Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 07. 15

Crazy Crafters International Blog Highlight Card No.147


ななんとぉ~!!先週のチームプロジェクトハイライトでも人気コンテスト3位に入りました!!2週連続なんて、ものすごく感激です!!投票していただいた皆様本当にありがとうございました。

今週のCrazy Craftersチームプロジェクトはインターナショナル版。海外のデモンストレーターさんが招待ベースで参加されます。なのでいつもよりも皆さん気合いが入るところです。
resised international blog hop
私は・・・というと、いつも気合いを入れているつもりなんですけど、他のメンバーさんがかなりじっくり時間をかけて作品づくりをしている様子に比べると、ささっと簡単に作っている気もします。

今回はテーマが決まっていて、#frommetoyouwhenyourefeelingblu。つらい時期や憂鬱になっている方を励ますためのカードです。幸い現在は、私の周りにはブルーな気分になっている人がいないのですが、もしそういう友達や家族がいたら、こんなカードを送ってあげたいなと思って作ってみました。

使用したスタンプセットは、海外での期間限定スタンプセットThoughtful Branches.です。8月2日~31日の間しか販売しないセットで、私たちデモンストレーターは先行販売で今月ゲットできました。スタンプセットもすごく可愛いんですけどね、なんといってもコーディネートしているダイの細かさと言ったら!!見てください、この葉っぱ。隙間もちゃんとカットできているんです。マイブーム中のコッパーエンボスパウダーでヒートエンボス。
inmyheart5.jpg

inmyheart3.jpg

もう一つ今凝っているのが、ダイカットを何枚も重ねて立体にすること。これまでディメンショナルを使ってきたんですけど、勿論今でも使いますよ。でもね、こんなに細かくカットされたダイカットに、ディメンショナルを貼るのってものすごく面倒なんです。同じ形を何枚かトンボマルチグルーで貼り合わせる方が、私的には時短なんですよね。それに仕上がりも素敵でしょ。安定感もあるし。
inmyheart7.jpg

inmyheart6.jpg

このセンティメントは2つのスタンプを組み合わせました。Thoughtful Branchesのは「And Always in my heart」なんですけど、Andの所に「Your are」としたかったんです。
inmyheart4.jpg

そこで、例の手段。ワシテープで要らない部分をカバーします。
inmyheart10.jpg

そのままインクをつけて、スタンプする前にワシテープをはがします。
inmyheart9.jpg

ね、ANDの部分にはインクがつかないので、そこに、別のスタンプセットから「You are」を押すわけです。この方法だと、お手持ちのスタンプセットの活用範囲がぐんと広がりますよぉ!
inmyheart8.jpg

ということで、コッパーエンボスでき~らきらなカードが出来上がりました。これで憂鬱な気分も吹き飛ぶかな?
inmyheart2.jpg

いつもの通り、投票リンクは日本時間の本日夕方5時半に開始いたします。よろしかったら、ぜひその頃にまた覗いてみてくださいね。そして皆様の清き一票を私に入れていただけるとものすごくうれしいです!!

            投票会場リンク

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上で2種類、15000円以上で3種類のキットをプレゼントいたします。プレゼントキットを使って作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送り致しますよ!
関連記事

COMMENT▼

Re: これ楽しそう!

> 同じダイカットを何枚も重ねるの、素敵なアイデアですね。私もトライしてみたいです。
> このスタンプ&ダイも可愛い。

うん楽しいよぉ~、ちらっとカラーが覗くのもいいなぁと思います。ぜひやってね!

これ楽しそう!

同じダイカットを何枚も重ねるの、素敵なアイデアですね。私もトライしてみたいです。
このスタンプ&ダイも可愛い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1011-41a38423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR