Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2017. 05. 27

ほぼ同じ材料で父の日カードその②今度はスティッチシェイプダイをプラス&Facebookライブワークショップのお知らせ Card No.119



楽しかったお里帰りも本日終了。今日の夜便でシドニーに帰ります。3週間弱でしたが・・・速かったですよ。オン・ステージイベントに始まり、北海道旅行したりスタンプ仲間とのスタンプタイム・・・でも全然時間が足りませんでした。地元名古屋観光する暇もなし。新しくなった「大名古屋ビルジング」が見れなかった・・・・。だけど仕事の休みが取れなかった主人を一人置き去りにしてきたので、これ以上長い滞在は申し訳なさすぎ。後は、次に来たときのお楽しみにしておきます。

さて、昨日「スタンプ大会」カードその①をご紹介しましたが、手よりも口の方が忙しい私ですが、「スタンプ大会」当日に、実はこちらのカードを完成しておりました。おしゃべりしながらでも、やることはやっているウェラードでございます!Facebookライブとかオンラインクラスビデオでは、手を動かしながら解説しているので(アフレコではありませんよ!ちなみに英語ではボイスオーバーと言います。)意外にそういうの得意なんです。

その②もその①で使った材料とほとんど同じです。
stampparty2_20170525113044c6c.jpg

カスタムTシャツはDSPにスタンプしたものをダイカットして作るのがとっても楽しいんです。これエリとポケットを外せば普通のTシャツ。女性用Tシャツにも襟やお花飾りの部品がついていて、とっても可愛いオリジナルお洋服が作れてしまいます。6月一杯で販売終了となってしまうので、その前にゲットして、夏休みにお子さんと一緒に、沢山オリジナル「お洋服」を作って遊んでくださいませ。
stampparty5_20170525113048c88.jpg

このカードでは6月1日からの新カタログで発売開始の、待望のスティッチシェイプダイを使ってみましたよ。すでに販売中のレイヤリングサークル、オーバル、スクエアともバッチリコーディネートしたサイズで3つのシェイプが一つになっているってのが、超お得&バリュー高し!!まだ、この手の基本シェイプダイをお持ちでない方、まずは入門編でスティッチシェイプダイからスタートしてみましょう。(写真はオーストラリアSUより)
145372G_201705251133133a4.jpg

スティッチがとってもいいアクセントになるだけじゃなく、こうやって重ねて使えるサイズ展開なのがポイント高いんですよ。
stampparty6_20170525113050d0f.jpg

stampparty4_201705251130475b6.jpg

#1DAD・・・今年の「あんたが一番父ちゃん」カード②です。DSPが今月一杯のバイ・ザ・ショア。クールビズ風シャツで父の日をお祝いしてみませんか?
stampparty3_20170525113045f6b.jpg

最後にお知らせです!来週木曜日からスタートの新カタログを前に、新しいインカラーと現行カラーの比較解説のワークショップを行いますよ!!カタログをすでにお送りした方は、お手元のカタログを開いてご参加くださいね。ライブワークショップ終了後にビデオをブログにアップしますので、月曜日はいつもより遅いお昼頃の更新となりますよ。

日時:5月29日(月)午前10時~(日本時間)
内容:新インカラー&現行カラー比較解説

colorcomparisonfacebookworkshopresised.jpg
カラー比較ワークショップライブ中継会場リンク


5月も残すところ5日程。Goodbyeセールで買い残したものはありませんか?!最後のチャンスですよ。

そしてイースタンパレス特別バンドルオンラインクラスも5月31日の特別バンドル終了とともに、終了致します!!合計11個のプロジェクトが作れる最強オンラインクラス!!まだの方は今がチャンス。

受講の仕方はとっても簡単、以下の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。
147196Gresised.jpg

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、カードストック、エンベリッシュメント、ダイセットに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。
147209Gresised.jpg

オンライクラスに含まれるのは・・・
①スターターバンドルを使ったプロジェクト(5種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
onesheetwonder.jpg

②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalaceonlineproject4.jpg

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalacegiftbox3.jpg

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
eaternpalacecards2.jpg

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート)
cooltreatonlineclass pic

⑥5月のお買い物プレゼントまたは6月のお買い物プレゼントを前倒しでゲット!

maykitfacebookworkshop.jpg

堂々14種類(イースタンパレス11種・クールトリート3種)プロジェクトが作れる盛り盛りの内容となっております!!特別バンドルは5月31日までの限定販売。ぜひゲットしてオンラインクラスでガッツリ使いこなしてみましょう!
resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。



今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。赤字は6月1日から新発売です。
スタンプ:カスタムT・バンドルセット
ペーパー: ダッパーデニムプールパーティーデザイナーシリーズ・ペーパー・バイ・ザ・ショアー
インックパッド:ダッパーデニム
ツール:Big Shot™スティッチシェイプダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 26

スタンプ大会で私が作ったのは・・・#1DAD「父の日」カード① Card No.118


あっという間に5月も終盤となりました。来週には6月に入ります・・・つまり2017年も半分きちゃったわけです。信じられます????!!!!この間セラブレーションキャンペーンで新年を目一杯お祝いしてたっていうのに。

日本では「父の日」が6月にありますよね。オーストラリアでは9月なんですよ。母の日は一緒で5月なんですけど、父の日は違うんです。しかも私の家族、父と弟のお誕生日が6月、主人は9月と、「父の日」月にお誕生日なので、同じ月に同じ相手に2枚カードを作ることになるのです。一挙に男性向けカードが必要になっちゃうんで、毎年デザインを考えるのが大変。もう10年以上カードメーキングしていても男性用カードっには、ちょっと苦手意識。

でもね、今年は結構サクサク行きましたよ!カスタムTシャツバンドルのおかげです。
stampparty9_20170524150642219.jpg

<カスタムTシャツバンドル>(クリックすると詳細をご覧いただけます。)
144724G_201705241515372b6.jpg

カスタムTシャツスタンプセットは6月の<注目スタンプ>オンラインクラス指定のセット。そして6月30日一杯までの限定販売なのです。「父の日」だけじゃなく、今後男性向けのカードや、夏休みの海水浴の思い出なんかのスクラップブッキングページにも使える優れものなのです。

<カスタムTシャツバンドル>>>"><カスタムTシャツバンドル>
この「父の日カード」はこれからの季節にピッタリのデザイナーシリーズ・ペーパー・バイ・ザ・ショアーと組み合わせています!バイザショア―は今月31日で終了のGoodbyeセールアイテム。300円もお得になっていますよ。ネクタイの柄にピッタリのパターンがありますよ!!
141640G_2017052415240833f.jpg

この部分は、6月1日から新発売のロッツ・オブ・ラベルダイで作りましたよ。
stampparty7_20170524150639299.jpg

サイズ違いのラベル型ダイが7個。デザインのメインに使ったり、こんな風にセンティメントにしたりと活用範囲がとても広いのです。マグネットシートは私が付けたので、含まれていませんよ。
lotsoflables.jpg

こんな風にサイズ違いを重ねて、一緒にカットするとフレームみたいになるので、それをスタンプしたラベルに重ねました。
stampparty9_20170524150634647.jpg

#1は一つのスタンプですが、DADの部分はちょっと加工しちゃいました。
stampparty12_20170524161231644.jpg

RAD DADってスラングなんですけどね、Radの部分はRadical、意味は「伝統的の反対」・・・過激まではいかないんですけど・・・つまり普通じゃないんですよ。Rad Dadで、日本語的には何年か前に流行った「ちょい悪親父」って感じかなぁ~。
stampparty11_20170524154622804.jpg

で、このカードの受取人は「Rad Dad」って感じではないんから「Rad」が不要でした。で、思い切ってスタンプをカットしてしまいました!!昔結構、こんな風に部分カットしちゃってたんですよ。しばらくぶりにハサミを入れてみました。Rad Stamperってか?!
stampparty10_20170524154620771.jpg

もう1枚「父の日」カード作ったので、明日アップいたしますね。バイ・ザ・ショア―DSPが気になっている方、31日までにゲットしておいてください。そして同じカードを作りたい方、31日までにバイ・ザ・ショア―DSPとカスタムTシャツバンドルを併せてゲットいただいたら、6月に入ってからオンラインクラスを受講していだけますよ。
stampparty8_20170524150641d37.jpg

明日はいよいよシドニーへ戻る日。早かったなぁ。3週間弱だったんですけど、本当にあっと間に帰る日になってしまいました。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。赤字は6月1日から新発売です。
スタンプ:カスタムT・バンドルセット
ペーパー:プールパーティー、カリプソコーラルデザイナーシリーズ・ペーパー・バイ・ザ・ショアー
インックパッド:ダッパーデニムプールパーティー
アクセサリー:メタリックスレッド・コッパー
ツール:Big Shot™ロッツ・オブ・ラベル

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 25

恒例のスタンプ大会に行ってきました&お土産のラッピングはやっぱりイースタンパレス!!


「ポンとしてグー」でおなじみクロさん宅で、今年も「スタンプ大会」してまいりました!勿論レギュラーメンバーのM嬢こと村上美貴さんも一緒。
stampparty6_20170524125516af5.jpg

やっぱりお土産付いてくるんです。
stampparty11_20170524125524615.jpg

stampparty10_20170524125522b93.jpg

こちらは私がお二人に差し上げたお土産。オンステージの時にチーム用に用意したものと中身はほぼ同じです。デコレーションも、どうしても今マイブーム中のイースタンパレス特別バンドル製品に手が伸びます。ドイリー風になるダイを両方を重ね使い。
stampparty2_20170524131151893.jpg

ゴールドリボンは特別バンドル品ではないんですが、イースタンパレスDSPのゴールドペーパーとの相性がバッチリでございます。一見複雑そうに見えますが、ダイカット自体が繊細なのですっごく時間をかけているように見えますよね。実は10分もあればささっとできちゃう時短ラッピングなのです。セロバッグはスタンピン・アップの食品対応6x8インチを使いました!
stampparty_201705241311507b0.jpg

<6×8インチ(15.2 X 20.3 Cm) ・セロファンバッグ>
137879L.jpg

stampparty3_20170524131153a0b.jpg

スタンプ大会ですから、スタンプ試し押しがメインですよ。
stampparty12.jpg

こちらはM嬢の部品作成コーナー
stampparty4_20170524125513948.jpg

本当に関心するぐらいサクサクと、いつの間に?という感じで部品作成に励まれていましたよ。
stampparty3_20170524125512401.jpg

stampparty2_201705241255101e8.jpg

こちらクロさん作。色のチョイスでわかりますよね。
stampparty8_20170524125519c47.jpg

どんな風に完成品になってクロさんブログに登場するんでしょうか?!こちらでチェックしてみてください!!
stampparty7_20170524125518905.jpg

クロさんから、こちらのカードをお土産にいただきました。フラミンゴスタンプ、まだ私自身は手を染めていないので嬉しい!コッパーエンボスパウダーは、クラムケーキに合いますなぁ。
stampparty_20170524133453fd8.jpg

おもてなし上手のクロさんて料理!
stampparty1.jpg

チームミーティングの翌日にスタンプ大会して、二日連続でスタンプ三昧だったんですけど・・・・同じこと何度も繰り返しちゃいますが、やっぱり「スタンプ仲間」っていいなぁ~。特にデモンストレーター仲間って最高です。同じぐらいスタンピンアップに狂っているわけで、スタンプセットについてあーでもない、こーでもないと延々に話し続けられます。知らない人が聞いたら「なんでそんなことに興奮するの?」ってあきれちゃうでしょうね。でもこのブログを読んでいただいている皆さんならわかっていただけますよね。

来年まで、ほんの少しのお別れです。
stampparty_20170524125507ea6.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

私オリジナルお土産ラッピングの材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:イースタン・ビューティー
ペーパー:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレス、ダッパーデニム、ベリーバニラチック6×8インチ(15.2 X 20.3 Cm) ・セロファンバッグ
インックパッド:ダッパーデニムレモンライム・ツイスト
アクセサリー:1/8インチ(3.2 Mm) ・リボン・ゴールド
ツール:Big Shot™Thinlitsダイ・イースタン・メダリオン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 24

お久しぶりのSYSLS(シスルズ)「生」チームミーティング 


ご存知の通り、常日頃私はオーストラリアはシドニーに在住ですが、現在オンステージ東京出席にからめて里帰り中でございます。(でも滞在も残りわずか・・・。)

私のチームメンバーSYSLSのみんなとは、離れていてもFacebookのチーム専用グループページを使って、ライブ中継ミーティングをしたり、個人的にテレビ電話などで連絡を取っているので、あまり久し振りという感じはないのですが・・・やはり「生」はいいねぇ。
あ普段私が日本にいないからといってチームミーティングが1年に1回しかないわけではないですよ。私抜きで、地理的に集まれる方はチームメンバーだけで自主的に集まって、楽しく「スタンプ大会」やっているようです。(ちょっとうらやましい。)

今週の月曜日、久々「生ミーティング」を行いました!会場を提供してくださったのは、クロさんのブログで最近SNSデビューした「隣のえみこ」こと都築さんのお宅。純日本家屋のとても素敵な(そして大きな)お宅でしたよ。

あれ?食べてる写真しかない? いや~ちゃんと午前中はイースタンパレス特別バンドルを使った「模擬体験クラス」を行ったんですよ。私がデモンストレーター役でチームメンバーが参加者役。ほとんどの方々が、元私のカード教室に通われていたので、すごく懐かしい気がしました。午前中しっかり、クラス運営について学び真剣に取り組んだ結果、脳内糖分が低下。ランチのピザも到着という事でランチが始まりました。
syslsmeeting12.jpg

syslsmeeting11.jpg

syslsmeeting8.jpg

こちら都築さんお手製の「いか燻製とセロリ」のサラダ。とても美味!!皆さん絶賛でした。
syslsmeeting9.jpg

午前中の「模擬体験クラス」でイースタンビューティースタンプセットを使って、スタンプだけで作る簡単カードのデザインを考えました。十人十色の出来具合で、改めてイースタンビューティーセットの可能性の大きさを実感!!「可愛い~これ!」「楽しい~!!」と大歓声でしたよ。
syslsmeeting7.jpg

明るめの色を使うとイースタンビューティーが可愛い系デザインも作れることは新鮮な発見です。
syslsmeeting6.jpg

この点々と三角形のスタンプ・・・・「ホコリスタンプ」というニックネームが付きました!!
syslsmeeting5.jpg

syslsmeeting4.jpg

各人の個性が光っていて、同じスタンプセットで作ったというのが信じられないぐらい!!私もね、かなりイースタンビューティーは使いこなした自負があったんですけどね、チームメンバーの作るデザインを見たら「え~こんなパターンもできたんだ!」って、本当に毎回SYSLSの作品は「目からウロコ」です。
meetingcard2.jpg

meetingcard1.jpg

私が作ったのはこちら・・・・「模擬体験クラス」内でのデモンストレーションしたものです。つまり、この「模擬体験クラス」では、見本通りに作らなくても、自由に個人の感性でスタンプを楽しんでいただけるクラスの流れを体験していただきました。
syslsmeeting15.jpg

午後の部は、新インカラーの色見本ブックマークを作成したり、新スタンプセットのお試し会。
syslsmeeting3.jpg

syslsmeeting2.jpg

おお~すでにこの年でBig Shotを触るとご機嫌になる、未来のSYSLSメンバー!! SYSLSジュニアも参加。
syslsmeeting.jpg

勿論お土産&カード交換あり。
syslsmeeting18.jpg

syslsmeeting19.jpg

syslsmeeting20.jpg

syslsmeeting16.jpg

真ん中のタグには「しらす山椒」という美味しいお土産がついていたのですが・・・・はは、その晩のお夕食時に早速食べてしまったのです!(食べる前に写真撮るの忘れてました)
syslsmeeting21.jpg

あ~本当に楽しいひと時でした。スタンプ大好きが共通項で集まったメンバー。離れていても、会えばまるで先週あったかのような親しみを感じちゃう素敵な仲間です。生活環境、仕事、年齢全く違うメンバーさんが、スタンプの事だけじゃなく、子育てや仕事の悩みなんかも話し合えちゃう素敵な関係なんですよ。

何より私が嬉しいのは、私がいなくてもSYSLSメンバーたちが自主的に「チームミーティング=スタンプ女子会」を開いていてくれる事。こんな素敵な仲間たちに恵まれたからこそ、一人ぽつっとシドニーにいてもスタンピンアップ・ジャパンのデモンストレーターを続けていられる私です。
syslsmeeting13.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 23

新製品カラフルシーズンズで夏のイメージ&ビーチチェアーの押す順番Card No.117


新カタログ掲載のカラフルシーズンズスタンプセットは、日本で発売されることがまだわかっていなかった時から、私の「一押し」(沢山一押しあるんですけどねぇ。)のスタンプセット&ダイのバンドル製品でした。
日本の皆さまにもゲットしていただける事になって、本当に本当に嬉しいです~。カタログに掲載されることが分かった瞬間、一人で「きた~!!!!」と叫びましたよ。
colorfulseasons4.jpg

colorfulseasons3_20170520114302830.jpg

colorfulseasons_201705201143006eb.jpg

カラフルシーズンだから、カラフルな試し押し?!これインカラー2016-2018の5色と、新インカラー2017-2019の5色を全部使っているんですよ。次の1年のインカラー10色コンビネーション、とっても素敵にコーディネートできるでしょ。すでにインカラー2016-2018をお持ちの方は新インカラーの5色をゲットされると、この10色でかなり豊富なバリエーションを楽しんでいただけますよ。
colorfulseasons3_20170520115527013.jpg

colorfulseasons2_20170520115527ed0.jpg

さて、スタンプセット内のこのビーチチェアー。座る部分の布部分と、枠組みは別スタンプとなっています。うまく組み合わせるためにちょっとした注意が必要です。それは押す順番!!

上と下のチェアーでは、上のチェアーの方が枠と布部分の隙間が少なく押せていますよね。これは、まず枠から押したんですよ。下は布部分から押して、後で枠を組み合わせたもの。
colorfulseasons_20170520115525c48.jpg

つまりビーチチェアーは・・・・・

①外枠を押す。
②枠に合わせて布部分を押す。
 ときれいに合わせやすいのです!!
colorfulseasons4_20170520121545b78.jpg

じゃじゃ~ン。ビーチチェアーとパラソル&カラーセオリーペーパーのグラデーションを活かしてみました。お花は、ハイビスカスのiイメ―ジです。中心にはこれまたカラーセオリースイートのグリッターエナメルドット。
colorfulseasons2.jpg

ちなみにこちらは、日本発売にはなっていないカラーセオリースイートの製品をカードのメインパネルとして使っていますが、パネルに押したスタンプやベースカードに押したスタンプは日本発売ですよ。オンステージシドニーで作ったMake & Takeのカードです。
onstagemakeandtake2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

私オリジナルカードの材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。(赤字は6月1日から新発売です。)
スタンプ:カラフルシーズンバンドル
ペーパー:ベリーバニラチックカードストック、ベリーバースト、カラーセオリーデザイナーシリーズペーパーダッパーデニムベリーバニラ
インックパッド:ダッパーデニムクラッシュド・カリークランブルケーキベリーバースト
アクセサリー:リネンスレッドグリッターエナメルドット
ツール:Big Shot™Framelits™ダイ・アンブレラウェザー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 22

これが最後です!イースタンパレス特別バンドルSUオフィシャルクラスプロジェクトCard No.114-116


全部で11種類のプロジェクトが作れるイースタンパレス特別バンドルのプロジェクト、こちらが最後です。

イースタンパレスは本当に「特別」なのでスタンピン・アップからもクラスプロジェクトが発行されているんですよ。
eaternpalacecards6.jpg

<スタンピン・アップからのオフィシャルクラスプロジェクトの作品>プレミアムバンドルにちょっとエンベリッシュメントを付け足して作っていただける3つの素敵なカード。作り方も付いているのですが・・・ちょっとわからりずらい部分があるんですよね。
Eastern-Palace_Cust_Class_JP-1.jpg

そこで私が実際に再現してみて気づいた点を盛り込んで、作り方ビデオを作製しました。これが特別バンドルオンラインクラスプロジェクト③です。作る過程で、エンベリッシュメントを省いたり違うスタンプを使ったり・・・とちょっとアレンジも加えましたよ。

カードその1
eaternpalacecards5.jpg

カードその2
eaternpalacecards4.jpg

カードその3
eaternpalacecards3.jpg

この3枚のサイズはクラス用プロジェクトと全く同じなのですが、リボンとかタッセルを省いています。プロジェクト説明書をご自身で読んで作成すると「?????」になってしまう部分を動画で丁寧に解説し、一緒に作れるように致しました。まるで「カード教室」に実際に参加されている気分になりますよ!
eaternpalacecards2.jpg

このプロジェクトを作ってみたい方イースタンンパレスオンラインクラス受講の仕方はとっても簡単!次の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。
147196Gresised.jpg

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、カードストック、エンベリッシュメント、ダイセットに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。
147209Gresised.jpg

オンライクラスに含まれるのは・・・
①スターターバンドルを使ったプロジェクト(5種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
onesheetwonder.jpg

②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalaceonlineproject4.jpg

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalacegiftbox3.jpg

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
eaternpalacecards2.jpg

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート)
cooltreatonlineclass pic

⑥5月のお買い物プレゼント

maykitfacebookworkshop.jpg

堂々14種類(イースタンパレス11種・クールトリート3種)プロジェクトが作れる盛り盛りの内容となっております!!特別バンドルは5月31日までの限定販売。ぜひゲットしてオンラインクラスでガッツリ使いこなしてみましょう!
resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。(赤字は全てイースタンパレス特別バンドルプレミアムバンドルに含まれていまほす。)
スタンプ:イースタンパレスバンドル
ペーパー:ベリーバニラチックカードストック、フレッシュフィグ、ダッパーデニム、トランキルタイド、イースタンパレススペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレス
インックパッド:フレッシュフィグ、トランキルタイド、レモンライム・ツイスト
アクセサリー:ビニールステッカー・イースタンゴールド
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 20

動画:こんなに沢山の素晴らしい作品と交換してもらいました!


先ほどライブ中継が終了したオンステージスワップ品のご紹介です!すでにオンステージからは一週間がたちましたが、もう素敵過ぎて・・・・参考になるデザインばかり。 年に一度のイベントのために各デモンストレーターさんが心を込めて作ったプロジェクトです。素敵なのは当たり前ですけどね!
resised_20170520105919759.jpg

美味しいコーヒーをご用意いただき、ゆっくりくつろいでご覧いただくといいと思いますよ。もうEye Candy(目の保養)ばかりです。


交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。大切に大切にシドニーまで持って帰りますね!

さて、今週始めに新カタログを発送致しました。すでにカタログお受け取り希望をお伺いした方全員には発送致しましたよ。新インカラーのインク&カードストック見本もお付けいたしました。
catty2.jpg

catty.jpg

もし、まだスタンピンアップをオーダーされた事がない方で、カタログが欲しいなぁという方、お気軽に「お問合せフォーム」よりご連絡くださいね。カタログをお送りした方には、6月にはいったら、さらにカラーコンビネーションチャートなどのおまけをお送りする予定です!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 19

イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスプロジェクト③ギフトボックスFORノートカード&エンベロープ



最初にちょこっとお知らせです。すでに一週間近く経というのに12日のオンステージ東京で交換いただいた素晴らしいスワップ作品をご紹介するチャンスがありませんでした。私だけで留めておくのは本当にもったいない素敵なものばかりなんです。そこで明日5月20日(土)午前10時より、Facebook一般公開ページにてライブ中継で、いただいた作品を一つ一つご紹介していきたいと思います。ご都合が合う方是非オンタイムでご覧くださいね。

ライブ中継会場リンク

昨日に引き続き、イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスプロジェクトその③の発表です!

プロジェクト③は、①で作ったノートカード&エンベロープを入れるのにちょうどいいサイズのギフトボックスなのです。
easternpalacegiftbox2.jpg

一度この作り方とサイズを覚えてしまえば、ノートカードとコーディネートして、お好きなペーパーで何回でも再現可能です。
easternpalacegiftbox4.jpg

イースタンパレスプレミアバンドルの方は、ダッパーデニムのリボンを追加していただき、スターターバンドルの方は6月1日から新発売のベリーバニラ(厚)を追加購入していただくと同じものが作れますよ。
easternpalacegiftbox.jpg

ノートカード&エンベロープがピッタリ入るサイズ。A4カードストック1枚でボックスが作れますよ!
easternpalacegiftbox5.jpg

easternpalacegiftbox3.jpg

このプロジェクトを作ってみたい方イースタンンパレスオンラインクラス受講の仕方はとっても簡単!次の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。
147196Gresised.jpg

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、カードストック、エンベリッシュメント、ダイセットに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。
147209Gresised.jpg

オンライクラスに含まれるのは・・・
①スターターバンドルを使ったプロジェクト(5種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
onesheetwonder.jpg

②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalaceonlineproject4.jpg

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalacegiftbox3.jpg

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート<5月22日(月)発表!>

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート)
cooltreatonlineclass pic

⑥5月のお買い物プレゼント

maykitfacebookworkshop.jpg

堂々14種類(イースタンパレス11種・クールトリート3種)プロジェクトが作れる盛り盛りの内容となっております!!特別バンドルは5月31日までの限定販売。ぜひゲットしてオンラインクラスでガッツリ使いこなしてみましょう!
resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。(赤字は全てイースタンパレス特別バンドルプレミアムバンドルに含まれていまほす。)
ペーパー:ベリーバニラチックカードストック、スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレス、
アクセサリー:ミニタッセル・アソートメント3/8インチ(1 cm)・ルーシュドリボン・ダッパーデニムド
ツール:スカロップ・タグトッパーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 18

イースタンパレス特別バンドルオンライクラスプロジェクト②-2 Card No.113


イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスのプロジェクト②-2の発表ですよ!!

こちらのレース編みみたいなパネルをダイカットで作ります。センティメントを直接パネルにスタンプしていますが、毎回完璧な位置に押して、レース編み風になるように完璧な位置にダイカットする方法をオンラインクラスでご紹介しています。
easternpalaceonlineproject9.jpg

この方法ならお好みのカラーを使い、イースタンメダリオンの他のサークルダイを使っても、毎回完璧な位置にダイカットしてスタンプできるようになりますよ!応用力がばっちり付きます。
easternpalaceonlineproject10.jpg

イースタンパレス特別バンドルオンライクラスプロジェクト②-2 必要材料は全てプレミアムバンドルに含まれていますよ!(クリアブロック、トリマー、ビッグショット、接着剤などの基本ツールは含まれていませんが、別途オンラインストアで一緒にオーダー可能。)
easternpalaceonlineproject8.jpg

このプロジェクトを作ってみたい方イースタンンパレスオンラインクラス受講の仕方はとっても簡単!次の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。
147196Gresised.jpg

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、カードストック、エンベリッシュメント、ダイセットに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。
147209Gresised.jpg

オンライクラスに含まれるのは・・・
①スターターバンドルを使ったプロジェクト(5種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
onesheetwonder.jpg

②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalaceonlineproject4.jpg

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート<明日発表!>

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート<5月22日(月)発表!>

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート)
cooltreatonlineclass pic

⑥5月のお買い物プレゼント

maykitfacebookworkshop.jpg

堂々14種類(イースタンパレス11種・クールトリート3種)プロジェクトが作れる盛り盛りの内容となっております!!特別バンドルは5月31日までの限定販売。ぜひゲットしてオンラインクラスでガッツリ使いこなしてみましょう!
resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。(赤字は全てイースタンパレス特別バンドルプレミアムバンドルに含まれています。)
スタンプ:イースタンビューティー
ペーパー:ベリーバニラチックカードストックダッパーデニム、トランキルタイド
インックパッド:フレッシュフィグ、トランキルタイド
アクセサリー:ビニールステッカー・イースタンゴールド
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 17

新製品でちょっと前に作ったメダリオン模様、通常サイズにアップグレードCard No.112


ちょっと前に、このメダリオンをどうやってスタンプしたかご紹介しましたが・・・・通常カードベースに貼ってアップグレードしてみました。(最初のメダリオンミニカードをまだご覧になっていな方はこちらをご覧ください。)
easternbeautyandincolor5.jpg

今回は単にスタンプしただけではなく、同じものを2枚作り1枚をダイカットして立体にしていますよ。メダリオンの中心には6月1日から発売のグリッターエナメルドット。全四色が入っていてそれぞれ4サイズ。
easternbeautyandincolor4.jpg

色がグラデーションになっているのがとってもお洒落!ダッパーデニム、クラッシュド・カリー、べリーバースト、オールドオリーブが順々に薄くなっているから、クラッシュドカリーでも薄い方はダッフォディルデライトやソフトサトルとコーディネートできちゃいます!
easternbeautyandincolor6.jpg

カードベースはベリーバーストです。新しいインカラー2017-2019の一色で、超私好みなのです。メロンマンボーと似ているのかな?って思うでしょ。比べると全然違います。メロンマンボよりも落ちつた感じ・・・でもピンクの華やかさがあるのです。カードストックと同色インクでトーンオントーンで模様を付けました。イースタンビューティーのサークルスタンプをこんな風に組み合わせたらポップな感じになるのです。
easternbeautyandincolor7.jpg

はいアップグレードバージョンはこちら!!イースタンパレスはバンドルのカラー構成が大人っぽい感じなので、「私には苦手かなぁ」という方。カラーをお好みに変えていただくと、印象がガラッと変わるかもしれませんよ。スタンプとダイをすぐにゲットしたい方はイースタンパレス特別バンドルプレミアムバンドルをゲットして、ベリーバニラ(厚)カードストックや封筒を無料でもらっちゃいましょう!!(無料プレゼントは5月31日までの限定です。)
easternbeautyandincolor2.jpg

最初に作ったお試しミニカードと一緒に!
easternbeautyandincolor.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。(ピンク字は6月1日から新発売商品です)
スタンプ:イースタンパレスバンドル
カードストック:ベリーバースト、パウダーピンク、レモンライムツイストベリーバニラ
インクパッド:ベリーバースト、パウダーピンク、レモンライムツイスト
アクセサリー:グリッターエナメルドット
ツール:Big Shot™イースタンメダリオンダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 16

変形3ステップカードで<今月の注目スタンプ>クールトリートオンラインクラスプロジェクト②&③Card No.111



5月はイースタンパレス特別バンドルのオンラインクラスを急きょ行っていますので、ちょっと忘れさられがちですが、本来5月はクールトリート、通称アイスクリームのセットで{今月の注目スタンプセット}のオンライクラスでした!
cooltreatonlineproject23.jpg

プロジェクト②はこちらを作りますよ!こんな風に段々になっているのはステップカードというのですが、サイズや段差にいろんな種類があるんですよ。これは私オリジナルバージョンで、ちょっとお店屋さん風!
cooltreatonlineproject2.jpg

A5(A4半分)からカードベースが作れます。
cooltreatonlineproject24.jpg

じゃじゃ~ん!こちらが<今月の注目スタンプ>オンライクラスのぷロジェク②。すでに①をお受け取り済みの方、早速非公開動画のリンクと作り方留意・サイズシートをお送りしますね。
cooltreatonlineproject22.jpg

畳んだところ。ちゃんと普通カードのサイズなので普通封筒に入ります。
cooltreatonlineproject25.jpg

さらにクールトリートオンラインクラスには3つ目のプロジェクトもあるんです。

プロジェクト③はすでにブログでご紹介したこちらの通常カードです。こちらのデザインはかなりご好評で「作り方を知りたい!」というリクエストを頂いておりました。特にここが難しいという点はないので動画はないのですが、どこに何を配置するとバランスがとれるかを詳しくご説明した「作り方留意点・サイズシート」はご用意していますよ。写真付きでとてもわかりやすくなっています。このデザインはとてもバランスがいいので、お手持ちの違うスタンプとペーパーで再現してみると、全く別のカードに仕上がって楽しいんですよ!(このカードに必要な材料を知りたい方はこちらをどうぞ!)
icecreambirhday2.jpg

という事でクールトリートオンラインクラスのプロジェクトはこの3つの作り方を学んでいただけますよ。
cooltreatonlineproject26.jpg

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。
cooltreatonlineclass pic

1)私のオンラインストアでクールトリートスタンプセット、フローズントリートダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)クールトリートは6月一杯までの限定販売!

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。

さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットをご購入された場合も、その時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

<すでにリリース済みのオンラインクラス>バルーンアドベンチャー6月一杯までの限定発売中!
144708G.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介のオンラインクラスプロジェクトと全く同じものを作りたい場合は以下の商品名が必要です。クリックすると詳細をご覧いただけます。
スタンプ:クールトリート・バンドル
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリートウィスパーホワイトペアーピザッズ、プールパーティーピーク・ア・ブーウォーターメロン・ワンダー
インクパッド:チョコレートチップクランブルケーキウォーターメロン・ワンダープールパーティーピーク・ア・ブー・ピーチ
アクセサリー:デザイナーワシテープ・テイスティートリート
ツール:Big Shot™トリプル・バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 15

オン・ステージ東京手作りチームバッジ&お土産プチギフトラッピング


金曜日のオン・ステージには、SYSLSから私を含めて6名が参加致しました。そのうち何名かとは時間を合わせて一緒に行きかえり。新幹線内は女子会遠足気分で、とっても楽しかったです。

で、思いついたのが遠足ならお菓子・・・お~お土産を持っていこう!です。で、お土産を持っていくなら可愛くラッピングしなきゃ、となりラッピングを考える過程で、ラッピングデコレーションを兼ねた「チームバッジ」を作ろう!!となったわけです。
sysls4.jpg

SYSLSというのは、すでにご存知、私のチーム名。それをラージレターでダイカットしたものをオバールダイカットしたベースに貼っていきました。裏にはミニ洗濯バサミがついているので、オン・ステージで渡されるひも付き名札に付けられるようになっています。昨日掲載の写真には実際に着用している写真が載っていますよ!
sysls5.jpg

べラムにヒートエンボスしたTシャツ。大好きな「Happy Stamper」を押して。それをスィート💛パンチ(現在グッドバイセール中)でカットしたものに貼り、本体に貼りました。
sysls6.jpg

sysls3.jpg

sysls7.jpg

お菓子を入れたバッグをデコレーションしました。6x8インチのセロファンバッグは食品対応製品なので、直接クッキーなどを入れていただいても安全。
sysls2.jpg

中身はこんなものが入っています。
easternpalacepresent15.jpg

とっても好評でした!
sysls.jpg

さらに、久しぶりにお会いする方達へのお土産も用意。
easternpalacepresent11.jpg

easternpalacepresent10.jpg

中身はほぼ同じなのですが、紅茶パックが、SYSLS用には大型版が入っているのでパッケージが小型です。
easternpalacepresent9.jpg

イースタンパレス特別バンドルを使ってデコレーションを作りました。メダリオンダイが、とにかくゴージャスなので手が込んでいるようですが実は結構さっさか作れちゃいました。
easternpalacepresent5.jpg

こちらはメル友から始まりスタンピン・アップが日本に来る前からお友達になっていただき、同時期にデモンストレーター登録をされた方へのお土産!日本にいた頃も離れた場所に住んでいたので、イベントの時にしかお会いできませんでした。スタンピン・アップがもたらせてくれた、素敵な出会いです。
easternpalacepresent2.jpg

ゴールドビニールステッカーをベリーバニラに貼ってハサミでカット。サークルステッカーはベリーバニラに貼ってからサークルダイでカットしてディメンショナルで盛り上げて貼りましたよ。
easternpalacepresent14.jpg

オーストラリアといえばティムタムにユーカリキャンディー。こんな風にラッピングするとさらに素敵なお土産に変身しますよね。簡単ゴージャスラッピングにも、イースタンパレスは大活躍!!
easternpalacepresent13.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。
スタンプ:イースタンパレス・プレミアバンドルカスタムtシャツ・バンドルセット
ペーパー:ベリーバニラ、ウィスパーホワイト、ベーシックブラックホワイトベルムスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレススペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ポップ・オブ・ピンク
インックパッド:フレッシュフィグ、トランキルタイド、レモンライムツイスト、ダッパーデニム、Versamark(バーサマーク)
アクセサリー:Stampin’ Embossパウダー・ゴールド、1/8インチ(3.2 Mm) ・リボン・ゴールド、セクイントリム・ゴールド、6×8インチ(15.2 X 20.3 Cm) ・セロファンバッグ、マチ付きセロファンバッグ
ツール:Big Shot™、トリプル・バナーパンチ、Embossing Buddy®(エンボシング・バディー)、ヒートツール、Framelits™ダイ・レイヤリング・オーバル、Framelits™ ダイ・ラージレター

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 05. 14

動画:2017年これがオン・ステージ東京でした!!


一昨日のオンステージは早朝の出発からスタートして、イベント後の招待ディナ―終了までなが~一日でした。帰宅したのは11時半過ぎ。朝5時ごろ起きていたので、かなり疲れました!!

めくるめく一日をフォトアルバム風にご紹介していきますね。最初にご警告。写真かなり多いですよ!

出張ビジネスピーポーがほとんどの新幹線の車内。気づいたらおしゃべりしていたのは私たちだけ?車内での新製品談義に全力投球。品川に到着いた頃には「なんかイベントもう終わったって感じがする・・・」と一緒に行ったSYSLSメンバーの一言。
onstage5_20170513180945ec7.jpg

会場内には新製品の展示がありました。
onstage15.jpg
onstage14.jpg
onstage13.jpg
onstage12.jpg

イベント始まってしまうと「報道規制」があるので、その前にライブ中継しましたよ!


私が「ショーバッグ」と呼んでいたのがこれ。シドニーでももらったので、2個になりました。
onstageiveaway7.jpg

会場の外には参加者のスワップサンプル。もっとたくさんありますよ。スタンピンアップ用に1枚受付で提出するとこうやってスタッフの方が掲示してくださるんです。
onstage3_201705131809436ae.jpg

私のも貼ってありました!
onstage2_201705131809414f7.jpg

午前中は新製品のデモンストレーショーンがメインでした。「おお~」とか「ああ~」とか言っているうちにすぐにランチタイム。
onstage8_2017051318322768f.jpg

会場の外には記念撮影用の垂れ幕が!オンステージに参加したメンバーとチーム写真!
sysls_20170513184414e80.jpg

そして懐かしい名古屋デモンストレーターメンバーとの写真。これ私が今とってもはまっているアメリカのリアリティー番組「リアルハウスワイフ風」私の一番のお気に入りはもちろん「ビバリーヒルズ編」でございます。「ビッグショットやヒートツールも素晴らしいわ。でも一番大切なのはスタンプなの・・・」なんてオープニングで言ってみたい!(すみません、これこの番組見ている方限定ジョークでございます。)
onstage7_201705131839434ba.jpg

これまでメールのやり取りをさせていただいてましたが実際にお会いしたのは、今回が初めてだったCrafty Cherryさんこと「えんどうよしこ」さんとも初対面!えんどうさん可愛い!(えんどうさんブログ)
onstage_201705131904544d5.jpg

昨年同じテーブルだったTakeguchi Yukoさん(MonoWrapさんブログ)相変わらずスタイリッシュ!
20170512_145909.jpg

プレゼントももらっています!!「フラミンゴ」スタンプ、シドニーでももらっちゃったんで2個になりました・・・・。
onstage17.jpg

午後は表彰式がありました。今年も皆さまの熱い応援のおかげで表彰していただきました。ドキドキのスピーチ。感激屋なので、途中であふれてくる涙をぐっとこらえてお話し致しました。
onstage10.jpg

そして午後最後のイベントはお待ちかねの「メイク&テイク」デライトフルデイジースィートをお試しです。
onstageiveaway4.jpg

onstageiveaway10.jpg

onstageiveaway9.jpg

特別出演SYSLSメンバーの都築さん(左)と「ポンとしてグー」のクロさん(右)。(クロさんブログ)
onstageiveaway8.jpg

2回目のライブ中継。メイク&テイクの模様です!


onstageiveaway5.jpg

SYSLSメンバーも作成中!今回くじびきで席順が決まったのですが、参加チームメンバー6人のうち私を含めて3人が同じテーブルだったんです。
onstage18.jpg

onstage19.jpg

そして、終了直前にもう1個プレゼントが!これ欲しかったのぉ~!!!!会場でもかなりな人気でしたよ。
onstage20.jpg

イベント終了後、ホテル内のレストランが一杯で行くところがなかったので品川駅まで一旦もどり・・・・すぐ目についたイタリアンレストランに入りレジのところで「あの~コーヒーだけとかでも大丈夫ですか?」と聞いたにも関わらず、結局注文したものは・・・

乾杯!一年ぶりの再会を祝っってやっぱり乾杯が必要でしょう。
onstagedinner12.jpg

その後、表彰者が招待されているディナーへ。
onstagedinner10.jpg

onstagedinner9.jpg

onstagedinner8_201705131844399ac.jpg

onstagedinner7_2017051318443727f.jpg

この後混ぜご飯にデザートも出ましたよ。
onstagedinner6_20170513184436637.jpg

いつも元気で明るいSUジャパンのデモンストレ―タートレーナーの山本さん!SUラブも全開なのです。
onstagedinner3_2017051320045824a.jpg

またまたお土産。
onstagedinner5_20170513184434853.jpg

お土産中身。
onstageiveaway.jpg

表彰者だけがもらえるエプロン。お~カイリーさがオンステージシドニーで貰ってたのと同じだぁ。海外トップデモの方々と同じエプロンいただけてとっても感動です!次からワークショップはこれ着てやろう。
onstageiveaway3.jpg

でも背の低い私にはひもの位置が微妙でした。
onstagedinner2_20170513194117640.jpg

は~長い一日でしたが、このイベントで一番楽しかったことは・・・やっぱり懐かしい仲間たちとの再会でした。スタンピンアップジャパンのデモンストレーター仲間に会うのが私にとっては一番の参加目的かな?
1年弱ぶりにあったというのに、まるで前回がついこの間のように、打ち解けてしまう仲間たち。「スタンピン・アップ大好き」だけで繋がっている、住んでいる場所も、生活環境も違う私たちですが、スタンピン・アップ💛の絆はとても太く強いものなんですね。離れていても心は一つって、こういう事を言うんでしょうね。

さて、沢山の方たちとカード交換しました。まだ一つ一つじっくり鑑賞できていません。明日にでも突撃フェイスブックライブやろうかしら?突撃ですから予告なく行います。一般公開ページをフォローしていただくと、何かアップするとお知らせを受けていただけます。良かったらチェックしてみてくださいね。
ウェラード里美フェイスブック一般公開ページ

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 05. 12

今年のオンステージ東京スワップカードはこれです!Card No.110


さあて、いよいよ本日は「オン・ステージ東京」のイベント。今頃は新幹線の中?

そしてオン・ステージといえば「スワップ」。名刺代わりにカードを作り、他のデモンストレーターさんと交換します。完全なカードでなくて、カード表面だけでいいので、A4カードストックから4枚作れます。

同じものを大量に作るのは苦手なので・・・・・デザインは同じでも色を変えてたバージョンをいろいろ作ってみました。
swaps5_20170511080955d46.jpg

使用スタンプは、カスタムTシャツとイースタンビューティー。今月のお買い物プレゼントのお試しキットにもなっています。
swaps4_201705110809533f2.jpg

このカスタムTシャツスタンプセット凄く可愛いんですよぉ。Tシャツの中にピッタリはまるスタンプが入っているので、状況に応じてTシャツをカスタマイズしていく・・・まさに「カスタムTシャツ」!!
swaps3_201705110809538b6.jpg

<カスタムTシャツ>6月のオンラインクラスの対象スタンプセットです!そして6月末までの限定販売。特にお気に入りは「Happy Stamper」のスタンプ。
142916G_20170511082838316.jpg

<カスタムTシャツバンドル>
144724G_20170511082840d19.jpg

イースタンパレスDSPと合わせた渋めのカラーで大人っぽいTシャツにしました。
swaps2_20170511080951e47.jpg

ベリーバニラチック(厚)カードストックをベースカードにしたものも作ってみましたよ。カードだけではなく、超ミニサイズなティックタック(ミント)を、シドニーを出る前に見つけたので大量に買って、それをパッケージに入れておきました。ちょっとしたお土産入りってことです。交換して下さる方が増えるといいなぁ。
swaps8.jpg

swaps7.jpg

カード作成に必要だった材料に誰の作品なのかを示したレシピシートを含めることになっています。
swaps6_20170511081023475.jpg

こんなに作っちゃいましたよ。でも沢山のデモンストレーターさんと交換いていただきたいので頑張りました。交換してもらった作品も後日ご紹介致しますね。
swaps9.jpg

本日は、昨年に引き続きオン・ステージでの模様を出来る限りフェイスブック一般公開ページにて実況中継しておりますよ。よろしかったら是非チェックして、生の雰囲気を味わってくださいね。あなたも来年はデモンストレーターとしてこのイベントに参加いているかもしれませんね!?
ウェラード里美Facebook一般公開ページリンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。ピンク字は6月1日から販売開始です。
スタンプ:イースタンパレス・プレミアバンドルカスタムtシャツ・バンドルセット
ペーパー:ベリーバニラ、、フレッシュフィグ、トランキルタイド、ダッパーデニム、ベリーバニラチック、スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレスレモンライムツイスト
インックパッド:フレッシュフィグ、トランキルタイド、レモンライムツイスト、ダッパーデニム
ツール:
Big Shot™、トリプル・バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 11

イースタンビューティーいろいろ組み合わせて可愛いパターンがいくつもできちゃう Card No.108&109


さて、特別オンラインクラスで取り上げている、イースタンビューティースタンプセットは、それ1個だけだと「何?」って感じなスタンプばかりのセットなのですが、部品の用に組み合わせ始めると、その面白さとデザイン性の高さを感じ始めるんですよ。

この模様、どうやって作ったと思いますか?
easternbeautythankyou3.jpg

このスタンプをずらして・・・
easternbeautythankyou8.jpg

こんな風に重ねる事ができるんですよ。3重にもできますよ。
easternbeautythankyou7.jpg

easternbeautythankyou6.jpg

次に重ねてできた隙間に、この3つのドットスタンプが・・・・ちゃんと入るじゃないですか!発見した時はもう手が震えたぐらい感動。(ちょっと大げさ?)
easternbeautythankyou5.jpg

easternbeautythankyou2.jpg

でもそれだけじゃなかったんです。このひし形チビスタンプもこの隙間にピッタリだったなんて!!!
easternbeautythankyou4.jpg

さらに周囲にもチビスタンプをどんどん付け加えていったら、こうなるわけです。
easternbeautythankyou.jpg

これが実験段階の試し押し。ダイカットも加えたりして結構冒険しましたよ。外側のサークルスタンプは要らなかったかな。
easternpalacepattern.jpg

もう1枚は、最初のスタンプの中にチビスタンプを入れて模様にしたタイプ。カラーは2017-2019の新インカラーを4色。
easternpalacepattern2.jpg

easternpalacepattern3.jpg

こちらはすでにご紹介済みのミニサンキューカードですが、こんなにいろんなタイプの模様ができちゃんうんです。使うインクのカラーをパステル系にすると、「メダリオン」から「フラワー感」が増していきますよ。
easternpalacemini8_20170505175223f28.jpg

いよいよ明日は待望のオンステージ東京!! しばらく前から、久しぶりにお会いするデモンストレーターの方と連絡を取ったり、これまでやり取りはあっても実際にはお会いしたことがなかった方たちと「当日ぜひお会いしましょう!」となったり、徐々に興奮状態が増してきていました。
landingresid.jpg
フェイスブック一般公開ページにて、一日中出来る限りの「オン・ステージ東京レポート」&ライブ中継を行いますよ!
オン・ステージ東京レポート生中継レポートリンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日初めてご紹介のミニカードの材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。(赤字は全てイースタンパレス特別バンドルスターターバンドルに含まれています。)ピンク字は6月1日から販売開始です。
スタンプ:イースタンビューティー
ペーパー:ベリーバニラ、ウィスパーホワイト
インックパッド:フレッシュフィグ、トランキルタイド、レモンライムツイストベリーバースト、パウダーピンク

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 10

イースタンパレス特別バンドルオンライクラスプロジェクト②-1 Card No.107


イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスのプロジェクト②-1は、こちら!!

プレミアムバンドルをゲットされるとバンドルに含まれている材料で作れます。今回スターターバンドルを選ばれた方も、このプロジェクトの作り方を受け取っていただけるので、6月1日から追加でバニラチックカードストックやメダリオンダイ、ミニタッセル、イースタンパレスカードストックを個別にゲットできますよ。

非公開動画では、毎回このパネルを完璧な位置にスタンプして、ダイカット、そしてベースカードに乗せる方法をご覧いただけますよ。
easternpalaceonlineproject7.jpg

ダイカットしたパネルはちょっと浮いているんです。
easternpalaceonlineproject2.jpg

オンラインクラスでは動画によって、この部分を完璧にスタンプする方法をご紹介しています。
easternpalaceonlineproject6.jpg

ステッカーでタッセルを留めています。
easternpalaceonlineproject.jpg

非公開動画と「作り方留意点・サイズシート」を使って、トランキルタイド、ダッパーデニムバージョンも作ってみてくださいね!お手持ちのエンベリッシュメントを付けたして、どんどんアップグレードしていただいても楽しいですよ!!
easternpalaceonlineproject5.jpg

プレミアムバンドルを使ったプロジェクトはもう1つあります。(②-2)こうご期待!

このイースタンンパレスオンラインクラスの受講の仕方はとっても簡単!次の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)

easternpalacestarterkit_201705021045029ee.jpg
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)

Eastern_Palace_Flyer_JP_001premier_20170502104501007.jpg
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、カードストック、エンベリッシュメント、ダイセットに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。

オンライクラスに含まれるのは・・・
①スターターバンドルを使ったプロジェクト(5種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート)

⑥5月のお買い物プレゼント


堂々14種類(イースタンパレス11種・クールトリート3種)プロジェクトが作れる盛り盛りの内容となっております!!
resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

クールトリートクラス
cooltreatonlineclass pic

ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけます。(赤字は全てイースタンパレス特別バンドルプレミアムバンドルに含まれています。)
スタンプ:イースタンビューティー
ペーパー:ベリーバニラチックカードストックフレッシュフィグ
インックパッド:フレッシュフィグレモンライムツイスト
アクセサリー:ミニタッセル・アソートメントビニールステッカー・イースタンゴールド
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 09

ボタニカルビルダーならこんなゴージャスな母の日カードも簡単!永久にGoodbye前に是非お手元にCard No.106



今頃私は飛行機の中!本日の早朝日本に向けて出発しました!今晩には日本の実家の方についています。遠いとはいえ、同じ日にシドニーから日本の実家に帰れるのは・・・・いい世の中になったものです。(というとものすごい昔の人みたい。)
さて、本日からイースタンパレス特別バンドル販売開始となりました。すでにいち早くゲットされた方もいらっしゃるのでは?

でも今日のカードはイースタンンパレスではないのです。

今週末に迫った母の日用カードを現在Good Byeセール中製品で作ってみました。出発前の多忙中でしたが、ささっと仕上がった割には、かなりゴージャスなのでとても満足です。

ボタニカルビルダーとアフェクショネリーユアーズのコッパーフォイルのパターンペーパーを使いました。
mothersdaythankyou7.jpg

毎年「母の日」とか「父の日」用のプロジェクトを考える時に、ご提案しているのですが、もしお手持ちに「母の日用」「父の日用」のスタンプがないから作れない・・・・と思われている方、大丈夫です。日ごろの感謝の気持ちを表せばいいんですから、「Thank You」があれば十分ではないでしょうか?Thank Youは次年度もキャリーオーバーになる、バナーズ・フォー・ユーセット。
mothersdaythankyou6.jpg

このカード、こんな折り方にしています。新しく出るベリーバニラチック(厚)カードストックをベースカードに使っているのですが、紙の繊維の向きからこんな風に折ると自然なのです。勿論ちゃんとスコアリングしてから折っています。繊維に逆らっておる場合でもちゃんとスコアリングすれば折り目が割れずに済みますよ。
mothersdaythankyou5.jpg

A4を細長にカットする場合は、A4の短い方を10.5㎝でカットして、長い方を14.85㎝でスコアリングします。
mothersdaythankyou4.jpg

裏側はこちらもキャリーオーバーになる、ベター・ザン・イー・メール。
mothersdaythankyou3.jpg

ゴージャスコッパーの簡単素敵「母の日」カード。ボタニカルビルダー、アフェクショネリーユアーズDSP、ベーシックジュエルパール、ミントマカロンインクと全てGood Byeセール中!!ボタニカルビルダーをお持ちでいない方、最後のチャンスですよ!
mothersdaythankyou2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

赤字は6月1日より販売開始です
スタンプ:バナーズ・フォー・ユーベター・ザン・イーメール
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・アフェクショナリー・ユアーズベリーバニラチックカードストック
インクパッド:ミントマカロン
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・ボタニカルビルダー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 05. 08

イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスプロジェクト①はこれですよ! Card No.101-105


明日からいよいよイースタンパレス特別バンドルが販売開始になりますよ!首を長くしてお待ちかねの方も沢山いらっしゃるでしょうね。
イースタンパレス特別バンドルオンライクラスのプロジェクト①はワンシートワンダーというデザイナーシリーズペーパーを目一杯活用したテクニックを使ったものです。6x6インチサイズから5枚の素敵なコーディネートしたノートカードが作れるんです。お手持ちの違うデザイナーペーパーでも試してみると、無限の素敵なカードを繰り返し、繰り返し作っていただけますよ!!
easternpalaceonlineclass5.jpg

プロジェクト①はスターターキットバンドルに含まれている材料だけで作れますよ。(注:ハサミやトリマー、接着剤、クリアブロックなどの基本ツールは除きます)

全部で5種類のコーディネートしたノートカードの作り方を動画と作り方留意点・サイズシートでわかりやすく解説。ビデオを観ながら一緒に作れば、カードメーキング初心者さんでも簡単に素敵なカードセットが作れちゃいます。
easternpalaceonlineclass.jpg

他にはこんなデザインが・・・・ちょっと覗き見です。
easternpalaceonlineclass3.jpg

easternpalaceonlineclass4.jpg

easternpalaceonlineclass2.jpg

resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

このイースタンンパレスオンラインクラスの受講の仕方はとっても簡単!次の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)

easternpalacestarterkit_201705021045029ee.jpg
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)

Eastern_Palace_Flyer_JP_001premier_20170502104501007.jpg
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、エンベリッシュメント、ダイセットに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。

オンライクラスに含まれるのは、本日ご紹介したプロジェクトの他に・・・
②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート)

⑥5月のお買い物プレゼント


堂々14種類のプロジェクトが作れる盛り盛りの内容となっております!明日5月9日(火)よりイースタンパレス特別バンドル販売開始です!!ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(以下の材料は全てイースタンパレス特別バンドルスターターバンドルに含まれている材料です。)
スタンプ:イースタンビューティー
カードストック:ノートカード&エンベロップ、スペシャルデザイナーシリーズペーパーイースタンパレス
インクパッド:トランキルタイド、フレッシュフィグ、レモンライム・ツイスト
アクセサリー:ビニールステッカーイースタンゴールド

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 07

動画:イースタンパレス特別バンドルオフィシャルビデオ&スワップカード「チラ見せ」


明後日5月9日から特別先行販売開始のイースタンパレス特別バンドルのオフィシャルビデオです!


私のイースタンパレスオンラインクラスも発売同時に開始ですよ。

11種類のイースタンパレスプロジェクトに3種類のクールトリートオンライクラスにお買い物プレゼントのおまけ付き!
resisedeaternpalacaonlineclass.jpg

ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりどうぞ!

12日のオン・ステージローカルに向けてスワップ用カードの作成、最終追い込みに入りました。間に合うかなぁ~?
swaps_201705051530453e4.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 05. 06

動画:スタンプスクール基礎編レッスン⑥アクアペインター着色テクニック Card No.100


水曜日に行っているスタンプスクール、「基礎編レッスン⑥」ではアクアペインターでの着色をご紹介しましたよ。
レッスン⑤ではブレンダ―ペンでの着色をご紹介したので、それの続きという感じです。まずはご覧ください。

途中で回線が切れてしまったのでPart1とPart2に分かれています。

Part1


Part2


ワークショップ後にビデオ内で着色したペーパーを完成品に仕上げました。見てください、このビビッドな色合い。新インカラーのトランキルタイド、レモンライムツイストにベリーバーストを使ってみました。ベースカードはトランキルタイド。
butterfulybasicwatercoloring3.jpg

使用スタンプセットはバタフライベーシック。以下の2つのダイとコーディネートしていて、とってもエレガントなのです。
137154G_201705051427277b7.jpg

<Thinlits™ダイ・バタフライ>
137360G_20170505142729176.jpg

<Framelits™ダイ・ボールドバタフライ>
138135G_20170505142730e26.jpg

スタンプしたペーパーはシマリ―ホワイトを、Lots Of Labels Framelits Diesでカットしました。(オーストラリアSU品)
エナメルシェイプは6月1日から新発売なのです!
butterfulybasicwatercoloring6.jpg

アクアペインターを使うとブレンダ―ペンの時よりも、広い面でもスムーズに着色できるんですよね。スタンプしたパネルが主役なので、こんな風にダイカットしただけで直接カードベースに貼ってスッキリ目に仕上げると、引き立つのです。カードベースに「地模様」を付けておくのも、スッキリだけで華やか・・・なデザインにはマストなテクニックです。
butterfulybasicwatercoloring2.jpg

スタンプスクールのワークショップを覗いてみたい方は、こちらのリンクをどうぞ
スタンプスクールWITHウェラード里美リンク

スタンプスクールは隔週水曜日の午後にお送りしていますが、5月一杯はお休みとなります。なぜって???5月12日のスタンピン・アップ1年で最大のイベント「オンステージ東京」に参加するために里帰り帰国をするからです

来週火曜日のフライトで出発です!!あ~もう待ち遠しくって、今から眠れない毎日です。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

赤字は6月1日より販売開始です
スタンプ:バタフライ・ベーシック
カードストック:シマリーホワイトホワイトベルムレモンライムツイスト、トランキルタイド
インクパッド:アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックレモンライムツイスト、トランキルタイド、ベリーバースト
アクセサリー:グリッターエナメルドット
ツール:、Big Shot™Aqua Painter(アクアペインター)Thinlits™ダイ・バタフライFramelits™ダイ・ボールドバタフライ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 05. 05

動画:イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスのお知らせ!&イースタンメダリオンダイ組み合わせの可能性


只今終了致しました、イースタンメダリオンダイの特徴&組み合わせの可能性についてのライブワークショップです!

組み合わせが多すぎて・・・・これはほんの一部。最低24まで数えましたが、サークルダイとの組み合わせを入れるともう数えられません。ビデオ内ではその辺りの組み合わせもご紹介しているので是非ご覧くださいね。
medalliondies11.jpg

medalliondies12.jpg

medalliondies10.jpg

medalliondies5.jpg



ということで特別バンドルを使ったオンラインクラスのお知らせです。

5月9日日(火)~31日(水)期間限定のイースタンパレス特別バンドル発売にともない、イースタンパレス特別バンドルオンラインクラスを行います。
easternapalaceprojectfacebook.jpg

このイースタンンパレスオンラインクラスの受講の仕方はとっても簡単!次の2通りの方法があります。

1)イースタンパレススターターバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号:147196 ¥8,670(税抜き)

easternpalacestarterkit_201705021045029ee.jpg
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー加え、新バニラノートカード&エンベロップが無料で付いてきます。初心者さん向けバンドル。

2)イースタンパレスプレミアムバンドルを私のオンラインショップで購入する。 
製品番号147209 ¥14,850(税抜き)

Eastern_Palace_Flyer_JP_001premier_20170502104501007.jpg
スタンプ、インクパッド、デザイナーシリーズペーパー、スティッカー、エンベリッシュメント、ダイセット、イースタンパレスカードストックパックに加え新バニラA4厚カードストック&バニラ封筒が無料でついてきます。ビッグショットをお持ちの方向けバンドル。

オンライクラスに含まれるのは・・・・
①スターターバンドルを使ったプロジェクト(5種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

②プレミアムバンドルを使ったプロジェクト(2種類のカードデザイン)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

③スターターバンドルにちょっと付け足しをしたプロジェクト(ギフトボックス1作品。①とコーディネートしています。)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート

④スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開動画&作り方留意点・サイズシート

⑤<今月の注目スタンプセット>クールトリートオンライクラス(3種類のプロジェクト非公開動画・作り方シート付)

⑥5月のお買い物プレゼント


なんと、堂々14種類ものプロジェクトを作っていただける、盛り盛りの内容となっております!5月9日(火)よりイースタンパレス特別バンドル販売開始です!!ご不明な点はお気軽に「メールフォーム」よりお問い合わせくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング


logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 04

海外カタログ新製品Daisy Delight最初は?結局やられたぁ~&新インカラーの残り2色Card No.99


4月のオンステージローカルシドニーのイベントでは沢山フリーグッズを頂きました!(それが嬉しくってイベント参加してるような感じもあります。)

今年のイベントではフリースタンプは全部で4個ゲットしたんですよ。一挙に新しいスタンプが手元に来ちゃったので、どれから使ったらいいのかプチパニックな状態でしたが、やっと落ち着きを戻し新スタンプセットで第1号作品。
daisydelight6.jpg

Daisy Delight。このセットで、オンステージ当日お試しプロジェクトを作りました。その時は特にピンと来なかったんですよね。
daisydelight7.jpg

これがオンステージで作ったプロジェクト。可愛いんですけどね。正直なところ今一つピンと来なかったんです。でも無料で頂けるなら・・・と貰ってきました。
onstagemakeandtake3.jpg

でオリジナル第1号はカラーもおニュー、新インカラー2017-2019にしてみました。ベースカードはパウダーピンク。一見するとブラッシングブライドみたいですが、並べると違うんですよぉ。
daisydelight5.jpg

デイジーもベリーバーストカードストックに同色インクで押してトーンオントーン。カラーはベリーバーストでございます。デイジーというよりこの色だと「ガーベラ」っぽいですね。???何々この感じ。あれあれ?案外可愛い、このスタンプ?
daisydelight3.jpg

ちっちゃいお花スタンプをレモンライムツイストカードストックを細くカットしたものに、これまたトーン・オン・トーンで押してみたら、リボンみたい!それにピンクと蛍光ハイライトみたいなレモンライムツイストが「合う!合う!」そしてこの繊細な茎みたいなスタンプに可憐なお花・・・・あ~完全にやられました。
daisydelight4.jpg

私は「色」に反応するタイプだったのです。お試しプロジェクトは、とってもまとまったデザインでさっと作るには最適デザイン(1枚につき15分ぐらいしか時間がありませんでした。)なんですが、色的に、私の「うふ!これ好きかも」スイッチが入らなかったんですよ。でも色のを変えてみたら・・・・スイッチ入ったどころか、「大好き警報」のランプがグルグル回って「ウィーン、ウィーン」と警報が鳴りました!!
newincolor_20170430181557482.jpg

お花の上にはウィンク・オブ・ステラペンでキラキラ感を加えました。お花の中心に貼ったエナメルシェイプも新製品なのです。
daisydelight2.jpg

daisydelight8.jpg

嬉しくってニマニマしながらしばらく眺めてしまったほど・・・満足の仕上がり。
daisydelight.jpg

さあ~て、明日5月5日金曜日にイースタンメダリオンダイのダイの組み合わせ方についてFacebookライブワークショップを行いますよ!午前10時からです!

ライブ終了後にブログを更新致しますので、いつもより遅いお昼ちょっと前の更新となります。都合が合う方は是非オンタイムでご覧くださいね!ライブ中のコメントにて質問大歓迎です!

ライブワークショップ会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 03

イースタンパレスダイの組み合わせは無限?!&ライブワークショップのお知らせCard No.98



<今月の注目スタンプセッオンライクラス>ではクールトリートがテーマですが、5月はイースタンパレスの特別バンドルが一般向けに先行販売されるので、それに合わせてイースタンパレスでもオンラインクラスを行います。そのプロジェクトを考案する過程で何種類もデザインが沸いてきて・・・・どれをオンラインクラスに使おうか、迷っちゃったぐらいです。

このカードはその過程で生まれたのですが、オンラインクラスには採用しませんでした。
medallion10.jpg

だからといって気に入っていないわけじゃないですよ!特別バンドルに含まれていないエンベリッシュメントを使ったので外しておきました。
medallion9.jpg

セットに入っているセンティメントスタンプがカーブしていたり「シッポ」が生えているんで、こんな風に連続押しして「手をつなぐ」感じにできるのがとっても可愛いのです。写真だとわかりずらいのですが、新製品ベリーバニラチック(厚)カードストックをベースカードに使っています。スムーズさといい厚さと言い、もう最高に気に入っています!ウィスパーホワイト(厚)より個人的には好きかも。
お花っぽいダイも厚いバニラでカット。細い部分も、厚いバニラだとカットした後も破れにくくハリが合っていい感じ。
medallion3.jpg

封筒もお揃いに飾ってみました。封筒の端に貼ったDSPは・・・
medallion13.jpg

こんな風に端っこに貼っておいて、ひっくり返して封筒の端に沿ってハサミでカットしただけです!
medallion11.jpg

じゃじゃ~ンいかがでしょうか? もうダイの組み合わせが面白くって仕方ないんです。外枠はレイヤリングサークルダイでカットしました!
medallion8.jpg

エナメルシェイプ以外は、インクパッドも含めて全て特別バンドルのプレミアムバンドルに含まれているんですよ!
medallion7.jpg

無限の可能性を秘めたイースタンメダリオンダイ。

あさって5月5日金曜日にイースタンメダリオンダイのダイの組み合わせ方についてFacebookライブワークショップを行いますよ!午前10時からです!

ライブワークショップ会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(赤字以外は現在発売中。プロダクト名をクリックすると詳細をご覧いただけます。)赤字は5月9日から発売開始です。
スタンプ:イースタンパレスバンドル
カードストック:ベリーバニラチックカードストック、スペシャルデザイナーシリーズペーパーイースタンパレス、フレッシュフィグダッパーデニムC6エンベロップ・ベリーバニラ
インクパッド:レモンライムツイストダッパーデニム
アクセサリー:エナメルシェイプ・2016–2018 In Colorメタリック・エナメルシェイプ
ツール:Big Shot™Framelits™ダイ・レイヤリング・サークル

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



2017. 05. 02

こんなアイディアもあった!目からウロコのSYSLSメンバー作品紹介!


本日のブログはいつもとちょっと違います。私のプロジェクトではなく、私のチームSYSLS(シスルズと発音します。)のメンバーの方の作品ご紹介ですよ。 

SYSLSというのはShare Your Stamping Love Stampersの略で、スタンプが大好きな気持ちをたくさんの方に広めていきたいと思って付けました。愛知県西三河地方(かなりローカル情報ですね)で活動しているメンバーが主なのですが、とても多才で個性豊かな作品ばかりなのです。それを皆様にもSHARE(シェア)したくって、企画しましたよ。今回は6名が参加してくれました!

①三村えり子さん: ピントレストリンクインスタグラムリンク
<自己紹介>
刈谷市の三村です。スクラップブッキングを中心にときどきカードメイキングもしています。こじんまりと楽しんでおりますが、気になるカードやレイアウトがありましたらご連絡いただければ個別対応いたします。作品はインスタグラムまたはピンタレストに載せてあります。そちらもご覧ください。
18157160_246635092470056_201236363806030461_n.jpg

どうですか!ケーキクレージースタンプセットをこんな風にバックグランドに使ってイースタンパレスDSP(5月9日特別バンドルにて販売開始)と組み合わせるなんて!!
18010746_246635102470055_8734480564780486284_n.jpg

三村さんはスクラップブッキングのレイアウトがお得意なのです。チームメンバーからも「レッスンお願いします!」と依頼されているぐらい。納得。A4カードストックと12インチペーパーをこんな風に組み合わせるの、勉強になるなぁ。
18118817_246635089136723_5449271297423621343_n.jpg

<ケーキクレージー>
142850G.jpg

②都築恵美子さん: インスタグラムリンク
<自己紹介>
愛知県安城市でカードクラスをしています、都築恵美子です。今回はバルーンアドベンチャーを使ったスライダーカードとボックスカードを作りました。スライダーカードの動画はインスタグラムに投稿してありますのでよろしければご覧ください。

このカード、実はダブルスライダーになっているんですよ!動画リンクをクリックして是非動きを観てくださいね。動画リンク
18156884_247618559040257_8052058783138789206_n.jpg

バルーンアドベンチャーで立体ボックスカード。写真だとわかりずらいのですが、バルーンは真ん中に浮いているんですよ!ウィンドーシートにバルーンを貼っているそうです!ナイスアイディア。作ってみたい方、是非都築さんの教室に行きましょう!!
18195024_247618562373590_634813401903667153_n.jpg
<バルーンアドベンチャー・バンドル>
144708G.jpg

③hatadasan: インスタグラムリンク
<自己紹介>
愛知県で1人こつこつとカードメイキングを楽しんでいるhatadasanです。
今回は、バルーンアドベンチャーのスタンプを使って、大人かわいいカードを作ってみました!インスタに作品をアップしていますので、よろしかったら見てください。

おっしゃる通り。大人可愛い仕上がりですね。hatadasanはぼかしのテクニックがお得意。幻想的な独特の味がある作品が多いですよ。
18119011_247621555706624_1602405467638573302_n.jpg

18119070_247621569039956_1698209335511121840_n.jpg

こちらもhatadasanらしい作品。現在Goodbyeセール中のプレイフルパル、クレージーアバウトユーセットとポップアップダイをこんな風に組み合わせるって、思いつきませんでした!!お茶目な作品もあるhatadasanです。
18118771_247621562373290_5673800824618332004_n.jpg

④norakoronさん: インスタグラムリンク
<自己紹介>
えみこ先生の教室へ1年教えて頂き、デモンストレーターとして2ヶ月になりました、norakoron です。よろしくお願いします。

都築恵美子さんの生徒さんでもあるnorakoronさん。まだほやほや新人デモンストレーターさんですが、なかなかどうして作品はベテランの余裕。ビッグ・オン・バースデーセットの「これぞ王道」な活用です。
18194928_247620685706711_4803461423804013616_n.jpg

インパクトのある大きなセンティメントスタンプは、バックグラウンドをスッキリ目にしてこんな風に思いっきりセンティメントを目立たせるのがバランスが取れる最適な使い方なんですよ!
18195143_247620372373409_4295262615587181051_n.jpg

<ビッグ・オン・バースデー>
142877G.jpg

⑤小島照子さん: インスタグラム
愛知県知立市中心に活動しています、小島照子です。スクラップブッキングやカード、ギフトタグ等を作ってお客さまと楽しい時間を過ごしています。インスタグラム に活動や作品を掲載しています。ご興味ある方はご連絡くださいませ。
5月、6月はクールトリートスタンプセットを使っていきます🍦

見てください!!この可愛いスクラップブッキングレイアウト。フローズントリートのアイスクリームコーン部分をフラッグに使っていますよ!!もうポップな色合いが最高ですね。ブラッシュワークアルファベットスタンプセットがあれば、こんな風にオリジナルタイトルが簡単に作れます。しかも完璧にカラーコーデ。
18222641_814197242067339_2818261667271295170_n.jpg

ダブルスプレッドのレイアウトなので反対側はこんな感じですよ。スクラップブッキング始めてみようかなぁという方是非、小島さんの教室に通ってみませんか?こんな可愛いスクラップブッキングページ作れますよ!!
18194154_814197252067338_8221188695261568699_n.jpg

<クールトリートバンドル>
145181G.jpg

⑥三木 景さん: インスタグラムリンク
<自己紹介>
愛知県知立市でスタンプクラスTimble(ティンブレ)をしている三木 景です。
スクラップブッキング、カード、ラッピングボックス、インテリア装飾などを作っています。よろしくお願いします。

クールトリートスタンプでオリジナルペーパーを作られていますね。元気な色合いがとっても可愛いのです。こうやってスタンプでオリジナルペーパー作れば永久に大好きなペーパーが手元にあるわけです。カラーも強いカラーを3色に抑えているので、とってもバランスのいいデザインに仕上がっていますよねぇ。
18194109_1367571673320006_560149811630678422_n.jpg

通称「本棚のスタンプ」(私が勝手に名付けています。)ですっきり大人でお洒落なカード。とにかく本棚にポンポン押していくのが楽しいセットですよね。抑えた色の組み合わせが絶妙。三木さんのセンスの良さが光っています。
18221725_1367571666653340_2590456227143020212_n.jpg

<ブックケースビルダー>
142906G.jpg


いかがでしたか?才能あふれるSYSLSメンバーの作品ギャラリー、楽しんでいただけましたでしょうか?

お~この方にコンタクトしてみたい!という方がいらっしゃいましたらご本人達のインスタグラム等から直接ご連絡いただいてもいいですし、このブログの「お問合せフォーム」よりご連絡いただければ、私の方で各メンバーにメッセージをリレーいたしますよ。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 05. 01

Stamp of The Month<5月の注目スタンプ>オンラインクラスプロジェクト①ウォーターフォールカードCardNo.97



5月の<注目スタンプセット>オンラインクラスは「クールトリート」スタンプセットがテーマです。プロジェクト①はこれを作りますよ。
cooltreatonlineclass.jpg

<クールトリート>スタンプセット/ダイ/またはバンドルを購入するだけでオンラインクラス受講!
145181G.jpg

プロジェクト①はウォーターフォールカード。通称「パタパタカード」です!
cooltreatonlineclass4.jpg

カードの表紙に引っ張るとパタパタ動くパネルがついているんですよ。
cooltreatonlineclass3.jpg

cooltreatonlineclass2.jpg

でもちゃんと中は普通のカード。
cooltreatonlineclass5.jpg

私オリジナルのレシピで作ると、A4カードストック1枚で無駄なく、カード本体及び「パタパタ」部分のパネルにメカニズムまで作っていただけます。オンラインクラス受講の方には、こちらを作る非公開動画と「作り方留意点・サイズシート」をお送りしますよ
cooltreatonlineclass6.jpg

今月のプロジェクトは全部で3つ。つまりあと2つ用意しております!

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでクールトリートスタンプセット、フローズントリートダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。

さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットをご購入された場合も、その時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

<すでにリリース済みのオンラインクラス>バルーンアドベンチャー
144708G.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(見本と全く同じ作品を作りたい場合は以下の材料が必要です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。)
スタンプ:クールトリート・バンドル
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリートウィスパーホワイト、チョコレートチップ
インクパッド:チョコレートチップクランブルケーキウォーターメロン・ワンダープールパーティーピーク・ア・ブー・ピーチ
アクセサリー:エナメルシェイプ・2016–2018 In Color
ツール:Big Shot™スカロップ・タグトッパーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR