Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 07. 18

組み合わせが楽しいスワリ―スクリブル&ボタニカルビルダーCard No.151


昨年もちょこっとだけこのシリーズを展開していたのですが、暑中見舞いハガキの代わりに、夏のご挨拶カードってのはいかがでしょうか?
手持ちのスタンプセットには「暑中お見舞い」というスタンプはないんですけど、想像力を働かせれば、今持っているセットでも十分使えるというものが、結構あったりします。

プロジェクトライフのスタンプと、フォー・ユーを組み合わせて「Summer Hello」つまり夏のご挨拶! これSummerを他のシーズンに変えれば一年中使えるってことですよね!
swirlybotanicalupdated4.jpg

スワリ―スクリブルとボタニカルビルダーダイ、相性ピッタリなのです。写真だと色がちょっと実際とは違って見えるのですが、ダッフォデル・ディライト、バミューダ・ベイ、タンジェリン・タンゴという「ザ・夏」なカラーコンボにしてみました。写真だとバミューダ・ベイがテンプティング・ターコイズっぽく見えますね。バックグラウンドにはボタニカルガーデンからちっちゃい花の軍団スタンプ。お花ダイの中心はタンジェリン・タンゴのインクをスポンジドーバーでポンポンしています。ついでにお花の周囲とセンティメンとのオバールも同じようにして、全体の統一感を保ちました。(なんて難しいことは実際には考えていないんです。なんとなくこの方が雰囲気がいいなぁ~と思っただけ、というのが本音です。)
swirlybotanicalupdated3.jpg

葉っぱはキューカンバー・クラッシュなのです。実際はかなり明るい色合いなんですけど、決してくどくならないんですよ。お手持ちにこの色のカードストックがある方は、ぜひ実際の組み合わせを見てみてくださいね。
swirlybotanicalupdated2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプ:フォー・ユーボタニカルブルームProject Lifeディ・トゥ・ディ・スタンプセット
カードストック:ダフォデル・デライトイバミューダ・ベイタンジェリン・タンゴキューカンバー・クラッシュ
インクパッド:ダッフォディル・デライトタンジェリン・タンゴキューカンバー・クラッシュバミューダ・ベイ
アクセサリー:ボタニカルガーデン・ジュエル・エンベリッシュメント
ツール:ビッグショットスワリ―スクリブルダイボタニカルビルダーダイエクストララージオバールパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上で2種類、15000円以上で3種類のキットをプレゼントいたします。プレゼントキットを使って作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送り致しますよ!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1007-4f5d23a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR