Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーターIndependent Stampin'Up!Australia Demonstrator

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2017. 04. 27

ポップコーンボックスを変形使用!4月お買い物プレゼントキットプロジェクト③Facebookライブのお知らせ



4月のお買い物プレゼントのフルキットにはポップコーンボックスのお試しが含まれています。
aprilgiveawaycooltreatkit14.jpg

同じものを2枚貼りあわせると立体のボックスになるんですが・・・・1個だけでも使えるってご存知でした?
aprilgiveaway9.jpg

ピンクの部分をカットしちゃいます。
aprilgiveawaycooltreatkit18.jpg

aprilgiveawaycooltreatkit17.jpg

残りのスコアリングラインを折り曲げて、この部分に接着剤を付けて貼りあわせるのです。
aprilgiveawaycooltreatkit16.jpg

キットに付属のアイスクリームダイカットをこんな風にはって飾ります。アイスクリームの入れ物にはワシテープを貼って飾りつけ。
aprilgiveawaycooltreatkit13.jpg

スプーンはプールパーティーでカットしていますが、ワシテープを貼ればカスタマイズできますよ!
aprilgiveawaycooltreatkit15.jpg

は~いできあがりぃ!ハッピーターンが1枚入りますよ。もう1枚ダイカットが残っているんで合計2個作れるんです。ちなみにこれは私オリジナルアイディアではなく、シドニーでスクラップブッキングクラスに参加されている方にアイディアを頂きました!!
aprilgiveawaycooltreatkit12.jpg

4月お買い物プレゼントキットで作ったプロジェクト3つです。まだまだキットの材料には余りがあるんですよ。
aprilgiveawaycooltreatkit3.jpg

クールトリートシリーズのフレーム。う~可愛い。
aprilgiveawaycooltreatkit.jpg

という事で4月のお買い物プレゼントでのプロジェクトいかがでしたでしょうか?

明日は5月のお買い物プレゼントの中身をフェイスブックライブにてプレゼンテーション致します。日本時間午前10時にライブ中継致しますので、ご都合が合う方是非ライブでご覧くださいね!ライブ終了後にブログを更新致しますので、いつもより遅いお昼ちょと前の更新となります。お楽しみに!
maykitfacebookworkshopresied.jpg
ライブ中継:4月28日(金)午前10時~
場所:ライブ会場リンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(本日発売中の材料のご紹介です。)
スタンプ:クールトリート・バンドル
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリートウィスパーホワイト、クランブルケーキ、チョコレートチップペアーピザッズ、ウォーターメロン・ワンダープールパーティー
インクパッド:ペアーピザッズプールパーティー
アクセサリー:デザイナーワシテープ・テイスティートリート
ツール:Big Shot™Thinlits™ダイ・ポップコーンボックス

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 04. 26

お買い物プレゼントキットプロジェクト②シェイカーカードCardNo.95



4月のお買い物キットの10000円キットとフルキットの一部を使ってシェイカーカードを作りましたよ!
aprilgiveawaycooltreatkit8.jpg

実は後で気が付いたのですが、10000円キットにはウィンドーシートは本来含まれていないのでがすが、私の「勘違い」で一部の方にお送りした10000円キットに、ウィンドーシートを入れていました!!それを受け取られた方、宝くじほどの威力はありませんが、「当たり」でございます。お手持ちのセクインなどと組み合わせて、今日ご紹介のミニシェイカーを作ってみてくださいね。
aprilgiveaway5_201704221950555e0.jpg

フルキットの方は、フォーム・アドヒーシブ・ストリップを加えていただくだけで、お受け取り頂いたキットで同じ物を作っていただけいますよ!(あ、スタンプはご自身のものを使ってくださいね。)
aprilgiveaway4_2017042219505761b.jpg

ウィンドーシートをダイカットの枠に貼ってから、フォーム・アドヒーシブをこんな風に貼って「囲い」を作ってください。キットの「スプリンクル」を入れます。静電気で何個かが重なっていると思いますので、1個ずつ離してみてくださいね。
aprilgiveawaycooltreatkit21.jpg

<フォーム・アドヒーシブ>
141825G.jpg

キットのウィスパーホワイトの四角にセンティメントを押して、その後、蓋をするようにこうやって貼り付けます。
aprilgiveawaycooltreatkit20.jpg

これをカード本体に張り付けて出来上がりです!
aprilgiveawaycooltreatkit19.jpg

ワシテープを下側に貼るのに十分な分がキットには含まれていますよ。
aprilgiveawaycooltreatkit7.jpg

aprilgiveawaycooltreatkit6.jpg

じゃじゃじゃ~ん!ミニシェイカーカードの出来上がり。
aprilgiveawaycooltreatkit5.jpg

4月のお買い物プレゼントキットで作ったプロジェクトの①&②でした!明日も引き続きプロジェクト③をお届けいたします!
aprilgiveawaycooltreatkit4.jpg

4月中に5000円以上お買い物をしていただいた方には、金額に応じてクールトリートお試しカードキットをプレゼントしていますよ。
まだ間に合います!
<15000円以上お買い物のフルキット>
aprilgiveaway3_201704241117243a4.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

スタンプ:クールトリート・バンドル
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリートウィスパーホワイト、クランブルケーキ、チョコレートチップペアーピザッズ、ピーク・ア・ブー・ピーチ、ウォーターメロン・ワンダープールパーティー
インクパッド:チョコレートチップクランブルケーキウォーターメロン・ワンダー
アクセサリー:エンベリッシュメント・スプリンクルデザイナーワシテープ・テイスティートリートベーカーズトワイン・オールドオリーブ
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・レイヤリング・スクエア

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 04. 25

こうするとキットを目一杯有効活用!!4月のお買い物プレゼントで作るプロジェクト①CardNo.94


今日オーストラリアは公休日なのです。ANZAC(アンザック)デーと言って、第1次世界大戦中(102年前)の今日オーストラリア・ニュージーランド兵(ANZというはAustralia New Zealandの略なのです。)がトルコのガリポリという海岸に上陸したの日なのですが、これが作戦の失敗によって、上陸したとたんに敵の猛攻撃にあい多くの若い命が1日で失われてしまった日なんです。雨のように降りそぐ銃弾の中、ANZ軍は勇敢に突き進み陸にたどり着けたのはほんの一部。その勇気をたたえた事からスタートですが、今では退役・現役軍人すべての方を称える日となりました。オーストラリア各地にANZACを忍ぶ記念碑が立てられていて、私の住む町にも駅の近くに碑が立っています。すでに日曜日に小さなセレモニーがありました。
本番セレモニーは、今朝の夜明けにいわゆる進軍ラッパ的なものが鳴ってスタートです。これは夜明けとともに突撃した事を思い起こして。という事で、今日は火曜日なのに、町中がし~んとする一日です。とちょこっとシドニー便り。

4月のお買い物プレゼントはクールトリートのお試しキットです。キットを使ってカードを作りました!
aprilgiveawaycooltreatkit11.jpg

まずは5000円キットを使ったプロジェクトです。キットには勿論スタンプセットやインクパッド、ツール類は含まれていないのですが、それ以外は全てキットに入っている材料だけで作っています。
aprilgiveaway6_201704221917194a8.jpg

aprilgiveawaycooltreatkit10.jpg

キットの材料を目一杯有効活用するために、3x3インチデザイナーシリーズペーパーの一部を切り取りました。
この部分はウィスパーホワイトとチョコレートチップのスカロップスクエアで隠れてしまうので、こんな風に印をつけて・・・
aprilgiveawaycooltreatkit25.jpg

切り取りました!
aprilgiveawaycooltreatkit24.jpg

さらに別の3x3インチペーパーを1-1/2インチ四方にカットしてカードベースにこんな風に貼りますよ。
aprilgiveawaycooltreatkit23.jpg

クラムケーキの細長いピースは両端をこんな風にトリプルバナーパンチに差し込んでV字カットしました。パンチの一番細いグルーブよりも細いのですが、こんな風にひっくり返してV字がほぼ中心に来るようにしてカットすれば大丈夫ですよ。
aprilgiveawaycooltreatkit22.jpg

DSPにアイスクリームのパターンが含まれているので、それを丁寧に切り取るとキットに含まれているカードベースのサイズだとぴたりなエンベリッシュメントになるのです!
aprilgiveawaycooltreatkit9.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(日本発売中の材料のご紹介です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:クールトリート
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリートウィスパーホワイト、クランブルケーキ、チョコレートチップ
インクパッド:ウォーターメロン・ワンダーチョコレートチップクランブルケーキ
ツール:トリプル・バナーパンチBig Shot™Framelitsダイ・レイヤリング・スクエア

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 04. 24

カスタムTシャツを新インカラー2017-2019で遊んでみました!Card No.92&93


<ゴールデンウィークの営業時間および出荷スケジュール>

・ Stampin’ Up Japanオフィス 営業時間
ゴールデンウィークの休日は、カレンダー通り2017年4月29日(祝)、5月3日(祝)~5月5日(祝)となります。

・出荷スケジュール
1. 5月3日(祝)~5月5日(祝)まで倉庫が休業となる為、5月2日(火)午後1時以降のご注文は、全て5月8日(月)以降の発送となります。
2. 4月28日(金)午後1時以降~5月8日(月)午後1時までのご注文分に関しましては、希望配達日時指定が承れません。※カスタマー・オンラインストアの出荷も、同様となります。
3. 配送業者より、ゴールデンウィーク期間中は、不測の遅延の可能性があるという連絡を受けております。何卒ご了承ください。

以上タイミングを図ってオーダーしてみてくださいね!ウェラードへのお問い合わせは上記に関係なく受け付けておりますよ。


新しいスタンプセットをゲットすると必ずやるのが、お試しスタンプ。最近ではこのお試しをオーダーいただいた方へのサンキューカードとして使用しています。

何も考えずに、押していくと意外に気に入った作品に仕上がる事がわかったし、受け取られる方にも「スタンプ押しただけでこんな可愛くなるんだ!」と実感していただけるのでは?と思うので一石二鳥なのです。

こちらは「スタンプスクール基礎編レッスン④」でご紹介したマスキングテクニックを使っています。コーディネートしたダイがあるからとっても簡単にマスクが作れました。カラーは、新インカラーのフレッシュフィグ、レモンライムツイストに2016-2018インカラーのピーク・ア・ブー・ピーチの3色。
minicardtest5.jpg

<カスタムTシャツ>Tシャツにぴったりはまるサイズのセンティメントが沢山。中でも「happySTAMPER」が超お気に入りです。これぞまさしく私のためにあるスタンプじゃないの!と思ったスタンパーさんは私だけじゃないでしょ。
142916G.jpg

<カスタムTシャツバンドル>
144724G.jpg
カスタムTシャツは6月の<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスのテーマセットです。スタンプセット、ダイ、またはバンドルを私のオンランストアで購入された方はもれなくオンラインクラスを受講いただけます。金額によってはお買い物プレゼントもゲットできますよ!!

こちらはガーリータイプのTシャツ。苺スタンプはクールトリートセットからです!
minicardtest4.jpg

他のお手持ちのセットとも組み合わせると、「カスタマイズ」の幅が無限に広がっちゃいますよね。チェリースタンプも使えそう!
142982G.jpg

カスタムTシャツお試しサンキューカードでした!
minicardtest2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。赤字はは5月9日発売のイースタンパレス特別バンドルに含まれて要る商品です。)
スタンプ:カスタムTシャツ・バンドル
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:フレッシュフィグ、レモンライムツイストピーク・ア・ブー・ピーチプールパーティーペアーピザッズウォーターメロン・ワンダーチョコレートチップ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップしますよ!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 04. 23

新製品ちょこっと覗き見・カラフルシーズンズスタンプセット&ダイ!!


オンステージに参加したデモンストレーターだけは特別に新カタログからの限定商品を4月からオーダーできるんですよね!

とにかくパワーアップしまくりの2017-2018のカタログ。限定商品のリストに合ったもの全部欲しかったんですけど、そこはぐっと我慢の子。取りあえず、日本でも発売されるんじゃないかなぁ~と思ったものを中心に、まずはゲットしました。

新しいカタログスターと前になると登場する「予想屋里美」がやってまいりました。

こちらでございます!カラフルシーズンズ。桜の花とか作れそうなスタンプに、紅葉や雪の結晶スタンプ。つまり四季を通じて使い続けられるセットなんです。四季がはっきりしている日本で発売されないはずはないでしょ!と勝手に思っています。
colorfulseasons.jpg

それにね、見てください。ダイの細かいこと!!一番注目は、折り畳みチェアーのダイ!!最高に可愛いじゃないですか。正直このダイ一個のために買いましたよ。(勿論他のも気にいているし、スタンプとバンドルだったからなんですけど)
colorfulseasons3.jpg

どうか日本の皆さまも「カラフルシーズンズバンドルよ来い~」と一緒に念じてくださいな!
colofulseason.jpg

ここで、ちょっとお知らせ。先週金曜日のクレージークラフターズチームプロジェクトハイライトに出場させた、イースタンビューティーのミニカード達が人気投票4位入賞致しました!投票いただいた皆様ありがとうございました。今週も金曜日のお悔やみカードで出場しています。よかったら投票してみてくださいね。投票会場リンク

Congratulations to our top FIVE Crazy Crafters for the Highlights this week! Here is the amazing gallery with all the projects - http://www.craftykylie.com/…/crazy-crafters-highlights-vote…
1. Sue Vine 47 Votes
2. Jessie Holton 41 Votes
3. Kirsten Aitchison 35 Votes
4. Satomi Wellard 34 Votes
5. Carolina Evans 32 Votes
Congratulations to you all! Well done -

top5.jpg
easternpalacemini8.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 04. 22

動画:スタンプスクール基礎編レッスン④&⑤マスキングテクニックとブレンダ―ペンでの着色CardNo.91



しばらく前から始めた「スタンプスクール」準備編が終了して現在、基礎編レッスン⑤まで来ました。本日カードはレッスン④でご紹介したマスキングテクニックでデモンストレーショーンしたパネルをレッスン⑤(昨日)に使用した、連続もののカード。
stampschool5.jpg

もし基礎編レッスン④をご覧になっていな方は、まずはこちらをどうぞ。(注:ビデオ内で使用しているLovely As A Treeスタンプセットはオーストラリアで販売されているクリングラバーバージョンです。日本ではもっと便利なフォトポリマーバージョンでの販売となっています。)


ビデオ内でご紹介したマスキングテクニックの2つの用途の例がこちら。
17760114_1828423700754942_4551853427356161055_n.jpg

レッスン⑤ではこれを使ってブレンダ―ペンでの着色をご説明しました。
17799472_1828423694088276_7640916185828597989_n.jpg


ビデオ後に完成させたのがこちらです。ビデオ内では2色で葉っぱ部分を塗っていますが後からクラッシュドカリーを付け加えて「紅葉」イメージ。オーストラリアはこれから「秋」になっていくんです。
stampschool3.jpg

センティメントの下のバーラップリボンは日本未発売です。
stampschool4.jpg

いかがでしょうか?ベースカードにはマッティングしていますが、スタンプパネルはワンレイヤー。でもマスキングテクニックによって深みが出ているでしょ!スポンジブレーヤーとブレンダ―ペン、両方の着色ツールを使って完成させたデザインでした。
stampschool_20170421165141791.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(日本発売中で本日ご紹介カードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ラブリー・アズ・ア・ツリー
カードストック:ウィスパーホワイトケイジャン・クレイズ
インクパッド:アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックマリーナミストペアーピザッズケイジャン・クレイズクラッシュド・カリー
ツール:スポンジブレイヤーブレンダーペンデュエット・バナー・パンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 04. 21

シンプルエレガントならシルバーエンボス&お悔やみカードCardNo.89&90


大好きなカードメーキングですが、作りたくないカードもあります。

お悔やみカード・・・・・急に必要な事がほとんどです。訃報を聞いて気が動転したり、葬儀に参列する事になったり・・・予想していなかった事が短期間に起こるので、ゆっくりデザインを考える余裕はありません。でもこんな時こそ、手作りのカードの出番なのです。

大切な方を亡くしたご家族の悲しみを、ほんの一瞬でも和らげることができるのが、手作りカードの力だと思うんですね。

先週金曜日から今週火曜日までイースターホリデーで4連休のオーストラリアでしたが、残念なことに身近に2つの葬儀が発生してしまいました。そのうち一つには、私と主人も参列致しました。

用意したカードはこちら。シマリ―ホワイトのカードベースを使用しているので、ほんのりキラキラしてエレガント。
withsympathy11.jpg

永遠のベストセラー「ラブリー・アズ・ツリー」スタンプセットをシルバーエンボスパウダーでヒートエンボス。その上からインクパッドとアクアペインターでふわっと着色しました。アクアペインターを使ってもペーパーがめくれないのが、シマリ―ホワイトの特徴。
withsympathy10.jpg

センティメントは日本では発売されいない海外スタンピンアップのセットから。日本では「シェリタリングツリー」セットの「Thinking of You」で代用できると思いますよ。ベーシックジュエルパール現在なんとほぼ半額中!
withsympathy8.jpg

このカードをお送りする方のご主人が亡くなってしまったのですが、なんと、葬儀の際にちょっとしたハプニングが。娘さんが臨月だったのですが、式の途中で破水してしまい、それでも座ったままスピーチをしてちゃんと出棺まで参列されていました。でも出棺後すぐに病院に直行して、その日の晩に無事4週間早く女の子を出産されたんです!!おじいさんの葬儀の日に生まれた孫、という事です。ご主人を亡くした悲しみと、新しい孫娘が生まれ事の喜びで、とても複雑な気分だったと思います。このカードが少しでも安らぎの気持ちを運んでくれるといいなぁと思います。
withsympathy2.jpg

もう1枚は、お義母様を亡くされた友人へ送るカード。最期の数日間はご家族が病院に泊まり込んでいて、見守られながら安らかに永久の眠りにつかれたそうです。このカードもシルバーエンボス。
withsympathy13.jpg

スタンプセットは現在グッドバイセール中の「ガーデン・イン・ブルーム」セット。本当にエレガントなセットなんです。売り切れてしまう前に是非ゲットしておいてくださいね!
withsympathy12.jpg

<ガーデン・イン・ブルーム>税抜価格: ¥3,590 ¥3,052
139433G_20170420131937038.jpg

こちらもアクアペインターで着色しました。
withsympathy7.jpg

withsympathy6.jpg

withsympathy5.jpg

お悔やみカードは、すっきりでもエレガントなデザインがピッタリ。ほぼワンレイヤーのカードは、ベースカードに直接ヒートエンボスするとあれこれエンベリッシュメントがついていなくても、お洒落な仕上がりになると思います。
withsympathy.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(日本発売中の材料のご紹介です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ガーデン・イン・ブルームラブリー・アズ・ア・ツリー
カードストック:シマリーホワイトホワイトベルム
インクパッド:Versamark(バーサマーク)パッドアイランドインディゴワイルドワサビペアーピザッズプールパーティーケイジャン・クレイズ
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Embossing Buddy®(エンボシング・バディー)Stampin’ Embossパウダー・シルバーヒートツールAqua Painter(アクアペインター)

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 04. 20

さらにクールトリートでアイスクリームが食べたくなっちゃうカード Card No.88


昨日のカードは、私にとって「クールトリート」セットで作った最初の標準サイズカードでした!とにかく、改めてインクパッドの発色の良さを痛感しましたよ。で、調子に乗ってさらに「クールトリート」カード。

一番最初に「クールトリート」セットで作られたサンプルを見た時、ダイカットされたアイスクリームが余りにもリアルで、すごく感動したんです。ダイカットすると普通、周りに白い部分が出来て「ダイカットしましたよ。」って事がわかるタイプが多いですよね。それはそれで、可愛いいと思っていますが、周囲の白い部分がない方がいい物もあります。このアイスクリームがそれ。
icecreambirhday4.jpg

スタンプよりもダイカットの方が若干小さいので、カットするとこんな風に残ります。これのいい点は、カットする時にダイがちょっとぐらいずれてもわからない事。アイスにかかったチョコレートの部分もダイカットできますが、とりあえず第2弾カードは{まだまだスタンプが中心で、ちょこっとダイカットを取り入れてみたよ編}。
icecreambirhday8.jpg

icecreambirhday.jpg

そしてもう一つ気に入ってるのが、テイスティートリートDSPにセンティメントを押す事。なんかね、ポップな感じが増して「うふふ」って笑ってしまいたくなるんです。変ですか?? スタンプ押していると本当に楽しくって、日常の嫌なことなんかすっかり忘れてしまいますよ。(といっても、毎日のようにスタンプしている私には、実はあまり嫌なことがないですけどね。)
icecreambirhday5.jpg

最初ね、これで「完成!!」と思っていました・・・・。でもやっぱりなんか物足りない気がして。
icecreambirhday7.jpg

で、お決まりの「ワシテープ」が登場です。
icecreambirhday6.jpg

ほらね、ほんのちょっと付け足しただけで、ぐっと「可愛さアップ」したと思いません??
icecreambirhday3.jpg

日本では「マステ=マスキングテープ」と呼ばれるのが普通のようですが、クラフトの世界では「ワシテープ(和紙テープ)」。海外では日本語の呼び名がついているのに、日本では英語の名前で呼んでいるのが面白いなぁと思います。

コーディネートしたワシテープ、ちょこっと物足りない時に使うと、いいんですよねぇ~。デザインの完成度がぐんと上がる気がするんです!
142773G.jpg

昨日の超簡単カードと一緒に。今日のカードもダイカットは使っていますが、デザインはとっても簡単です。「あ可愛いかも」って思っていただけたら、ぜひぜひ真似っこしてみてくださいね!ベースカラーのウォーターメロンワンダーカードストック(インカラー2015-2017)は現在セール中!!お好きな方は売り切れる前にストックアップしておいてくださいね。
icecream5.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介カードの材料です。(全く同じものを再現したい場合は以下の材料が必要です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:クールトリート・バンドル
カードストック:ウィスパーホワイトウォーターメロン・ワンダースペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリート
インクパッド:ピーク・ア・ブー・ピーチウォーターメロン・ワンダーペアーピザッズクランブルケーキチョコレートチップ
アクセサリー:デザイナーワシテープ・テイスティートリート
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 04. 19

クールトリートで初心者向けほぼ「ワンレイヤー」のカード CardNo.87


通称「アイスクリームのスタンプ」クールトリートで遊んでみましたよ。

ベタなスタンプばかりのこのセットこそ、スタンピン・アップのインクがいかに優れものなのかを実感していただけるセットです。
見てください、このまるでデザイナーシリーズペーパーのような「くっきり・はっきり感」。初めて見る方は、皆さん「スタンプだと思わなかった!」「印刷だと思った!!」と驚かれます。 

インクパッドの発色の良さも特別なのですが、さらにスタンプを押しているウィスパーホワイトが優れものなのです。いくらスタンピン・アップのインクが優秀でも、ペーパーがウィスパーホワイトやベリーバニラでなければ、ここまでくっきりはっきりとは発色しないのです。水色っぽいのはプールパーティー。スタンプオフせずにそのまま押してます。同じ色で、アイスの凹み部分のスタンプを重ね押ししたので、その部分だけが濃くなっています。同様にウォーターメロンワンダーも、ピーク・ア・ブー・ピーチも。

almostonelayercard4.jpg

最初、センティメントは、このどっちかを直接カードベースに押そうと思っていました。
cooltreat2.jpg

それぞれ、別々のスタンプを一緒にクリアブロックにくっつけたんですよ。
cooltreat4.jpg

ほら、ちゃんとスタンプのくぼみの部分にもう1個のスタンプが丁度よくはまったんです。まるで計算されていたような・・・?
cooltreat3.jpg

ちなみに今月のお買い物プレゼント10000円以上キットに含まれているこのフレームに、しっかりはまります。お受け取りいただいた方、試してみてくださいね。
cooltreat_20170418155915d61.jpg

で、当初はセンティメントを直接カードベースに押して、ワンレイヤーカードに仕上げようと思ったんですが、パターンが結構はっきり目だったので、センティメントが目立ちにくい気がして・・・別ペーパーに押しました。

テイスティートリートDSPは、センティメントスタンプを押してもバックの柄が邪魔にならないいい感じのパターンが結構入っているのです。もうこの時点でワンレイヤーでなくなったので、いっそのことワシテープも貼ってみました。
almostonelayercard3.jpg

almostonelayercard2.jpg

う~ウォーターメロンワンダーのアイスがほぼ隠れしまいましたが、その分ワシテープの縞々模様がさし色に。左下にセンティメントを貼れば、全部のアイスが見えたのに・・・と次への課題も発見しました。でもね、これはこれで気にっている私なのです!
almostonelayercard.jpg
ね、パンチやダイカットなどツールは全く使っていません。スタンプとインク、ペーパーだけでもこんなに可愛く仕上がるんですよ。
お買い物プレンゼント10000円キットにはコーディネートしたワシテープも入っていますので、こんな風にちょこっとカードを飾ってみてくださいね!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(全く同じものを再現したい場合は以下の材料が必要です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:クールトリート
カードストック:ウィスパーホワイトスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリート
インクパッド:ピーク・ア・ブー・ピーチウォーターメロン・ワンダープールパーティークランブルケーキチョコレートチップ
アクセサリー:デザイナーワシテープ・テイスティートリート

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 18

動画:イースタンパレス特別バンドルのご紹介と特別オンラインクラス&イースタンパレスとアイスの組み合わせ?!Card No.86




はい只今終了致しました、ライブワークショップの動画です!2017-2019インカラー5色のカードストックもちょっぴりご紹介しました。
easternpalacebuldefacebook.jpg

<イースタンパレス特別バンドル>

販売期間:5月9日(火)~31日(水)のみ販売(期間終了後はスタンプとダイのバンドル以外は個別オーダーとなります。)

種   類:①スターター向けバンドル、②プレミアムバンドル

バンドルの特徴:
・新色インクパッド3個入り
・スィート(コーディネートした製品群)が一度にオーダーできるので簡単
・新製品ベリーバニラノートカード&封筒セットまたは新製品ベリーバニラ厚カードストックとベリーバニラ封筒が無料で含まれている
・ペーパー、インク、アクセサリーなどコーディネートした商品や封筒まで含まれているので、すぐ作り始めて使う事が出来て実用的

イースタンパレス特別バンドルPDFリンク

ではご覧ください!


今回のイースタンパレス特別バンドル販売開始に伴い、急きょ「イースタンパレス特別バンドルオンラインクラス」を行う事にしました!!

5月の<注目スタンプセット>オンラインクラスは予定どおりクールトリートセットで行いますが、イースタンパレス特別バンドルを5月9日~31日の間に私のオンランショップからオーダーされた方だけに、新たにオンラインクラスを追加します!

<イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスの特典>
①非公開動画によるプロジェクトの作り方
②5月のお買い物プレゼントゲット
③5月の<注目スタンプセット>オンラインクラスも併せて受講いただけます。


ご不明な点は、お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね!

さて、先日からイースタンビューティースタンプで遊んでいるんですが、その時そばにあった通称「アイスのスタンプ」クールトリートが目について・・・組み合わせたらどんなんかなぁ~と思い、実行してみました。

「Thank You」とそれを囲んだラベルの部分がイースタンビューティー。最初これだけだった時は、なんかしっくりこなかったんですが・・・
minicardtest8.jpg

カードの下部分にも小さい模様を入れてコーディネートしたら、いい感じになりました。
minicardtest7.jpg

私的には、イースタンビューティーの大人っぽい感じが、クールトリートのお茶目な雰囲気でもスタンプの模様次第で、結構いける!と思っています。ちなみにグリーンはペアーペザッツなんですけど、どうしても抹茶アイスに見えて仕方ありません!
minicardtest6.jpg

まだまだ無限に組み合わせは考えられますが、取りあえずミニカードのデザインは満足満足。第1回目のオンラインクラスを受講いただいた方々へのThank Youカードデザインとして順次使っています。
easternpalaceminithankyou11.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介のミニカードの材料です。赤字は5月9日から一般販売開始です。
スタンプ:イースタンビューティークールトリート
カードストック:ウィスパーホワイト
インクパッド:ウォーターメロン・ワンダーチョコレートチップクランブルケーキペアーピザッズ


logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 04. 17

イースタンメダリオンダイの特徴&フェイスブックライブワークショップのお知らせCardNo.85



先週ご紹介したイースタンパレスお試しミニカードの6枚目完成しました。
easternpalaceminithankyou2.jpg

他のはこんな感じでしたよ。
easternpalacemini8.jpg

スタンプセットだけでも、まだまだ遊びたい気がするのですが、そろそろコーディネートしたダイとも馴染んでおかないと・・・。美味しいものを最後に取っておいて食べたい気持ちをじらす感じに似ています。

コーディネートしたダイ「イースタンメダリオン」はとっても細かい模様がカットできるものが入っています。全部で13個も部品が!!
easternpalaceminithankyou9.jpg

このダイ、台紙からはがすとき大注意です!がさつにむしり取ると、細いダイの部分が曲がってしまう恐れがりますよ。(実は私やっちゃいました!でも幸いちゃんともとに戻せましたが。)優しくそっと1個ずつ剥がしてくださいね。
easternpalaceminithankyou10.jpg

部分カット系のダイがほとんど。
easternpalaceminithankyou7.jpg

easternpalaceminithankyou8.jpg

スタンプしたものをカットする系のダイも入っています。
easternpalaceminithankyou4.jpg

さらにスタンプしたものをカットして、それに組わせて使うタイプダイ。
easternpalaceminithankyou5.jpg

こんな感じに仕上がるのです!!
easternpalaceminithankyou3.jpg

なんかね、もの凄い組み合わせができそうで、想像するだけで興奮するんですよぉ~。

徐々にダイとスタンプを組み合わせたプロジェクトをご紹介していきますが、その前に、そもそも5月9日からの「一般向け先行特別バンドル販売」って何?とお思いの方も多くいらっしゃいますよね。まだまだ先の話なので5月に入ってから考えてもいいんですが、やっぱり情報はなるべく早く正しく把握してお得にお買い物したくないですか?

という事で、しっかりお得なお買い物計画を立てていただくために明日フェイスブックワークショップを行います!
easternpalacebuldefacebook.jpg
日時:4月18日(火)午前9時~
場所:フェイスブック一般公開ページ(会場リンクはこちら)

テーマ:イースタンパレス特別バンドルについて―「一般向け先行販売って何??」「何が特別なの??」

例によってワークショップ終了してから、ブログを更新しますのでいつもよりちょっと遅いお昼前ぐらいになります。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

赤字は5月9日から一般販売開始です。
スタンプ:イースタンビューティー
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:フレッシュフィグ、トランキル・タイド、レモンライム・ツイスト

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 16

今月のオンラインクラスのダブルスライダー💛シドニーでも作っていただきました!(新色ペーパーもこっそり登場)



月1回、木曜日に私の直属のチームリーダー、ステファニーさんのお宅でスタンプ大会やっています。
最初は私とステファニーさんの二人だけで始まった、月1回のスタンプ大会でしたが、新しいチームメンバーのビクトリアさんが加わり三人になり、先月からもう一人チームメンバーではないのですがステファニーさんのお友達のジュディーさんが加わり、今では四人!

クラフト好きに悪い人はいない・・・の言葉がピッタリな方たちとの「プレイデイト」はとっても楽しくて、毎回あっという間に時間が過ぎちゃいます。

私はほとんどの場合、自分のプロジェクトを持ち込んで好きな事をやっているんですが、時には私のスタンプ師匠でもあるステファニーさんが先生で新しいテクニックや動きのあるカードを伝授してくれます。他のお二人は、まだカードメーキング初心者なので、毎回ステファニーさんのプロジェクトをまねてクラフトレッスンです。

今回は、なんと私が先生!<今月の注目スタンプ>オンラインクラスでも取り上げたダブルスライダーカードを作りたいとリクエストいただきました!あいにくビクトリアさんは都合が悪くて来られなかったのですが、お二人が生徒さんになってくれて、スライダーカードクラス。
doubleslider7.jpg

でも、いきなりのリクエストだったので、サイズとか覚えていなくて・・・丁度スライダーカードを見せようと持参していたのを、丁寧に解体してサイズを図りながらのテキトークラス。でも、ちゃんとお二人とも完成させましたよ。ポップアップバルーンダイがあれば簡単にできるのです!
doubleslider4.jpg

師匠のステファニーさんのカード。カードストック、ペーパー共に新しいカタログからのもの。カラーはイン・カラー2017-2019のベリ―バーストとコーディネートしたパターンペーパー。どっかで見たことあるでしょ!セラブレーションペーパーのフローラルブティックに含まれていたペーパーの色違いなのです。全部フローラルブティックペーパーと同じじゃないんですが、うち2枚が色を変えて再登場したんです。
doubleslider3.jpg

カード表紙のスタンプはバルーンアドベンチャーのもの。ね、色が変わったり、組み合わせるDSPが変わると、ポップなバルーンアドベンチャースタンプのイメージがガラッと変わりますよね。
doubleslider2.jpg

さすが師匠。中身もコーディネート。
doubleslider.jpg

ジュディーさんは、スライダーカード自体を見た事がなかったので大満足。
doubleslider6.jpg

ちゃんと動く事を確かめた時のこの満面の笑顔!!
doubleslider5.jpg

前にもスラダ―カードを作った事があったステファニーさんですが、「里美のレシピ、簡単だわぁ~。スムーズに動くし、サイズ感が丁度いいわねぇ。」とおほめの言葉をいただきました。

皆さんも作ってみませんか?
<今月の注目スタンプ>オンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでバルーンアドベンチャースタンプセット、ダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。さらに購入は今月でなくてもいいんです。すでにオンライクラスリリース後であれば、指定スタンプをご購入された時点でクラスプロジェクトリンクをお送りしますよ!!
オンラインクラスバルーンアドベンチャー

144708G.jpg
このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていませんが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能です。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 15

どんどんできちゃった!イースタンパレススイートお試しミニカード   CardNo.80-84


<スタピン・アップジャパンオフィスよりお知らせ>

Good-bye Products Special Sale 一部バンドル製品販売停止について

Good-bye Products Special Sale の一部バンドル製品について、セール品の割引率により、単品購入の方がバンドルセットより安くなる場合がございました。
つきましては、下記、該当のバンドルセットに関しましては、販売を停止し、単品販売のみとさせていただきます。
販売を停止したバンドルセット

143502 シェイク&セレブレート・バンドル
143508 スターオブライト・バンドル
143512 ハング・ユア・ストッキング・バンドル
137628 フォールフェスト・バンドル
143516 スウィートホーム・バンドル
143527 フェスティブ・シーズン・バンドル
144437 スプーキーファン・バンドル
143219 ガーデン・イン・ブルーム・バンドル
142720 ブルーミング・ラブ・バンドル
140819 ボタニカルブルーム・バンドル
141069 プレイフルパル・バンドル

該当のバンドル製品をご購入の方には、弊社サポートセンターより個別に連絡いたします。バンドル販売はなくなっても、お得な方が残りましたので、ご安心くださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オン・ステージ直前に届いてしまったので、お試しする暇がなかったイースタンパレススィートプレミアムバンドル。
resisedandcropped.jpg

やっと新イン・カラーの3色と共に、ちょこっとお試しする事ができました。バンドルの中身については詳しくフェイスブックライブにてご案内いたしますね。しばらくお待ちくださいませ。

取りあえずやってみたのは、スタンプセットのお試し。例によって「Thank You」ミニカードを作成です。セラブレーションで大人気だったメイク・ア・メダリオンと同じカテゴリーの「ビルド系」スタンプセットなので、ポンポン押しているうちに、どんどんオリジナルパターンができちゃいました。
easternpalacemini14.jpg

ミニカード①
easternpalacemini13.jpg

easternpalacemini7.jpg

ミニカード②
easternpalacemini9.jpg

easternpalacemini6.jpg

easternpalacemini.jpg

ミニカード③全カードともインクは新しいインカラー、イン・カラー2017-20195色から、イースタンパレスバンドルに含まれている3色を使いました。
easternpalacemini12.jpg

左からフレッシュフィグ(新鮮なイチジク)、トランキル・タイド(穏やかな潮)、そしてレモンライム・ツイスト(は、ほぼこのまま日本語でもイメージわきますよね。)
newincolor.jpg

easternpalacemini5.jpg

ミニカード④
easternpalacemini10.jpg

easternpalacemini2.jpg

ミニカード⑤
easternpalacemini15.jpg

easternpalacemini3.jpg

実はもう1種類あるんですが、時間切れで未完成。結局1時間かからず、5種類のデザインを考えました。
easternpalacemini8.jpg

ミニカードに使用したのは、このスタンプセット、インク3色にベリーバニラカードストックのみ。
newincolor (2)

コーディネートしたダイや、スティッカー、ペーパーもまだあるんですよぉ。続々お試し登場致しますのでこうご期待です!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

赤字は5月9日から一般販売開始です。
スタンプ:イースタンビューティー
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:フレッシュフィグ、トランキル・タイド、レモンライム・ツイスト

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 14

グッドバイセールアイテム&カラーコンボで母の日カードを作ってみました!Card No.79


今日からイースターホリデーで4連休がスタートします!

連休になると必ず主人の両親のお家に滞在する私たち。今回も昨晩からやって来ました。4日もクラフトできないのはつらいので、(禁断症状が出ます。)勿論、スタンプ、カードストックおまけにビッグショットまでも持参です。なんていっても、オン・ステージに参加したデモンストレーターは、他のデモンストレーターよりも1ヶ月、お客様より2ヶ月早く新製品をオーダーできるんです。(全部じゃないですよ。限られたものだけです。それでもかなりなバラエティー)

嬉しいことに、オーストラリアポストには珍しく月曜日にオーダーしたものが木曜日に届く!という異例の速さ。日本では珍しくないでしょうけどね。届いたばかりの製品を4日も家に放置しておくわけないじゃないですか!しっかり持って来ましたよ。

でも、今日のカードは新製品ではありません。大反響のグッドバイセールアイテムを使ってのカード。
mothersdaycard5.jpg

このフォントがとっても素敵な「クレージーアバウト・ユー」セット。大人な感じの字体でしょ。
mothersdaycard4.jpg

<クレージーアバウト・ユー>税抜価格: ¥3,590 ¥2,872
137137G.jpg

137137O1.jpg

お花とか葉っぱもついていて、おまけに文字の種類の多いこと。この密かな優れものに今初めて気づいた方もいらっしゃるかも。まだ遅くはありません。セールになっているし「母の日」も「父の日」もカバーできまする。コーディネートしたパンチもセール中。
<フラワーメダリオンパンチ>税抜価格: ¥2,590 ¥1,295
137417G.jpg

こんな風にウォーターメロンワンダーで押したお花と、フラーティーフラミンゴで押したお花をパンチで抜いて、部分部分を切り取りサイズを変えると、華やかさも2倍以上!中心のベーシックジュエルパールはなんと現在300円台ですよぉ!!!
mothersdaycard3.jpg

このスカロップボーダーは、どこから来たでしょうか!?
mothersdaycard.jpg

なんとこちらもグッドバイ対象のキューティーパイダイ!!のなみなみ部分。
<Thinlits™ ダイ・キューティーパイ>税抜価格: ¥5,020 ¥4,016
138273G_20170413164009ef9.jpg

これ作った時、実はセールの事を知らない時だったんですよ。偶然にも、フラーティーフラミンゴインク、ベリーバニラカードストック、レイヤリングオバールダイ以外は全てセールアイテムで作っていたとは・・・虫の知らせ?
mothersdaycard2.jpg

「どうしようかなぁ」と迷っていたものがあれば、この意気に思い切りましょう!!在庫がなくなり次第販売終了です。
Demo_Shareable_RetiringProducts_JP.jpg

今月5000円以上お買い物をされると、クールトリートお試しキットをプレゼントしますよ。(金額に応じて内容が変わります。)
aprilgiveawayresised_2017041316471186f.jpg

加えて<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講していただけます!
オンラインクラスバルーンアドベンチャー

最後に・・・ちょこっとご報告。先週のクレージークラフターズのチームプロジェクトハイライトの作品、人気投票で1位に輝きました!投票してくださった皆様本当にありがとうございます。
Congratulations to our top FIVE Crazy Crafters for the Highlights this week! Here is the amazing gallery with all the projects
1. Satomi Wellard 55 Votes
2. Bruno Bertucci 46 Votes
3. Carolina Evans 40 Votes
4. Kayla Renee MacAulay 38 Votes
5. Kirsten Aitchison - 30 Votes

top5.jpg
helloandjaroflove3.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(全く同じものを再現したい場合は以下の材料が必要です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:クレイジーアバウトユー
カードストック:ベリーバニラキューカンバー・クラッシュ、ウォーターメロン・ワンダー
インクパッド:キューカンバー・クラッシュウォーターメロン・ワンダーフラーティー・フラミンゴアーリーエスプレッソ
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™Framelits™ダイ・レイヤリング・オーバルThinlits™ ダイ・キューティーパイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 13

大人可愛いペーパーと合わせればバルーンアドベンチャーダイも大人っぽい?!Card No.78


大人可愛い・・・・この表現今でも日本では使ってます?

流行の早い日本の皆さまにとっては、死語になってたりして。オーストラリアに戻ってから早2年目を迎えた今、ほとんど日本のニュースを観ないので今どんな言葉が流行っているのか、全くわかりません。

ですが、「大人可愛い」っていう日本語大好きなんです。とっても上手に表現しているなぁ~微妙な感じを。この言葉で思いつくのがピンクx黒の組み合わせ。
ballongift3.jpg

グッドバイセールの対象にもなっているスペシャルデザイナシリーズペーパー、ポップオブピンクとバルーンアドベンチャーで「大人可愛い」ギフトラッピングセットを作ってみました。
Demo_Shareable_RetiringProducts_JP.jpg
141648G_201704121400126ea.jpg

まずはミニカード。3x3インチのミニカードは、お揃いの封筒を作りのに5-1/4インチ四方のペーパーがあればいいので、とても経済的なのです。12インチのウィスパーホワイトから8枚カードが作れて、12インチのDSPからは4枚封筒が作れます。つまり8セットのミニカードなら12インチカードベースが1枚にDSPが2枚あればいいって事。大量生産に優しい。
ballongift8.jpg

次は、ギフトバッグ。フラーティーフラミンゴのこのリボンセール中!とっても結びやすくって使いやすかったので、なんと初めてリボンを1年で使い切りました!!
ballongift6.jpg

バルーンダイの一部をカットしてこんな風にバッグを飾ってみるとおっしゃれ!ギフトバッグパンチボードがあれば簡単にできますよ。またいつかライブワークショップで、この作り方再現してみたいです! できあがり寸法は幅2-1/2インチ、高さ4インチです。
ballongift7.jpg

最後は幅3-1/2インチ、高さ7インチのバッグ。ダズリングダイヤモンドグリマーペーパーで重ねバルーンをカットしています。
ballongift5.jpg

センティメント部分はホワイトヒートエンボスして、ハサミでカットしました。ダイカット部分を使えないことはないんですが、手切りの方が速いと思います。
ballongift4.jpg

ウィスパーホワイトのオーガンジーリボンもついにリタイヤします。一番のお気に入りだったのに・・・でももう4年ぐらい販売され続けていたので、そろそろ引退なんですかねぇ。
ballongift2.jpg

ポップアップバルーンダイと同じサイズにペーパーをカットしたら、バッグの表面にピッタリのサイズだったんですよ!
balloonbag.jpg

スコアリングなど何もなしで、この状態でカットしてくださいね。
balloonbag4.jpg

はいはい、こんな風にもバルーンポップアップダイ利用してみてくださいね。
ballongift.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:バルーン・アドベンチャー・バンドルセット
カードストック:ベーシックブラック、ウィスパーホワイトメロンマンボスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ポップ・オブ・ピンクグリマーペーパー・ダズリングダイヤモンド
インクパッド:メロンマンボアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm)・ルーシュドリボン・フラーティー・フラミンゴ5/8インチ(1.6 Cm)・オーガンジーリボン・ウィスパーホワイト
ツール:Big Shot™Stampin’ Embossパウダー・ホワイトEmbossing Buddy®(エンボシング・バディー)ヒートツールギフトバッグ・パンチボードバルーンブーケ・パンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 12

動画:オン・ステージシドニーでの展示物・もらった新スタンプ&スワップゲット品一挙公開!!


ブログではお知らせするの忘れてたんですけど、朝8時ごろからフェイスブックライブやってました!昨日4月11日をもって、カタログの表紙やオンステージでの展示物や先行オーダーでゲットしたもの公開が解禁になったんです。
new catty

まずは先ほど終了したスワップ品のご紹介。


そしてこちらは、会場の展示物のスライドショー。


フェイスブックライブが長くなったのでご紹介しなかったんですが、オン・ステージでは4つも新しいスタンプセットもらっちゃいました!!
参加者全員が貰えるセット(2個)に加え、プライズパトロールといってくじ引きみたいなのがあるんですが、それは各自違うものが当たるんです。さらに、その日プロジェクトお試しで使用したツールも、最後に貰ってこれます。順番に欲しいものを採っていくんですが、ラッキーな事に私の番が回ってきた時、まだ1個スタンプセットが残っていたんです!!

参加者全員にこのバッグが渡されました。中にカタログやダイアリー、ペン2本(1本失くした!!!ごちゃごちゃのクラフトルームのどっかには転がっていると思います。)とポストイット加えスタンプセット1個が入っていました。
bag.jpg

これが全員貰ったスタンプ。今流行りの、スケジュール帖(プランナー)をデコルための小さいサイズです。ショッピングカートのスタンプが超可愛い!!!
newstamps7.jpg

newstamp3.jpg

会の終盤にまた全員プレゼントされたスタンプセット。
newstamps6.jpg

newstamps5.jpg

廃品回収的にゲットしたセット。コーデしたデイジーパンチもありました!
newstamps4.jpg

newstamps8_201704120858530d3.jpg

これが私がプライズパトロールで当たったセット!豪華2ケースの高いセットだったので超嬉しい!!
newstamp2.jpg

newstamps_20170412084926097.jpg

フォトポリマーセットは日本でも新発売になる可能性があります。私がゲットした3つのうちも、発売になるかな??なるといいなぁ~。

あ~先行ゲットしたイースタンパレスもまだ遊んでいないのに、こんなにも新しいセットが一挙に増えるてどうしましょうって感じです。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 11

オンライショップ「セール欄」の見方!!&プロジェクト②はポケット式ギフトホルダー<今月の注目スタンプ>オンラインクラス



さあ、現行カタログからリタイアするプロダクトのGood byeセールが始まりましたね!!

今朝一番でサイトをチェックしたところ、一見金額が正規価格のままで表示されていますが、「ショッピングバッグ」に入れた時にセール価格に変わっていますので、ご安心くださいね。

また割引率は製品ごとに違います!

ここで注意すべくは、「バンドル」欄。バンドル欄に載っているセット全てがリタイヤするとは限りません。「バンドル欄」に載っていても「スタンプ欄」に載っていないものは、バンドル解除になるだけで、スタンプセットとダイが別々の形で継続する、という事です。
前から狙っているものが「バンドル」だったとしたら、例え次年度まで持ち越しても「バンドル解除」となり割引がなくなるのです。今回セールになっているものに合わせて気になっていた「バンドル」も一緒にゲットしておきまししょう!!

リタイヤ品リスト(Good byeセール対象品)PDF版(クリックするとご覧いただけます。)


<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスのプロジェクト②でございます!
オンラインクラスバルーンアドベンチャー

onlineclassproject27.jpg

プロジェクト②はポケット式のギフトカードホルダーです。
onlineclassproject25.jpg

リボンを引っ張ると・・・・
onlineclassproject24.jpg

はいギフトカードが出てきます。
onlineclassproject23.jpg

<今月の注目スタンプ>オンラインクラス②のプロジェクトです。
onlineclassproject21.jpg

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでバルーンアドベンチャースタンプセット、ダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。さらに購入は今月でなくてもいいんです。すでにオンライクラスリリース後であれば、指定スタンプをご購入された時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

144708G.jpg

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できますよ。

このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

全く同じものを再現したい場合は以下の材料が必要です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)

スタンプ:バルーン・アドベンチャー・バンドルセット
カードストック:カードストックパック・パーティーアニマルデザイナーシリーズ・ペーパー・パーティーアニマル
インクパッド:エメラルド・エンビークランブルケーキクラッシュド・カリー
アクセサリー:1/8インチ(3.2 Mm)タフタリボン・エメラルド・エンビー
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 10

興奮のオン・ステージローカルインSydeny交換いただいたプロジェクトほんの一部ご紹介&ちょこっとイースタンパレス



今でも、収まらない興奮。土曜日はイベントの後、クレージークラフターズメンバーでハッピーアワーの一杯から始まり、ビアガーデンでディナーそして食後の一杯まで続き、家に帰ったのは12時ちょっと前。にもかかわらず日曜日6時に目が覚めました!!

オン・ステージローカルシドニー今年はルナパークという遊園地で開催されました。ジェットコースターに乗りながらスタンプ!!!なんてわけはなく、遊園地内のファンクションルームを貸し切って行われました。
onstage5_20170409094113f86.jpg

onstage4_20170409094110b55.jpg

onstage6_20170409094114fc0.jpg

イベントが始まる前と、休憩時間中にライブ中継しましたよ!近くにいた直接のチームメンバー(カイリーさんのチームの中の子チーム、クラフティーシンカーズのメンバーです)が出演してくれましたよ。


クレージークラフターズの親分、カイリー・ベトゥーチさんとご主人のブルーのさん。ブルーノさんはカイリーさんの「補助デモンストレター」登録をしているので、イベントにも参加できるんです。日本の皆さまへ「日本語で」ご挨拶していただきました。


左は私のチームリーダーのステファニーさん(クラフティーシンカーズ)とチームメイトのビクトリアさん(右)でチーム写真。
onstage1.jpg

クレージークラフターズ、チームメイトのフアナさん(中央)とバネッサさん(右)。フアナさんは同じNSW州ですが車で3時間ぐらい離れた所に住んでます。バネッサさんはサウスオーストラリア州でもっと遠方。グループフェイスブック上では知り合いでしたが、直接会うのは今日が初めて!!同じテーブルに座っていたので、すっかり意気投合!!フアナさんは新製品ディスプレイボードのサンプル作りを担当するほど、ものすごい才能の持ち主です!海外のデモンストレーターにも知られている有名人なんですが、とっても控えめでシャイな方でした。
onstage2_20170409093804a3c.jpg

クレージークラフターズの集合写真。(当日参加した人たちだけでなんですが、実際の総勢は200人近い大型チームなのです。)
onstage3_20170409093808ceb.jpg

会場のディスプレイや当日試した新製品の紹介は明日4月11日(火)以降でないとご紹介できないことになっているのですが、当日交換してもらった作品の一部を代わりにご紹介したいと思います。クレークラフターズチームメイトの作品です。

カイラさんの作品(Kayla Renee)スクラップブッキングがお得なカイラさんですが、カードメーキングも抜群のセンスです。
onstageswaps4_201704091558365f2.jpg

とにかくレイヤーが沢山あるタイプが特徴で、エンベリッシュメントの使い方が凄く勉強になります。
onstageswaps5_20170409155837ee4.jpg

同じテーブルだったバネッサさんの作品。(Vanessa Choi)ジャー・オブ・ラブの金魚に、スワーリーバードセット(日本非発売)の鳥が可愛い!
onstageswaps_20170409155828083.jpg

こちらはお手製プロジェクトライフのカード。これ普通にカードベースに貼れば立派なカードに早変わりですよね。勉強になるなぁ。ミッシェルさんの作品です。(Michele Jutrisa)
onstageswaps3_20170409155833f56.jpg

最後はシャーメインさん。(Charmaine Andrews)おお~葉っぱをずらして押しているのが憎い!バックグラウンドのエンボスは日本非発売のエンボスフォルダーです。
onstageswaps2_20170409155902421.jpg

他にもまだ沢山交換してもらっています。「わぉ~」な作品が一杯なので、フェイスブックライブで水曜日にご紹介しますね!

さて先週火曜日にデモストレーター先行オーダーが始まった5月9日からの新製品イースタンパレスですが、ななななんと郵便の遅いオーストラリアでは異例の速さ、木曜日に受け取れたんですよ。たったの2日間なんて信じらませんでした。最短金曜日かなって思っていたんです。まだ土曜日のスワッププロジェクトを準備している最中だったので、遊びたいのをぐっと我慢して、ささっとスタンプ見たり、ダイの梱包剥がしたり、インクパッドの包みを剥がしたり・・・・で終わっておきました。
easternpalace2.jpg

インカラーの2017-2019の一色にびっくり。だって、その日着ていたトップと全く同じ色だったんですよぉ~。レモン・ライム・ツイストという色です。このトップ、2年ぐらい前に買ったものなんですけどね。あまりに同じで驚いたので、土曜日のイベントに着ていきました。予めチームフェイスブックに告知しておいたので、会場で沢山の方から「あ~本当に同じ色ねぇ。」とか「あなた里美でしょ。」って声をかけられてびっくり!
resised_2017040909380851f.jpg

さあて、明日は待望の「リタイヤ商品セール」がスタートしますよ!!午前7時からです。この時間以降にお買い物かごに入れないとセール価格にならないので、ご注意くださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 08

速報グッドバイセールのお知らせ&2017年オン・ステージローカル@シドニーのスワップ作品はこれ! Card No.77



まずは興奮のお知らせから!

4月11日(火)からグッドバイセールが始まります。

6月1日からの新カタログを前に、今カタログをもって販売終了となる製品の一大バーゲンセールなのです。セールリストに関しては4月11日(火)午前7時に発表となりますよ! 4月11日午前7時以降にオンラインストアリンクをクリックしていただくと、何がセールになっているかわかるはずですよ。
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

4月11日(火)午前7時前にオンラインストアの「お買い物バッグ」に入っていた製品は、セール対象品であってもセール金額になりませんので、ご注意ください。いったん入っていても、再度入れなおしてくださいね。

新カタログがスタートするまでに2ヶ月もあるのになんでこんなに早く?だって、本日世界の数か所でスタンピン・アップの一大イベント、オン・ステージ4月が行われているからです。その場で次のカタログをいち早く貰ってこれる=どの商品が販売終了するかわかるんからなんです。

私だけじゃありませんよ。この日を首を長くして待っていたスタンピン・アップデモンストレーターは世界各地に一体何人いるんでしょうか?!

ここシドニーでは230人以上のデモンストレータ―がオン・ステージローカルのイベントに本日参加しています。
詳細レポートは来週早々にご報告致しますが、本日はまず、交換用に用意した作品。所属するクレージークラフターズだけでも40人参加するらしいので、チームメンバー全員に行きわたり+予備、という事で50個用意したんです。

2週間ぐらい前から少しずつ部品を作り始めて、一昨日やっと全部の組み立てまで完成したのです!!
onstageswaps8.jpg

オーストラリアスタンピン・アップで販売中のプロダクトなら何を使ってもよく、カードでなくても大丈夫なんですが、私にとって一番得意分野はやはりカードなので、今年もカードのデザインで臨みました。
onstageswaps7.jpg

ちゃんとした完成カードでなくてもいいんですよ。なので、カード表紙だけ。
onstageswaps3_201704071225125f9.jpg

イン・カラー2016-2018の5色でこのデザインを作りました。
onstageswaps2.jpg

真ん中に付けているのは、折り紙して作りましたよ。エンベロープペーパーといって、封筒を作る用でデザイナーシリーズペーパーよりも薄目。リボンを開くと・・・・
onstageswaps6.jpg

蓋が開いて・・・・
onstageswaps4.jpg

中からメッセージが出てくるんです。メッセージはバルーンセレブレーションスタンプセット。
onstageswaps5.jpg

動きはやはり動画でご覧いただいた方がいいですよねぇ。

onstageswaps.jpg

こんだけ抱えて行ってまいります!!
onstageswaps9.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 07

ジャー・オブ・ラブイメージは活け花?細かい事は気にしないでドンドン押してドンドン盛り上げ=ス・テ・キカード Card No.76



日本の皆さまはどうかわかりませんが、こちらでの私の周りのデモンストレーターさんで「ジャー・オブ・ラブ」が苦手だわぁ~という声を時々聞きます。「なんで?」って聞くと「だってスタンプ小さいからカットする時とか、した後の扱いが難しい。うまくつまめない。」って。確かに・・・私よりも倍のサイズの大きな手や指(ごめんなさい~。)だと扱いずらいかも。

そんな肉体的ハンディキャップを別にしても、細かい部品が多いスタンプセットを苦手に思うスタンパーさん、結構ベテランさんに多いかも?というのはあまりオリジナリティーが出せない気がするからだそうです。特にジャー・オブ・ラブ、お花を瓶に活けるってのが定番デザインになりますよね。それ以外の奇抜なアイディアを考えにくいって声も聞いたことがあります。

確かに・・・納得できる声。私もあまり使ってなかったし・・・ただ、私の場合は単に新しもの好きだから新製品に目移りしていたってだけでベテランスタンパーさん達のような高尚な理論的な理由は全くありません。

むしろ私にとっては、「あまり気にせずお花押して、カットして盛っておけば簡単に素敵なカードができる」タイプのセットなのです。

そんな感じで、あまり時間をかけず、デザイン性も考えず、とりあえずお花を押してカットして並べてみたカードがこちら。
helloandjaroflove6.jpg

この部分はベースカードと同じ色のカードストックで1回カット、アクセントカラー(この場合ダッパーデニム)で2回カットした合計3つを貼りあわせてあります。バックグラウンドのワイヤーフェンスっぽいの、どのスタンプからだと思います?
helloandjaroflove7.jpg

<バタフライべーシック>ですよ!このセット、密かにポイント高し。コラージュ系がお好きな方に超お勧め。好きな割には出番があまりなかったので、リタイヤしないといいんですけどぉ~。
137154G_201704061057564b7.jpg

で、そそっかしい私の事、3つを正確にきっちり貼りあわせるのはかなり難しいので、最初からわざと「ずらして」貼りました。
helloandjaroflove9.jpg

お花がちょこっと「きらっ」としているのは、ウィンク・オブ・ステラというグリッターペン。残念ながら日本非発売。次年度カタログに入ってくるといいんですけど。ダズリングダイヤモンドでも十分代用可能です!リボンは何気にお花を重ね貼りした部分を隠すためと花束風にするため。
helloandjaroflove8.jpg

内側には余ったお花を貼ってトータルコーデにしてあります。
helloandjaroflove5.jpg

じゃじゃ~ん、簡単にできちゃったけど一見「おお~」なカードの出来上がりぃ!!こういうの作ると、なんだか自分がお洒落なアーティストになった気がしちゃうんですよ。「ジャー・オブ・ラブ」あまり深く考えずに、とりあえずお花を沢山押してカットして、カードの上に活け花や花束のイメージで並べてみると、簡単に「素敵な」カードができますよ!
helloandjaroflove3.jpg

このカードで今週のクレージークラフターズチームプロジェクトハイライトに出場しました!投票リンクは本日の夕方6時から有効になります。(たまに主催者さんがリンクを有効にする作業を忘れたりして長いこと無効のままだったりしますけどね。さすがオージー、みんなお気楽。翌日にはだいたい直ってます。)皆様の清き一票を是非私にお願い致します。お一人5作品まで投票できますよ。投票は作品写真右上のハートマークをクリックするだけ!
                   投票会場リンク
resised_20170330154632ef2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

スタンプ:ジャー・オブ・ラブ・バンドルバタフライ・ベーシック・スタンプセット
カードストック:ピンク・ピルエットベリーバニラダッパーデニム
インクパッド:、ピンク・ピルエットブラッシングブライドフラーティー・フラミンゴピーク・ア・ブー・ピーチダッパーデニムオールドオリーブペアーピザッズワイルドワサビ
アクセサリー:エナメルシェイプ・サトル,3/8インチ(1 Cm) ・ステッチサテンリボン・ベリーバニラ
ツール:Big Shot™,Thinlits™ ダイ・ハローユー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 06

蝶々のカラーコンボに押す順番!ウォーターカラーウィングでブックマークとミニカードCard No.74&75


新製品が次々と発表されるので、通年カタログの素敵なセットを見落としがちじゃないですか?(私自身がそうなんですけどね。)

ウォーターカラーウィングセットは、かなりリアルな蝶々が作れるとってもエレガントなセット。オーダーいただいた皆様へのThank Youカードやブックマークを作ってみました。
watercolorwingtag.jpg

watercolorwingtag2.jpg

カービィーなトップは、今月の注目スタンプオンラインクラスの指定スタンプにしているポップアップダイを使ったブックマーク。ブックマークなので上の部分は補強されている方がいいですよね。ポップアップダイの付属品ダイを使えば美しく補強。
watercolorwingtag4.jpg

ペーパーの端にこんな風にセットしてダイカットすると・・・
watercolorwingtag6.jpg

こうなります。このダイの詳細は先日のFacebookライブワークショップでご説明済みですが、もしまだの方は以下のビデオをご覧ください。
watercolorwingtag5.jpg



さてこの蝶々のスタンプ、2ステップスタンプなので、ある程度押す順番を意識した方が、きれいに重ねられます。

小さい方の蝶々でご説明ですが、大きい蝶々も私は同じ順番で押しています。

左から一番ベタなスタンプ、一番外枠、中間模様のスタンプ。でも押す順番はちょっと変えたほうが私的には上手く重ねられました。
watercolorwingthankyou9.jpg

まずは外枠から。色的にも2番目に濃いぐらいのカラーかな?
watercolorwingthankyou8.jpg

次に外枠に沿ってベタな蝶々全体のスタンプ。最初、これから押してから重ね部分を押していったら、意外にうまくいかなかったんですよ。
watercolorwingthankyou7.jpg

で、最後に細かい模様スタンプを重ねます。
watercolorwingthankyou6.jpg

カラーコンボはこの3色。
watercolorwingthankyou5.jpg

さらにブルー・パープル系でも試してみましたよ。
watercolorwingthankyou4.jpg

ね、うまく重なってるでしょ!
watercolorwingthankyou3.jpg

watercolorwingthankyou2.jpg

すでにお買い物プレゼントを発送した方たちにはブックマークかこのThank Youカードがプレゼントと共に届きますよ!
watercolorwingthankyou.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

スタンプ:ウォーターカラー・ウイングス・スタンプセット
カードストック:エレガント・エッグプラントベリーバニラ、クランブルケーキ
インクパッド:、エレガント・エッグプラントクランブルケーキフラーティー・フラミンゴスウィート・シュガープラムリッチラズルベリーパーフェクトプラムウィステリア・ワンダーソフトスカイアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
ツール:Big Shot™Thinlitsダイ・バルーンポップアップ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 05

Stamp of The Month<今月の注目スタンプ>オンラインクラスプロジェクト①ダブルスライダーカードCardNo.73


本日は・・・今月のオンラインクラスプロジェクト①のご紹介ですよ。

<今月の注目スタンプ>オンラインクラスプロジェクト①は・・・・ダブルスライダーカードを作ります!
aprilonlineclassdoubleslidercard6.jpg

aprilonlineclassdoubleslidercard5.jpg

こ~んな感じで両側からびよ~ん出てくるんです。お子さんのお誕生日カードや大人の「男の子」にもとっても人気です。主人に見せたら何回も「へ~」と言いながら出し入れしていました!!
aprilonlineclassdoubleslidercard4.jpg

aprilonlineclassdoubleslidercard3.jpg

閉じると片方だけ引っ張る部分が出るサイズ展開です。
aprilonlineclassdoubleslidercard2.jpg

ちゃんと普通サイズの封筒に収まるのが便利。
aprilonlineclassdoubleslidercard.jpg

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでバルーンアドベンチャースタンプセットまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットでも、ご購入された時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!
144708G.jpg

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(全く同じものを再現したい場合は以下の材料が必要です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:バルーン・アドベンチャー・バンドルセット
カードストック:カードストックパック・パーティーアニマルウィスパーホワイトデザイナーシリーズ・ペーパー・パーティーアニマル
インクパッド:エメラルド・エンビー
アクセサリー:デザイナーワシテープ・パーティーアニマル
ツール:Big Shot™Framelits™ダイ・レイヤリング・オーバルバルーンブーケ・パンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 04

動画:本日からオケージョンズリリース2販売開始!!え~なのにまたまた新製品が出ちゃうの?!!



今朝ほど、オケージョンズカタログリリース2のとポップアップバルーンダイについてのワークショップを行いました!
(オケージョンズリリース2販売期間:4月4日~6月30日(金))カタログPDF版リンク
OCC17JP part2 _001


例によって、やらかしてます。カメラ切り替えの際、落っことしました!!最初の方なんですけどね。心の準備して観てください。


balloondiereview.jpg

さあて、もう一つ鼻血ものの重大ニュース!!!

オケージョンズリリース2が販売開始になったと思ったら、来月また新製品が出ちゃうんです。イースタンパレススイート
resised_201704041046146dd.jpg

イースタンパレスフライヤーPDF版リンク

実はこれ、次年度カタログに掲載され新製品なんですが、それが一般の皆さまにも先行販売があるんです。さらにこの先行販売期間中だけの特別バンドルがあり、それには無料プロダクトがついているんですよぉ。実際に次年度カタログが始まると、この先行販売の特別バンドルは解除となり、通常のスタンプセット&ダイのバンドルだけになります。

一般向け先行販売開始:5月9日(火)~5月31日(水)

特別バンドル:①スタンプセット、ペーパー&ステッカーなどなど
         ②スタンプセット、ダイ、ペーパー、ステッカーなどなど

ちょっと興奮で混乱しちゃいそうでしょ。詳細はこれから徐々にお知らせしていきますね。私たちデモンストレーターは本日より先行購入がスタートしました。勿論今朝一番でゲットしましたよぉ~。だって、
このバンドルには2017年-2019年のイン・カラーの新色インクパッドが3つついているのですから!

長いことスタンピン・アップ追っかけてますけどね、こんな事初めてなんですよぉ。さらにね、特別バンドルには新しい○○○○も無料でついているんです!

実際に商品を受け取った後、詳細をご紹介いたします。こうご期待!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 03

センティメント2色押しテクニック💛カードの外にもポップアップ!!&ライブワークショップのお知らせ Card No.72



3月半ばからバルーン祭り中の私です。義父の90歳という記念すべきお誕生日のカードも、バルーンアドベンチャースタンプセットとポップアップバルーンダイでお祝いです!!
lookwhostruning906.jpg

今回はコーディネートしたパーティーアニマルペーパーではなく、バイ・ザ・ショア―を組み合わせてみました!
141640G.jpg

ポップアップバルーンパーツの真ん中だけをカットして、ディメンショナルで盛り上げてカード表紙に貼ったら、シャドーボックス風。バックグランドのペーパーが大人っぽくて男性向け。スタンプしたバルーンの上に「Look who' s turning 」スタンプは「ナンバー・オブ・イヤーズ」セットからです。
lookwhostruning907.jpg

<ナンバー・オブ・イヤーズ>
140653G_20170401184929e6a.jpg

lookwhostruning904.jpg

表紙はこんな仕上がりに。数字ダイと共に「ほら、誰が90歳になるでしょうか?!」。写真だとわかりにくいかもしれせんが、カードベースに直接「クラッカーの中身」スタンプ押してます。カードベースと同じ色のインクで押すのがお洒落。色を変えればバルーンアドベンチャーも大人の男性向け(それもかなり大人・・・だって90歳!!)カードが作れます。ポップアップダイだからといって必ずしもカードの中身だけに使わなくてもいいんですよ!パーツを切り取って表紙にだって使えます!!
lookwhostruning905.jpg

で中身もポップアップバルーンダイなのです。
lookwhostruning902.jpg

ポップアップの部分はすでに数枚のプロジェクトをご紹介いてるのでお馴染みだと思いますが、内側に押したこのスタンプ、2色押し。
lookwhostruning903.jpg

<インク2色押しの方法>
①インクを付けたくない部分をワシテープでカバーして、そのままインク付けますよ。
lookwhostruning9012.jpg

lookwhostruning9011.jpg

②ワシテープを剥がしてからスタンプ。
lookwhostruning9010.jpg

③Stampinミストできっちりお掃除してから、最初の部分をカバーし、次の色のインクで推します。ワシテープを剥がすのをくれぐれもお忘れなきよう!
lookwhostruning909.jpg

はいインク2色押しのセンティメントの出来上がり。このテクニックを使うとお手持ちのセンティメントスタンプの用途がぐ~んと広がるのです。
lookwhostruning901.jpg

さてライブワークショップのお知らせです!

明日4月4日よりお待ちかねのオケージョンズカタログリリース2が販売開始となりますよね。それに伴い今月の<注目スタンプセットオンラインクラス>のテーマにもなっているバルーンポップアップダイについての、製品詳細説明のフェイスブックライブワークショップを行います。併せてオケージョンズカタログを受け取られていない方のために、リリース2の中身もご紹介いたします。
ライブワークショップ終了次第ブログを更新しますので、いつもより遅い更新となります。

4月4日午前10時から
balloondiereview.jpg
        Facebookライブワークショップ会場リンク

オケージョンズカタログリリース2の中身もご紹介致しますよ!
OCC17JP part2 _001

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日発売の新製品です。
スタンプ:バルーンアドベンチャーバンドルナンバー・オブ・イヤーズ
カードストック:カードストックパック・バイ・ザ・ショアーベリーバニラデザイナーシリーズ・ペーパー・バイ・ザ・ショアー
インクパッド:ソフトスカイダッパーデニムカリプソコーラル
アクセサリー:チック・ベーカーズトワイン・カリプソコーラル
ツール:Big Shot™Framelits ダイ・ラージナンバー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 04. 01

動画:2017年4月のお買い物プレゼントと「今月の注目スタンプセット」オンライクラス開始!!


さあ、今日から4月。日本の皆さま桜前線は本州ほぼ全土に到達しましたか?
ここオーストラリアシドニーではこれから秋に向かいます。今日の夜12時をもってサマータイムが終了!!寝る前に時計を1時間戻しておきます。つまり1日25時間になるんです。その分サマータイムになる時に23時間しかない日があるんですけど。

つまり明日から日本とシドニーの時差はたったの1時間となるんです。

さて、4月1日の今日は今月のお買い物プレゼントの内容を久々のYou Tube動画にて発表です。

今月は4月4日から販売開始のクールトリートスイート製品のお試しキットをご用意しました。
aprilgiveawayresised.jpg

1)5000円以上お買い物キット:
aprilgiveaway8.jpg

aprilgiveaway7_20170331091532b18.jpg

aprilgiveaway6_20170331091531efb.jpg

2)10000円以上お買い物キット
aprilgiveaway5_201703310915299e5.jpg

3)15000円以上お買い物キット(フルキット)
aprilgiveaway3_2017033109164868f.jpg

aprilgiveaway4_20170331091650881.jpg

aprilgiveaway2_201703310916467b6.jpg

4)20000円以上:フルキット+5000円キット、25000円以上:フルキット+10000円キット、30000円:フルキット2セット
 
詳細はビデオをご覧くださいませ。



さて、ここでもう一つ重大発表がありますよ!4月より「今月の注目スタンプセットオンラインクラス」スタート致します。といっても特別な手続きやお申し込みのお手間はありません。

<今月の注目スタンプセットオンラインクラス(非公開)>

参加方法:
①指定スタンプセットを私のオンラインショップからオーダーしていただきます。(指定スタンプセット以外のものも同時にオーダーしていただいて構いません。)

②指定スタンプセットをオーダーされると、そのセットを使用したプロジェクトの非公開作り方動画のリンクや留意点シートをメールにてお送りします
            
特徴と利点:
①お手持ちの材料と組わせて、お好みのカラーやインクで何回でも再現していただけます。    

②金額に応じてはその月の「お買い物プレンゼント」も付きますよ。
  *5000円以上お買い物をされた方は、指定スタンプセットを購入するしないにか関わらず、「今月の注目スタンプセット」のプロジェクトリンクを差し上げます。

③作るプロジェクトはブログでご紹介致しますので何を作るのか予めわかります。みるだけでは作り方がわからない複雑なプロジェクトも動画レッスンとサイズ表があれば、簡単に同じものが再現できます。

④指定月に購入しなくても、いったん「指定スタンプ」になったものを購入された時点で非公開動画のリンクをお送り致します。

⑤指定スタンプセットは予めご案内しますので、お買い物計画を立てられます。
  
ご自身でペーパーをカットする所からスタートしますので、オリジナルデザインを作れるようになっていきます。

4月の「注目スタンプセット」オンラインクラスはバルーンアドベンチャー
ballonadventurestampanddie_20170331094819638.jpg

5月注目セット:クールトリート
6月注目セット:カスタムTシャツ


ご不明な点や気になる点など、どんなに詳細でも構いませんのでお気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね。携帯メールをお使いの方は、パソコンからのメール受信可能な設定にしておいてくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR