Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 03. 31

Good ByeセラブレーションアイテムでZホールド結婚お祝いカード Card No.71


いよいよ本日午後11時50分を持ちまして、1月から致しましたセラブレーションキャンペーン及びオケージョンカタログリリース1が販売終了となります。セラブレーションに関しては、ほぼすべての製品が在庫僅少という事なので、終了のタイミングに合わせてすべての在庫がなくなるのではないでしょうか?すでに在庫切れとなったメイク・ア・メダリオンに加えて本日私が使用したエニーオケージョンも昨日をもって在庫終了致しました!アヴァントガーデンはまだ本日中なら大丈夫です!まだ迷っている方、本当にこれが最後のチャンス!!

本日のカードは、セラブレーション最終日を飾るべくセラブレーションスタンプセットで作る、結婚祝いのゼットホールドカードでございます。
sab2.jpg

オバールのカーブとエニーオケージョンスタンプのセンティメントのカーブがいい感じにコーディネート。ゴールドペーパーは日本非発売なのですが、グリマーペーパーで代用できますよ。ゴールドに合わせてゴールドヒートエンボスも。
sab7.jpg

ペーパーもセラブレーションのフローラルブティックDSPを使用。なんともエレガントなペーパーなので、結婚お祝いカードにはピッタリです。
sab5.jpg

sab6.jpg

Zホールドカードにはいろんなサイズがありますが、これは通常カードを半分に折って、Zの部分はそのさらに半分の一番簡単なサイズ。橋渡しになっている部分も同じサイズです。内側にメッセージを書ク部分を作りました。
sab4.jpg

もしZホールドカードを全く作ったことがない方、こちらの動画をご覧くださいね。昨年のビデオです。今日のカードとは違うサイズですが、一度仕組みがわかれば簡単ですよ。


sab3.jpg

久々にクレージークラフターズチームプロジェクトハイライトに出場致しました。ぜひご覧いただき皆さまの清き一票をお願い致します。お好きなプロジェクト5つに投票していだけますよ。
sab.jpg

resised_20170330154632ef2.jpg
クレージークラフターズチームプロジェクトハイライト投票会場リンク リンクは本日夕方5時から有効となります。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションの無料プロダクトです。本日午後11時50分までの5000円ごとのお買い物で1個無料プロダクトが貰えます!

スタンプ:アヴァントガーデン、エニーオケージョン
カードストック:ナイトオブネイビーウィスパーホワイト
デザイナーシリーズフローラルブティーク
インクパッド:ナイトオブネイビーVersamark(バーサマーク)パッド
ツール:ヒートツールStampin’ Embossパウダー・ゴールドEmbossing Buddy®(エンボシング・バディー)Big Shot™Framelits™ダイ・レイヤリング・オーバル


logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 30

動画:6x6インチペーパーで作るミニトートバッグの作り方&12インチペーパーの時のサイズ表


はい先ほど終了しました、ライブワークショップのビデオですよ!


resied.jpg

私オリジナルではなく、アメリカのクラフターさん「Maymayさん」がご紹介しているのをサイズと共にコピーさせていただきました。英語でかなり早口でご説明されているので、よくわからなかったので・・・日本語でお願いします、というリクエストをちょっと前にいただいていたんです。
minitotebag4.jpg

minitotebag2.jpg

minitotebag3.jpg

蓋を付ける場合は、こんな風にエナメルシェイプを付けると、本格的なバッグに見えますよね。
minitotebag.jpg

サイズは動画内でご案内していますが、12x12インチを使った場合でも、全く同じ形の拡大版が出来あがります。

<12インチバージョンのサイズ表>

本体のスコアリング:縦 両端から3-1/2インチ  横 両端から4-1/2インチ

フラップ(バッグの蓋)サイズ:3-1/2インチx4-1/2インチ

ヒモのサイズ:10インチx1/インチを2枚用意


作り方は6x6インチペーパーの時と全く同じなので、拡大版も是非作ってみてくださいね!

こちらのペーパーは明日午後11時50分までの5000円以上のお買い物でもらえるセレブレーションフリープロダクト。スタンピン・トリマーとミニグルードットを購入するとこのペーパーが無料でゲットできます!
SAB 17 JP 1_007

今後もライブワークショップやブログよりも早い最新ニュースを折ってみたい方は、こちらのフェイスブック一般公開ページをどうぞ!
 ウェラード里美フェイスブック一般公開ページ

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(動画内で作ったミニバッグの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションの無料プロダクトです。
カードストック:ナイトオブネイビーデザイナーシリーズペーパーキャリーアウェイ
ツール:カーヴィーコーナー・トリオパンチボーンフォルダーマルチパーポス・リキッドグルーMini Glue DotsStampinʼ トリマー(Cm表示)

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 29

SUラブを広げよう!新チームメンバーへのウェルカムカード&ライブワークショップのお知らせ Card No.70



私がスポンサーになってデモンストレーター登録をした方たちは、私のチーム、SYSLS(シスルズ)のチームメンバーになります。
チーム専用のFacebookを通して情報交換をしたり、ライブワークショップやテレビ電話でミーティングなんかもしています。シドニーにいても日本いた時と変わらない、最新情報を常にゲットできるのも、チームメンバーの熱いサポートがあるからこそ!!

SYSLSはShare Your Stampin Love Stampersの略で「スタンプ愛をシェアするスタンパー」という意味です。SYSLSのメンバーは皆さんスタンピンアップが大好き、スタンプが大好き、カード作り、スクラップブッキングなどのペーパークラフトが大好きで仕方ない方がばかリ。チーム名にふさわしいメンバーと言えますよね。

新たにチームメンバーに加わった方たちに歓迎のカードを作りました!
spreadSUlove6.jpg

コッパーヒートエンボスした大きな文字「SU」は勿論スタンピン・アップを意味していますよ。
spreadSUlove7.jpg

ジャーを傾けて中に閉じ込められていたハートを外に解き放つ、というイメージです。
spreadSUlove3.jpg

「SU」の文字の上には「ジャー・オブ・ラブ」スタンプからの「Spread the」この後目的語が続いて「・・・を広げよう」という意味の英語です。右下のハートで「LOVE」を意味しています。
spreadSUlove5.jpg

コッパーのドットがついたワシテープはアフェクショネリユアーズのもの。シリーズが違っても色がコーディネートされてるからこんな所で組み合わせて使えるんですよねぇ。
141635G_2017032718395396c.jpg

spreadSUlove4.jpg

つまり「Spread the SU Love=スタピン・アップラブを広めよう!」これまで独り占めしていたスタンプへの情熱を瓶から出して、(デモンストレーターになった事で)世の中に広げてシェアしてくださいな。という意味を込めて作りました。
spreadSUlove2.jpg

お手元に届くまでにちょっと時間がかかると思いますが、待っててくださいね。新チームメンバーさん達!
spreadSUlove.jpg

さて、ライブワークショップのお知らせです。
resied.jpg
明日3月30日(木)午前9時からFacebook一般公開ページにてライブワークショップを行いますよ。 ライブワークショップ会場リンク

内容は・・・私オリジナルではないのですが、海外のクラフターの方がYou Tubeでご紹介されていたのをご覧になった方から「英語の説明がよくわからなかったんで・・・」と作り方のリクエストを頂いていました。

6x6インチペーパーで作るミニトートバッグの作り方をご紹介します。試してみて、私なりに感じた上手作るコツなんかもご覧いただきます。ライブ中継後すぐにブログにアップしますので、いつもよりちょっと遅めのお昼ごろの更新となりますよ。
お楽しみに!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションの無料プロダクトです。
スタンプ:レターズ・フォー・ユージャー・オブ・ラブ・バンドルソートフル・バナーズシールド・ウィズ・ラブ・バンドル
カードストック:カリプソコーラル、ペアーピザッズA4カードストック・ホワイトベルムデザイナーシリーズ・ペーパー・サキュレントガーデン
インクパッド:カリプソコーラルVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:デザイナーワシテープ・アフェクショナリー・ユアーズサキュレントガーデン・3/8インチ(1Cm)リボン・コンボパック
ツール:ヒートツールStampin’ Embossパウダー・コッパーBig Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 28

残り4日!!セラブレーション&ハッピーセラブレーションバンドルで3つのテクニックを駆使した「お別れのカード」Card No.69



あと4日に迫りました!セラブレーションキャンペーンとオケージョンズPart1のプロダクト今月一杯で終了です。まだまだ間に合いますよ!駆け込みお買い物の方もいらっしゃいましたね。31日の午後11時50分が最終締め切りですが、あまりぎりぎりだと焦ってオーダーを間違えちゃったりするかもしれません。余裕をもって望んでくださいね。

さて、急にご主人の転勤で海外にお引越しが決まった方への「お別れカード」が必要になりました。ハッピーセラブレーションスタンプセットと在庫僅少のセラブレーションデュオエンボスフォルダー、そしてセラブレーションのデリケートディテールを使ってダブルエンボステクニックのカードにしてみました。ヒートエンボスとドライエンボスのダブルです!
happynewbeginnings9.jpg

さらに、エンボスレジストテクニックもプラスしたので、見かけよりもちょっと手間がかかっています。カードストックはベリーバニラです。
happynewbeginnings8.jpg

<作り方>
①デリケートディテールとコッパーパウダーでヒートエンボス
②「Happy」エンボスフォルダーでドライエンボス
③ピーカブーピーチ、フラーティーフラミンゴ、スウィートシュガープラムインクの順番に、スポンジブレーヤーで着色
④ティッシュペーパーでヒートエンボス上に残っている余分なインクをふき取る。

<スポンジブレーヤー>
141714G.jpg

happynewbeginnings6.jpg

センティメントもコッパーエンボスパウダーでヒートエンボス。コッパーメタリックスレッドもくるくる。
happynewbeginnings5.jpg

所々にエナメルシェイプを散らしてベリーバニラカードベースに貼れば出来上がり!!
happynewbeginnings3.jpg

封筒も飾ってみましたよ。
happynewbeginnings2_201703271714209a4.jpg

あ~とてもいいわぁ~。あと4日で終了なんて、とっても残念です!!ハッピーセラブレーションスタンプをゲットすればデリケートディテールスタンプセットを無料でゲットできますよぉ。3月31日までです。
happynewbeginnings_20170327171419a5c.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションの無料プロダクトです。
スタンプ:デリケートディテールハッピーセレブレーション
カードストック:ベリーバニラC6エンベロップ・ベリーバニラ
インクパッド:ピーク・ア・ブー・ピーチフラーティー・フラミンゴスウィート・シュガープラムVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:エナメルシェイプ・2016–2018 In Colorメタリックスレッド・コッパー
ツール:ヒートツールStampin’ Embossパウダー・コッパースポンジブレイヤートリプル・バナーパンチBig Shot™Textured Impressionsエンボスフォルダー・セレブレーションデュオ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 27

バルーンアドベンチャースタンプセットで大人っぽいカード&エンボスレジストテクニックCard No.68



あと1週間ほどでオケージョンズリリースPart2の販売開始ですよねぇ。私の最近のミニ「マイブーム」のバルーン、バルーンアドベンチャースタンプセットは、ポップアップバルーンダイともバンドル、手軽に明るく元気なカードが作れる、というイメージが強いと思います。

でも、結構大人っぽいカードも行けると思うんですよ。重ね押し用のバルーンのスタンプが、どうしても最初イラストチックな感じがしてたんですけど、実際に重ねてみたら、意外にこれが大人っぽいムードに仕上がったんですよねえ。
balloonadventure4.jpg

以前試し押しをした時は、違う色で重ねスタンプを押してました。
balloonad3.jpg

色の組み合わせのせいもあるかもしれなんですけど、パシフィックポイントとタンジェリンタンゴのかなりな反対色のコンビネーションで押した時の印象は「漫画チックだなぁ~」でした。(ちなみに漫画はMangaとすでに英語になりつつありますよ!オーストラリアでも日本のアニメファンは沢山います。そして絵文字Emojiはもう若者の間では完全に英語になっています!!発音的には‘エムジー‘ですけど。)
balloonad2.jpg

それに対して、同色でしかもサトルコレクションのソフトスカイだけで両方のレイヤーを押したバージョンがこちら。ウィステリアワンダーバージョンにもかなり「ほろ!」っと来ました。やっぱ色かなぁ~??
balloonad.jpg

このカードではエンボスレジストっていうテクニックも使っています。クリアエンボスパウダーでヒートエンボスした上からベタなバルーンのスタンプを押していくと、ヒートエンボスした部分にはインクが付かないので、下の文字が浮き上がってくる感じなるのです。
balloonadventure5.jpg

エンベリッシュメントは、カタログ非掲載でオンラインストアのみのプロダクト「ラブブロッサム・エンベリッシュメントキット」を使用。ホワイトベーカーズトワインは含まれていませんが、リボン、セクイン、パールトルムはキットに入っていますよ。
balloonadventure6.jpg

<ラブブロッサム・エンベリッシュメントキット>クリックすると詳細をご覧いただけます。
140551G_20170326150228ce5.jpg

大人の女性にピッタリな、エレガントな仕上がりの「バルーンアドベンチャー」だと思うんですが・・・・いかがでしょうか?
balloonadventure.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日発売の新製品です。
スタンプ:バルーンアドベンチャー
カードストック:ブラッシングブライド、マリーナミストベリーバニラ
インクパッド:ブラッシングブライドペアーピザッズマリーナミストウィステリア・ワンダーVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:ラブブロッサム・エンベリッシュメントキットソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト
ツール:ヒートツールStampin’ Embossパウダー・クリア

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 25

動画:スタンプスクール基礎編レッスン③で作ったカードをちょこっとアップグレード&シドニー便りCard No.67


今週水曜日に行った「スタンプスクールWITHウェラード里美」カードメーキング&スタンプアート基礎編レッスン③のビデオです。

レッスン③ではスタンプを使ったオリジナルパターンを作る時の留意点を3点ほどご説明しています。必ずしもその通りにしないといけない、という事ではなく、あくまでも参考まで、という事です。でも最初はそのセオリーを参考にしてやっていくと、いい感じに仕上がりやすいと思います。


ビデオ内で仕上げているのは、こちらの超基本的なデザインですが、、スポンジドーバーとトリプルバナーパンチを導入してみました。最初にそろえるツールとして、スポンジドーバーは応用範囲が広くお値段もものすごく安価なので最適です。トリプルバナーパンチに関しても「マイファーストパンチ!!」として一推し。
makingpatternpaper4.jpg

<スポンジドーバー>(クリックすると詳細をご覧になれます。)
137897G_201703250957588af.jpg

<トリプル・バナー・パンチ>(クリックすると詳細をご覧になれます。)
138292G_20170325095759186.jpg

さらにこの超基礎デザインを、少しだけアップグレードしました!! (ちなみに日本語で言うところの「グレードアップ」は英語ではなく和製英語です。英語ではUp gradeなのです。)
スタンプしたパネルをちょっとカットして、カラーカードベースに貼ってみましたよ。
makingpatternpaper2.jpg
ね、こうするだけでさらに「いい感じ」感が増すと思いませんか?!エナメルシェイプもちょこっと散らしてみました。
makingpatternpaper.jpg

こんな風に少しづつ道具やアクサせりーを増やしていくと、それほど難しいテクニックを使わなくても可愛いカードが作れるようになるんですよ。オリジナルデザインを作るのは、実はそんなに難しいことではないのです!!たった一つの秘訣を守れば・・・・

それは、「色のコーディネート」

シンプルでも「おお~いい感じ!!」な仕上がりにするために欠かせないのが、「色のコーディネート」
同じピンクでもちょこっとトーンが違うと微妙に違和感を感じて、なんとなくピンと来ない仕上がりになります。カラーカードストックにインク、パターンペーパーやアクセサリー全てがカラーコーディネートしているスタンピン・アップなら、初心者さんでも素敵なデザインが簡単に作れちゃうんですよねぇ。

さあて、この週末も主人の実家に来ております。主人の父が来週90歳のお誕生日を迎えるんですよ。高齢なので、できるだけ一緒に時間を過ごす事にしています。一人でお義父さんの世話をしているお義母さんは、85歳。とてもしっかりしている方ですが、あまり会話がなくなってきたお義父さんと二人だけの毎日で、出かけるのはお義父さんを病院に連れて行くときだけのお義母さんの話し相手になってあげるのも頻繁に訪問している理由の一つです。

それに、海辺の小さな街に住んでいるので、まだまだ海水浴ができるシーズンのうちはそれも楽しみなのですよ。
cabagetreebay5.jpg

朝起きたら、まずはひと泳ぎなのです。不思議と秋の始めのこの季節、夏よりも海水の水温が高いんですよね。
cabagetreebay.jpg

cabagetreebay2.jpg

cabagetreebay3.jpg

今朝も起きてすぐに行ってきました!いつものビーチはサーフィンコンテストをしていたので、別の小さな湾へ。とっても穏やかで天然プールみたいで最高でした!!
cabagetreebay4.jpg

cabagetreebay7.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます)
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:、ベリーバニラリッチラズルベリー
インクパッド:、リッチラズルベリータンジェリン・タンゴダフォディルディライトバミューダ・ベイ
アクセサリー:エナメルシェイプ・ブライト
ツール:トリプル・バナーパンチスポンジドーバー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 24

これとこれで無料プロダクトゲット&隠れた優れもの・スタンピンアップのギフトラッピング製品で簡単可愛いギフトラッピング



以前にもご紹介しましたが、スタンピン・アップにはギフトラッピング関連の隠れた優れものプロダクトがあるんですよ。

カタログの後ろにちらっと載っているのでよほど注意していないと気が付きません。
giftbag4.jpg

通年カタログだとP59の上段に各種サイズのセロファンバッグやトリートボックスが載っています。オンラインストアだと・・・これが探すのはもっと困難。だって「ペーパー」のカテゴリーに含まれているんですよ!!
そこに行きつけば、サブカテゴリ―でボックスとかバッグって書いてあるんでわかるんですけどね。まずはペーパーの項目に含まれているって気が付けるかどうかが問題です!
resised_20170323104102609.jpg

本日のギフトラッピングのプロジェクトは15.2㎝x20.3㎝のセロファンバッグを使いました。スタンピン・アップのセロファンバッグは全て「食品対応」のセロファン、つまり直接袋にお菓子などを入れても安全な素材なのです。手作りクッキーやチョコレートをそのまま入れても大丈夫だってことです!
giftbag2.jpg

1袋50枚も入っていて税込み766円ってお値打ちじゃないですか????!!1枚15円ちょっと。
giftbag.jpg

習い事でお世話になっている方への、ちょっとしたお礼として、作りためていたカードをプレゼントする事にしました。そのままお渡しするのは味気ないので、ラッピングデコレーション。ラッピングといえば、タグ・・・・ザッツ・ザ・タグの出番。
giftbag7.jpg

カードをセロファンバッグに入れるので封をするためにセラブレーション「キャリーアウェイ」ペーパーでトッパーを作りました。コーナーは、カーヴィーコーナートリオパンチでラウンド。カタログには載っていませんが、オンラインストアにはありますよ。前後のコーナーを一度にパンチしても切れ味スッキリ。
giftbag8.jpg

139683G.jpg

リボンでペーパートッパーとセロバッグを閉じたかったので、穴をあけました。このダイはベーカーズボックスダイに含まれていますよ。セロファン、DSP2枚一辺に一度でダイカットできます。
138279G_20170323111103d4d.jpg

giftbag9.jpg

giftbag3.jpg

は~い、リボンを通してタグを付けたら出来上がり!!喜んでいただけるといいなぁ~。
giftbag5.jpg

①ザッツ・ザ・タグバンドル
②インク4色
③ウィスパーホワイトペーパー
④セロファンバッグ

以上を購入するとグリマーペーパーとキャリーアウェイペーパーが無料でゲットできます。さらに私から今月のお買い物プレゼントのカードキットもゲットしていただけますよ!下の材料のプロダクト名をクリックして詳細を確認してくださいね。3月31日までなのでお早めに!!


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング


(ギフトラッピングの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます)赤字はセラブレーションアイテムです。
スタンプ:ザッツ・ザ・タグ・バンドルセット
カードストック:、ウィスパーホワイト6×8インチ(15.2 X 20.3 Cm) ・セロファンバッグ6x6インチグリマーペーパーアソーテッドパック、キャリーアウェイデザイナーシリーズペーパー
インクパッド:、ウォーターメロン・ワンダーピーク・ア・ブー・ピーチナイトオブネイビーミントマカロン
アクセサリー:センディングラブ・リボン・コンボパック
ツール:カーヴィーコーナー・トリオパンチBig Shot™Thinlits™ ダイ・ベーカーズボックス

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 23

これだけ揃えればセラブレーションアイテム両方とも無料ゲット!!初心者向けオリジナルペーパーとグリマーペーパーでシンプル&エレガントカードCard No.66




昨日のスタンプスクール基礎編レッスン③では、「スタンプでオリジナルペーパーを作る!」をお送りしました。

コーディネートしたスタンプと3色ぐらいのインクがあれば手軽にできる、オリジナルペーパー作りはスタンプ初心者さん向けのテクニックですが、スタンプ歴10年以上の私にとっても、一番大好きなテクニックなんです。

これぞスタンプ押しの醍醐味って感じなのです。同じスタンプセット、同じインクを使ったとしても毎回絶対に同じに仕上がりません。色が変わればさらなに違った印象になる無限の楽しみを味わえるんです。なんといっても、この世にたった一つ。私オリジナルってのが良くないですか?!!
avantgarden3.jpg

このパターンも以前違うカードを作った時の残り。あ、わかった!という方、いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。パターンを作る時は、最低でもA5サイズで作っておきます。通常カード表面が2枚採れるサイズです。
gdpandccteamprojecthighlight10_20170322103429346.jpg

センティメントのラベルがバックグランドと続きみたいに見えますよね。水曜日にご紹介した「なんちゃってトリプルスタンピング」のさらに簡易版です。
avantgarden4.jpg

<作り方>
①バックグラウンドのセンティメントラベルを乗せたい部分に直接スタンプしちゃいます。

②デコレートラベルパンチでセンティメントカット。

③同じデコレートラベルパンチでグリマーペーパーを2回カットして、ちょっとずらしてセンティメントラベルの裏に貼ります。こうすると周囲にちょっとフレームができるわけです。

④③をバックグラウンドのパンチした部分に貼ります。


ダイカットマシンも使わず、ペーパー、インク、スタンプにパンチ、そしてコーディネートしたリボンと、比較的少ない材料でもこんなにエレガントに仕上がりますよ。勿論、セラブレーションで無料ゲットするグリマーペーパーとアヴァントガーデンスタンプセットが必需品ですが、インクなどの材料をそろえるとグリマーペーパーもアヴァントガーデンも両方無料でゲットできます。さらに私から今月のお買い物プレゼントのカードキットもゲットしていただけます!下の材料のプロダクト名をクリックして詳細を確認してくださいね。3月31日までなのでお早めに!! スタンプスクールレッスン③のビデオをご覧いただくと、オリジナルバックグラウンドペーパーの作り方もわかりますよ。スタンプスクールレッスン④オンラインワークショップ会場リンク

avantgarden2.jpg

以前同じペーパーで作ったカードはこちらでした!
avantgarden_20170322102918725.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(本日ご紹介カードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます)以下の材料を全て購入すると赤字セラブレーションアイテムが両方とも無料でゲットできますよ。

スタンプ:アヴァントガーデン
カードストック:ウィスパーホワイトスウィート・シュガープラム6x6インチグリマーペーパーアソーテッドパック
インクパッド:、アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックティップ・トップ・トープスウィート・シュガープラムミントマカロンアイランドインディゴ
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・スウィート・シュガープラム
ツール:デコレート・ラベルパンチ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 22

CASE Valerie Moodyさん💛カード・サキュレントダイは多肉じゃなくてもいいですよぉ&無料オンラインワークショップのお知らせ Card No.65



CASE(ケース)-Copy And Share Everything―カードメーキング業界の用語の一つなんですが、平たく言えば誰か他の方のデザインをコピーすることです。勿論、最初のデザインはどなたのものだったのかを明記する必要がありますが、通常ピントレストやインスタグラムなどネット上に作品を公開している方は、CASEされる可能性がある事は認識しています。
casedcard4_20170321102715a0f.jpg

私のカードをCASEした方が「ウェラード里美をCASEしました」と明記してピントレストに載せていただいたのを見た時は、ものすごく感激しましたよ!

という事で、今日のカードはUKスタンピンアップデモンストレーターのバレリーさんのカードをケースしました。(バレリーさんのブログ)素敵な作品ばかりの中、「おお!」と目を引いたのはこれ。残念ながら同じスタンプセットは、日本では発売されていないのですが、日本発売されているものでCASEしました。
7f6ffa128fa925905ffb149b93451f10.jpg

CASEのいい所は全部コピーしてもいいし、しなくてもいいんです。デザインの一部をヒントにするだけでもいいし、CASEの定義にしてもS,Eの部分がSelectively Eddit、つまり「選択した部分を編集」という認識ものものあります。

私バージョンは、オー・ソー・サキュレントバンドルに、懐かしのボタニカルビルダーダイを組み合わせたもの。
casedcard10.jpg

casedcard8.jpg

部品が出来上がりました。
casedcard9.jpg

アーリー・エスプレッソパネルはディメンショナルで盛り上げ。
casedcard7.jpg

ベーカーズトワインの代わりにセラブレーションリボン。セラブレーション、オケージョンズリリース1も残り10日ほどに!!
casedcard3_20170321102713656.jpg

チックウィスパーホワイトがベースカードなのでカードの内側に押したスタンプもくっきりはっきり!
casedcard6_20170321102717fa0.jpg

casedcard5_201703211027169b4.jpg

サキュレントガーデンダイは普通のお花ダイとして使うと、もう可愛くって仕方ないですぅ!
casedcard2_20170321102712be1.jpg

本日午後1時より、「スタンプスクール」基礎編レッスン④の無料オンラインワークショップを行いますよ。このカードでご紹介したように、スタンプでオリジナルパターンを作る時の留意点をご説明しますよ。アカウントがなくてもご覧いただけると思いますので、ご都合がいい方、是非ご覧くださいね。
stampschoolbannerbeginnerresised_201703211050464c7.jpg

スタンプスクールレッスン④オンラインワークショップ会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(本日ご紹介カードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションプロダクトです。
スタンプ:オー・ソー・サキュレント・バンドルセットソートフル・バナーズベター・ザン・イーメール
カードストック: A4・チック・カードストック・ウィスパーホワイト アーリーエスプレッソ ペアーピザッズ、プールパーティー
インクパッド:アーリーエスプレッソプールパーティーペアーピザッズ
アクセサリー:メタリックリボンコンボ
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・ボタニカルビルダー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 21

メイク・ア・メダリオンで「なんちゃって」トリプルスタピグテクニック! Card No.64


一時的に在庫切れになって、再入荷した大人気の「メイク・ア・メダリオン」セラブレーションセット。今回入荷の在庫のみなので、狙っていた方はお早めにどうぞ!

「なんちゃって」トリプルスタンピンというのは、私が勝手に名付けているのですが、トリプルスタンピングというテクニックに見えるけれども、作り方を簡素化しているものなのです。すでに私のブログでも数回に渡ってご紹介しているので、お馴染みの方も多いでしょうね。
makeamedalliontriplestamping5.jpg

オリジナルの素敵なパターンペーパーが作れる「メイク・ア・メダリオン」はこのテクニックに最適なのですよ。
もし「何々そのテクニック???」という方は、まずはこちらのブログ記事からご覧いただけますか?
「なんちゃってダブルスタンピング」

このパターンどっかで見た?って言う方もいらっしゃるのでは?
makeamedalliontriplestamping4.jpg

2月にセラブレーションブログホップに参加した時、このパターンを使ったカードをご紹介していました。A5サイズでパターンを作ったので半分しか使っていなくて、どうしようかなぁ~とずっと保留にしていたんですよ。
makeamedalliontriplestamping2.jpg

美しいパターンには「なんちゃってトリプルスタンピング」がピッタリでした。
makeamedalliontriplestamping3.jpg

以前ご紹介したカード共に。
makeamedalliontriplestamping.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(本日ご紹介カードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションプロダクトです。
スタンプ:メイク・ア・メダリオン、デリケートディテール
カードストック:ウィスパーホワイト バミューダ・ベイ
インクパッド:ミントマカロンバミューダ・ベイスウィート・シュガープラム、、アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ベーシックジュエル・ラインストーン
ツール:デュエット・バナー・パンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 20

動画:「新製品お試しキット」で作るポップアップバルーンカード!!Card No.63


はい、先ほど終了しました「新製品お試しキット」で作るプロジェクトのラスト、ポップアップカードでございます!
まだまだ朝の忙しい時間帯だというのに、ライブでご覧いただいた方もいらっしゃり、とっても感激です。
tiralkitproject4.jpg

ポップアップダイにスタンプを押すときの注意点をビデオ内でご説明していますので、その辺りご注目くださいね。


tiralkitproject6.jpg

tiralkitproject7.jpg

tiralkitproject8.jpg

tiralkitproject5.jpg

tiralkitproject3.jpg

先週ご案内したポップアップバルーンカードよりも外側は簡易バージョンです。キットの部品だけを使いましたので。
tiralkitproject2.jpg

はい、「新製品お試しキット」で作っていただけプロジェクト。これだけ作ってもまだDSP余ってますよ。
tiralkitproject.jpg

ちなみに、5000,10000円キットで作る作品をまだご覧になっていない方はこちらをどうぞ。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ビデオ内で作っている作品の材料です(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日から新発売製品またはセラブレーションアイテムです。
スタンプ:バルーンアドベンチャー
カードストック:エメラルド・エンビーウィスパーホワイトタンジェリン・タンゴクラッシュド・カリーパーティーアニマルデザイナーシリーズペーパー
インクパッド:エメラルド・エンビータンジェリン・タンゴクラッシュド・カリーパシフィック・ポイント
アクセサリー:パーティーアニマルデザイナーワシテープ、エメラルドエンビー1/8"(3.2mm)タフタリボンソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイトパーティーアニマルデザイナーワシテープ、メタリックリボンコンボ
ツール:バルーンブーケ・パンチBig Shot™バルーンポップアップダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 19

動画:今週のスタンプスクールレッスン③&無料オンラインワークショップのお知らせCardNo.61&62


今週水曜日に行った「スタンプスクールWITHウェラード里美」カードメーキング&スタンプアート基礎編レッスン③のビデオです。

レッスン③では「スタンプとパターンペーパーでエンベリッシュメント(飾り)を自作しよう!」をお送りしました。例によって30分のレッスンなので、コーヒー片手にリラックスしてご覧くださいね。
ビデオ内で作っていたミニカードと終了してから仕上げたミニカードがこちら
stampschool_201703190553089b9.jpg



次回のスタンプスクールは来週水曜日にレッスン④がありますよ。
ご覧になってみたい方はこちらのリンクからどうぞ!スタンプスクールWITHウェラード里美

もう一つ来週の無料オンラインワークショップのお知らせ
明日月曜日3月20日午前9時から「フェイスブックライブワークショップ」を行います!そろそろお買い物プレゼントキットを受け取っていただいている頃と思います。15000円分のフルキットに付いてくる、ポップアップカードを作りますよ。スタンプを押すときの留意点などもご案内しますので、ぜひご覧くださいね。
march kit facebookworkshop
      無料オンラインワークショップ会場リンク
ライブでご覧いただける方は是非どうぞ!ポップアップ部分の折り方、スタンプのコツなどもご紹介しますよ。ライブ終了後にビデオをブログに掲載しますので、いつもより少し遅いアップとなります。

続々とお買い物プレゼントを発送しておりますが、今年に入ってオーストラリアから海外への郵便に以前よりも時間がかかるようになりました。以前は最短で1週間、だいたい2週間以内には到着していたお買い物プレゼントが、最近では2種間かかるのが当たり前になってきているようです。そこで念のため、投函した日をお知らせすることにしました。でも、「まだかなぁ」と気になる方は、ご遠慮なくいつでもメールしてくださいね。

発送済みのプレゼントにつけた「Thank You」カード。「メイク・ア・メダリオン」で作っています。在庫切れになったのも納得。単に違うインクで押すだけで、こんなに可愛く仕上がるんですからね。
medallionthanks2.jpg

medallionthanks.jpg

裏側は「ベター・ザン・イーメール」セットと組み合わせて表とコーディネート。
medalionthanks.jpg

medallionthanks3.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

ミニカードの材料です。(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションアイテムです。
スタンプ:メイク・ア・メダリオンフレッシュフルーツベター・ザン・イーメール
カードストック:デザイナーシリーズ・ペーパー・フルーツスタンドウィスパーホワイトノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイト
インクパッド:アーリーエスプレッソピーク・ア・ブー・ピーチダッパーデニムディライト・ディジョン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

2017. 03. 18

4月新製品簡単解説・プロダクト勉強会In Naogya


昨日もご案内しましたがセラブレーションプロダクト<メイク・ア・メダリオン>再入荷されました。限定数のみなのでお早めに!

4月4日から新発売の新製品のプロダクト勉強が各地で開かれているんですが、名古屋での模様をレポート!

といっても私が実際に行ったわけではありませんよ。勉強会のたびに、飛行機でひとっ飛びなんて余裕があれば最高ですけどね。
SYSLS(私のデモンストレーターチーム名・シスルズと発音します。)の何名かが参加されていたので、お写真を送っていただいたのです。日本を離れていても、こうしてタイムリーに日本動向を知ることができるのも、結束力の固いチーメンバー達のお陰です。勉強会に出られないメンバーのために、チーム専用Facebookグループで情報交換をしているんですよ!! テレビ電話でミーティングしたり、よりよいクラス運営ができるようトレーングビデオも提供しています。なので、私がオーストラリアにいても、心は一つ。全く距離を感じません。

会場は貸会議室で、私も日本にいる頃は何回も通った懐かしい場所。貸会場ですから銀座本社で行う時よりもちょっと殺風景ではありますが、それはスタッフの方が頑張ってディスプレイをしていただいた熱意と、参加者(東海地方の熱いデモンストレーター達)の熱気で十分補っているので、気にならないです!

<カスタム・ティー>なんとオリジナルTシャツがスタンプで作れる!!ダイもあってバンドル割引あり。
producteventnagoya5.jpg

<ブックケースビルダー>おお~これ日本発売になるんじゃないかなぁ~と密かに思っていたセット。小さめスタンプがミニカードにも使えて便利。
producteventnagoya7.jpg

<ビッグ・オン・バースデー>こちらはブックケースのスタンプとは打って変わって、大き目サイズの文字スタンプが含まれています。それ一つで存在感があるので、初心者さんがオリジナルデザインを作るのに便利ですよ。
producteventnagoya9.jpg

<ケーキクレイジー>と<キャンドルボーダーパンチ>積み重ね、重ね押しで自由にオリジナルケーキが作れますね。
producteventnagoya8.jpg

<パーティーアニマル・スイート製品>バルーンアドベンチャースタンプセットに始まり各種コーディネート製品です。勿論バンドル割引あり。3月のお買い物プレゼントはこのスイート「お試しキット」も選べます!
producteventnagoya6.jpg

<クールトリート・スイート製品>クールトリートスタンプセットがメインのコーディネート各種製品。バンドル割引あり。こちらのお試しキットも来月以降のお買い物プレゼントで始まりますよぉ!!
producteventnagoya4.jpg
producteventnagoya15.jpg

勉強会では正しい情報を皆さまにお伝えできるように、各プロダクトの特徴をばっちりお勉強するのです。試し押しもその一環。実際に押してみると、とっても印象が変わる事が多いんです。
producteventnagoya14.jpg

producteventnagoya11.jpg

producteventnagoya12.jpg

producteventnagoya13.jpg

新製品ではないですがレイヤリングダイの見本。サイズ感がわかりますよね。
producteventnagoya10.jpg

そして実際に新製品を使ってプロジェクトを作ってみます。
producteventnagoya3.jpg

producteventnagoya2.jpg

終了したら全員作品を並べて、写真撮影会。作品がモデルさん。クールトリートは組み合わせが無限のアイスクリームが作れちゃいます。
producteventnagoya.jpg

ちなみに、こちらが私の試し押し。単に押しただけなので失敗している部分もあるですが、そうやって綺麗に押す順番を見つけます。スタンプしただけなのに、美味しそ~でしょ。ダイエット中の方には要注意です。押していると、無性にアイスクリームが食べたくなります。
cooltreat.jpg

そして、このお写真を提供していただいたチームメンバーのemineさんの作品。消しゴム作家として大活躍中ですよ。(emineさんのブログここクリックしてください。)
emiine.jpg

ね、こんな楽しいプロダクト勉強会に無料で参加できるデモンストレーター!!一般よりもいち早く商品をゲットできたり、自己購入分は割引になるんです。スタンピン・アップが大好き!スタンプ大好!ペーパークラフト大好き!であれば誰でもデモンストレーターの資格あり。3月31日までに登録完了されると特典も一杯!まだ間に合います。

日本各地を始め、オーストラリアはシドニーにまで存在するSYSLSメンバーの一員になってみませんか??


登録に興味がある方、お気軽にメール―フォームよりお問い合わせくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 17

動画:4月新発売ポップアップバルーンダイでポップアップカード!!Card No.60


<緊急お知らせ>
メイク・ア・メダリオン昨日夕方入荷しましたよ!数に限りがあるので、現在入荷したものが無くなり次第期間終了前でも在庫追加はありません。狙っていた方、今がチャンス!!


最近バルーンが「マイ・ブーム」になっているの、もうお気づきですよねぇ~。そのきっかけは、こちら4月4日から新発売の「バルーンアドベンチャー」セットを触り始めてから。
balloonpopupcard2.jpg

すでに販売中の「バルーンセレブレーション」(昨日のカードで主役だったセット)とコーディネートしているバルーンパンチも使えるし、「バルーンアドベンチャー」とコーディネーとしているポップアップバルーンダイにも、「バルーンセレブレーション」が使えるっていう、違うセットを交差して組み合わせられるというのに、私弱いのです。
balloonpopupcard3.jpg

balloonpopupcard8.jpg

ポップアップですから、開くとこうなるのですよ。
balloonpopupcard7.jpg

でも実際に観たほうがわかりやすいですよね。はい、ビデオをどうぞ!


閉じておく時に、ポップアップの中身がかさばるのでリボンをカードにぐるっと回して結ぶ形にしています。裏側にコーディネートしたワシテープを貼ってリボンを固定しているんですよ。
pop up


balloonpopupcard5.jpg

3月の「新製品お試しキット」のフルキットにはこのポップアップカードが作れるキットが入っています。これと全く同じではないんですが雰囲気は味わっていただけると思いますよ。
balloonpopupcard.jpg

<4月4日から新発売のバルーンアドベンチャーバンドル>
balloonpopupcard9.jpg

という事で、来週月曜日3月20日午前9時から「フェイスブックライブワークショップ」を行います!そろそろお買い物プレゼントキットを受け取っていただいている頃と思います。一緒に作ってみてくださいね!
march kit facebookworkshop
      無料オンラインワークショップ会場リンク
ライブでご覧いただける方は是非どうぞ!ポップアップ部分の折り方、スタンプのコツなどもご紹介しますよ。ライブ終了後にビデオをブログに掲載しますので、いつもより少し遅いアップとなります。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日から新発売商品またはセラブレーションアイテムです。
スタンプ:バルーンアドベンチャー
カードストック:エメラルド・エンビーウィスパーホワイトタンジェリン・タンゴパーティーアニマルデザイナーシリーズペーパー
インクパッド:エメラルド・エンビーパシフィック・ポイントタンジェリン・タンゴクラッシュド・カリー
アクセサリー:パーティーアニマルデザイナーワシテープ、エメラルドエンビー1/8"(3.2mm)タフタリボンベーカーズトワイン・クラッシュド・カリーエナメルシェイプ・ブライトメタリック・エナメルシェイプ
ツール:バルーンブーケ・パンチFramelits™ダイ・レイヤリング・オーバルBig Shot™バルーンポップアップダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 16

この順番で押すと完璧?!&バルーン続きでもう一枚!Card No.58



セラブレーションも残り2週間ちょっととなりました。大人気のメイク・ア・メダリオンスタンプは現在在庫切れになっていますが、再入荷される予定です。ただ、いつになるかが不明!わかり次第ご案内しますが、日に一度のブログよりもFacebookページの方が頻繁にアップデートしています。ブログには掲載していない情報や、突撃ライブなんかもやっているので、興味がある方はこちらのリンクからどうぞ!一般公開なのでFacebookアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけるはずですよ。

ウェラード里美Facebook一般公開ページ

さて、新しいスタンプセットが出るとすぐに飛びつく悪い癖がある私。だからデモンストレーターやってるようなもんなんですけどね。
バルーンアドベンチャーセットが4月4日から日本でも発売になるので、3月のお買い物プレゼントの「新製品お試しキット」に加えたのですが、キットで作るプロジェクトを考えている時、すでに発売中の「バルーンセレブレーション」セットでもキットに組み合わせて遊んでいただけるなぁ~と思っていました。

正直に告白します。「バルーンセレブレーション」の事忘れてました。

昨年のオン・ステージ東京でプレゼントしていただき嬉しくて仕方がなかったのに、直後にクリスマスセットとか出ちゃったし、そうこうしているうちにバレンタインも出ちゃったし・・・・。昨日のカードを作った時に思い出して久し振りに使ってみたんですが・・・あ~やっぱり可愛いじゃないですか!!

今まで放置しておいてごめんねぇ~という気持ちです。新しいバルーンアドベンチャーセットとも一緒に遊んであげるからね、とりあえず今日は君が主役だ!・・・・という気持ちで作ったカードです。
ballooncelebration8.jpg

ダズリングダイヤモンドをバルーンに付けてます。
ballooncelebration9.jpg

「バルーンセレブレーション」は2ステップスタンプで、2個以上のイメージを重ね合わせて押すことで深みを出すものです。重ね押しをするっていう事は、上手に重ねるコツがあるわけです。100%ピッタリに重ならなくても大丈夫なんですが、私的にはこの順番で押したときが一番いい感じに仕上がりました。綺麗に押すために必需品は「スタンピンピアースマット」!!普段、グリッドペーパーを何枚も重ねているのでクッション的には問題ないんですが、微妙に平面じゃないので、ピアースマットなしだとムラムラが出ました。

①アウトアインスタンプ
balloonbirthday6.jpg

②ベタなスタンプ
balloonbirthday4.jpg

ピッタリと枠の中に納まってますよね。
balloonbirthday3.jpg

③立体感を出すためのシャドースタンプ:すでに色がついている部分に重ねればいいので簡単。
balloonbirthday2.jpg

はいいかがでしょうか?かなりピッタリでしょ!
balloonbirthday.jpg

バックグランドはリトルフォクシーのDSP。バナーのカラーからバルーンのカラーを選択。
ballooncelebration6_20170315095112188.jpg

これも久々、リボンビルダーパンチ。バースデーのセンティメントは下のDSPを隠し過ぎないようべルムに押してます。
ballooncelebration7_20170315095112407.jpg

後ろも可愛いでしょ。
ballooncelebration5_201703150951105bb.jpg

DSPのバックグランドに直接「ヒモ」スタンプを押して、その上にひたすらパンチしたバルーンを重ねただけ。
ballooncelebration3.jpg

「バルーンセレブレーション」のカードセット!
ballooncelebration_201703150953124b9.jpg

明日は4月4日から発売の「バルーンアドベンチャー」で作るポップ・アップカードをご紹介いたしますよ!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介カードの材料です。(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:バルーン・セレブレーションベター・ザン・イーメール
カードストック:ウィスパーホワイトプールパーティーデザイナーシリーズ・ペーパースタック・リトルフォクシーホワイトベルム
インクパッド:スモーキースレートカリプソコーラル、、プールパーティーアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:Stampin’ Glitter・ダズリングダイヤモンド
ツール:バルーンブーケ・パンチトリプル・バナーパンチボー・ビルダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 15

ハッピーセレブレーションと組み合わせるとこのセットも男前?&在庫僅少お知らせ CardNo.57


<緊急追加情報>
大人気で現在在庫切れになっている、「メイク・ア・メダリオン」セット(セラブレーション無料アイテム)は再入荷されるそうです!
いつになるかは未定ですが、限定数のみ。予めお買い物かごにゲットしたいものを入れてスタンバイした状態で保存しておきましょう!!


あと2週間ほどで販売終了となるハッピーセレブレーションズスタンプセット。大きな文字と幾何学模様やスプラッシュ模様スタンプが男性向けデザインを作るのにとっても便利です。
ballooncelebration7.jpg

コーディネートしたエンボスフォルダーもとっても人気で、なんと販売期間前に「在庫僅少」状態となっていますよ!迷っている場合じゃありません。永久になくなってしまう前にゲットしておきましょうね!!
142760G_20170308101433790.jpg

男前なハッピーセレブレーションズをほんわかフェミニンスタンプセットと組み合わせたら・・・・なんとクールなかっこいい系デザインに仕上がったんです。組み合わせたほんわかフェミニンスタンプとは・・・・バルーンセレブレーション!両方とも「○○セレブレーション」ダブルセレブレーションセット。バルーンはアウトラインスタンプをDSPに押してコーディネートしたバルーンパンチでカットしただけ。簡単、でも可愛い!!
ballooncelebration6.jpg

<バルーンセレブレーション>
140675G_20170314113228514.jpg

バックグランドにハッピーセレブレーションズの大型「Happy」をカードストックと同じインクで押してトーン・オン・トーン効果。上からアウトラインスタンプをさらに濃いベーシックグレーで重ねました。風船のヒモスタンプも3種類もあって、組み合わせが楽しい。しかもその一つはくるりんしながら「Let us celebate」・・・・お祝いしましょう!となっています。
ballooncelebration2.jpg

ballooncelebration4.jpg

外に「Happy Happy Happy」で「Let us celebrate your day」となっているので、内側に「Happy Birthday」を押しました。
ballooncelebration.jpg

いかがでしょうか?私的には男性向けのバースデーでもいいし、都会的クールな大人の女性にもピッタリな「男前カード」っていう気もしています!
ballooncelebration5.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ハッピーセレブレーションバルーン・セレブレーション
カードストック:スモーキースレートプールパーティーデザイナーシリーズ・ペーパースタック・リトルフォクシー
インクパッド:スモーキースレートアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックグレーアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプ
ツール:バルーンブーケ・パンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 14

動画:To My Amazng Motherザッツ・ザ・タグで「タグ」と母の日カードをお揃で!Card No.56


4月からオケージョンズカタログの第2リリースが始まりますが、その前にオケージョンズカタログ第1リリースが販売終了となります。今月一杯で終了してしまうのに、5月の「母の日」プロジェクトに使えるスタンプセットとして先日オー・ソー・サキュレントバンドルをご紹介しましたが、もう1つありますよぉ。

すでにゲットされた方でも、もしかしてお気づき出なかった方もいらっしゃるかもしれません。だってこそっと「それ風」のセンティメントが含まれていただけなので。
thatsthetagmothersday7.jpg

はい「ザッツ・ザ・タグ」スタンプセットの「To My Amazing Mother」は特に「母の日」と限られているわけではないんですが、「私の素晴らしいお母さんへ」という意味なので、お母さんの誕生日は勿論、日ごろなかなか口にするのが照れくさいけどその日だけは感謝の気持ちを表したい「母の日」に送るカードにピッタリなのです。

パーフェクトプラムカードストックにウィスパーホワイトクラフトインクでポンポン押して、ところどころブレンダ―ペンとホワイトインクで色塗りしています。
thatsthetagmothersday8.jpg

中心をタイムレスタグの「タグ」ダイでカット。
thatsthetagmothersday5.jpg

写真だとキラキラ感が伝わりにくいなぁと思い、ビデオにしてみました!


そこに同じタイムレスタグで作った「タグ」をディメンショナルで盛り上げて、下のグリマーペーパーをチラリ。グリマーペーパーはセレブレーション無料プロダクトです。セラブレーションもあと残すところ19日となりました!
thatsthetagmothersday3.jpg

お花の中心には一番小さいベーシックジュエルパール。タグ部分に使っているリボン類もオケージョンズ第1リリースなので、3月31日で販売終了です!
thatsthetagmothersday6.jpg

はいアメージングなお母さまへの「アメージング」なカード。
thatsthetagmothersday4.jpg

カードに合わせて、プレゼントに付けるタグもコーディネートしましたよ。
thatsthetagmothersday2.jpg

アメージングなお母さまへのセット。わあ素敵と思った方、ザッツ・ザ・タグバンドル、グリマーペーパー共に3月31日までにゲットしてくださいね。
thatsthetagmothersday.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションプロダクトです。
スタンプ:ザッツ・ザ・タグ・バンドルセット
カードストック:パーフェクトプラムウィスパーホワイトアソーテッドグリマーペーパー
インクパッド:クラフトstampin’ Ink・ウィスパーホワイト・インク+空パッドパーフェクトプラムスウィート・シュガープラム
アクセサリー:サキュレントガーデン・3/8インチ(1Cm)リボン・コンボパックセンディングラブ・リボン・コンボパックベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™ブレンダーペン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 13

動画:4月新製品お試しキットで作ろう!簡単可愛いタグ・ブックマークにミニカード!Card No.55


先ほど終了した「お買い物プレゼント」で作るプロジェクトのオンラインワークショップのビデオです!

お買い物プレゼントというのは、私のオンラインストアでスタンピン・アップの製品をオーダーしていただいた方へのプレゼントのことのですが、毎月中身が変わるんですよ。新製品お試しタイプのものから、特定の作品を作っていただけるタイプのものと数種類がありますが、ほぼ全てプロジェクト例をご紹介する無料ワークショップ動画付きです。

キットには、スタンプセットやダイ、インクパッドなどは含まれていませんので、そちらをご自身でオーダーしていただけば、動画を見ながら同じものを再現していただけますし、勿論お好みの他のプロダクトを金額分だけオーダーしていただいてもいいんです。

つまりお好きにカスタマイズしていただけるオンラインクラスのように利用していただく事ができるわけです。しかも予め何を作るかを確認した上で!

3月は2種類のお買い物プレゼントをご用意しました。そうちの1つ「新製品お試しキット」は4月4日から新発売のバルーンアドベンチャースタンプセットをフューチャーしたキット。

今日のワークショップでは5000円以上/10000円以上のキットを使ったプロジェクトです!!
ballonadventuretrialkit5.jpg

ballonadventuretrialkit4.jpg

ライブなので、毎回なんか失敗しているんですよ。そんな時のリカバリー方法もご紹介していますよ!コーヒーでも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。(笑っちゃって、噴出さないよう気を付けてくださいね。)


ballonadventuretrialkit3.jpg

ballonadventuretrialkit2.jpg

ballonadventuretrialkit.jpg

<バルーンアドベンチャーバンドル>4月4日から一般発売開始です。
ballonadventurestampanddie.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日から新発売商品またはセラブレーションアイテムです。
スタンプ:バルーンアドベンチャー
カードストック:エメラルド・エンビークラッシュド・カリークランブルケーキタンジェリン・タンゴパーティーアニマルデザイナーシリーズペーパー
インクパッド:エメラルド・エンビークランブルケーキ
アクセサリー:パーティーアニマルデザイナーワシテープメタリックリボンコンボソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト
ツール:バルーンブーケ・パンチThinlitsダイ・ウィンドウボックスFramelitsダイ・レイヤリング・スクエアバルーンポップアップダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 11

動画:新製品アイスクリーム試し押し!&今週のスタンプスクール基礎編レッスン①&無料オンラインワークショップのお知らせCard No.54


4月4日からの新製品の一つ「クールトリート」スタンプセットで、いつもの通り試し押し!
icecreamthakyou.jpg

セラブレーションセットのエニーオケージョンセットと組み合わせてささっとミニカード作ってみました。あ~何々この可愛さは!!
icecreamthakyou2.jpg

数点ある4月4日からの新製品の中からスタンプセット2点。そのうちバルーンの方は3月のお買い物プレゼントのお試しとしてコーディネートしたデザイナーシリーズペーパーやダイをキットに入れています。
DSCF8579.jpg

そのキットを使ったプロジェクトのオンラインワークショップのご案内です!新製品スタンプセットもご紹介いたします。
march kit facebookresised

日時:3月13日(月)午前9時から(日本時間)
内容:新製品お試しキットで作ろう!


オンラインワークショップ会場リンク
ライブでご覧になれなくても大丈夫ですよ。ワークショップ終了後すぐに、ブログにビデオを掲載いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
stampschoolbannerbeginnerresised_20170309112320e87.jpg

そしてこちらが、今週水曜日に行ったスタンプスクール「スタンプアート&カードメーキング基礎編レッスン①」のビデオです。


スタンプアート&カードメーキング基礎編レッスン①
・初心者向けのスタンプセットの選び方と理由
・スタンプの基本的な押し方
・簡単素敵なデザインを作ってみよう!

ビデオ内で作ったカード。終わってからブレンダ―ペンでちょっと着色しました。
17191239_1814577092139603_8084115314926324286_n.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

ビデオ内で作っているカードの材料です。(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ウォーターカラーワード
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:クラッシック Stampin' Pad・2016-2018 In Color
ツール:ブレンダーペン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 10

これで最後です!フレッシュフルーツのビフォー・アフターサンプル Card No.53


先週末からミニシリーズ化していた、フレッシュフルーツセットを使った初心者さん向けのデザイン、ビフォー・アフターサンプルもこれが最後となりました。
freshfruitclassproject7.jpg

最後は「洋梨」これがビフォー。
freshfruittrialclass17.jpg

アフターには、クラッシュドカリーのベーカーズトワインを結びましたよ。クラッシュドカリーはペーパーフルーツスタンドDSPには入っていないカラーですが、含まれているダッフォディルでライトのワントーン濃いバージョンの黄色って感じなのでピッタリコーディネートできるんです。
freshfruitclassproject6.jpg

スタンプしたパネルをディメンショナルで盛り上げています。ちょっとした事ですが、立体感が生まれるとデザイン性も上がります。
freshfruitclassproject5.jpg

スタンプした洋梨、スポンジドーバーで多色にしているので、バックグランドDSPと完璧コーディネートしてますよね。まだまだこれから春を迎える日本の皆さまですが・・・こちらオーストラリアはこれから秋を迎えます。
「食欲の秋?」という事で、美味しそうなペアーカードでシリーズを締めくくりました。
freshfruitclassproject4.jpg

今週のクレージークラフターズチームプロジェクトハイライトにもこの「洋梨カード」で出場しましたので、是非ご覧くださいね。お一人様5票の投票権がありますよ。お好きな作品に投票してくださいね。私のカードに投票いただけたらとっても嬉しいです!!
team project hightlightresied
クレージークラフターズチームプロジェクトハイライト投票会場リンク
リンクは本日夕方5時から有効になります。

フレッシュフルーツ勢ぞろい記念写真!!
freshfruitclassproject.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:ウィスパーホワイトカードストックパック・フルーツスタンドデザイナーシリーズ・ペーパー・フルーツスタンド
インクパッド:アーリーエスプレッソペアーピザッズダフォディルディライト
アクセサリー:ベーカーズトワイン・クラッシュド・カリーメタリック・エナメルシェイプ
ツール:トリプル・バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 09

今のうちにゲットしておてくださいね&多肉植物(サキュレント)入りのジャーはいかが? Card No.52


今日のカードは、なんと数か月も早い「母の日カード」。
jarofloveandohsosucculent15.jpg

なぜかって?だって、「Happy Mother:s Day」のセンティメントが入ってるオー・ソー・サキュレントスタンプセットは今月一杯、つまり3月31日で販売終了となるからです。(日本では)
jarofloveandohsosucculent6.jpg

1月10日より販売開始したオケージョンズカタログ第1リリースは3月31日をもって販売終了なのですが、それ以前に在庫がなくなるものもありますよ。

【在庫僅少製品】(2017年3月6日16:30現在)
142760 Textured Impressionsエンボスフォルダー・セレブレーションデュオ
※今後、再入荷の予定はございません。在庫限りとなります。
142760G_20170308101433790.jpg

オー・ソー・サキュレントバンドルは3月31日で終了なのですが、母の日用のセンティメントが含まれているんですよ。なので「今年は母の日カードにもぜひチャレンジ!」という方。3月31日までにゲットしておいてくださいね。
同時に第1リリース、第2リリースともにセラブレーションキャンペーンも終了しちゃいます。ね、3月31日までにゲットがお得でしょ!!

という事で、数か月も早いんですけど、オー・ソー・サキュレントバンドルが日本で入手可能なうちに「母の日カード」のサンプルをご紹介することにしました。
jarofloveandohsosucculent8.jpg

ジャー・オブ・ラブの瓶の中に、多肉をいれてみたんですけど・・・あ~もう可愛いったらありゃしません。植物栽培がお好きなお母さま向けにドンピシャのデザインではないでしょうか?!
jarofloveandohsosucculent7.jpg

作りとしてはシェイカーカード③(私が勝手に分類しているカテゴリーわけです。)と同じですが、中身は固定されているのでシェイクしません。ウィンドーシートの上部分に切り込みをいれて、多肉をちょこっとはみ出させています。
jarofloveandohsosucculent5.jpg
シェイカーカードの分類についてまだご存知なかった方、こちらをどうぞ。


カードの内側にもレースのスタンプ(セラブレーションセット・デリケートディテール)を押している時に反対側にインクが付いちゃったんですよね。
arofloveandohsosucculent16.jpg

はい、表面のDSPでジャーをカットした残りにジャースタンプを押して貼り、隠しました!
jarofloveandohsosucculent11.jpg

jarofloveandohsosucculent10.jpg

ジャジャ~ン!!これと同じプロジェクトを作りたい方、オ・ソー・サキュレントバンドルもセラブレーション・デリケートディテールもゲットできるのは3月31日までですよ!
jarofloveandohsosucculent2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーション無料プロダクトです。
スタンプ:オー・ソー・サキュレント・バンドルセットジャー・オブ・ラブ・バンドルデリケートディテール
カードストック:ウィスパーホワイトA4・チック・カードストック・ウィスパーホワイトミントマカロンカリプソコーラルデザイナーシリーズ・ペーパー・サキュレントガーデンウィンドウ·シート
インクパッド:アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックミントマカロンオールドオリーブカリプソコーラルスウィート・シュガープラム
アクセサリー:ベーシックジュエル・ラインストーンStampin’ Glitter・ダズリングダイヤモンド

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 03. 08

「体験クラス」はこれで行いました!フレッシュフルーツ ビフォー・アフターサンプルNo.3 Card No.51


昨日、フレッシュフルーツセットでのシドニーカードメーキング「体験クラス」行いましたよ!

試行錯誤の結果、決定した作成プロジェクトは・・・・苺のカード。
freshfruittrialclass13.jpg

こちらがビフォーでした。
freshfruittrialclass16.jpg

コーディネートしたDSPにマッティングし、コーディネートしたワシテープ、エナメルシェイプ、リボンでエンベリッシュしていけば・・・
freshfruittrialclass6.jpg

ワシテープはアフェクショネリーユアーズなんですが、ウォーターメロンワンダーを使っているので、ベースカードとお揃いなんです。やっぱ、お揃いは・・・・いいねぇ。
freshfruittrialclass14.jpg

はい、こんな可愛いカードに変身するんです!グリマーペーパーはセラブレーションアイテム。カラーはスィートシュガープラムですが、フラーティー・フラミンゴと相性ピッタリです。
freshfruittrialclass9.jpg

封筒もお揃いに飾ります。
freshfruittrialclass12.jpg

はい、こらが最終決定した「体験クラス」プロジェクト!
freshfruittrialclass11.jpg

参加いただいたK・Kさんの作品は右下「Thank You」です。
trialclass.jpg

封筒にはちょっとインクが付いちゃった部分があったのですが、上から押してリカバリープランもご紹介しました。初めてのカードメーキング&スタンプとは思えないほど、とっても素敵にできあがりましたよね。
trialclass2.jpg

trialclass4.jpg

あ~今日も楽しいクラスでした!(私が一番楽しんでいるような・・・)また一人、スタンピン・アップファンが増えましたよ!!
trialclass3.jpg

さて、本日は午後1時からスタンプスクールのワークショップを行いますよ。一般公開なのでどなたでもご覧いただけます。ライブでご覧いただけなくても、ビデオが残るので後ほど、ご都合のいい時にご覧いただけます!
スタンプスクールWITHウェラード里美ライブワークショップ会場リンク
stampschoolbannerbeginnerresised.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーション無料プロダクトです。
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:ウィスパーホワイトカードストックパック・フルーツスタンドデザイナーシリーズ・ペーパー・フルーツスタンドC6エンベロップ・ウィスパーホワイトグリマーペーパーアソートメントパック
インクパッド:アーリーエスプレッソペアーピザッズウォーターメロン・ワンダー
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・フラーティー・フラミンゴエナメルシェイプ・2016–2018 In Colorデザイナーワシテープ・アフェクショナリー・ユアーズ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 07

フレッシュフルーツ・ビフォーアフターサンプルカードNo.2 Card No.50


フレッシュフルーツを使った「体験クラス」のプロジェクトを考察中に思いついた、ビフォー・アフターサンプル第2号の「アフター」はピーチ(アプリコット?、オレンジ???)のカード。
freshfruitclassproject12.jpg

これが昨日ご紹介した「ビフォー」の状態。何のテクニックもなく単にスタンプを押しただけ。でも、スタンプ自体に加工がしてあって、普通にインクをつけても所々かすれるようになっています。ピーチ(オレンジ?)の上にセンティメントを重ねて押すと、お洒落な感じがしますよね。
freshfruittrialclass15.jpg

完成品もとっても簡単なんです。コーディネートしたデザイナーペーパーがすごく可愛いのであまりごちゃごちゃ飾りつけをする必要なし。でも手が込んだデザインに見えちゃうんですよ。カラーコーディネートしたエナメルシェイプを所々貼るのも、手軽なアクセント。
freshfruitclassproject11.jpg

スタンプしたインク、ベースカードにコーディネートしたピーク・ア・ブ―・ピーチのリボン。
freshfruitclassproject10.jpg

これから春を迎える日本の皆さま、いっきょに初夏の気分を運んでくれるような元気で「フレッシュ」な仕上がりになりました!
freshfruitclassproject9.jpg

さて、明日は午後1時からスタンプスクールのワークショップを行いますよ。一般公開なのでどなたでもご覧いただけます。ライブでご覧いただけなくても、ビデオが残るので後ほどご都合のいい時にご覧いただけます!
スタンプスクールWITHウェラード里美ライブワークショップ会場リンク
stampschoolbannerbeginnerresised.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーション無料プロダクトです。
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:ウィスパーホワイトカードストックパック・フルーツスタンドデザイナーシリーズ・ペーパー・フルーツスタンド
インクパッド:アーリーエスプレッソペアーピザッズピーク・ア・ブー・ピーチ
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・ピーク・ア・ブー・ピーチエナメルシェイプ・2016–2018 In Colorエナメルシェイプ・サトル
ツール:トリプル・バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 06

ビフォー・アフタ―サンプル第1号フレッシュフルーツ「体験クラス」Card No.49


お知らせ:

3月8日(水)の午後1時、スタンプスクールのオンラインライブワークショップを行います。これまで準備編にて基本ツールの使い方やカードベースの作り方などをお伝えしてきましたが、今週からいよいよ「スタンプアート&カードメーキング基礎編」スタートです。一般公開なのでどなたでもご覧いただけますよ。
スタンプスクールWITHウェラード里美ライブワークショップ会場リンク

stampschoolbannerbeginnerresised.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あーでもない、こーでもないとフレッシュフルーツスタンプセットを使った「体験クラス」のプロジェクトを、まだまだ考え中です。

とりあえず、おおよそA4を8等分にカットしたウィスパーホワイトになんとなくスタンプしてみました。
freshfruittrialclass18.jpg

正方形にカットして、とにかく押してみた・・・多分オレンジ?
ピーカブー・ピーチだけで押した一番シンプル基本編です。これでスタンプの押し方デモンストレーションをいたします。
freshfruittrialclass15.jpg

セカンドジェネレーションテクニックをご紹介するための「苺」連続押し模様。
freshfruittrialclass16.jpg

ダッフォディルでライトで押した上からペアーペザッツをスポンジでポンポンした洋梨。今回はアウトラインなし。
freshfruittrialclass17.jpg

それぞれのパネルをカードベースに載せているうちに、いいアイディアを思いつきました!!

レッスン当日は、各スタンプの押し方デモンストレーションをした後、それを実際にカードに仕上げるとどうなるのかをご紹介すると、オリジナルデザインの作り方がイメージしやすいのでは?という事。

これまでは、すでに出来上がったサンプルだけをお見せしてきましたが、単純にスタンプしたパネルを少しづつ飾っていくと、こんな感じになるんです、という過程を見ていただこうと思いました。

勿論全部のカードの作り方過程をレッスン時間内でデモンストレーションするのは無理なので、実際にその日作っていただくプロジェクトに集中しますが、それ以外の試し押しが、その後、どうなるかは、これまでご紹介した事がなかったんですよねぇ。つまり「ビフォー・アフター」って感じ?

お花スタンプで作ったオリジナルパターンペーパ―の「アフター」
freshfruittrialclass5.jpg

セラブレーショングリマーペーパーを贅沢に使って、ゴージャス。ダズリングダイヤモンドにメタリックエナメルシェイプも、ええ~い、おまけだぁ!
freshfruittrialclass3.jpg

このサンプルだけ、センティメントを押さなかったので、そういう場合はこんな風にトリプルバナーパンチで作ったDSPのラベルに押す・・・・という見本です。スタンプしたお花をサイズ違いのパンチで抜いてコーデしたエンベリッシュメントを作る「見本」。
freshfruittrialclass4.jpg

はいサンプル用「ビフォー・アフター」カード第1号です。まだまだ第4号まで続きますよぉ。
freshfruittrialclass2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーション無料プロダクトです。
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:ウィスパーホワイトウォーターメロンワンダーフラーティー・フラミンゴデザイナーシリーズ・ペーパー・フルーツスタンドグリマーペーパー・アソートメントパック
インクパッド:フラーティー・フラミンゴウォーターメロン・ワンダーアーリーエスプレッソペアーピザッズダフォディルディライトピーク・ア・ブー・ピーチ
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・フラーティー・フラミンゴメタリック・エナメルシェイプダズリングダイヤモンド
ツール:1インチ(2.5 Cm)・サークルパンチ1-1/4インチ(3.2 Cm) ・サークルパンチトリプル・バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 05

動画:スタンプスアート&カードメーキング準備編レッスン⑤&シドニー「カードメーキング体験クラス」プロジェクト考慮中CardNo.48




来週スタンプ初めてさんの「体験クラス」があります。その時のプロジェクトに「フレッシュフルーツ」スタンプセットを使おうと思っているのですが・・・サンプルをいろいろ考慮中です。
freshfruit5.jpg

取りあえず練習としてスタンプこんな風に押してもらってミニカードにしちゃおうか?とかスポンジドーバーでちょこっと「洋梨」の周りを、オールドオリーブでスポンジングも体験してもらおうかなぁ・・・・。インクを付け足しせずにすぐに押す、「スタンプオフ=セカンドジェネレーション」も試していただこうかしら?なんていろいろ考え中なのです。
freshfruit4.jpg

4月4日から新発売のバルーンポップアップダイも、オーストラリアではすでに販売中。こちらを使ったブックマークを作るのもいいかも?
freshfruit3.jpg

142753G.jpg

「苺」はウォーターメロンワンダーにチェリーコブラ―を重ねてみました。アウトラインはアーリー・エスプレッソ。
freshfruit2.jpg

とりあえず試作段階ですが、「体験クラス」向けという事は、自主勉強中の初心者スタンパーさん向けのプロジェクトでもあります。あれもいいな、これもいいな、と次々アイディアが沸いているので、発展途上のプロジェクト案です。
freshfruit.jpg

さて、初心者さん向けと言えば毎週水曜に行っているFacebookライブワークショップのスタンプスクール。こちらが今週水曜日に行った、スタンプアート&カードメーキング準備編の最終回レッスン⑤カードベースの作り方とペーパーの折り方についてのビデオです。(大画面にしてご覧になりたい方はスタンプスクール内のビデオをどうぞ。https://www.facebook.com/groups/stampschoolwithsatomiwellard/)



来週はいよいよ実際にスタンプを押したりカードを作ったりする、「スタンプアート&カードメーキング基礎編」がスタート致します。
一般公開なのでどなたでもご覧いただけますよ。次回は3月8日(水)の午後1時からライブワークショップを行います。
スタンプスクールWITHウェラード里美ライブワークショップ会場リンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介のミニカード&ブックマークの材料です。(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日から新発売です。
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:ベリーバニラキューカンバー・クラッシュ
インクパッド:ディライト・ディジョンダッパーデニムオールドオリーブウォーターメロン・ワンダーチェリーコブラーアーリーエスプレッソワイルドワサビガーデングリーン
ツール:Big Shot™スタンピングスポンジポップアップバルーンダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 03. 04

スポンジドーバーでリアルなピーチ?またはオレンジ??? Card No.47


お雛祭りも終わり、日本の皆さまにとっては、日に日に春の予感が増しているでしょうか?
ここシドニーでは、これから秋に向かっていきます。朝晩の涼しさとここ数日の雨続きに、確実に夏が終わったことを感じていますよ。

そんな季節の流れとは全く関係なく使ってみたくなったのは「フレッシュフルーツ」スタンプセット。

通年カタログのP24に掲載されています。
AC_2016_JP_024.jpg

1つのセットに「Happy Birthday」と「Thank You」が含まれている優れものセットは、「マイ・ファーストスタンプセット」としても最適。初心者さんにピッタリのセットです。
AC_2016_JP_025.jpg

でも、初心者さん向けだからといって、「単純」じゃないですよ。いろいろテクニックを楽しめる奥深いセットでもあるんです。

中でもこのスポンジドーバーを使って、インク複数押しのテクニックは、リアルなフルーツを作るのに最適。スタンプ押したとは思えないぐらい「プロ」な仕上がりになりますよ。
ベタなピーチのスタンプをまずピーカブー・ピーチで普通に押しておきます。次にウォーターメロン・ワンダーのインクをスポンジドーバーに付け、同じピーチスタンプの周囲だけポンポンインクを付けていきます。スタンプの中心部分にはインクが付いていません。
freshfruispongetech7.jpg

それを先に押したピーチの上に重ねるんですよね。フォトポリーマー製スタンプだからできるぴったり重ね押し。
freshfruispongetech6.jpg

アウトラインスタンプは押しても押さなくてもどちらでも素敵ですが、今回はベースカラーのキューカンバー・クラッシュを使いたかったのでアウトラインも押しました。アウトラインアは完璧に重なるようにはデザインされていないので、ずれても気になりません。
freshfruispongetech2.jpg

スタンプ自体に影の部分があるデザインなんで、しっかり押せなくても気にならないデザイン。まさしくスタンプ初めてさん向け!(&私のようにそそっかしいスタンパー向け!)
freshfruispongetech5.jpg

センティメントはトリプルバナーパンチでV字カット。
freshfruispongetech4.jpg

メタリックスレッドのぐるぐるも、昨日のカードで久々に使ったら、また使いたくなりました。やっぱり、ちょこっとセンティメントパネルの後ろに来るといいんですよねぇ。リバイバルヒットを狙ってみようかな?
freshfruispongetech3.jpg

2色押しで、リアルなピーチですが、アウトラインスタンプを加えることで、ポップ感が増したピーチ・・・正直ちょっとオレンジかなぁという気もしないでもないですが?!
freshfruispongetech.jpg

スタンプでパターンを作り、トリプルバナーパンチでセンティメントを飾るというシンプルなデザインですが、違うセットで作れば違った印象。ご自身でデザインするのがまだ苦手・・・・という初心者さん、せひ試してみてくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:フレッシュフルーツ
カードストック:ウィスパーホワイトキューカンバー・クラッシュ
インクパッド:キューカンバー・クラッシュピーク・ア・ブー・ピーチウォーターメロン・ワンダーフラーティー・フラミンゴオールドオリーブペアーピザッズ
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・ピーク・ア・ブー・ピーチメタリックスレッド・コッパーエナメルシェイプ・2016–2018 In Color
ツール:トリプル・バナーパンチスタンピングスポンジ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 03

フェイクトーンエッジテクニックでオー・ソー・サキュレントが大人のムードに Card No.46


フェイクトーンエッジテクニックってご存知ですか?大それた名前の割には、実際に目にしてみると、「な~んだ、これなら私にも簡単にできる!」って感じのテクニックです。

フェイク=偽物、トーンエッジ=ちぎれれた端っこ、つまり端っこがちぎれているように見せるけど、実際にはちぎっていないってことです。日本語にするとややこしい・・・。

ね、端っこが紙を手でべリべりカットしたような感じになっているでしょ。でも、これウィスパーホワイト1枚でレイヤーはないんです。
gdp0766.jpg

ちぎったコピー用紙をマスキングにして、スポンジとインクで着色していきました。マスキングしていたまま、オー・ソー・サキュレントのアウトラインスタンプの多肉スタンプをテキトーに散らして上から押していきます。マスキングをはずすと・・・・じゃじゃ~んこんな風に大人っぽい、不思議なムードが出来上がり。
gdp0767.jpg

久々使用のメタリックスレッドでグルグル効果。もうこれって流行おくれなのかなぁ?最近やっている人みなんですけど、ちょっとしたエンベリッシュメントがセンティメントの後ろにあるといいなって時に便利なんですよね。
gdp0765.jpg

センティメントはコッパーヒートエンボスして、ディメンショナルで盛り上げ。Vのシッポはトリプルバナーパンチ。初心者さんはこのパンチを一番先に買うと、作品の幅がぐんと広がります。
gdp0764.jpg

比較的少ない材料でできる、「フェイクトーンエッジテクニック」試してみてくださいね!!
gdp0762.jpg

そしてこのカードを、今週のグローバルデザインプロジェクトに出しまた!今週のグローバルデザインプロジェクトは、デザイナーの作品をCASEするのがお題。そしてCASEするデザイナーが我が師匠カイリーさんなので、出さないわけにはいかないでしょ!って感じです。
GDP076.jpg
          グローバルデザインプロジェクト#GDP076リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)プチギフトの材料です
スタンプ:オー・ソー・サキュレント・スタンプセット
カードストック:ウィスパーホワイトダッパーデニム
インクパッド:ミントマカロンスウィート・シュガープラムアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックダッパーデニムVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:Stampin’ Embossパウダー・コッパーStampin’ Glitter・ダズリングダイヤモンドメタリックスレッド・コッパーエナメルシェイプ・2016–2018 In Color
ツール:Embossing Buddy®(エンボシング・バディー)ヒートツールトリプル・バナーパンチスタンピングスポンジ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 02

「ハエ」じゃないよ!ジャー・オブ・ラブのこのスタンプこんな感じで使います! CardNo.45


訂正お知らせ:オケージョンズカタログPart2の一般販売開始は4月4日(火)~が正しいです!


ジャー・オブ・ラブスタンプセッには細かいスタンプに加えて、センティメントも結構種類が入っていますよね。お花スタンプをジャーにいれて、活け花風・・・っていうのはすぐに思いつくと思うんですけど。でも、どれをどう組み合わせていいのか???なスタンプが含まれているのも確か。
142342G_20170301112859c10.jpg

中でもこのスタンプ、「YOU LIGHT UP MY LIFE」=あなたが私の人生を明るくしてくれる、という意味です。
jaroflovelighmeup7.jpg

明るくしてくれる・・・・ということで、この虫ちゃんスタンプに〇スタンプを合わせて、「蛍」にしちゃって、一緒に使うんですよ。この虫ちゃんスタンプ、単独だと「蚊」とか「ハエ」に見えていたのは、私だけでしょうか・・・?光っている部分には久々登場ダズリングダイヤモンド。なぜか最近光物使ってなかったなぁ~と思ったら、セラブレーションリリース2のグリマーペーパーのおかげで「光物」にかなり満足してたんですよね。
jaroflovelighmeup6.jpg

「YOU LIGHT UP MY LIFE」はまっすぐなスタンプなんですが、ソートフルバナーパンチに合わせてちょっとカーブさせて押しました。こんなことができるのも、フォトポリマーならでは。
jaroflovelighmeup.jpg

ちいさなハートは、エブリディジャーダイに含まれているハートダイですよ。エナメルシェイプぐらいのサイズなんで、ちょこっとアクセントにぴったりぃ~💛💛💛ワシテープは、アフェクショネリーユアーズ。
jaroflovelighmeup4.jpg
141635G.jpg

ジャーの持ち手はダイカットして上の方だけにディメンショナルを付けて立体感を出しました。
jaroflovelighmeup5.jpg

サキュレントガーデンDSPと合わせても素敵だと思いませんか?虫ちゃんスタンプはこんな風に使ってくださいね。
jaroflovelighmeup3.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)プチギフトの材料です
スタンプ:ジャー・オブ・ラブ・バンドルソートフル・バナーズ・バンドル
カードストック:ウィスパーホワイトディライト・ディジョン、ミントマカロンテンプティングターコイズデザイナーシリーズ・ペーパー・サキュレントガーデン
インクパッド:ミントマカロンディライト・ディジョンアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックティップ・トップ・トープ
アクセサリー:デザイナーワシテープ・アフェクショナリー・ユアーズStampin’ Glitter・ダズリングダイヤモンド
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 03. 01

ワクワク興奮の4月4日からの新製品お試しキット&スタンプスクール準備編レッスン⑤のお知らせ 


というわけだったんです。

4月4日からオケージョンズカタログリリース第2がスタートするのですよ~皆さま!!!

で、いち早くそちらをお試しいただけるキットに、3月のお買い物プレゼントを変更致しました。
marchikitcollage.jpg

OCC17JP part2 _001

実際に購入いただけるのは4月4日~6月30日なので、セラブレーション期間と現在有効のオケージョンズカタログが終了した後なのですが、セラブレーションアイテムをゲットしていただける期間中に、お試しいただきたかったので、当初予定していたプレゼントと中身を交換したんです。
でもね、それだけじゃないんですよ。その辺り、今朝の先ほどのFacebookワークショップでご説明しましたので、まずはビデオをご覧くださいね。

注)ビデオ内でオケージョンズカタログは4月1日より、と言っていますが4月4日スタートが正しいです!


<新製品先行お試しキット>
1)5000円以上お買い上げの場合:新DSPパーティーアニマルとコーディネートしたバルーンポップアップダイのお試し。
marchkit11.jpg

ペーパーは両面です。
marchkit13.jpg

marchkit12.jpg

2)10000円以上お買い物の場合:上記に加えて、ミニカード1枚、タグ1枚が作れる材料が加わります。
marchkit10.jpg

3)15000円以上お買い物の場合:上記すべてに加えて、バルーンポップアップカードを作る材料が加わります。
marchkit8.jpg

marchkit9.jpg

<ザッツ・ザ・タグ&スィート・スタックキット>
1)5000円以上お買い物の場合:
marchkit5.jpg

marchkit6.jpg

marchkit7.jpg

2)1000円以上お買い物の場合:
marchkit4.jpg

marchkit3.jpg

3)15000円以上お買い物の場合:
marchkit.jpg

marchkit2.jpg

キットの材料を使ったプロジェクトの作り方を、随時動画でご紹介していきます。キットにはスタンプセットやインクなどは含まれていませんので、全く同じものを作りたい方は各自でご購入くださいね。スタンプとインクパッドを購入すれば、オンラインクラスが無料でついてくる、という感じなのです!!(ポップアップバルーンお試しは4月1日より販売開始です。)

さらに、本日午後2時(日本時間)からはスタンプスクールのカードメーキング&スタンプ準備編最終回レッスン⑤のライブワークショップを行います!テーマはカードベースの作り方!!

日時:3月1日(水)午後2時より
スタンプスクールWITHウェラード里美ライブワークショップ会場

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
