帯のWIFIに切り替えてすぐにPart2を続けたのですが。ついにやってしまいました!携帯ホルダーにきちんと固定してなかったので、ライブ開始直後に落っことしました~!!なので一番最初画面が乱れしてしまってます。((;´д`)トホホ ・・・)

ビデオ内ではSABアイテムを全てお見せしています。そしてカードキット・プレティーポケットの中身をご紹介して、実際に作ってみましたよ!説明書も入っていますが、読まなくても簡単に出来上がりました。では、ご覧くださいね。


キットの見本のまま組み立てるとこんな感じになります。4枚ずつソー・サフランベースとプールパーティベースが入っているので全部で8枚のポケットカードができるんです。
pocketcardkit13.jpg

pocketcardkit12.jpg

裏側。水玉模様で超可愛い!!
pocketcardkit11.jpg

そのまま作っても十分可愛いんですが、やっぱりアップグレードしてもっと飾ってみたくなるわけです。SABのメタリックリボン・コンボパックも加えてみました。メタリックコンボリボンはゴールドの方がベリーバニラ地、シルバーの方がホワイト地のリボンなんです。
pocketcardkit.jpg
metallic combo

そしてオケージョンズカタログP7掲載のザッツ・ザ・タグスタンプセットとコーディネートしたタイムレス・タグダイをメインのエンベリッシュメントにしてみました。
pocketcardkit14.jpg

OCC17JP part1_007

pocketcardkit10.jpg

カードポケットは内側が水玉になっていてとっても可愛いんです。スタンプ押してほんわか模様を付けてみました。
pocketcardkit9.jpg

枠の真ん中にセンティメントをスタンプすれば、ポケットの窓部分からちゃんとセンティメントが覗きますよ。メタリックリボン・コンボのゴールドリボンに合わせてメタリックシェイプもゴールドの方を使いました。
pocketcardkit8.jpg

じゃじゃ~ん!裏側を表にしても可愛い~!!すみません。語彙が乏しいので「可愛い~」しか言いようがありません。
pocketcardkit5.jpg

pocketcardkit2.jpg

pocketcardkit6.jpg

pocketcardkit4.jpg

そのまま作っても十分可愛いいのですが、ちょこっと手を加えてみると・・・もう~たまらない可愛さになるのです。皆さんならどのスタンプセットでデコレーションしてみますか?
pocketcardkit3.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はSABアイテムです。
スタンプ:ザッツ・ザ・タグ・バンドルセット
カードストック:ウィスパーホワイトソー・サフランカードキット・プリティーポケット
インクパッド:ソー・サフランプールパーティーワイルドワサビ
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプ3/8インチ(1㎝)・メタリックリボン・コンボパック
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

続きを読む »

2017. 01. 12

デボスの副産物も完成品になりました!Happy CelebrationsでバースデーカードCard No.12


昨日のカードのデボス副産物も、完成品にしてみました!

だいたい、材料を出しっぱなしにして置く癖があるので、昨日のカードとほぼ同じ材料で作っていますよ。偶然できたデボス副産物パネル、一応テクニカルな名前としては「Kissing」テクニックでしょうか?Happy CelebrationsにはでかいHapppyやCelebrateなどの文字スタンプが入っていますが、それと組み合わせて使う、それより小さめ文字スタンプも入っています。
timetocelebrate5.jpg

Celebrateは動詞の原形なので、その前にTime Toを加えるとTo不定詞の名詞的用法で、「お祝いをする時」という意味になりますよ!なので、「Time to」スタンプの後には「Happy」スタンプは来れません。 ミニミニイングリッシュレッスンでした!う~ん、これも「Stampin'Up!」でOne Point English Lessonのネタになりそう・・・・近いうちにFacebookライブでやってみたいと思います!!
わ~これいいかも!「Now everyone, repeat after me, Time to Celebrate, Time to Celebrate」なんちゃって?

143012G.jpg

お祝いですからね、お星さまエナメルシェイプは必需。
timetocelebrate4.jpg

初めて使ったかも・・・バルーンブーケパンチ。綱みたいなのはベリーバニラのチック・ベーカーズトワイン。本カタログP60に掲載。
timetocelebrate3.jpg

現在デモンストレーター登録すると、スターターキットに入っていますよ!スタンプと合わせなくても、パンチだけでも十分可愛い。
140609G_20170111160435722.jpg

カードの外に「Time To Celebrate」という事で、個人で一番のお祝いといえば・・・・お誕生日。なので内側にセカンドジェネレーションで、でっかいHappyと小さめBirthdayを組み合わせて押しました。セカンドジェネレーションだから、メッセージが多少かかっても邪魔になりません。
timetocelebrate2.jpg

という事で、デボス副産物の方は、こんなデザインに仕上がりましたよ!
timetocelebrate.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ハッピーセレブレーション
カードストック:ベリーバニラエメラルドエンビーデザイナーシリーズ・ペーパースタック・プレイフル・パレット
インクパッド:フラーティー・フラミンゴムスウィート・シュガープラムアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:チック・ベーカーズトワイン・ベリーバニラエナメルシェイプ・2016–2018 In Color
ツール:Big Shot™Textured Impressionsエンボスフォルダー・セレブレーションデュオ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 11

発見:デボスフォルダー&スタンプはこんな遊び方もある&新年カードをHappy Celebrationsセットで! Card No.11



1月も10日を過ぎて、さすがに年賀状を出すのは気が引けますよね。

でも、新年のご挨拶カードなら、1月一杯はいけるんじゃないの?と私は思います。
私も年内にカードを出せなかった方に、新年挨拶カードを作ってみました。Happy New YearにはまさしくHappyなCelebrationsスタンプセットがピッタリ! なんてったって、「幸せなお祝い」ですからね。

ラージナンバーダイがあれば、とりあえず年号をダイカットできるので、何年になっても使い続けられる万能デザイン。ポップな感じでプレイフルパレットDSPのパターンをダイカット。In Color2016-2018とコーディネートしているのでエナメルシェイプも、コーデ。
happycelebration9.jpg

で、メインのこの部分なんですが、噂の「デボス」になっているエンボスフォルダー、セレブレーションデュオです。
happycelebration7.jpg

「デボス」というのは、通常のエンボスの反対、引っ込むタイプ。だから文字の部分が引っ込みます。
happycelebration14.jpg

この上からベタなスタンプを押していくと、当然引っ込んだところにはインクが付きません。でね、これやってる時に気づいたんですけど・・・
happycelebration13.jpg

引っ込んでいる所にインクが付かなかったもんだから、ベタなスタンプにレターが残っていたんですよ。
happycelebration12.jpg

で、試しにベリーバニラに押してみたら・・・・ちゃんとスタンプできるじゃないですか!!!
happycelebration11.jpg

で、どんどん押していったら2つのパネルが同時に出来上がり!!わお~、この一粒で2度美味しいtってのに、私は超弱いのです。
happycelebration10.jpg

今回は、当初の予定どおりデボスしたパネルだけを完成品にしてみました。エナメルシェイプ、癖になる可愛さです。
happycelebration8.jpg

本当にプレイフルなDSP。ハッピーセレブレーションスタンプセットと雰囲気がピッタリ!どちらも筆でシャッと書いた感じ。
happycelebration6.jpg

<ハッピーセレブレーション>
143012G.jpg

<ハッピーセレブレーションデュオ>
142760G.jpg

happycelebration5_201701101423260d7.jpg

中のセンティメントは、セラブレーションセット、アバントガーデンから。
happycelebration3.jpg

<SABアヴァントガーデン>嬉しいことに、ハッピーセレブレーションスタンプをゲットすれば、こちらが必ず貰えます。(自動的にはついてきませんよ、選択していただけるという事です)
SAB 17 JP 1_005

ね、とってもハッピーな新年ご挨拶カードになったと思いませんか?!
happycelebration4.jpg

楽しくなっちゃって、封筒もお揃いにしてみました。デボス余りで出来上がったパネルは、次のカードに利用してみようと思います!
happycelebration2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションアイテムで非売品です。
スタンプ:ハッピーセレブレーションベター・ザン・イーメールアヴァントガーデン
カードストック:ベリーバニラピーカ・ブー・ピーチデザイナーシリーズ・ペーパースタック・プレイフル・パレットC6エンベロップ・ベリーバニラ
インクパッド:フラーティー・フラミンゴムスウィート・シュガープラム
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・スウィート・シュガープラムエナメルシェイプ・2016–2018 In Color
ツール:Big Shot™Textured Impressionsエンボスフォルダー・セレブレーションデュオ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 10

動画:お買い物キット④の作り方&今日からスタート新カタログ&セラブレーションキャンペーン


本日からスタートのオケージョンズカタログ、セラブレーションキャンペーン、すでに朝一番からご利用いただいた皆様、ありがとうございました!

今月のお買い物キット④で作るプロジェクトです。ウィンドーボックスダイとシールド・ウィズ・ラブスタンプセットをく見せてみました!
jangiveaway9.jpg

では、ご覧くださいね。ビデオ内ではスタンプ部分をちょっとアレンジしたものを作っています。そしてウィンドーボックスダイを使う時のコツもご紹介していますよ。


jangiveaway10.jpg

jangiveaway8.jpg

jangiveaway7.jpg

こちらが今月のフルキットを使って作れるプロジェクト全てです!
jangiveaway11.jpg

さて、今晩7時からオケージョンズカタログ、セラブレーションパンフレットのお披露目キックオフ会Facebookライブ第6回を行います。まだカタログを受け取っていない方、PDFでもご覧いただけますが、ワークショップで一緒にカタログツアーをしませんか?!実際のプロダクトもご紹介しますので、セラブレーション無料アイテムもご覧いただけますよ!

OCC17JP part1_001

オケージョンカタログPDFリンク

SAB 17 JP 1_001
セラブレーションカタログPDFリンク

では夕方7時にまたお会いしましょう!
カタログキックオフ会Facebookライブワークショップ会場

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ
カードストック:ウィスパーホワイトスィートシュガープラム12×12インチ・カードストック・リアルレッド
インクパッド:フラーティー・フラミンゴムリアルレッドナイトオブネイビー
アクセサリー:センディングラブ・リボン・コンボパックミニペーパークリップ・コンボパック
ツール:Big Shot™Thinlitsダイ・ウィンドウボックス

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 09

動画:セラブレーション期間中のデモンストレーター登録&ロイヤルカスタマーポイント還元について



いよいよ明日からスタートのセラブレーションキャンペーンにオケージョンカタログプロダクト販売開始に、もう眠れなぐらい興奮されている方もいらっしゃるのでは??
sab1_demo-l2.jpg

期間中はお買い物金額に応じてセラブレーション特別プロダクトが貰えるだけではなく、この機会にデモンストレーター登録するのが、とってもお得なんです。何を隠そう、私も昨年オーストラリアでデモンストレーター登録したのは、このセラブレーションキャンペーンの初日!!

そこで、セラブレーション期間中にデモストレーター登録することの特典や、そもそもデモンストレーター登録どういう事なの?からスターターターキットに関してのご紹介を、Facebookライブワークショップ致しました。
また、常に私をデモンストレーターに選んでいただきオンラインオーダーをしていただいている方への感謝の気持ちとして、今年からスタートするロイヤルカスタマーポイント還元システムについても、ワークショップ内でご紹介しています。

ではご覧くださいね。30分ぐらい前に終了ほやほやのビデオです!


スライド1

saleabrationdemo.jpg

スタンピンアップジャパンのサイトにもデモンストレーターに関しての概要が紹介されています。以下クリックしてみてくださいね。
デモンストレーターという仕事

デモンストレーター登録に関して「説明会」が開催されます。

<スケジュール>

2017年1月19日(木) 10:30-13:30 名古屋・名古屋・TKPガーデンシティ名古屋新幹線口

2017年1月20日(金) 10:30-13:30大阪・TKP新大阪ビジネスセンター

2017年1月25日(水) 10:00-13:00 東京・弊社銀座オフィス

2017年2月7日(火) 10:00-13:00 東京・弊社銀座オフィス


定員 :20名(定員になり次第締め切り。キャンセル待ちはいたしません。)

所要時間:3時間

参加費 :無料

持ち物 :筆記用具

※参加ご希望の方は、下記内容をご記入の上、事前にご予約ください。

※お子様連れはご遠慮ください。

参加申し込みに関する詳細は、メールフォームから私までお問合せいただいてもいいですし、こちらをクリックされるとスタンピン・アップジャパンの公式サイトをご覧いただけます。(ここクリック)


SYSLS(シスルズ)というのは私がスポンサーになってデモンストレーター登録した方達がチームメンバーになっているチームの事です。SYSLSはオーストラリアにもメンバーがいるんですよ!SYSLSのチームメンバーになってみたい方、お気軽にメールフォームよりお問合せくださいね。
スライド3

<ロイヤルカスタマーポイント還元システム>
私をデモンストレーターとしてオンラインオーダーをしていただいた方への特典です!

①毎月のお買い物プレゼント(5000円以上のお買い物が対象)

②年間のお買い物金額を1円=1ポイント、切り捨てなしでポイントをためていただき、リタイヤしたスタンプセットや、日本非発売のセット、ペーパーなどと交換していただけます。
pointgiveawaybanners.jpg

ポイント有効期限:お買い物月を含み12か月間。例2017年1月10日にゲットしたポイントは、2017年12月一杯まで還元可能。期間中はまとめてもいいし、都度還元でもOKです。

非公開のFacebookグループのメンバーになっていただけます。メンバー専用のオンラインワークショップや、ポイント取得イベントなど、楽しいイベントが沢山ありますよ!

④非公開グループには、立体カードの作り方説明書などもアップロードされているので、ご自身でプリントアウトして使っていただけます。

⑤ニュースレーターで最新情報をいち早くゲットできます!

さあて、明日はライブワークショップ第5回と第6回の一日2回!!
第5回目は、こちらのキット④のプロジェクトの作り方。午前10時~。

第6回は夕方7時から、オケージョンカタログ、セラブレーションカタログキックオフ会です!!まだカタログをもっていない方必見。
catalogue_201612291002442e3.jpg

Facebookライブワークショップ会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 08

Crazy Crafters Blog Hop-Special Guest Sandi Maclver


海外の有名デモンストレーターをゲストに迎えたブログホップ、今回はカナダのトップデモンストレーター、Sandi Maclverさんがゲストのホップに出場しました。(ここをクリックしていただくとSandiさんのブログをご覧いただけます。)
casesandi4.jpg

毎回ゲストの作品をCASE(元の作品からヒントを得て自分なりのアレンジをして模倣すること)するのですが、私が選んだSandiさんの作品はこちらのクリスマスカード。CASEはかなり自由にアレンジしていいんですけど、私は元のデザインをスケッチとして使い、別のスタンプセットやカラーコンビネーションで再現するのが大好きです。
Candy-Cane-Christmas-and-the-Masking-Technique.jpg

今回も、可愛いクリスマスカードのデザインを、1月10日スタートのオケージョンカタログの新製品オー・ソー・サクレントバンドル(スタンプセットとコーディネートしたダイのセットの事)を使って再現してみましたよ。

こちらはオーストラリアスタンピンアップのカタログページ。
20161007_OCC17_en-AU_020.jpg
コーディネートしたデザイナーシリーズペーパーにスタンプセットにダイ、リボンまで!!
20161007_OCC17_en-AU_021.jpg

カラーのヒントはデザイナーシリーズペーパーの中のこのパターン。これをヒントに、ひたすらサクレントのスタンプを押してはダイカット、押してはダイカット・・・を繰り返しました。
casesandi2.jpg

それを、カードの下側にとりあえず配置して、気に入ったところで、一つずつ張り付けていきました。あまり深く考えずにポンポンダイカットしたものを並べていっただけなので、一見複雑ですが実はそれほど時間はかかっていません。
casesandi5.jpg

スタンプは全て、オー・ソー・サクレントセットのもの。このちっちゃい花スタンプは3つで一塊。
casesandi6.jpg

メタリックエナメルシェイプは水滴のように見えませんか?リボンも勿論コーディネートしています。
casesandi10.jpg

ディメンショナルは数か所だけですが、上下にかぶせて張り付けると、それだけでも立体感が出せますよ。あまりディメンショナルをつけすぎると分厚くなってしまい郵送する時に不便なので、これぐらいが丁度いいかな。
casesandi9.jpg

真似したDSPのパターンの雰囲気は出せているでしょうか?
casesandi.jpg

中もしっかりコーディネート
casesandi8.jpg

このカードでブログホップに参加しました!
casesandi7.jpg

ブログホップの他の出場作品もぜひご覧ください。私の英語ブログからホップしていただけます。リンクは本日日本時間午前8時より有効です!
ブログホップ会場リンク
Casing Sandi

さて明日は第4回目のFacebookライブ中継ワークショップの日。ライブ終了後にブログを更新しますので、だいたいお昼後の更新となりますよ。

Facebookライブ中継ワークショップ会場リンク

日時:1月9日(月)午前10時~
内容:セラブレーション期間中のデモンストレーター登録&ロイヤルカスタマーポインストシステム導入について
sab1_demo-l2.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は1月10日から販売開始プロダクトです。
スタンプ:オー・ソー・サクレントバンドル
カードストック:ウィスパーホワイトティップ・トップ・トープサクレントガーデンデザイナーシリーズペーパー
インクパッド:スウィート・シュガープラムカリプソコーラルオールドオリーブミントマカロンティップ・トップ・トープ
アクセサリー:サクレントガーデンリボンコンボパック
メタリック・エナメルシェイプ

ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 07

知ってると便利スタンプする時のコツ💛ペーパーで作るショートケーキ!イメージは苺ショート?


2016年-2017年の通年カタログは10月からスタートしたのですが、ほぼ同じ時期にホリデーカタログもスタートしてしまったし、ハロウィーン、クリスマスとイベント続きで、どうしても通年カタログをおざなりにしてました!!
来週からは新しいオケージョンカタログも始まっちゃうし・・・・ちょっと、ここらで気分を変えて、通年カタログのプロダクトをご紹介したいと思います。

箱系のダイ、大好きなんですよ。いろいろ集めてますけどね、ちょっと前にゲットしていたのに今まで出番がなかったこれ。ケーキのダイで遊んでみました。
cake8.jpg

通年カタログP20に掲載のスィート・スタックスタンプセットとコーディネートしているキューティーパイダイです。
AC_2016_JP_022.jpg

138948G.jpg

138273G.jpg

取りあえず基本形の苺ショート風を作ってみました。
バレンタインのプレゼント用にピッタリの、小さいハートが散らばったスタンプを苺にみたててリアルレッドで押してみたんですが、ケーキの両端にスタンプをする時は、ちょっと注意が必要です。

予め組み立て後を想定しておかないと、スタンプの向きが逆になっちゃうんです。
cake10.jpg

それに、スタンプする位置もある程度こうやって、並べてからスタンプしないと、組み立てた時にちょっとズレてしまうのです!
cake9.jpg

合わせておくと、この位置から見るとしっかり左右の位置がピッタリとなります。あまり物事を深く気にしない私なのですが、こんな部分はしっかりしておきたいのです!
cake4.jpg

後ろは開け閉め自由なので、ケーキを壊すことなく中身を出せますよ。
cake7.jpg

cake6.jpg

ダイセットの中に、小さなタグやリボンのダイも含まれています。Love You to Piecesは、ひっかけ言葉。ケーキの1個1個の事をpieceと英語で言うのと、小さいかけらの事も示します。なので、「小さな1個単位に至るまで=隅からすみまで、あなたの事を愛しています!」という意味なのです。という事は、英語がわかる相手だとほ「友チョコ」にはならないのでご注意くださいませ!
cake3.jpg

他にも沢山デコレーション用ダイが入っているキューティー・パイダイ、コーディネートしたスィート・スタックスタンプと合わせれば、使い勝手が抜群!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:スウィート・スタック
カードストック:ウィスパーホワイトフラーティーフラミンゴリアルレッド
インクパッド:フラーティー・フラミンゴムリアルレッド
アクセサリー:ソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト
ツール:Big Shot™Thinlits™ ダイ・キューティーパイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 06

動画:Let's Make a Card(31) お買い物キット③で作るバレンタインカード Card No.9


さて、本日はYou Tubeの方にアップした動画でございます。

実はね、このカードは全くの私オリジナルではなくて、カタログのCASEカードなんです。オーストラリアスタンピン・アップのオケージョンカタログP14のこのカードをCASEしました。見た瞬間に「可愛い!」とビビッときて絶対真似したいと思ったんですよね。CASEとうのは全く同じにしてもいいし、ちょっとアレンジしてもいいんです。なので、全体的にはカタログと同じですが、私なりのアレンジも加えていますよ。カラーコンビネーションも変えてみました。真ん中の水色のカードをCASEしましたよ。
20161007_OCC17_en-AU_014.jpg

今月私をデモンストレーターに選んでいただきオンラインオーダーを15000円以上していただいた方には、もれなくこちらのキット③がついてきます。それだけじゃないですよ、キット①、②もちゃんとついてきますよ。
casingcat3_2017010514410662f.jpg

キット①
jangiveaway4_2017010514411259c.jpg

キット②
jangiveaway3_20170105144109012.jpg

キット③ ビデオ内ではダイカットの部分からお見せしていますが、皆さんのキットは全てカット済みのものが入っています。リボンもちゃんと結んでグルードットもお付けしているので、後はスタンプ押して組み立てるだけ!DSPの封筒は、パターンが少しずつ違います。サンプルと同じものが来るかもしれませんし、違うパターンかもしれません。どれが来るかはお楽しみ。
giveawaykit35.jpg

giveawaykit34.jpg

ではご覧くださいね!(ライブワークショップとは違い、編集してあるので10分以内のショートビデオです!!)


giveawaykit36.jpg

giveawaykit31.jpg

giveawaykit3.jpg

giveawaykit32.jpg

giveawaykit33.jpg

お買い物キット④の作り方は来週火曜日1月10日の午前10時よりFacebookライブ中継で行います!!
Jangiveaway_2016122909581211f.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は1月10日から販売開始プロダクトです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブバンドルセット
カードストック:ウィスパーホワイトフラーティーフラミンゴリアルレッドナイトオブネイビー
インクパッド:フラーティー・フラミンゴムリアルレッドナイトオブネイビー
アクセサリー:センディングラブ・リボン
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 05

動画:お買い物キット②ではこんな可愛いミニカードが2枚つくれます! Card No.7&8


本日のFacebookライブではお買い物キット②を使ったミニカードの作り方をご紹介しました。
cardclass12_201701041245581bb.jpg

キット②:今月10000円以上お買い上げの方はには、このキットと昨日ご紹介したキット①をプレゼント致します。
jangiveaway3.jpg

cardclass11_20170104124558b0b.jpg

ではご覧くださいませ!


ミニ封筒からみにメッセージが、ちゃんと出てくるんです。あ~もうたまらなく可愛い。
cardclass10_20170104124554513.jpg

1枚目の完成!
cardclass9_20170104124555ccb.jpg

2枚目はこんな感じに飾っています。
cardclass8_20170104124551fe6.jpg

こちらもミニ封筒付き。中身もちゃんとあります。
cardclass7_2017010412484662b.jpg

ボーダーには違うスタンプ押してみました。
cardclass5_20170104124843f16.jpg

透けているダイカットしてあるので、リアルレッドでバッキングしますよ。
cardclass6_20170104124844919.jpg

2枚目の完成品。
cardclass4_201701041248424e4.jpg

どちらも可愛いでしょ!!ベースカードがスィートシュガープラムなので、インクはスィートシュガープラムとリアルレッドの2色を使いました。
cardclass3_201701041248403e9.jpg

スライド2

occasioncat.jpg

明日はYou Tubeで、お買い物キット③の作り方をご紹介しますので、いつも通り午前7時半ぐらいにブログを更新致します!!
Jangiveaway_2016122909581211f.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は来年1月から販売開始プロダクトです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブバンドルセット
カードストック:ウィスパーホワイトスウィート・シュガープラムリアルレッドグラシンシート・センディングラブ
インクパッド:スウィート・シュガープラムリアルレッド
アクセサリー:センディングラブ・リボン
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・レイヤリング・スクエア
ダイ・ウィンドウボックス

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 04

動画:第1回オンラインワークショップ💛キット①で作るアレンジバージョン Card No.6



先ほどライブ中継しました、2017年第1回オンラインワークショップのビデオです!
ビデオ内では、すでにご紹介した見本をアレンジしたカードを作っています。キットに含まれているものを使ったのは、最初のサンプルと同じなのですが、インクパッドを1色追加しました。
sealdwithlovkit8.jpg

jangiveaway4.jpg

ではご覧ください!


ワークショップ内で作ったのはこちらのバージョンです!
sealdwithlovkit7.jpg

sealdwithlovkit5.jpg

封筒も飾ってみました!
sealdwithlovkit6.jpg

sealdwithlovkit4.jpg

sealdwithlovkit3.jpg

最初の見本は一番シンプルなバージョン。バックグランドにスタンプすると、同じ材料でもとっても華やかになりますよね!!
sealdwithlovkit2.jpg

sealdwithlovkit1.jpg


スライド2

occasioncat.jpg

明日も10時から、お買い物キット②の作り方をFaccebookライブワークショップで行いますので、ぜひご覧下さいね。
Facebookライブワークショップ会場
Jangiveaway_2016122909581211f.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は来年1月から販売開始プロダクトです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブバンドルセット
カードストック:ウィスパーホワイトノートカード&エンベロップ・クランブルケーキリアルレッドナイトオブネイビー
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブ
インクパッド:ナイトオブネイビークランブルケーキ
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 03

どんどん出来ちゃった!シールド・ウィズ・ラブとエニーオケージョンのミニカード Card No.3-5


昨日ご紹介したミニカード、まだまだ違うバージョンが作れます!インクパッドもカードストックも全部同じ!

どうですか、この可愛らしさ!!もうキュンキュンしまくりですよ。10歳ぐらい若返る気がしますぅ~!!上半分はね、エニーオケージョンスタンプ。
sealedwithlove8.jpg

下半分はシールド・ウィズ・ラブ。同じセットないに詰まったハートの連続スタンプと、アウトライン連続ハートスタンプがあるんですが、それを組み合わせてみました。アウトラインは全てリアルレッドですが、詰まったはブラッングブライドとソフトスカイを交互に使っています。完璧に合わせなくてもいいんです。ちょこっとずれた部分が、さらに可愛いのです。
sealedwithlove9.jpg

ミニカードNo.3
sealedwithlove3.jpg

シールド・ウィズ・ラブとエニーオケージョン、とにかく組み合わせて、重ね押しが楽しい抜群のコンビなのです!!
sealedwithlove10.jpg

ミニカードNo.4
sealedwithlove4.jpg

ミニカードNo.5  こちらには、シールド・ウィズ・ラブとコーディネートしたダイ・ラブノートダイを使っています。半立体にハートがカットできるんですけど、それにピッタリなスタンプンがあるんです!!ダイとスタンプを同時に購入すると(バンドル)10%割引となりますよ!!
sealedwithlove16.jpg

sealedwithlove7.jpg

シールド・ウィズ・ラブ&エニーオケージョン、ミニカード5点セットでございます。バレンタインは友チョコ用に、沢山ミニカードが必要になりますよね。職場や学校のお友達関係だと、受け取る人が別々でも、ほかの人が受け取ったものもみる事ができますよね。そんな時は、渡すプチチョコは同じでも、ミニカードをこんな風に少しづつアレンジして、それぞれ別のデザインにしてみてはいかがでしょうか?渡す前に「どれがいい?中身は全部一緒だけど。」なんて選んでもらう事も出来ますよね!!
sealedwithlove2.jpg

sealedwithlove.jpg

さて明日は1月第1回めのFaceookライブワークショップの日!日本時間午前10時から行いますので、1月プレゼントキット②を使ってどんな作品が作れるのか、興味がある方はぜひご覧くださいね。ライブでご覧いただけなくても大丈夫。ライブワークショップが終了次第こちらのブログにビデオをアップいたしますので、いつもよりちょっと遅い更新となります。ですが、ご都合があえば、ぜひライブでどうぞ!

Facebookワークショップ会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は来年1月から販売開始プロダクト及びセラブレーションプロダクトです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ、エニーオケージョン
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:リアルレッドブラッシングブライドソフトスカイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 02

<発見>シールド・ウィズ・ラブとエニーオケージョン(セラブレーションセット)はこうして組み合わせられる!! Card No.1&2




2017年「書初め」ならぬ、「カード初め」の作品はミニカードでございます。

1月のお買い物プレゼントキットを使ったオンラインクラスで取り上げている「シールド・ウィズ・ラブ」とセラブレーションの無料スタンプセットを組み合わせたもの。
sealedwithlove15.jpg

ミニカードは、新しいスタンプセットの可能性を試したり、アイディアのブレーンストーミング的に使えるので、とっても便利なのです。またオンラインオーダーしていただいた方への「Thank You」カードも兼ねているし、受け取っていただく皆さまにとっても、新しいスタンプセットが使われた実際のサンプルをみる事によって、次のお買い物の参考にしていただけると思うんでよね。すなわち、一石二鳥どころか、三鳥も四鳥もいけちゃうわけです。

<シールド・ウィズ・ラブ>とセラブレーションアイテム<エニーオケージョン>
sealedwithlove17.jpg

二つのセットを組み合わせていて気が付いたのですが、シールド・ウィズ・ラブに入っている、この小さい💛にぐるぐるカッコみたいなスタンプと、エニーオケージョンの小さいベタなハートってサイズ感がピッタリ!!
sealedwithlove13.jpg

完璧に同じハート型ではないようですが、サイズ的には十分行けるでしょ!!って感じなんです。
sealedwithlove12.jpg

で、重ねてみたら・・・・・ピッタリ!!!!ちょっとずれている感じがまたまた可愛さ倍増です!!ぐるぐるカッコスタンプを上下に押して真ん中に、Thank Youの文字。その上からちっちゃいバナースタンプを押してみました。
sealedwithlove14.jpg

インクの色は同じで、バックグラウンドのスタンプを変えて2枚作ってみましたよ。ミニカード(2枚で通常カード1枚のサイズ)です。
sealedwithlove5.jpg

sealedwithlove6.jpg

ハートの枠内は、それぞれブラッシングブライド、ソフトスカイと使い分けてみました。もう~どちらも胸キュンものの可愛さ。
sealedwithlove11.jpg

シールド・ウィズ・ラブスタンプセットと以下のプロダクトを購入すれば、
jangiveaway12.jpg
Product List

<エニーオケージョン>セットが無料となるので、同じカードを沢山作っていただけますよ!!1月10日スタートのオケージョンカタログ、セラブレーションキャンペーンをお楽しみに!!
anyoccassion.jpg

sab1_demo-l2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は来年1月から販売開始プロダクト及びセラブレーションプロダクトです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ、エニーオケージョン
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:リアルレッドブラッシングブライドソフトスカイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 01. 01

謹賀新年&1月Facebookワークショップのスケジュール


皆様、明けましておめでとうございます!オーストラリアで2回目のお正月を迎えました。

真夏のオーストラリアの新年は特別な事は全くなく静かな元旦を迎えております。昨晩の大晦日は、家からすぐ近くのRSLクラブで「なっちゃってABBA」コンサートを楽しんできました。結構本物ぽくって、すごく楽しめましたよ。踊って騒いで、にぎやかに年越しを致しました。観客が何人か舞台に呼ばれる場面が2回ほどあったんですが、主人も連れていかれて、かつらや衣装まで着けて新メンバーとして歌ったり踊ったりしちゃいました!!Facebook一般公開ページの方にその模様が少し載せてありますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

ウェラード里美Facebook一般公開ページリンク

さて、本日は今後のFacebookオンラインワークショップのスケジュールのご案内です。
Jangiveaway_2016122909581211f.jpg

<1月Facebookオンラインワークショップ>(時間は全て日本時間です。)

第1回目
日時:1月4日(水) 午前10時~
内容:今月のお買い物プレゼントキット①の作り方
jangiveaway4.jpg

第2回目
日時:1月5日(木)午前10時~
内容:今月のお買い物プレゼントキット②の作り方
jangiveaway3.jpg

第3回目(You Tube動画)こちらはYou Tubeなのでライブではないです!
日時:1月6日(金)
内容:今月のお買い物プレゼントキット③の作り方
jangiveaway2.jpg

第4回目
日時:1月9日(月)午前10時~
内容:セラブレーション期間中のデモンストレーター登録について&ロイヤルカスタマーポインストシステム導入について
sab1_demo-l2.jpg

第5回目
日時:1月10日(火)午前10時~(夕方にも第6回目がありますよ。)
内容:今月のお買い物プレゼントキット④の作り方
jangiveaway.jpg

第6回目
日時:1月10日(火)午後7時~(午前中に第5回目があります。)
内容:オケージョンカタログ&セラブレーションカタログキックオフ!カタログツアー
catalogue_201612291002442e3.jpg

上記が現在までに決定しているFacebookライブワークショップのスケジュールとなります。ライブでご覧いただけなくても大丈夫。ビデオをこちらのブログにご紹介いたします。したがって、ライブワークショップの当日のブログは、いつもよりも少し遅い時間に更新となります。だいたいお昼頃にアップいたしますよ。なので、こちらのブログ内で動画をご覧いただく事ができますので、ご心配なく!またワークショップのない日は、いつ戻りのプロジェクト紹介となります!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
