Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 07. 25

Project Life12インチタイトルページ&ポケットページのコンビでサクサク整理&クリエティブ!!


久々のProject Lifeページです。5月に参加したチャリティーBiggest Morning Teaの時の写真なのですが、とりあえずポケットシートに入れたままの状態でデコレーションせずに放置していました。今週金曜日にプロジェクトライフのクラスがあるので、そのサンプル作りを始めました。やり始めると面白くって・・・・クラスのサンプルとは別に、放置しておいたこの写真も完成させたくなったんですよね。Project Lifeディ・トゥ・ディ・スタンプセットでイベントがあった日にちをスタンプ。
biggestmorningtea10_20160723154419404.jpg

使用キットは、ブライトコレクションとばっちりコーディネートしている「Everyday Adventure」。ティーカップのダイだけはオーストラリアSU(すでにリタイヤしました。)のものですが、それ以外は全てSUジャパンです!キットに加えて、こちらもブライトコレクションとばっちりコーディネートのスウィート・トッフィーDSPも使ってます。
biggestmorningtea9_20160723154418e86.jpg

反対側のページ。
biggestmorningtea8_20160723154416e0c.jpg

バナーパンチで抜いたバナーのひもは、ジャーナリングペンで手書きしました。
biggestmorningtea7.jpg

biggestmorningtea6.jpg

タイトルページとして12インチレイアウトを組み合わせるのが私流プロジェクトライフ。12インチのレイアウトにはスケッチを使うことが多いです。今回参考にしたのは、ピントレストで見つけたこのスケッチ。写真のサイズが同じだったので選びました。
afcb161f4eee7a5a3579d8231bf1b561.jpg

スケッチをそのまま利用せずに、ところどころアレンジしています。このbmtスタンプの部分はスケッチにはないですよね。
biggestmorningtea4_20160723154754ec4.jpg

スケッチではサークルになっていますが、私はProject Lifeのカードコレクションにティーカップダイを貼りました。バナーパンチで抜いたDSPの部分もスケッチにはありません。こんな風に、スケッチから自分の写真に合うように少しずつアレンジしていくと、オリジナルの作品が出来上がります。カードメーキングで言うところのCASEですね。バナーパンチはポケットシートの方にもエンベリッシュメントとして使ったので、12インチの方にも付けました。こうすることで、見開きにした時にコーディネートしているなって感じになるんですよね。
biggestmorningtea5_201607231547553aa.jpg

ポケットページの方にジャーナリングしているので、12インチの方には書き込みません。
biggestmorningtea3_20160723154753b78.jpg

見開きダブルページはこんな感じになりますよ。
biggestmorningtea2_20160723154759949.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプ:ラージャー・ザン・ライフポイント&クリックディ・トゥ・ディ・スタンプ
カードストック:ブライトコレクション12インチウィスパ―ホワイトスウィート・トッフィーDSPProject Life・カードコレクション・エブリディ・アドベンチャー
インクパッド:バミューダ・ベイパンプキン・パイパシフィック・ポイントメロン・マンボー
アクセサリー:Project Life(プロジェクトライフ)・アクセサリーパック・エブリディ・アドベンチャー
ツール:バナーパンチProject Life・ジャーナリングペン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上で2種類、15000円以上で3種類のキットをプレゼントいたします。プレゼントキットを使って作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送り致しますよ!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1019-15b3734e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR