Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 07. 09

今週の英語ブログの作品集・やはり「ぐるぐる」ダイは使っちゃうんですCard No.138-142




今週は英語ブログの方も結構頑張ってアップしたので、何枚かご紹介する作品があるんですよ。

まず最初は、今月のカードクラスプロジェクトのサンプル、3枚。(注:シドニーで行っているカードクラスの事です。)

プロジェクトその1:昨日のカードで使った蝶々にコーディネートしたダイでカットしました。
juneintermediate3.jpg

juneintermediate8.jpg

プロジェクトその2:こちらも蝶々、パンチでカット。
juneintermediate4.jpg

juneintermediate5.jpg

プロジェクトその3:複雑に見えますが、1つのセットで作ったコラージュ風。スタンプ押すだけなので、すごく簡単。
juneintermediate6.jpg

juneintermediate7.jpg

続いては、すでにスワイリーご紹介ビデオ内でもお見せしたこちら。スワイリーバードセットを使ったヨットでございます。このデザインはセンティメントのラベルを、モダン・ラベルパンチに変え、ゴールドベーカーズトワインをぐるぐる巻けば、日本発売プロダクトで再現できますよね。
swirlybirdsailingboats9.jpg
またしても、コッパーエンボスパウダーです。コッパーエンボスパウダー日本でも発売して欲しいなぁ~。(つぶやけばつぶやくほど、願いが叶うかも?)
swirlybirdsailingboats8.jpg

swirlybirdsailingboats5.jpg

最後に、今週のGlobal Design Project#GDP043に出したもの。
GDP043.jpg

ポップアップカード用のダイを切り取ってパネルとして使用しました。でも左上には、ちゃんと「ぐるぐる」が・・・・
hiphiphooray4_201607061507002fc.jpg

右下の「ぐるぐる」がでかかったので、はみ出た部分をカットしたものを左上に貼ったんです。
hiphiphooray5_20160706150702c93.jpg

今週のお題が「パーティ」というものだったので、80年代ディスコのイメージでポップでギラギラをイメージして作りました。
hiphiphooray_20160706151159f9c.jpg

ちなみに、前回のGlobal Design Projectでフォックスのカード出したんですけど、結構好評で、デザインをCASEさせていただいたショーンさんご本人からコメントいただきました。「僕もいつかCASEしたい!」なんて嬉しいお言葉。さらにさらに、ですよ、かの有名デモのブライアン・キングさんからも、「す・て・き可愛い。色のレイヤーがいいですね。」ってコメントが入りました。
毎回コメントいただけるわけではないので、出場者全員にお情けでコメントしているのではないと思うんです。(と思いたい。)
褒められるとすぐに、乗るタイプなので、今週も頑張って出場した私です。
hiphiphooray2_20160706151200aca.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
今月中5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上、15000円以上と金額が増えるにつれてプレゼントの数がパワーアップするのでまとめ買いがお得です!プレゼントキットで作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送りしております。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1004-8a3536d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
