Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2017. 06. 27

動画:Let's Make a Card(34)パタパタ蝶々カードの作り方!with You Move Meバンドル Card No.145


なたでも素敵なカード作りを楽しんでいただけるように、オンラインクラスとは別の、一般公開のビデオワークショップがLet's Make a Cardシリーズです。作り方は勿論、サイズなどもご紹介しているので、要は無料のオンラインクラスのようなもの。

シリーズ34回目の今日は、ユー・ムーブ・ミーのバンドルを使った、蝶々パタパタカードです。

スタンプの押し方とダイの組み合わせで蝶々を動かす事の基本は、先週のFriday Fabulousビデオでご紹介しましたが、では実際にそれをどうやってカードの完成品に仕上げていくのか・・・は意外に(?)になってしまう方も多いのではないでしょうか?

頭の中で何となく想像がついても、いざやってみると、エアコンの吹き出し口ダイの後ろに蝶々を配置するのって、意外に難しかったりするんですよ。その辺りを、ビデオ内でご案内していますので、ご覧いただければ自信をもって、皆さんオリジナルのデザインに仕上げていただけると思います。蝶々だけじゃなくてハミングバードバージョでもできますよ!
moveme4.jpg

では、ご覧ください。


もし、まだ蝶々の合わせ方ビデオをご覧いただいていない場合は、こちらのFriday Fabulousもどうぞ。


表に「You move me with your」(○○で私の心が動く)と文の途中までスタンプしてあって、蝶々を動かしていくと「Kindness」(親切心)の文字も出てくる・・・という2重の変化を楽しんでいただけるデザインです。「You move me with your・・・・」で「・・・」部分をラインストーンで表現してみました。というと、聞こえがいいのですが、後で「何かつけたい」と思って付け足しただけですが、自分で「なるほど、丁度いいじゃない!」と後でにんまり。
moveme5.jpg

moveme6.jpg

蝶々をフレッシュフィグとレモンライムツイストというかなりな対照的な色で押しているので、合わせやすかったです。(というかズラシやすかったです。)
moveme2.jpg

ベースカードにDSPを貼っているので、蝶々カードの部分を外した後も綺麗!
moveme.jpg

通常カードになっていますが、蝶々のパネルの裏にメッセージが書けるので、カードにしなくても表紙だけ、つまりA6の1枚ペラ、でも十分だと思いますよ。
moveme7.jpg

はい、標準カードに貼れば立たせて飾る事も可能。いかがですか?お好きな色やDSPで再現してみては?慣れたらご自身のサイズに変更して作ってみるのもいいですよね。
moveme3.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「なるほどねぇ」と思われる事がありましたら是非応援のポチっをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:ユー・ムーブ・ミー・バンドル
ペーパー: ウィスパーホワイト フレッシュフィグ、レモンライム・ツイスト デザイナーシリーズ・ペーパー・ナチュラリーエクレクティック
インク: フレッシュフィグ レモンライム・ツイスト
アクセサリー:1/2インチ(1.3 Cm) ファインリーウーブンリボン・フレッシュフィグソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイトベーシックジュエル・ラインストーン
ツール:Big Shot・ダイカットマシン1/8インチ(3.2 Mm) ・サークルパンチ

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 06. 26

動画:マルチパーポスアドヒーシブシートがなければ実現しなかったかも?繊細なパンチとダイがデザインの中心 Card No.144



新しいデコレートリボン・ボーダーパンチを存分に使ったデザイン。パンチを手にした時から、こんな感じに並べてカードに貼ってみたかったんですけど、細かい部分にグルーをちょこちょこつけるのは至難の業。それを考えると、躊躇しますよねぇ。
borderpunch6.jpg

でもマルチ―パーポスアドヒーシブシートを使えば、簡単簡単!!見てください、あらゆる細かい部分まで接着剤がついているので、パンチした後シールを貼るような感覚で並べて貼っていきました。色の順番はカタログのインカラー2017-2019を紹介しているページに載っていた順番に従いましたよ。プロのデザイナーさんが考えた順番ですから、きっと一番きれいに見えるんじゃないかなっと思って。
borderpunch10.jpg

マルチパーポス・アドヒーシブシート、こちらも百聞は一見にしかず、先ほど早朝行った「突撃ライブワークショップ」のビデオをご覧ください。
144106_big_shot_adhesive_sheets.jpg



余った分はこのまま取っておいて次に使います。
borderpunch8.jpg

そしてもう一つ、マルチパーポス・アドヒーシブシートを使ったらとても便利に、簡単にできたテクニック。
スターバーストパンチを見た時からやってみたかった「スパイラル」。もう10年ぐらい前に流行ってたんですよカードメーキングの世界では。とげとげのサークルに糸を巻き付けて模様を作っていくんです。メタリックスレッドをとげとげにひっかけていく時、裏側に全体的に接着が付いているとスレッドがずれないし、カードに貼る時にも十分な接着面が残っているのです。
borderpunch9.jpg

さらにこの上に、ホイルシートでダイカットしたものを貼る時も、マルチパーポス・アドヒーシブシートを使いましたよ。
borderpunch7.jpg

イースタンメダリオンダイの小さいサークル上のものをハサミでカット。穴あきだし、メタリックスレッドの上から貼るのは私の大好きなリキッドグルーでも難しいんです。(試し済み。)でもホイルシートの裏に予めマルチパーポス・アドヒーシブシートを貼った上でダイカットしたので、シールを貼る要領で簡単に接着できました。接着力も十分強力です。
borderpunch2.jpg

メタリックのボタンみたいですよね!
borderpunch3.jpg

珍しくスタンプなしのデザインに仕上げました。マルチパーポス・アドヒーシブシートならではの、繊細なパンチとダイカットだけで仕上げたデザイン。マルチパーポス・アドヒーシブシートがなかったら、ちょっと作る気にならなかったと思いますぅ~。
borderpunch4.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、なるほどねぇと思われる事がありましたら応援のポチっをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
ペーパー: ウィスパーホワイト チック・カードストック・ウィスパーホワイト 2017-2019 In Color
アクセサリー:メタリックスレッド・コッパーベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot・ダイカットマシンhinlitsダイ・イースタン・メダリオンスターバースト・パンチ

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 06. 25

違和感はシカの首?!&自転車でミニサンキューカードCard No.143


私の親友二人とも、私と同じ6月生まれなんです。なぜか周りには6月生まれが多いんですよね。家族もそうだし。だからお誕生日を合同で祝う事も少なくありません。

水曜日に親友その1と「お誕生日月ランチ」にチャイナタウンに出かけました。(誕生月じゃなくても、多分月1ぐらいでランチしてるけど。親友その2は日本に居るんでカードだけ。)

シドニーほぼ中心部に位置するチャイナタウンですが、一歩踏み入れると本当にここは「オーストラリアか?」って思うぐらい「漢字」にあふれた街並みになります。
chinatown19.jpg

chinatown11.jpg

chinatown18.jpg

漢方薬のお店。なんだかわかけのわからない干物状のものがあって、「いかにも」な店。
chinatown15.jpg

こちらは別のお店ですが、ショッピングセンター内にあって、もう20年ぐらいずっと健在の老舗。遠くからでも匂いで強烈な存在感出してます。
chinatown12.jpg

チャイナタウンの目抜き通りには両端にこの「門」がそびえているんです。
chinatown13.jpg

これ反対側の門。
chinatown5.jpg

その門を入ってすぐ左にある、なんとも場違いな「ピンクの館」これもね結構前からあったんですけど、入ったことなかったんですよ。で、20年近くシドニーに住んでいる親友も入ったことがないっていうので、二人なら怖くないね、と思い切って入店。
chinatown6.jpg

店内中二階もありました。許可を撮って写真を撮らせていただきましたよ。
chinatown7.jpg

店の外からだと、メルヘンチックな雑貨屋さんなんだろうなっていう想像はできました。中に入ってみたら・・・確かにコンセプトはおしゃれ雑貨というか、バスソルトやソープ、化粧品、サプリメント、なんかが置かれていていい匂いもしていたんですけど・・・・。
chinatown10.jpg

大人気の日本のつけまつげ。これ以外にも日本のスーパーで売られているようなブランドの化粧品は、チャイナタウンでは大人気で、「日本製」っていうだけで3倍ぐらいの値段がついています!
chinatown8.jpg

何かね・・・違和感があったんですよ。この手のタイプのお店はショッピングセンターなんかにも、ちょっとおしゃれ系エリアなんかにも沢山あるんですけど、なんかねぇ。でグルッと店内を見渡していて気づきました。その違和感の理由。

壁に「シカの首のはく製」それも2つも。

普通この手のお店には「シカの首のはく製」はないですよね。だから、店内に入った途端、可愛いんだけどなんかおどろおどろしい雰囲気もしてきて、魔女の館に入ったような不思議な感覚を味わったです。さすがチャイナタウンのおしゃれ雑貨店。普通じゃなかった。
chinatown9.jpg

ちゃんとチャイナタウンにもUGGブーツのお店はありますよ。
chinatown14.jpg

で、ランチは・・・チャイナタウンだから中華?ではなく、前回もライチにいって値段と内容がかなり得点たかった「ヱビス」という日本の居酒屋風日本食レストランに行きました。
chinatown17.jpg

家で普段和食を食べないので、外に出るときはほとんどジャパニーズレストランに行く私たち。(というか私が強くリクエストしてるかも。)
chinatown16.jpg

店内は・・・この前来たときは単純に「日本の居酒屋だぁ~」って喜んでいたんだけど、こうやって落ち着いて見渡してみると、やはり壁に書いてい有る感じとか、提灯の字とか、「なんちゃって日本」という気がしてきました。
chinatown4_20170624092749768.jpg

chinatown3_20170624092746b01.jpg

というのも、メニューにラーメンがあったのをみて、二人とも「定食」ではなく、ラーメンにものすごく魅かれたのです。で、居酒屋風店のラーメンってどうなんだろう?と思い私は醤油ラーメン(手前)、親友は味噌ラーメン(奥)を注文。

味は・・・・・????でした。まずくはないんですけど、醤油ラーメンがなぜか甘いんです。すき焼きのタレに似た味あんですよ。味噌ラーメンのスープも味見させてもらいましたがやはり「???」さすがに、ラーメンはこちらでもかなり人気なので、日本のラーメンそのものを味わえるお店も沢山ある中、このラーメンは「なんちゃってラーメン」に近いものが・・・。醤油ラーメンだと思わなければ大丈夫でしたけどね。
chinatown2_20170624092746682.jpg

食後の口直しにカフェでデザート&お茶。その時プレゼント交換。いただいたのは私の大好きなT2の紅茶!!T2のラッピングペーパーも凄く可愛いくていつもならバリバリ破るんですが、綺麗にはがしました。エンベロープパンチボードで封筒作りたくなるような両面パターンのペーパーでしたよ。
chinatown_20170624092744bf1.jpg

この日はこの後、ちょっと私に急用ができていつもより早く帰らないといけなくなったんですが、それでも11時半ぐらいから3時ぐらいまでしゃべっていたたかなぁ?でもあっという間に時間がたっちゃって、話足りない名残惜しい気持ちで別れました。
だからいつも次のランチが楽しみなのです!!

さて、シドニー便りだけじゃないくって、カードも作っているのでご紹介です。(なんかついで、みたいですけどね。)
bicyclethankyou3_20170624090846274.jpg

バイクライドスタンプ。新しセットを小手試しする時は、最近必ずミニカードにしています。THANKSはムーブ・ミーセットから。自転車のサイズが結構ミニカード上だと、文字よりも目立ってしまうので、自転車は薄い色で押しました。
bicyclethankyou_2017062409084312c.jpg

自転車に使ったのは、スモーキースレート、パウダーピンク、文字はダッパーデニム。この3色も大人っぽくていい感じ。
bicyclethankyou4_20170624090847771.jpg

では皆さま日曜日をゆっくりお過ごしくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、なるほどねぇと思われる事がありましたら応援のポチっをお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:バイクライドユー・ムーブ・ミー
ペーパー: ウィスパーホワイト
インックパッド:パウダーピンクスモーキースレートダッパーデニム

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 06. 24

動画:どこが違うの?新カタログのベーシックジェル・パール&レインストーン&頂いたカードにもラインストーン



以前のカタログにもあったのに、新カタログには「NEW」として紹介されているベーシックジュエルパールとレインストーン。いったいどこが「New」なのでしょうか?一見すると何も変わっていない気がしますよね。
jewlpearl.jpg

大きな変化は確かにないのですが、文章でお伝えするよりやはりご覧いただいた方がわかりやすいと思ったので、本日も動画ごお届けです!




いかがでした?
basijewel.jpg

丁度昨日いただいたカードにもラインストーンが使われていました!SYSLSメンバーから届いたお誕生日カード。日本からはるばるやって来ましたよ。
mikisancard.jpg

エメラルドエンビー、ダッパーデニムにレモンライムツイストって合いますねぇ。DSPも新インカラーからのものとチラッと見えているのはイースンタンパレスからのパターン。にくい組み合わせです!!そしてキラリとラインストーンがとてもいいアクセントです。このサイズが一番使いやすいので、新パックには100個入っているのが、強い味方。
mikisancard2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。いかがでしたか?「なるほどねぇ」と思える部分がありましたら、ポチっをお願いできますか?皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 06. 23

動画:Friday Fabulousユー・ムーブ・ミー靴下脱げまくりのスタンプセットとダイ&大きく蝶々を羽ばたかせるコツ!


あ~もう1週間がたちました?スタートしてから3回目のFriday Fabulousシリーズの金曜日がやってまいりました。

今回ご紹介するのは、ユー・ムーブ・ミースタンプセットとダイのバンドルです。

だいたい、スタンプセットだけみると最初は「何なのこれ?こんな変なスタンプ買う人いるの?」というのが、カタログを最初に観た時の正直な印象・・・・オンステージでのデモンストレーションをみるまではね。でも、見たらぶったまげました。
annual17_p170b.jpg

英語で言うとKnock your socks off→靴下脱げちゃう→驚き過ぎて(靴下が脱げちゃうぐらい)
はい、もう靴下脱げまくりでした。両足とも。(厳密にはストッキング履いてたけど。)

で手元にスタンプがやって来て早速試してみたら、なんかちょっと違うんですよ。あの時みたほど、靴下脱げるほど蝶々が羽ばたかない・・・・!

で、いろいろやってみたら「なるほど・・」となったので、きっと皆さまも同じ印象をお持ちになるに違いないと思いFriday Fabulousとなった次第でございます。(前ふり長すぎ)

その辺り、動画でとくとご覧くださいませ。


いかがでした?靴下脱げました???(お~脱げた!脱げた!という声が聞こえてきた気がする!!!)

スタンピン・アップのオフィシャルビデオでは頭とシッポを含む胴体が重なるようにスタンプするって説明されているのですが、それが写真右の重なり方。勿論羽ばたきますよ、でも「バタバタ」って感じに見えなかったんです。でも左のように互い違いに重ねていくと、羽ばたきが大きいというかより立体的に見える・・・・と私は感じました。
you move me5

色をかなり変えてみると、わかりやすいですよね。こんな風に交互になるように押すといいんです。しっぽを基準に合わせる方法が私にとっては一番やりやすかったですよ。
you move me8

3つのスタンプを全部重ねたバージョン。ビデオ内で、このバージョンも羽ばたかせています。
you move me7

you move me3

ダイも、「エアコンの吹き出し口」ダイ以外も可愛い部品が入っています。
you move me6

you move me2

中でも、私の心が一番「Flutter」したのは、これ。この半円ダイ。もうサークルパンチで、なんとなく「えい、このあたりか?」ってパンチしなくても完璧に半円をカットできるし、カットした部分も引っ張る部分を示す用として使えます。この気持ちは、これまでサークルパンチでこの作業を続けていた方には、ひしひしわかっていただけますよねぇ。
you move me

という事で、最近ご無沙汰気味だったLet's Make a Cardビデオで、近々こちらのセットを使ったカードの作り方をご紹介しますね。

そして明日も、動画をお届けしますよ。

以前のカタログにもあったのに、新カタログには「NEW」として紹介されているベーシックジュエルパールとレインストーン。いったいどこが「New」なのでしょうか?お楽しみに!
jewlpearl.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。「なるほどねぇ」と思える部分がありましたら、是非応援のポチっをお願い致します。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 06. 22

動画:ああもうまるでグロッシー教(狂?)の教祖です&クレヨンレジストテクニック! Card No.142


新興宗教ではありませんよ。でもそれに近いぐらいのマニアックな思いが私にはあるかも?!

グロッシーペーパー。もうここの所、私の心はグロッシーペーパーにがっちり捕まれているのです。何がそんなにいいのかって?こればかりは、実際に手に取って、インクの色が鮮やかなにペーパーの上で再現されるのを目の前で見て体験していただくしかなんですけど・・・・・より実体験に近い方法を、という事で動画を用意しました。

昨日行ったスタンプスクールです。

レッスンテーマは前回同様グロッシーペーパーを使ったテクニックのご紹介。今回は、幼稚園ぐらいのお子さんをお持ちなら一家に一箱は完備されているであろう、クレヨンを使ったもの。

それも一番これまで邪魔者扱いされていた「白いクレヨン」。このテクニックを知ると、「白クレヨン」が邪魔者どころか、「白クレヨン様」と呼んであがめたくなりますよ!!
glossypansy6.jpg

ではまずはこちらのワークショップビデオをご覧下さいね。


どうですか?「白クレヨン」を見る目が変わったでしょ?「白クレヨン様」って呼びたくなったでしょ????

グロッシーで光沢つやつやだからわかりにくいですが、お花の真ん中には「ウィンク・オブ・ステラ」でおしとやかな「光もの」を加えています。
glossypansy3.jpg

おしとやかな「光物」といえば、ミニセクイントリムもそうですが、このリボン。
glossypansy7.jpg

シマリ―リボンのブラックなんですが、まシマリ―だから当たり前なんでしょうが「キラキラ」が含まれているんです!ブラックなのにゴールドのラメ入りって感じなのです。でもくどくないんですよ。
glossypansy2.jpg

センティメントは「カラフルシーズンズ」セットから。筆記体のなんとも味のあるフォントです。
glossypansy5.jpg

glossypansy.jpg

クレヨンレジストテクニックのカード完成です。
glossypansy4.jpg

他にもこんなに同じテクニックでパターンを作ったので、またいつか完成品となって登場しますよ。
glossypansy8.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しております。より皆さまがお知りになりたい情報を提供させいていただく目安としておりますので、応援のポチッをご協力いただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:フラワーショップカラフルシーズンベター・ザン・イーメール
ペーパー: クラッシュドカリーグロッシーホワイトタンジェリン・タンゴ
インックパッド:クラッシュド・カリータンジェリン・タンゴアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ミニセクイントリム・ゴールド3/8 インチ(1 Cm)・シマリーリボン・ベーシックブラック
ツール:Big Shot™スタンピングスポンジWink of Stella® グリッターブラシ・クリア

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 21

騙されたと思って一度試していただきたいグロッシーペーパー💛雲のミニミニシェイカースタンプスクールカードCard No.141



といっても別にだますつもりは毛頭ありませんが・・・・グロッシーペーパー、本当にいいんです。
一度試していただくと何がそんなにいいのか、わかっていただけると思うんですよね。とにかく発色の良さが全然違うんです。
そしてインクのブレンド感が優れてて、これでオリジナルバックグランドを作ると、なんだ自分がかものすごいアーティストになったような気がしちゃいますよ!

前回のスタンプスクールのレッスン中にお見せしたバックグランドの一つを、さらに手を加えて完成品に仕上げました。
ballooncelebrationsglossypaper4.jpg

glossypaper7_201706161820073c5.jpg

もし前回のグロッシーペーパーレッスンをご覧いただいていない方は、まずはこちらからどうぞ。もう見たよって方は、もう一度見直していただいてもいいし、ビデオはすっ飛ばしてください。


雲のバックグランドを見ているうちに、アンブレラダイに含まれている雲のダイで穴を開けたくなりました。その穴から雲スタンプが覗く感じがいいよねぁ~と思い実行。で穴開けるとシェイカーにしたくなる今日この頃。小さめの雲シェイカーがあちらこちらにってのが、たまりません!!か・わ・い・い~!!!
ballooncelebrationsglossypaper5.jpg

シェイカーの中身は、クールトリートシリーズのスプリンクルエンベリッシュメント。よく似たのが新カタログにも載っていますよね。新しいセクインアソートメントの実物がないのですが、写真を見る限り・・・中身の違いははっきりしていますね。サイズも違っていて、新カタログのセクインアソートメントは大きいものから5㎜、4㎜、3㎜、オケージョンカタログの方は4㎜、3㎜、2㎜です。部品もパールが入っているのかセクインだけなのか、違っています。オケージョンズカタログは790円ですが粒数が200個近く多いんですよ。6月30日までの限定販売となっていますので、今のうち!いずれにしても、このどちらかを揃えておくのがシェイカーカードを楽しむコツ。
sequinnewandold.jpg

そして、新しいセクインといえば、これこれ。リボンみたいに曲げやすいミニセクイントリム。という事で結んでみました。ね、かさばらないでしょ?!
ballooncelebrationsglossypaper3.jpg

つるつる光沢のパネルに直接Thank youを押したので、センティメントパネルはなし。本日も、午後2時より「スタンプスクールWITHウェラード里美」のレッスンをFacebookライブ中継で行いますよ。本日のレッスンテーマは前回に引き続きグロッシーペーパーを使った、もう1つのレジストテクニックです。
ballooncelebrationsglossypaper.jpg

後日ブログにレッスンビデオを掲載しますが、もしオンタイムでご覧になりたい方、または新しレッスン情報が更新されたときにお知らせを受けたい方は、こちらのリンクをご覧ください!
「スタンプスクールWITHウェラード里美リンク」

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しております。ブログをお読みいただき「おお~」とか「へぇ~」とか感じられることがありましたら、応援のポチッをお願い致します。より皆さまがお知りになりたい情報を提供させいていただく目安としておりますので、ご協力いただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:ウェザートゥゲザーバルーン・セレブレーション
ペーパー: アイランドインディゴグロッシーホワイトウィンドウ·シート
インックパッド:Versamark(バーサマーク)パッドアイランドインディゴプールパーティーアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:ミニセクイントリム・シルバーエンベリッシュメント・スプリンクル
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・アンブレラウェザースポンジブレイヤーEmbossing Buddy(エンボシング・バディー)Stampin’ Embossパウダー・クリア

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 20

コーヒーブレイクでお誕生日カードとプレゼントラッピングをコーディネート!レイヤリングスクエアダイをこんな風に活かすのがちょっと流行り?!Card No.140




こちらではコーヒーをTake awayすると、受け取り手を間違えないようにカップに名前を書いたりします。

ブラッシュワークアルファベットセットで、カードをあげる方の名前を綴り、その雰囲気を出してみました!
coffeebreakbirhtday12.jpg

立体感を出すために、蓋と小さい方のカップにはディメンショナルで高さを出しましたよ。
coffeebreakbirhtday11.jpg

最近、海外のデモンストレーターさんの作品で時々目にしていた、レイヤリングスクエアダイでフレームを作って、それをエンベリッシュメントにするやり方。試してみたかったんです!
いいなぁと思うデザインは、積極的に真似してみます。勿論このデザインは私オリジナルですが、ダイをこんな風に、パネルではなくエンベリッシュメントにする方法は、思いつきませんでした。こんな風にインスピレーションをいただいて、それを自分なりに消化してみる事で、デザイン力が向上していくような気がしますよ。

皆さんも是非、いいなと思うカードがあったら、まずはそれを全部「真似する」事からスタートしてみてくださいね。そのうち少しづつ、部分だけ真似してオリジナルに加工っていう技が見についていくはずです。

男性用のカードなので「リボン」っていうのはどうかな?という気持ちもあって、でもリボン付けたい・・・結果のかた結び。
coffeebreakbirhtday10.jpg

カードの表紙にはこれ以上センティメントを付ける場所もなかったし、デザインのバランスも取れなくなるので内側に押しました。
coffeebreakbirhtday9.jpg

coffeebreakbirhtday8.jpg

はい男性向けお誕生日カードの出来上がり。差し上げる方はコーヒーをいつも楽しまれています。
coffeebreakbirhtday6.jpg

プレゼントラッピング用のタグもお揃いに。最近、このレイヤリングダイのスクエアをひし形にしてタグにするのがちょっとお気に入り。気に入ると何回もしばらく繰り返す私です。カードの中の「Happy Birthday」と「It's your day」はハッピーバースデーゴージャススタンプセットから拝借です。
coffeebreakbirhtday4.jpg

<ハッピーバースデーゴージャス>
143662G_201706191753421e7.jpg

15.2㎝x20.3㎝のセロファンバッグは食品対応の安全なもの。プレゼントとカードを入れて、カードとコーディネートしたDSPでバッキング。
coffeebreakbirhtday3.jpg

1/8インチサークルパンチで2つ穴をあけてリボンを通して、それにタグをつけて結びました。
coffeebreakbirhtday.jpg

中身が見えるので、カードとタグのお揃い感もわかっていただけるギフトラッピング。可愛くなりすぎないのが男性向けにもピッタリじゃないですか?
coffeebreakbirhtday2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:コーヒーカフェ・バンドルハッピーバースディ・ゴージャスブラッシュワーク・アルファベットベター・ザン・イーメール
ペーパー: ウィスパーホワイト ペアーピザッズ、ソフトスカイデザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイク
インックパッド:アーリーエスプレッソソフトスウェードガーデングリーンソフトスカイ
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm) ・クラッシックウィーブリボン・クランブルケーキコリュゲーティッドエレメントソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト
ツール:Big Shot™6 × 8インチ(15.2 X 20.3 Cm) ・セロファンバッグFramelitsダイ・レイヤリング・スクエア1/8インチ(3.2 Mm) ・サークルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 19

アンブレラのシェイカーで元気づけよう!&シルバーホイルシートは楽々ダイカットCard No.139



土曜日にウェザートゥゲザースタンプセットの特殊なセンティメントの意味をご紹介しましたよね。(まだその記事をお読みでない方はまずはこちらをクリックしてください。→)

本日のカードはその中の一つ「We'll weather this toghether」=一緒にこの悪天候(困難)を乗り越えよう!」を使いました。

ペーパーはカラーセオリーのからダッパーデニムのまるでペンキがはがれかかっているようなパターン。風雪にさらされたような感じがこのセンティメントにピッタリだと思いました。
weathertogethershaker.jpg

<カラーセオリーペーパースタック>
144193_DSP_stack_color_theory.jpg

ある程度まとまったサイズのダイをみると、どうしてもシェイカーカードにしてみたくなる癖が。シェイカーの中身にしたのはミニセクイントリム。これまでのサイズの半分ぐらいなんです。
weathertogethershaker7.jpg

<ミニセクイントリム>一つ一つのセクインが小さいので、とても曲げやすくまるでリボンみたいな使い方ができますよ。
144230_ribbon_mini_sequin_trim_silver.jpg

<ホイルイート>傘の持ち手や上のとがった部分はホイルシートのシルバーを使いました。グリマーペーパーよりも薄いのでダイカットが楽々。トリマーの刃にも優しい。
132622_132178_foil_sheets.jpg

センティメントは、セクイントリム、シルバーホイルシートに合わせてシルバーパウダーでエンボスしてみました。
weathertogethershaker9.jpg

最近お気に入りの縦開き。中身は雨スタンプをセカンドジェネレーションで押して、上からメッセージを書いてもいいように。
weathertogethershaker3.jpg

weathertogethershaker2.jpg

2つの傘で、「私とあなたでこの困難を乗り越えよう!」というメッセージを込めて、元気を送ってあげられるカードを作ってみましたよ。
weathertogethershaker4.jpg

明日は、コーヒーブレイクスィートで男前お誕生日カードとお揃いのギフトラッピングのアイディアをお届けします!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:ウェザートゥゲザー
ペーパー: フレッシュフィグ ダッパーデニム ウィスパーホワイトデザイナーシリーズ・ペーパースタック・カラーセオリーホイルシート シルバーウィンドウ·シート
インックパッド:Versamark(バーサマーク)パッドダッパーデニム
アクセサリー:3/8インチ(1 Cm) ・ストライプ・グログランリボン・ダッパーデニムミニセクイントリム・シルバーベーシックジュエル・ラインストーン
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・アンブレラウェザーヒートツールEmbossing Buddy(エンボシング・バディー)Stampin’ Embossパウダー・シルバー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

2017. 06. 18

動画:ミニディメンショナルと普通のディメンショナルの違い&フォイルフレンジ―ペーパーはこんな感じ!&ちょっぴりシドニー便り



本日はスタンピンディメンショナルミニ、フォイルフレンジ―ペーパとミニボーを動画でご紹介!!
ディメンショナル

まずはすでにお馴染みのスタンピン・ディメンショナル。私は、これを使わずして作るプロジェクトはほとんどありません!(ワンレイヤー以外は)

なので新しくミニタイプが出た時は、どんなんだろう?サイズの寸法はわかっても厚みとかどんな形に切れているのかって、実際に見てみないとわかりませんよね。百聞は一見に如かず・・・・早速ご覧ください。



こちらは昨日行ったフェイスブック「突撃ライブ」ビデオ!フォリイルフレンジ―ペーパーとミニギフトボー。サイズ感を通常カード上で比較していますよ!


さてお次は、ちょっぴりシドニーライフ。今週の月曜日は(6月12日)はNSW州はクィーンズバースデーで祝日でした。祝日の朝はゆっくり近くのカフェでブランチ。フェイスブック突撃ライブの模様です。


これ同じ日の朝なんですよ!起きたらこんなに霧が深かったのに、10時すぎには晴天に変わっていました。本当にシドニーって天気の移り変わりが激しいんですよ。1日にフォーシーズンつまり四季があるって、言われています。
18951114_1888100348110667_5381082862863273968_n.jpg

さあ、明日からまた新しい一週間が始まりますよね。

明日は昨日ご案内したウェザートゥゲザースタンプセットで、このセットならではのセンティメントを使ったカードをご紹介します!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:コーヒーカフェ・バンドル
ペーパー: クラムケーキ、ソフトスウェード、ウィスパーホワイトデザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイク
インックパッド:アーリーエスプレッソソフトスウェードガーデングリーン
アクセサリー:5/8インチ (1.6 Cm)・バーラップリボン
ツール:Big Shot™ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・パインウッド・プランクススタンピングスポンジ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 17

ウェザートゥゲザーってどういう意味?この文字はどうやって使うの?おまかせください!Card No.136-138


Weather Together「ウェザートゥゲザー」・・・・どんな意味なんだろう?って思われていた方も多いんではないでしょうか?!

Weather は勿論天気のことなんですが、動詞で使う場合は以下の意味になります。

1)天気の影響などによって色が変わったりなどのダメージを受ける
2)いろんな天候にさらされても対応する
2)嵐などの悪天候、危険などにさらされるまたは、その後困難を克服する

という事で、Weater Together 自体は「一緒にあらゆる困難を乗り越える」的な意味となります。
undertheweather8.jpg

141543G.jpg

Thanks、CelebrateとかLove はなじみがあると思いますが、その他のセンティメントはどうでしょうか?

weathertogether.jpg
「あなたと一緒にいますよ」→「私がついているから安心して!」

weathertogether2.jpg
「一緒にいろんな困難を乗り越えていきましょう」・・・・友達やパートナーに向けて、一緒に頑張ろうって言う感じですね。そして私がついているよ!っていう励ましの意味にもなります。

weathertogether3.jpg
「もっと明るい日(お天気な日)が来ることを願っています」→「今は大変かもしれないけど、これからいい事が起こることを祈っています」となります。梅雨時に今ピッタリの言葉じゃないですか?

weathertogether4.jpg
「時には誰でも嵐から避難できる場所が必要になります。」→「みんな大変な時は逃げ場が必要。誰だって逃げたいときがあるんですよ。」という意味になりますよ。

つまり全体的に「励まし」の意味が強いセンティメントが沢山含まれているんです。傘は雨から濡れることを守ってくれますよね。だから「私がついてるよ」だったり「一緒に‘雨‘を乗り越えよう」という事で「傘」や「雨」のスタンプセットなのです。そして相合傘ってが言葉あるように、Loveな場面でも使えます!ひっかけ言葉があちこちに効いたスタンプセット! 

さて、今日のカードは特殊なセンティメントではなく、いつもどおり「Thank You」ミニカードです。

ミニカード①
undertheweather7.jpg

こんな風にマスキングして傘の柄を押します。
undertheweather9.jpg

ミニカード②
undertheweather6.jpg

undertheweather5.jpg

この2枚はメロンマンボー、ダッパーデニム、レモンライムツイストの3色を使ってみました。傘の部分はアクアペインターとインクで着色しました。
undertheweather.jpg

ミニカード③はデザイン自体は②と同じですが、色の組み合わせを変えてみました。
undertheweather4.jpg

ちょっとユニークなカラーコンボでしょ?自分で考えたのではなく、スタンピン・アップが出しているIn Colorのカラーチャートです。以前もご紹介したと思いますが、まだご覧になっていない方、下のリンクからPDFをダウンロードできますよ。トランキルタイド、カリプソコーラル、ソーサフロンの3色なんて、自分ではとても思いつかない組み合わせです!
undertheweather3.jpg
2017InColorCombinations_SPUK_001.jpg
インカラー2017-2019カラーコンボチャートPDF

ウェーザートゥゲザー、昨年のカタログからキャリーオーバーですが、納得の奥深い意味があるスタンプセットです。
undertheweather2.jpg

明日は、ビデオで新製品の比較検討です。スタンピンディメンショナルのミニが出ましたよね。普通サイズとどう違うのか興味ありませんか?!

その辺り動画でご案内いたしますよ。やはり百聞は一見にしかずですもんね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:ウェザートゥゲザー
ペーパー:ベリーバニラ
インックパッド:メロンマンボダッパーデニムレモンライム・ツイストトランキル・タイドカリプソコーラルソー・サフラン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 16

動画:Friday Fabulous💛バースデーメモリスイート・ダイカットできないパターンもあります!


新カタログの中でも、かなり注目度の高いバースデーメモリーズスィート。

4月オンステージIn Sydenyで紹介された時、一定以上の年齢のデモンストレーターのハートをがっちりキャッチしましたよ!

皆さん「あ~子供のころ好きだった絵本の雰囲気に似ている!」とか「ホリーホビーを思い出す!」という声があちこちで出ていました。ホリーホビーというのはウン十年前に海外、特にイギリス、オーストラリアで流行ったキャラクターなんです。少女のころの清らかな気持ちを彷彿させるデザインなんでしょうね。
Annual17_p068_a.jpg

ではご覧ください。


試し押し。黒いインクは「メメント」!新しく加わったブラックインクです。近いうちにスタンプスクールにてこの「メメント」とアーカイバルブラック」の違いをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。
birthdaymemoriessuit8.jpg

色を塗っているのは、こちらも新製品のウォーターカラーペンシルとアクアぺいたーで着色しましたよ。こちらも、スタンプスクールでご紹介するレッスン項目です!あ~もうお伝えしたことが多すぎるぅ~。
birthdaymemoriessuit7.jpg
スタンプスクールのレッスン案内を受け取りたい方は、こちらのグループでメンバー登録していただくか「いいね」をしていただくと新しい記事が更新されたらわかりますよ。
「スタンプスクールWITHウェラード里美」リンク

ビデオ内でもご紹介していますが、ダイでカットできるDSP上のパターンはこちらです。カタログにも載っているこの子のカットは勿論のこと・・・・・
Annual17_p068_d.jpg

プードルちゃんに・・・
birthdaymemoriessuit.jpg

プレゼント。プレゼントは沢山パターンがありますが、ダイでカットできるのはこの模様のものだけです。
birthdaymemoriessuit6.jpg

パーティーハットは無地のパターン以外はどれでも大丈夫!かなり沢山カットできますよぉ。
birthdaymemoriessuit5.jpg

birthdaymemoriessuit4.jpg

birthdaymemoriessuit3.jpg

この女の子は、DSPは前向きなんですが、スタンプしたのは後ろ向き。ビデオ内では前後ろ貼りあわせられる?って思ってましたが、微妙に髪型のはね方が違っているので、前後ろで合わせるのはダメでした!合わせられるようになっていたら面白かったのに?!でも別々に使っても十分可愛いから許します。(何を許すのかわかりませんが・・・)
birthdaymemoriessuit2.jpg

明日はね、ウェザ―トゥゲザースタンプセットを使ったミニサンキューカードをご紹介致します。
だいたいからしてウェザートゥゲザーってどういう意味?と思われていた方、必見です。お楽しみに!
141543G.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 15

Thanks A Latte!ダジャレまでお洒落&パインウッド・プランクスダイナミックエンボスフォルダーCard No.135


先週金曜日に「Friday Fabulous」ビデオでご紹介したコーヒーカフェスタンプセットに手を染めました!
thanksalatte2.jpg

もしまだFriday Fabulousのビデオをご覧になっていない方は、こちらをどうぞ。


男女を問わない「Thank you」カードのリクエストを頂いておりました。コーヒーカフェスタンプがピッタリじゃないですか!

この「Thaks A Latte」は、駄洒落なのです。「Thanks A Lot」(とってもありがとう!)のA Lotの部分の発音がちょっとカフェラテのLatteの部分に似ていることから、ひっかけ言葉になっています。こういうの英語でPunっていうんですよ。
thanksalatte.jpg

ベースカードはクラムケーキなのですが、それをダイナミックエンボスフォルダー、パインウッド・プランクスで加工しました!
thanksalatte6.jpg

ダナミックシリーズのエンボスフォルダーは全体のサイズが普通のものより大きいだけでなく、フォルダー自体の厚みも厚いのです。昨年末のホリデーカタログに出ていたケーブルニットフォルダーをお持ちの方はすでにお馴染みですよね。

初めての方、お受け取りされると厚くてびっくりしますよ。ビッグショットへ通す時の重ね方がいつもと違うので気を付けましょう! 要はカッティングプレートは1枚しか使わなくていいんです。
dynamicsandwich.jpg

143708G.jpg

エンボスした上からソフトスウェードインクとスポンジで軽く着色しました!益々木目が目立って本物の木の板みたい!
でも上からコーヒ豆スタンプしましたが、結構ちゃんと押せました。
thanksalatte5.jpg

実はこれ、出っ張ってる方を表紙に使っているんですが、本来はおそらくこれが内側に来るのだと思うんです。でも、木の節みたいな部分を着色したかったので、ひっくり返して使ってみました!つまりへっこん出ていても、でっぱっていても、どっちもいい感じなんです。

コーヒー好きさんへピッタリの「Thank You」カードが出来上がりぃ~。
thanksalatte4.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:コーヒーカフェ・バンドル
ペーパー: クラムケーキ、ソフトスウェード、ウィスパーホワイトデザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイク
インックパッド:アーリーエスプレッソソフトスウェードガーデングリーン
アクセサリー:5/8インチ (1.6 Cm)・バーラップリボン
ツール:Big Shot™ダイナミックtextured Impressions・エンボスフォルダー・パインウッド・プランクススタンピングスポンジ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 14

<今月の注目スタンプ>オンライクラスカスタムTシャツプロジェクト③は秘密のメッセージタグ2種類!


カスタムTシャツオンラインクラスの最後のプロジェクトは、秘密のメッセージタグです!プロジェクト②の父の日カードとコーディネーとしたDSPで作ったら最高!!
cutomtshirtoninceclass5.jpg

ミニカードしても使っていただけますよ!
cutomtshirtoninceclass6.jpg

こんな風にTシャツの内側にミニメッセージを隠せます。スタンプを押してもいいし、手書きで一言添えてもいいですよね。
cutomtshirtoninceclass7.jpg

お手持ちのDSPで場面に合わせたTシャツを作ってみてくださいね。

この2つタグの作り方の非公開ビデオと作り方留意点・サイズシートをお送りします。
cutomtshirtoninceclass4.jpg

こちらがカスタムTシャツオンラインクラスの全プロジェクト!
cutomtshirtoninceclass3.jpg

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでカスタムTシャツスタンプセット、Tシャツビルダーダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。
カスタムTオンライクラス

さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットをご購入された場合も、その時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。すでにバルーンアドベンチャーの、ポップアップバルーンダイをお持ちの方、カスタムTシャツオンラインクラスでも使えるものがあるんですよ!!

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

現在有効のオンラインクラス
<バルーンアドベンチャー>6月30日で終了
オンラインクラスバルーンアドベンチャー

<クールトリート>6月30日で終了
cooltreatonlineclass pic

<イースタンパレス>
eastenpalaceonline.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

プロジェクト③と同じものを再現したい場合の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:カスタムtシャツ・バンドルセット
ペーパー: エメラルド・エンビー、ピーク・ア・ブー・ピーチウィスパーホワイト デザイナーシリーズ・ペーパー・パーティーアニマルスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・テイスティートリート
インックパッド:アーリーエスプレッソエメラルド・エンビーパシフィック・ポイントピーク・ア・ブー・ピーチペアーピザッズ
アクセサリー:1/8インチ(3.2 Mm)タフタリボン・エメラルド・エンビーソリッド・ベーカーズトワイン・ウィスパーホワイト5/8インチ (1.6 Cm) ・クリンクルド・シームバインディングリボン・ピーク・ア・ブー・ピーチ
ツール:Big Shot™Framelits ダイ・ステッチシェイプFramelitsダイ・レイヤリング・スクエア1/8インチ(3.2 Mm) ・サークルパンチシリコン・クラフトシート

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 13

 動画: ニトリのCMがデザインのヒント・・・というかパクったかな?! Card No.134


里帰り中は、暇があればテレビにかじりついていましたよ。半年ぶりぐらいに観る日本のテレビ番組はとても面白くて・・・・いつもは無視していたコマーシャルさえ、新鮮な感じがしてました。

そん中ちらっと見かけた「ニトリ」のコマーシャルの中に、「フラミンゴ」模様のクッションが出てきたんです!!

フラミンゴにはちょっと変な思い入れがあって、正直すごい好きなわけじゃないのに気になって仕方がない、変な恋愛感情に似たものが・・・。で、フラミンゴが出てくると異様に反応してしまうんです。「ニトリ」のクッションの柄が、ピンクのフラミンゴでバックグランドが確か黒地だったと思うんですが、それはもうお洒落で素敵なセンスだったんです。
いつか、それを再現したい・・・・と今日までずっと思い続けてきました。
glossyflamingo4.jpg

正直、ヒントを得た、というよりほぼパクリ状態です。地色は黒ではなくアーリー・エスプレッソに変えましたし、確かフラミンゴの向きが反対だったかも。でもそれ以外は私の記憶に残っているクッションの柄をそのまま再現致しました。

グロッシーペーパーにフラミンゴを押して、その上からバーサマークでクリアエンボス。
glossyflamingo7.jpg

作っている最中に突撃ライブしたので、このつやつやブリを動画でどうぞ!


ちょっとエンボスがムラムラになっているのは、フラミンゴのスタンプにホコリが付いているのを知らずに押したんで、ホコリの部分にバーサマークが付かなかったんです。結果エンボスパウダーの付がムラに。でも、羽の雰囲気が出た気がしてかえって満足。
glossyflamingo3.jpg

センティメントもべルムにアーリー・エスプレッソで押して、クリアエンボスパウダーでヒートエンボス。べルムだとインクの渇きが遅いのを利用しています。クシュっとなったリボンは、クリンクルドシームバインディングリボンを・・・・
glossyflamingo5.jpg

こんな風にほつれさせて、真ん中あたりの糸を引っ張った結果!シームバインディングはやわらかくて扱いやすいの大好き!!
glossyflamingo6.jpg

パネルはディメンショナルで。
glossyflamingo2.jpg

はい、「ニトリ」クッションパターンからヒントを得た(パクった)フラミンゴカードでございます。動画をご覧になるとわかるように、実際はバッググランドはもう少し濃いんですよ。
glossyflamingo8.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

<6月30日までのお得なキャンペーン>詳細はここをクリック!
その1:35000円以上でリワードが7000円!?
smallerresised.jpg
その2:デモンストレーターになるとクリアブロックが全サイズ無料?!
smallerresisedrecruting.gif

本日ご紹介作品の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
スタンプ:ファビュラス・フラミンゴ
ペーパー: アーリーエスプレッソフラーティー・フラミンゴ グロッシーホワイトホワイトベルム
インックパッド:アーリーエスプレッソフラーティー・フラミンゴパウダーピンクレモンライム・ツイストエメラルド・エンビーVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:5/8インチ (1.6 Cm) ・クリンクルド・シームバインディングリボン・エメラルド・エンビーベーシックジュエル・ラインストーン
ツール:Big Shot™Framelits ダイ・ステッチシェイプスポンジブレイヤーEmbossing Buddy(エンボシング・バディー)ヒートツールStampin’ Embossパウダー・クリア

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 12

カスタムTシャツオンラインクラスプロジェクト②はこのデザインを別のペーパーで再現!Card No.132&133



 <今月の注目スタンプ>カスタムTシャツのオンライクラスプロジェクト②の発表です!

あれ?見た事ある?!ってお気づきのあなた、鋭い!実はすでにご紹介したデザインのリメイクなのです。最初にご紹介したのはすでにリタイヤした「バイ・ザ・ショア」DSPを使ったものでした。今回は新カタログの中では、男性向けカードに最適な「コーヒーブレイクペーパー」を使いました。
onlineclassproject4.jpg

最初にご紹介した時に、とてもご好評をいただき、サイズ感が知りたいというリクエストをいただいていました。父の日も迫っていますので、お手持ちのDSPでも簡単に再現可能なので、オンラインクラスプロジェクト②にしてみましたよ。
onlineclassproject3.jpg

そしてもう1枚あります。 そうネクタイのカードもカラーとパターンを変えて再登場。DSPとのコーディネート緑はペアーピザッツですが、それより一段濃いオールドオリーブを使ってみました。引き閉まる気がします。
onlineclassproject5.jpg

最初のカードはこの部分がNo1DADですが、ソートフルバナーズを組み合わせてみました。こんな風にお手持ちのスタンプセットとも組み合わせていただける事を、オンランクラスで知っていただけたらなって思います。スレッド「ぐるぐる」の作り方もビデオ内でご紹介していますよ。
onlineclassproject7.jpg

<ソートフルバナーズ>
141614G.jpg

onlineclassproject6.jpg

オンライクラスプロジェクト②では、この2つのデザインの作り方非公開動画と「作り方留意点&サイズシート」をお送りいたしますよ。
onlineclassproject2.jpg

お手持ちの他のDSPでも作ってみてくださいね!
onlineclassproject.jpg

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでカスタムTシャツスタンプセット、Tシャツビルダーダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。

<カスタムTシャツオンラインクラスプロジェクト①>マジックカード
onlineclasscustomt3.jpg

<カスタムTシャツオンラインクラスプロジェクト②>
onlineclassproject2.jpg


さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットをご購入された場合も、その時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。すでにバルーンアドベンチャーの、ポップアップバルーンダイをお持ちの方、カスタムTシャツオンラインクラスでも使えるものがあるんですよ!!

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

現在有効のオンラインクラス
<バルーンアドベンチャー>6月30日で終了
オンラインクラスバルーンアドベンチャー

<クールトリート>6月30日で終了
cooltreatonlineclass pic

<イースタンパレス>
eastenpalaceonline.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

プロジェクト②と同じものを再現したい場合の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:カスタムtシャツ・バンドルセット
ペーパー: アーリーエスプレッソオールドオリーブ ソフトスカイデザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイク
インックパッド:アーリーエスプレッソオールドオリーブ
アクセサリー:メタリックスレッド・ゴールド
ツール:Big Shot™Framelits ダイ・ステッチシェイプFramelitsダイ・ロッツ・オブ・ラベル

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 11

動画:シドニーの休日&オンラインククラスプロジェクト①マジックカードはこんな動きなのです!


以前から時々、主人の両親の家で過ごす休日の事を記事にしていましたが、3連休の今週末もご多分に漏れず、来ていますよ。

昨晩はお料理上手の主人の母が私の大好物のビーフバーガンディーとカスタードプリンを作ってお祝いしてくれました!以心伝心。リクエストしたわけではないのですが、私の好物をちゃんと知っているお義母さん。2日前から煮込んだ本格的なシチューです。
18952657_1887697178150984_5731960313440253779_n.jpg

私のだけキャンドル付き!お願い事をして吹き消しましたよ。
18952791_1887697141484321_3218497321846032199_n.jpg

さて、先ほど思い立ったが吉ずつ突撃ライブを致しました!湖に囲まれた素敵なお家から見える風景・・・だけじゃなく、今月のオンライクラスプロジェクト①のマジックカードの動き方もご紹介しております。



カスタムTシャツオンラインクラスプロジェクト①は・・・・・マジックカードです!
onlineclasscustomt7.jpg

こちらのカードの作り方をお届けいたします!!
onlineclasscustomt4.jpg
このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。すでにバルーンアドベンチャーの、ポップアップバルーンダイをお持ちの方、実はこのプロジェクトでも使えるものがあるのです!!

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでカスタムTシャツスタンプセット、Tシャツビルダーダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。

さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットをご購入された場合も、その時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!






2017. 06. 10

惚れ惚れするカードをいただきインテリアに変身&センティメントなくてもいいよね!のいい見本


オーストラリアは今日から3連休です。独立した国ですが、未だにイギリス統治下の名残はあって、「クィーンズバースデー」ホリデーなのです。イギリスのエリザベス女王のお誕生日祝日。でも実際のお誕生日は4月なんですよね。
4月はイースターとか、アンザックで―とか、オーストラリア自体の祝日が沢山あるのでもう十分ってことで、ずらしているんです。
しかも州によって違う日。ま、お休みがあるのは大歓迎という事で、誰も文句言っていないみたいなので長らく続いております。

さて、木曜日に〇十〇回のお誕生日を迎えた私の下に、素敵なお誕生日カードが届きました。私のオーストラリアのチームリーダー、ステファニーさんから。

ステファニーさんは水彩画を描かれるので、とってもアーティスティック。色塗りが超お得意です。クレージークラフターズの中では、色塗りと言えば「スティファニー」という位置づけ。
stephaniescard3.jpg

私の好きなチェリーコブラ―がベースカラーになっていて、ウォーターカラーペーパーを着色した上にデイジーディライトのスタンプが押してあります。ディライトフルデイジースィートのイメージは「黄色」。でもチェリーコブラ―でもしっくりきました。つまりお好みの色なら何でもいいって事ですね!
stephaniescard2.jpg

<ディライトフルデイジースィート>(クリックすると詳細をご覧いただけます。)
Annual17_p126_a.jpg
Annual17_p126_b.jpg
Annual17_p126_c.jpg
Annual17_p126_d.jpg

リボンはちょっと前にリタイヤしたものですが、バッチリカラーコーディネートしています。
stephaniescard.jpg

ステファニーさんのブログ

ちょっと前に、私自身がカード表紙にセンティメントのないデザインを作ったのですが、ステファニーさんのカードもその代表例。カードの内側には「Happy Birthday」となっていましたよ。

眺めているうちに・・・・フレームに入れて飾ってみたくなりました!

フレームがカードよりも大きいのでバミューダベイのカードストックをバックに貼って、その上にカードを貼っちゃったんです。
stephaniescard7.jpg

ね、素敵なインテリアになったと思いません?カードとしてだけでなく、プレゼントも兼用となります。気に入ったカードをいただいたらこんな風に額に入れて飾ってみると末永く楽しめますよね。
stephaniescard8.jpg

stephaniescard6.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 09

動画:Friday Fabulous💛これがコーヒーブレークスィートです!か・わ・い・すぎぃ~


新カタログには、昨年以上に素敵なものが満載で、お伝えしたいことが多すぎるのです。

そこでFriday Fabulousという新シリーズをスタート致しました。

ほぼ毎週金曜日に、新製品の解説や発見した新しいお宝的使い方をYou Tubeでご紹介致しますよ。百聞は一見に如かずっていいますもんね。

第1回目のFriday Fabulousはコーヒーブレークスィートです!
annual17_p031a.jpg

annual17_p031b.jpg

annual17_p031d.jpg

annual17_p031c.jpg

コーヒーカップダイと一緒に使える他のスタンプセットも発見したので、その辺りもご紹介していますよ!


試し押し。
resised_20170608123816750.jpg

試しダイカット。べルムでカップをカットすると、透けて見えるので本物っぽい!
coffeebreaksuit2.jpg

部品。可愛い~!!!!可愛い~!!!!(くどいぐらい可愛い~と叫びました。)
coffeebreaksuit.jpg

部品を使った完成品を楽しみにしていてくださいね。

どなたさまも、Have a fabulous weekend!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 08

動画:グロッシーぺーパーとブレイヤーでこんな素敵な事ができちゃいます!Card No.131


昨日1ヶ月ぶりに「スタンプスクール」を再開致しました。これからまた2週間ごとの水曜日の午後に、レッスンを続けていきます。

今回のテーマはグロッシーペーパー。新カタログP66に掲載の新しいアイテムの一つ。A4サイズ一パック1000円で10枚入りというのは決して安いものではないと思いますが、その分仕上がりのエレガントさ、素敵さも高いのです。
glossypaper9.jpg

一見するとフォトペーパーのグロッシー(光沢紙)とそっくり。確かにインクの発色が良いという特徴はフォトペーパーと同じなんですが、でもフォトペーパーではできないテクニックこそが、このクラフト用グロッシーペーパーの存在価値があるんです。

留意点は:
①アシッドフリーじゃない。(スクラップブッキングで直接写真が触れる部分には不向きです。)
②インクが乾きにくいので、すぐに触るとにじむ。

このインクが乾きにくいという点を利用して、スポンジブレーヤーでのブレンド着色をしたり、通常インクでヒートエンボスができたりしちゃうんですよ!!

まずはこちらのビデオをご覧くださいね。


ビデオ内でデモンストレーションしたもの。
glossypaper8.jpg

こちらもビデオ内でご紹介した、通常インクとクリアエンボスパウダーでヒートエンボスしたもの。
glossypaper7.jpg

ビデオ内でご紹介したバーサマークでのレジストテクニックを使った作品がこちら。
周囲をマスキングテープでカバーした上からブレーヤー着色したので、写真みたいでしょ!?この細い文字スタンプは、アーカイバルブラックで普通のウィスパーホワイトで押すと、かすれたりしますが、グロッシーペーパーだとくっきりはっきりなのです。ちなみにBelatedは「遅くなった」という意味で、お誕生日に間に合わなかったけどカード出しました、という時に使います。「遅ればせながらお誕生日おめでとう」って感じ。
glossypaper10.jpg

バーサマークでベタな蝶々を押してから、スポンジで着色。バーサマークがインクをはじいた部分に濃い色で、レイヤー用スタンプを押しました。スタンプの細かい部分まではっきりくっきり押せています。
glossypaper6.jpg

黒い鎖みたいなのは、新しいミニセクイントリム。細かくって、リボンみたいに使えます!これから出場回数多いと思いますよ。
glossypaper4.jpg

パネルはディメンショナルで浮かせました。
glossypaper2.jpg

ダイカットした蝶々は、べルムをブレーヤーで着色したものをカット。完璧コーデのべルムがいつでもお手元に。スポンジブレーヤー得点高し!
glossypaper3.jpg

glossypaper11.jpg

こちらが完成品でございます。点々部分にはウィンク・オブ・ステラで控え目キラリを出しているのですが、写真だとそれが出ないのがちょっと残念。想像してみてくださいね。
glossypaper5.jpg
glossypaper12.jpg

再来週もグロッシーペーパーとブレイヤーを使った、もう1種類のレジストテクニックをスタンプスクールでご紹介してみます。どなたでスタンプスクール参加できますよ。レッスンのお知らせを受け取りたい方は是非メンバー登録してみてくださいね。

スタンプスクールWITHウェラード里美リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介カードの材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:ウォーターカラー・ウイングスハッピーバースディ・ゴージャス
ペーパー: グロッシーホワイトベリーバースト ホワイトベルム
インックパッド:ベリーバーストパウダーピンクアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:1/2インチ(1.3 Cm) ファインリーウーブンリボン・ベリーバーストミニセクイントリム・ブラックメタリック・エナメルシェイプ
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・ボールドバタフライスポンジブレイヤー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 07

<今月の注目スタンプ>オンライクラスカスタムTシャツプロジェクト①はマジックカード!!Card No.130


今月のオンライクラスはオケージョンズカタログからのカスタムTシャツが指定スタンプです!

5月のお買い物プレゼントのお試しキットもカスタムTシャツで、とても可愛い!とご好評でした。
144724G_20170606144713e5c.jpg

カスタムTシャツオンラインクラスプロジェクト①は・・・・・マジックカードです!
onlineclasscustomt7.jpg

何がマジックかというと、持ち手を引っ張るとTシャツが動いて・・・最終的にブラウスになって出てくるのです!
onlineclasscustomt5.jpg

onlineclasscustomt3.jpg

onlineclasscustomt6.jpg

こちらのカードの作り方をお届けいたします!!
onlineclasscustomt4.jpg
このオンラインクラスには、プロジェクト材料は含まれていません。プロジェクトと全く同じものを再現されたい場合は以下の材料が必要になりますが、指定スタンプやダイがあればお手持ちのペーパーやインクで何回も繰り返し再現可能ですよ。すでにバルーンアドベンチャーの、ポップアップバルーンダイをお持ちの方、実はこのプロジェクトでも使えるものがあるのです!!

今月の注目スタンプオンラインクラスの受講はとっても簡単!受講には2つの方法がありますよ。

1)私のオンラインストアでカスタムTシャツスタンプセット、Tシャツビルダーダイまたはバンドルを購入する。(お買い物金額が5000円以上になればお買い物プレゼントも付きます!)

2)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。(お買い物プレゼントも併せてゲットいただけます。)


以上の方には全員、非公開のプロジェクト作り方ビデオと「作り方留意点・サイズシート」をお送りします。

さらに購入は今月でなくてもいいんです。過去にオンライクラス指定になったスタンプセットをご購入された場合も、その時点でクラスプロジェクトリンクをお送りします!!

各月2~3つのプロジェクトをお送りしますので、ゲットしたスタンプやダイを目一杯有効活用できます。

ご質問などございましたら、オーダー前にお気軽にメールフォームにてお問合せ下さいね。

現在有効のオンラインクラス
<バルーンアドベンチャー>
オンラインクラスバルーンアドベンチャー

<クールトリート>
cooltreatonlineclass pic

<イースタンパレス>
eastenpalaceonline.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

プロジェクト①と同じものを再現したい場合の材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:カスタムtシャツ・バンドルセット
ペーパー: ウィスパーホワイトピーク・ア・ブー・ピーチ ソフトスカイデザイナーシリーズ・ペーパー・ナチュラリーエクレクティックウィンドウ·シート
インックパッド:ベリーバーストピーク・ア・ブー・ピーチアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:1/2インチ(1.3 Cm) ファインリーウーブンリボン・ベリーバーストグリッター・エナメルドット
ツール:Big Shot™1インチ(2.5 Cm)・サークルパンチ3/4インチ(1.9 Cm) ・サークルパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 06

最優秀賞だからこのセットと併せてもゴージャス&イースタンパレスオンラインクラスCard No.127-129


私が選んだ新カタログからの最優秀賞スタンプセット、イースタンビューティー。全くの個人趣味でございます。

でもなんで最優秀賞だと思ったかというと、汎用性がものすごく広いんです。いろんなスタンプセットと組み合わせて使えるというのは、私にとって物凄く得点が高いんですよね。(ま、スタンプセットに点数付けるのもなんですけどね。個人的に採点して楽しんでします。)

こんなセットと組み合わせちゃいましたよ。例によってミニカードです。

ハッピーバースデーゴージャスとイースタンビューティーのコラボなんて・・・・ちょっと想像しがたいですか?!でもね、カラーを可愛い系にすると、ちゃんと合うんです。メダリオンスタンプを重ね押ししてフォーカルポイントになるデザインを作るのがポイント。
newcatalogminithankyou10.jpg

明るいグリーン系は、エメラルドエンビー。カラーコンボは2016-2018と2017-2019のインカラーより。
newcatalogminithankyou11.jpg

<ハッピーバースデーゴージャス>
143662G.jpg
小さめのスタンプが沢山入っているタイプなので、連続押しや組み合わせで大きなイメージを作っていけるんですよ。枠スタンプも新しいパンチとコーディネートしているし、バルーンスタンプはバルーンブーケパンチの小さい方とコーディネートしています。

Card No.127:どうでしょうか?可愛いでしょ~?!!
newcatalogminithankyou9.jpg

newcatalogminithankyou.jpg

Card No.128はちょっと違うバージョンで2種類。
newcatalogminithankyou8.jpg

パウダーピンクで単独の、どんぐりに茎が生えたみたいなスタンプ(植物にものすごく疎いので、もしかしたら実在する花なのかもしれませんが、なんと表現していいかわからないんです・・・。)
newcatalogminithankyou7.jpg

Card No.129はちょっと渋めの色合い。トランキルタイド、レモンライムツイスト、クラムケーキで「どんぐり茎」スタンプと「葉っぱ」スタンプ連続押し。
newcatalogminithankyou6.jpg

newcatalogminithankyou5.jpg

どうでしょうか?イースタンビューティー、超可愛い系ハッピーバースデーゴージャスと合わせて、プチ可愛いゴージャス感を出してみませんか?
newcatalogminithankyou4.jpg

newcatalogminithankyou3.jpg

こんなにもイースタンビューティーが優秀だったなんて、気づかなかった・・・・というあなた。

あなた一人ではございません。他にも「イースタンパレス特別バンドルは5月一杯だったから、もうオンラインクラス受講できないんですよね・・・・」という方いらっしゃいました。

特別バンドルオンライクラスから抜粋のプロジェクトを今後も引き続きご提供することにいたしましたよ!

<イースタンパレスオンラインクラス>
eastenpalaceonline.jpg

受講方法はとっても簡単!

私のオンラインストアでイースタンビューティースタンプセットまたはイースタンメダリオンダイ、またはスタンプとダイのバンドルを購入いただくだけです。お買い物金額が5000円以上になれば、お買い物プレゼント、その月指定スタンプのオンラインクラスもついてきますよ!

受講プロジェクト:
①こちらの2種類のカードデザインの非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
easternpalaceonlineproject4.jpg

②スタンピンアップオフィシャルクラスプロジェクト(3種類のカードデザイン・プレミアムバンドルにちょっとお手持ち材料を付け足したプロジェクト)の非公開ビデオ&作り方留意点・サイズシート
eaternpalacecards2.jpg

6月の指定スタンプはカスタムTシャツ。

今月私のオンライストアで5000円以上お買い物をされた場合、またはカスタムTシャツのスタンプ、ダイ、またはバンドルをご購入された方には漏れなく受講いただけます!イースタンビューティースタンプセットを含めてお買い物をされれば、なんとイースタンパレスオンラインクラスも付いてくる!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

本日ご紹介のミニカードの材料です。商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:ハッピーバースディ・ゴージャスイースタン・ビューティー
ペーパー: ベリーバニラ
インックパッド:ベリーバースト パウダーピンクレモンライム・ツイストトランキル・タイドスウィート・シュガープラムエメラルド・エンビークランブルケーキ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 05

必ずしもカード表面に文字がなくてもいいんじゃないでしょうか?&今年の最優秀賞スタンプセットCard No.126



速報!!在庫状況、6月2日午後5時時点ですが、スティッチシェイプなどはすでに売り切れているようです。新製品なので、追加補充はありますのでご安心ください。再入荷までちょっとお待ちくださいね。
Facebook一般公開ページの方が頻繁にアップデートしているので、そちらを合わせてご覧いただくといいと思います。
ウェラード里美Facebook一般公開ページ

【在庫僅少製品】

137731 Stampin' Write マーカー・ニュートラル
138078 クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ブライト
145372 Framelits ダイ・ステッチシェイプ
143660 スタンプセット・フォトポリマー・Birthday Delivery
144262 Big Shot™ダイブラシ
143659 Framelits ダイ・ブーケバンチ
140934 クラッシック Stampin’ Inkレフィル・ニュートラル
137732 Stampin' Write マーカー・リーガル
143658 Framelits ダイ・バースディフレンズ
143735 スタンプセット・フォトポリマー・ Home Life
144227 3/8インチ(1 cm) ・ストライプ・グログランリボン・フラーティー・フラミンゴ
144234 1/4インチ (6.4 mm) ・オンブルリボン・レモンライム・ツイスト
144153 3/8 インチ(1 cm)・シマリーリボン・ペアーピザッズ
143719 スタンプセット・フォトポリマー・ Pocketful of Sunshine
144226 3/8インチ(1 cm) ・ストライプ・グログランリボン・エメラルド・エンビー
144228 3/8インチ(1 cm) ・ストライプ・グログランリボン・ピーク・ア・ブー・ピーチ
144235 1/4インチ (6.4 mm) ・オンブルリボン・カリプソコーラル

※上記製品は、今後入荷予定はございますが、入荷日は未定です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

作ったカードは、いつも主人に見せて意見を聞いています。でも、私が作るものはなんでも「いいんじゃない?」ってほめているのかあまり気がないのか???なコメントが返ってくることが来ることがほとんど。

ただまれに、「これは変だよ」という時があります(・・・・ありましたか、かな?)。それはカードの表面に「Happy Birthay」とか「Thank You」とかのセンティメントがないデザインの時。主人に言わせると、カードを見た瞬間にそれが何の目的のカードなのかはっきりしないのは本末転倒で、未完成な感じがするらしいのです。

これって日本人とオーストラリア人の違いかな?最近でこそ必ずカード表紙にはセンティメントを付けたデザインしか作っていないのですが、カードを作り始めた最初の頃は、私の「カードに対する感覚が日本人」だったせいか、何も文字がついてなくても十分満足していたんです。でもだんだん、オーストラリアのカード事情感覚に染まってきたのか、最近では私も表紙に「Happy Birthday」とかないのは変な気がしてきたんですよね。

ですが、イースタンビューティーでオリジナルパターンを作ってカードに仕上げた時、久しぶりに、それも10年ぶりぐらいに「何も文字をつけなくてもいいじゃん!」と思えたんです。

パターンがちょっと和風というのかオリンタルチックというか・・・・とにかく色のコンビネーションといい、私にとっては「和」なデザインになりました。わかりずらいですが、ひし形部分はウィンク・オブ・ステラペンで、落ち着いたギラギラ感をだしています。
easternpalace4.jpg

このフサフサもね、ゴールドでフレッシュフィグに合わせると、なんだか着物の帯締めを思い起こさせるのですよ。特に1/8インチゴールドトリムを新インカラーのファインリーウーブンリボンに重ねたのでますます。
easternpalace6.jpg

ゴールドビニールステッカーをフレッシュフィグに貼って、ダイカットしました!ステッカーのサイズにダイがピッタリなのです。
easternpalace5.jpg

スタンプパネルをフラーティーフラミンゴにマッティングしてカードベースにちょっとオフセットな位置で貼りましたよ。
仕上がった時、「Happy Birthday」とか「Thank You」とかオケージョンにこだわらなくても、このままで十分完成じゃない?って、いつも以上の超自画自賛の世界に入ってしまったのですよぉ~。
easternpalace3.jpg

イースタンビューティースタンプ、やっぱり今年のカタログの中では最優秀賞かな。
easternpalace2_20170604163117c02.jpg

クラフトルームの入り口を入るとすぐに、このイースタンパレスの世界が目に入るのです!眺めていると・・・し・あ・わ・せ!
easternpalace.jpg

ちなみに新カタログのスイート(コーディネートした製品群)をまとめてオンラインストア上でご覧になりたい場合はオンラインストア左側の「SUITE」をクリックしてくださいね。
ice_screenshot_20170604-184515.png

CM4002B.jpg
<イースタンパレススイート>

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:イースタン・ビューティー・バンドル
ペーパー: ウィスパーホワイトフレッシュフィグフラーティー・フラミンゴ
インックパッド:フレッシュフィグピーク・ア・ブー・ピーチフラーティー・フラミンゴ
アクセサリー:ビニールステッカー・イースタンゴールドミニタッセル・アソートメント1/2インチ(1.3 Cm) ファインリーウーブンリボン・フレッシュフィグ1/8インチ(3.2 Mm) ・トリム・ゴールド
ツール:Big Shot™Wink Of Stella® ブラシ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 04

動画:クラフトルーム公開!!私流収納術は・・・ルールのない整理整頓


突然思い立って、「突撃ライブ」Facebookライブ中継しました!

MYクラフトルームご紹介です!どんな風にビデオを撮っているかもご紹介していますよ。

私の流のものすご~い緩い整理整頓方法をご覧くださいませ。


ダイカットブラシとスポンジの収納は、ちょっとナイスアイディアじゃないの?ってちょこっと自慢です。

私流の整理整頓術は・・・・とりあえず収納場所、戸棚とか引き出しとか、を大まかに決めたらそん中は、あまりこだわらない!です。細かく整理整頓ができない私にはこれがベストでした。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 03

動画:ついにフラミンゴデビュー!という事は押す順番も解説Card No.125


フラミンゴのスタンプセット・・・・一見????だったんですよねぇ。でもせっかくオンステージでいただいたので絶対に使いこなしたいって思ってました。

基本的にきらいなスタンプセットというのはないのですが、すぐにインスピレーションが湧いてくるものと、じわじわゆっくりやってくるものとあって、ファビュラスフラミンゴは後者のタイプ。
flamingo7.jpg

まずは試し押しでウォーミングアップ。その前に突然思いついて突撃ライブをしたので、まずはそちらをご覧ください。ほんの2分ほどの短いものですよ。


試し押し。
flamingo2.jpg

フラミンゴは2ステップスタンプ。いくつかのスタンプを重ね押しするタイプです。という事は押す順番をちょっと留意すると失敗が少ないわけです。フラミンゴのどの部分を組み合わせるかにもよりますが、とりあえず胴体と足全体を押す場合は、以下の順番がベストです。

①胴体&足のスタンプを胴体よりも濃い色で押す。(この写真はちょっと失敗例。一番薄い色で押しちゃいました!)
なぜこれが一番かというと、胴体だけや足だけのスタンプを先に押すと、後でこのスタンプが合わなくなってしまうからです。胴体と足の角度が微妙に違って、足が4本になっちゃうかもしれません!!
flamingo13.jpg

②胴体アウトラインスタンプ。クチバシと首のカーブの下側に合わせると比較的合わせやすいですが、もともと完璧に合うようには作られていないようです。
flamingo12.jpg

③最後に胴体のベタ部分で、最後に足のアウトライン
flamingo11.jpg

flamingo.jpg

ロッツ・オブ・レーベルでフレームを作るの気に入ってます!
flamingo8.jpg

今回はスタンピンディメンショナルをカットして使いましたが、ミニディメンショナルが届けばカットしなくてもいい!?待ち遠しぃ~。控えめなキラキラはウィンクオブステラペンです。
flamingo10.jpg

<Wink Of Stella® ブラシ>
141897_wink_of_stella.jpg

<ファビュラス・フラミンゴ>
143758G.jpg

セットの中の葉っぱをべルムカードストックにコッパーパウダーでヒートエンボスしました。カットはハサミで手切りです。メタリックスレッドもコッパーでコーディネート!
flamingo9.jpg

さ~て、私のフラミンゴデビューはいかがでしたでしょうか?アーリー・エスプレッソとピンク系&コッパーでファビュラス差は出せたかな?と自分では満足してますよぉ。
flamingo6.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

商品名をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
スタンプ:ファビュラス・フラミンゴ
ペーパー: アーリーエスプレッソ、ウィスパーホワイトパウダーピンクフラーティー・フラミンゴホワイトベルム
インックパッド:アーリーエスプレッソパウダーピンクフラーティー・フラミンゴVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:メタリックスレッド・コッパー
ツール:Big Shot™Wink Of Stella® ブラシFramelitsダイ・ロッツ・オブ・ラベルEmbossing Buddy(エンボシング・バディー)ヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 02

6月のお買い物プレゼントは新製品お試しキット!!デイジーカードキットも付いてるよ?!


さあてお待ちかねの6月のお買い物プレゼントの内容発表です!プレゼントの内容を待たずに早々とオーダー頂いた皆様ありがとうございました。ご期待に添える内容をお届けすべく、頑張りましたよぉ~。

今月のキットのテーマは・・・・新製品お試し。毎回だいたいそうなんですが、特に今月は新インカラーを実際にお手に取ってご覧いただきたく、インカラー中心の内容と致しました。

今月も5000円から始まって30000円まで堂々6段階の内容をご提供致します。

①5000円以上の場合:新インカラー5色カードストック7.5㎝×10.5㎝各1枚、インカラー5色でスタンプ&デイジーパンチでカット各1枚、DSP3x3インチ5枚
junekit12.jpg

DSP裏側。
junekit11.jpg

②10000円以上の場合:上記に加えて、9.5㎝x9.5㎝ウィスパーホワイトカードベース2枚、DSP3x3インチ5枚(①とは違うパターンです。つまり10000円のお買い物で、フレッシュフローラルペーパースタックの全パターンのサンプルをゲットできるのです。)
junekit10.jpg

裏側
junekit8.jpg

<フレッシュフローラルペーパースタック>
144131_DSP_fresh_florals.jpg

10000円キットの全貌!
junekit9.jpg

③15000円以上の場合:上記全てに加えて、インカラーリボン5色各20㎝とデイジーパンチしたカードストック5色各1枚、ロッツオブラベルの一番小さいサイズから3番目まで。
junekit7.jpg

15000円キット全貌
junekit6.jpg

<ロッツ・オブ・ラベル>
138281_lots_of_labels.jpg


③20000円以上の場合:上記全てに加えて、9.5㎝x9.5㎝のエメラルドエンビー、ピーカーブーピーチカードベース各1枚、DSP3x3インチ6枚、ロッツ・オブ・ラベル、下から4番目のサイズでカットしたもの1枚
junekit5.jpg

DSP裏
junekit4.jpg

<ナチュラリーエクレクティック>
144185_DSP_naturally_ecclectic.jpg

③25000円以上の場合:上記全てに加えてディライトフル・デイジースイート製品のカードキット。カードベースは通常サイズです!注)カードベースの色は、カリプソコーラル、プールパーティ、オールドオリーブのどれかになります。DSPもディライトフル・デイジーの中からのパターン。ファセットジェムはゴールドまたはシルバーのどちらかとなりまうす。
junekit3.jpg

最後は30000円以上のフルキットでございますよ!!

③25000円以上の場合:上記全てに加えて、日本非売品またはリタイヤペーパーの6x6インチを6枚。注)どんなパターンがくるのかはお楽しみです!(写真は一例)
junekit2.jpg

これが30000円のフルキット!!
junekit.jpg

そして5000円以上お買い上げの方全員に、<6月の注目スタンプセットオンライクラス>も受講していただけます。今月の指定スタンプセットは、カスタムTシャツ!!

クラスリリースは来週からスタート致しますよぉ~!
144724G_201706011322458eb.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


2017. 06. 01

動画:2017-2018新カタログツアー&6月一杯までの嬉しすぎるキャンペーンのお知らせ


本日から興奮の新カタログスタート致しました!!

先ほど終了したカタログツアーのFacebookライブワークショップです。最初にご警告。長いですよ。だいたい45分ぐらい、にも関わらライブでずっとご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからご覧いただく方、お手元にご用意いただくものは・・・

①カタログ(すでにお持ちの方)

②蛍光ペン、筆記用具

③バンドエイド(紙で手を切ってしまった場合に)

④美味しいコーヒー、お茶やお菓子(脳内糖分補給ですが必要です!)

では、リラックスしてご覧くださいませ。


2017-2018通年カタログPDFリンク


<新カタログに伴う嬉しい2大キャンペーンのお知らせ>キャンペーン期間:6月1日(木)~30日(金)

①スタンピンリワード増量:
resised_201706011102490c0.jpg

内容:期間中のお買い物金額が35000円を超えると、従来のリワード3500円に加えてさらに3500円、つまり合計7000円分のリワードゲット!!しかも送料無料。この機会にお友達の分も一緒にまとめてオーダーしてみませんか?


②デモンストレーター登録・スターターキットクリアブロック追加:
resisedjunecampagin.gif
期間中にStampin’ Up Japanの公認デモンストレーターにご登録いただくと、通常のスターターキットに含まれるクリアブロックB、D、Hに加えて、クリアブロックC、E、Gの3つがプレゼントされます!

さらに期間中に登録したデモンストレーターが、初めて迎えるクォータリーセールスミニマムの期限となる2017年9月30日までに、合計30,000円以上のパーソナルセールスを上げて、デモンストレーター資格の継続が決まった時点で、更にクリアブロックA、F、Iの3つが貰えます!つまり全サイズのクリアブロックを無料でもらえるチャンス!!

新しいカタログがスタートして、欲しいものリストが膨大になっている方、デモンストレーター登録してしまった方がお得ですよ。ご自身購入分は25%割引!!オーダーのタイミングと金額によっては最大35%割引になります!!

登録に関しては、現役デモンストレーターの推薦(サポート)が必要です。私でよろしければ喜んでサポート致しますよ。SYSLSの新メンバーとなって今まで以上にスタンピンライフを満喫しましょう!SYSLSメンバーは全員私のオンラインクラスを無料で受講できたり特典一杯です!

登録に興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。お問い合わせを頂いたからといって登録の義務はございません。まずは正しい情報をゲットして、皆様にとってベストな選択をしていていただければ、と思います。

さて、明日は6月のお買い物プレゼントの内容発表です!お楽しみに!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR