Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 08. 06

2016年スタピン・アップジャパンホリデーカタログプロダクトご紹介ビデオ

さあて、このボックスの中身をご紹介いたします。スマホで片手撮影だったので、ちょっといつもよりぶれている所がありますが、それは手が震えるほど興奮していた、と思ってください!
festivestitching3.jpg

ではご覧くださいね。


もうどれぐらい興奮していたかというとですね、スポンジブレーヤーという新製品(ホリデーカタログで日本デビューします。)オーダーしていたんですけど、すっかり忘れていて、それが入った箱が梱包材だと勘違いして、危うく捨てる所だったんです!!

こちらオーストラリアでは今週火曜日にオーダーしたものが、木曜日に届くのは異例に速いことなんです。グループ内のデモンストレーターのみで作っているFacebookグループに、早速写真を投稿したら、「いいわねぇ~。私の所にはまだなのよ。中身見せて!」と大反響。特にこのSweet HomeスタンプセットとHome Sweet Homeダイの感心が高く、サイズ感を教えてというリクエストに応えるべき、ビデオを撮ってからちょっとだけお試ししました。
holidaycat2.jpg

A5(A4の半分)から2回カットできます。2個カットして1つ完成するのはカービィーキープセークボックスと同じ要領です。
20160804_163534.jpg

通常サイズのカードと比較。でもお菓子を配布するには丁度いいサイズと思います。あまり大きくても中身も沢山必要ですしね。M&Mチョコなら結構な数が入りますよ。
holidaycat.jpg

さて明日は、英語ブログに掲載した作品と、ここシドニーで行ったプロジェクトライフのクラスの模様をお伝えいたします。

そしてお待ちかね、8月のプレゼント内容発表は・・・・8月8日月曜日にビデオにてご紹介いたしますよ!!!
今月はハロウィーン関連の商品をキットにしてお試しいただけるように致します。8月1日以降すでにオーダーしていただいた方には、本日より発送開始致します。今月も5,000円、10,000円、15,000円と3段階ご用意いたしました。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットの中身は8月8日(月)発表しますので、お楽しみに!!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1031-6609b740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
