Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 08. 20

作りだしたら止まらない!オールアブルームDSPで簡単素敵カードCard No.177&178



<ブログホップクイズ>
8月14日ブログで出題したクイズの応募締め切りは本日中です!まだご覧になっていない方は8月14日の記事を確認してみてくださいね。正解がわかった方はメールフォームよりご応募ください!正解者には全員ミニカードメーキングキットをプレゼント致しますよ。正解は明日8月21日(日)に発表いたします!まだ間に合いますよ。沢山の方のご応募をお待ちしております。

<在庫僅少製品>8月18日時点
137672 Textured Impressions(テクスチャー・インプレッション)エンボスフォルダー・ファンシーファン
137825 ヘキサゴンパンチ
137833 スカロップ・オーバルパンチ
137872 Crystal Effects (クリスタルエフェクト)(これがなくなるという事は・・・先っぽが細~いファインチップ・グルーペンが次年度から加わるのかな-里美予想?)

さて、オールアブルームのDSPを使い切ろうと思い立ち、作り始めたら・・・・これがもう楽しくなっちゃって、止まりません。
retiringstampsets5.jpg

基本デザインはあまり変えず、スタンプセットだけ変えたのでさっさか作れちゃいました。ペインテッドペタルに、カタログ非掲載スタンプセットのアイ・ライク・ユーセット。両セットともすでに製造終了セットです。
retiringstampsets6.jpg

ブレンダ―ペンで花を着色。ご安心ください。ブレンダ―ペンはちゃんと継続します。
retiringstampsets7.jpg

中もお揃いです。
retiringstampsets4.jpg

retiringstampsets3.jpg

木曜日にご紹介したカードと共に。
retiringstampsets.jpg

次の1枚はペインテッドペタルセットだけで。サークルをちょっとずらしてマッティングしてみたら、結構いい感じ~!!
allabllomdspcards7.jpg

allabllomdspcards6.jpg

パターン&パターンですが同じDSPスタックなので、ちゃんとカラーコーディネートできています。全く違うメーカーのデザインをこんな風に選ぶセンスがあればいいのですが、私にはちょっと難しすぎます。スタンピン・アップに出会うまではパターンペーパーがとっても苦手だったんですよ。
allabllomdspcards5.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
(本日ご紹介2枚分の材料です)
スタンプ:アイ・ライク・ユーペインテッドペタル
カードストック:ロストラグーンアイランドインディゴダッフォディル・デライトウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
インクパッド:アイランドインディゴロストラグーンダフォディル・ディライト
ツール:ビッグショットダイ・サークルコレクションダイ・ビューティフルウィングドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1044-6710abeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
