Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 08. 19

Crazy Crafters Team Project Hightlight&Golobal Design Project #GDP049Card No.175&176


先週(8月12日で本日発表)のチームプロジェクトハイライトの結果です!!投票いただいた皆様、ありがとうございました。第一位を獲得することができました!!
Congratulations to our winners this week -
1st. Satomi Wellard 51 Points
2nd Sandra Mastello 41 Points
3rd Angela Westland 37 Points

さてさて、今週のCrazy Crafters チームプロジェクトハイライトに出場させた作品は、もう一つのブログチャレンジ、Global Design Project#049にも出場させました。
thoughtfulbranchesgdp2.jpg

Global Design Projectのチャンレンジは4つのカテゴリーのお題が毎週ローテーションするので、とってもバラエティーに富んだチャレンジなんですよね。最近なかなか参加できなかったのですが、久しぶりにサイトを覗いてみたら今週は丁度カラーチャレンジの週でした。ペアーペザッツ、ダッフォディル・デライトにフラーティーフラミンゴ(2016-2018 In Colorで10月から日本発売です)の3色。とってもハッピーで可愛い組み合わせです。
Colour Challenge

色さえ守れば、後はなんでもありのカラーチャレンジ。マイブーム中の期間限定スタンプセットで作ってみました。
thoughtfulbranchesgdp4.jpg

thoughtfulbranchesgdp3.jpg

このカードで今週は出場。
thoughtfulbranchesgdp.jpg
resise_20160818121104e1f.jpg
いつも通り投票リンクは本日日本時間の午後5:30以降にライブとなります。時々その時刻を過ぎる場合があるので、その際は、また少し時間をおいてからお越しください。(この辺り、オージー的ゆるさ)

                   投票会場リンク

さて、実はGDPチャレンジには2枚出場させたんです。今週水曜日に出展したのが、このカード。
gdpcrazycraftersprojecthighlight3.jpg

gdpcrazycraftersprojecthighlight4.jpg

gdpcrazycraftersprojecthighlight5.jpg

同じスタンプセットで、色合いも一緒、ほぼレイアウトも同じです。こちらを最初に作ったんですけど、このカラーコンボがとっても気に入ったんでもう1枚作ってみたなったんですよね。後から作った方を今日のチームプロジェクトハイライトに出しました。
gdpcrazycraftersprojecthighlight6.jpg

2枚並べるとこんな感じでございます!皆さんはどちらがお好みですか?(GDP#049リンク)
gdpcrazycraftersprojecthighlight.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1045-bf1afe46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
