Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 07. 28

ホリデーカタログ読解編Part2&組み合わせが可愛いスワリ―スクリブルCard No.160


ホリデーカタログ読解編Part2!

まだカタログ全貌をご覧になっていないのに、気が早い!と思われるかもしれませんが、出来るだけ沢山の情報を早い段階で収集しておけば、いざお手元にカタログが届いたときに、興奮しすぎて、混乱してしまうのを避ける事が出来ますよ。そしてカーッと熱くなってしまうと、賢いお買い物ができませんからね。

本日の注目ページはこちら。ジャー・オブ・チアースタンプセットです。このスタンプセットも十分可愛いのですが、それよりも何よりもコーディネートしたダイにご注目ください。
resised22.jpg

実際のダイはこんな感じなのですが、エブリデージャーと完璧にコーディネートしたスタンプセットが、次年度のカタログに掲載されるのです!!さらに、海外ではこのダイとジャー・オブ・ラブスタンプセットはバンドルで10%割引。という事は日本でもバンドルになる事はほぼ確実です。なので、このスタンプセットは、10月に本カタログがスタートしてからバンドルになっている事を確認してから、ゲットした方が断然お得というわけです。仮に、バンドルがなかったとしても、10月の時点でクリスマスセットが完売になる事はあり得ません。ちゃんと在庫を補充してくれる期間なので、急がなくても大丈夫なのです。
勿論、ジャー・オブ・ラブセットは要らないわぁという場合は、ホリデーカタログ開始と同時にゲットしていただいていいわけです。
142342G.jpg

さて、もう一つ本カタログがらみのホリデーセットがこちら。フェスティブシーズンスタンプセットですが、ちゃんとバンドルになるダイがついているんですよね。でももう一つのダイセットともコーディネートしています。
resised13.jpg

それがこの、パーフェクトパインズ。でもスタンプとコーディネートしているのはツリーのダイだけです。そしてこのダイセットとコーディネートしていると記載されているフォクシー・フレンズというスタンプセットが・・・・
139665G.jpg

これなんですけど、実際はフォクシー・フレンズにはパンチがあって、それとバンドル割引があります。ただ、フォクシー・フレンズに関してもパーフェクトパインズダイとコーディネートしているのはツリーのスタンプだけ。(及びツリーの中身をギザギザにしたり、穴あけしたりするダイ)他国でバンドルになっているのはこのセットなので、日本だけ違うという事はまず考えにくいです。従って、パーフェクトパインズダイに関しても、本カタログが発行されてから考えてもいいのかな?というダイセットでございます。ちなみに私はフォクシーフレンズのバンドルに加えてパーフェクトパインダイも一緒に買っちゃいましたけどね!このフォクシーフレンズとコーディネートしているDSPは、今月のお買い物プレゼントでゲットしていただけますよ!
142326G.jpg

ダイのことを中心にお伝えしたかったので、軽めにスルーしてしまいましたが、私個人は単色ベーカーズトワインに結構興奮しています。チェリー・コブラ―に、ガーデングリーンにゴールドも!!今あるしましまチェリー・コブラーやゴールドベーカーズトワインと組み合わせたらどんな感じになるでしょうか???!!!!

ではもう一つダイ関連のニュース。このセット、すでに販売中なのですが注目すべきは「バンドルオファー」既にね、このスタンプセットとダイは販売しておりますが、バンドルじゃないんですよ。別々に購入なんです。ですがホリデーカタログ内では一緒に買うと10%割引!!つまり今すぐ買わなくて、9月まで待つと同じものが10%割引!!って事なんです。今まで「いいなぁ~」っと思って眺めていた皆さん、Good Newsですね。
resised9.jpg

はい以上が本日の「ホリデーカタログ読解編」でした。

で、やっと今日のカード。だって、スワリー販売終了まであと10日ぐらいしかないので、今のうちに目いっぱいご紹介したいのです。スワリーはスタンプと組み合わせてもバッチリですが、ぐるぐるダイだけでも物凄く応用範囲が広いんです。特に他のダイセットと組み合わせると最高!! ボタニカルビルダーとはもう「なんで?」って言うぐらい相性がいいのです。
botanicalandswirlysribbles7.jpg

一番中心のお花はスワリ―スクリブルダイです。スワリ―バードの中のお花スタンプを押し得てからダイカットしました。葉っぱもボタニカルビルダーとボタニカルブルームスタンプのからのもの、スワリーセットからのもの、両方混ぜて使っているのですが、サイズ感がピッタリなので、どれがどっちのセットだったかわからないぐらいです。
botanicalandswirlysribbles6.jpg

ダイカットがメインの飾りなので、ベースカードは地模様にしてセンティメントは直接スタンプしました。
botanicalandswirlysribbles3.jpg

botanicalandswirlysribbles5.jpg

左はちょっと前に作ったボタニカルとスワリーを組み合わせたカード。カラーコンボは2枚同じ、ダッフォディル・デライト、バミューダ・ベイ、タンジェリン・タンゴ、キューカンバー・クラッシュです。
botanicalandswirlysribbles.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

スタンプ:スワイリーバードバンドルフォー・ユーボタニカルブルーム
カードストック:ダッフォディル・デライトバミューダ・ベイタンジェリン・タンゴキューカンバー・クラッシュ
インクパッド:ダフォディル・ディライトタンジェリン・タンゴバミューダ・ベイキューカンバー・クラッシュ
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:ビッグショットダイ・ボタニカルビルダー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼントしております!10000円以上で2種類、15000円以上で3種類のキットをプレゼントいたします。プレゼントキットを使って作った作品をブログでご紹介させていただける場合は、更に粗品をプレゼント。ご希望の方には、カタログもお送り致しますよ!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1022-7e4ae8ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。