Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 08. 18

リタイヤセール品(予想)で作ってみました!! Card No.174


在庫僅少製品】8月17日時点

137509 Bigz(ビッグズ)ダイ・フラワーフレンジー・L
137672 Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833 スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)
137833 スカロップ・オーバルパンチ

8月23日(火曜日)からGood-byeセールがスタートしますが、海外SUでは「リタイヤ品セール」と呼ばれています。リタイヤ=引退です!基本的には海外ですでにリタイヤしている商品は、追加製造されていないわけなので、それらがGood-byeセールに登場すると思われます。そこで、リタイヤするであろうプロダクトを使ってカードを作ってみました!勿論私個人の予想なんですけどね。

本日のカードで使用したプロダクトは、ベースカードのベリーバニラ、アーリー・エスプレッソインク以外は、全て海外で製造終了しているプロダクト、つまりGood-byeセールに含まれる可能性大のプロダクトですよ。スタンプセットだけではなく、ダイ、パンチ、デザイナーシリーズペーパーもです!!
retiringstampsets10.jpg

とても可愛いパターンが満載のオールアブルームには、すでにほとんど完売している2013-2015のIn Colorが沢山含まれていますので、まず間違いなくGood-bye商品だと思われます。
137955G_20160817183714068.jpg

すでにかなり使い切っていたので、マッティングに使ったDSPが1枚しかありませんでした。同じDSPでサークルをカットしたかったので、真ん中をカット。
retiringstampsets13.jpg

後ろから見るとこんな感じなんですけど、カバーされるので問題なし!
retiringstampsets12.jpg

センティメントパネルには、2つのスタンプセットを組み合わせています。ペインテッドペタルとフラワリングフローリッシュ。フラワリングフローリッシュはモッシーメドーとストロベリースロッシュのマーカーで塗り分け。今のうちに、と思って登場させたバタフライのダイ。
retiringstampsets11.jpg

オールアブルームは通常カードサイズよりちょっと大きいので、カット余りが発生します。内側に貼って、トータルコーディネート。
retiringstampsets9.jpg

DSPを使った簡単でもゴージャスに見えるカードの出来上がりです!ベリーバニラをベースカードに使用しているので、大量生産向けのデザインです!!
retiringstampsets8.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

<ブログホップクイズ>
8月14日ブログでクイズを出しました。まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。締め切りは8月20日(土)で、正解は8月21日(日)に発表いたします!沢山の方のご応募をお待ちしております。

スタンプ:フラワリング・フローリッシュペインテッドペタル
カードストック:ストロベリースロッシュダッフォディル・デライトベリーバニラデザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
インクパッド:Stampin’ Writeマーカー・2013-2015 In ColorStampin’ Writeマーカー・2014-2016 In Colorアーリーエスプレッソ
ツール:ビッグショットダイ・サークルコレクションダイ・ビューティフルウィングドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

Re: No Subject

> とっても参考になります!
> そうか、この蝶々たちもすでに海外ではリタイアなのですね。
> すごく便利だしプレートを傷つけないでカットできるので
> Big Shot 初心者の方にはオススメしやすかったのになぁ。
>
> いつも参考になる記事をありがとうございます。

Azさんお役に立てて良かったです!
他にも、厚いスチールダイは全てリタイヤするはずです。現在はフレームレッツ、シンレッツしか出ないので
ビッグショットのプラットフォームが新しいものに変わった、と4月のイベントで教わりました!

No Subject

とっても参考になります!
そうか、この蝶々たちもすでに海外ではリタイアなのですね。
すごく便利だしプレートを傷つけないでカットできるので
Big Shot 初心者の方にはオススメしやすかったのになぁ。

いつも参考になる記事をありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1043-3bbce3af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR