Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 08. 21

クイズ正解発表💛使い切りました!オールアブルームDSPCard     No.179-182


お待たせいたしました。日曜日に出題したクイズの正解です!!

こちらが最初にご紹介したカード。
happydayhouse2.jpg

そしてこちらが英語ブログでご紹介したカードのドアの中身。
homesweethomecasing5.jpg

正解は「ドアの中身が違う」です!!この2つは違うスタンプなんですよ。
フォントが違う、ohが加わった、ハートが増えた、など、ドアの中身が違うという事に気づかれた方は全員正解です!!!!
ミニカードキットの中身は明日月曜日にご紹介しますよ。楽しみにしていてくださいね。正解者の方には本日中にメールでご案内致しますね。

残り少なくなっていたオールアブルームDSPスタックですが、とうとう使い切りましたよ!!そしてさらに海外ですでにリタイヤしているプロダクトを使ってみました。
dspcards12.jpg

サークル部分、上に重ねたDSPをサイズがちょっと違うダイで2回カットしたので、下のDSPが見えるので重ねて張っているように見えますよね。小さくカットしたサークルにディメンショナルを貼って盛り上げただけの簡単なデザインです。
dspcards11.jpg

Card No.179です。
dspcards10.jpg

次の1枚は華やかなパターンに合わせてカードストックも3色使いました。このパターン、ブライトブロッサムスタンプセット(カタログ非掲載)とコーディネートしているってご存知でした?ブライトブロッサムもすでに製造終了しているスタンプセットです。センティメントはシックスサイドサンプラーから。そうこちらも製造終了スタンプセットでございます。
dspcards9.jpg

そして・・・スカロップサークルパンチもすでにリタイヤしました!!このサイズ以外にも全てのスカロップサークルパチが終了したんです!だって、サークルとスカロップがセットなった新しいダイが代わりに発売になったからなんです!もし今回リタイヤしなかったとしても、いずれなくなる事間違いなしですよ。
dspcards8.jpg

Card No.180
dspcards7.jpg

Card No.179&180の中身。
dspcards6.jpg

次のカードにはフローラルフレームダイをデザインの中心にしました。このダイも製造終了しています。コーディネートしたスタンプセっトがありますが、勿論そちらもリタイヤしています。
dspcards5.jpg

センティメントはバナー・バンタースタンプセットとコーディネートしたパンチ。お察しの通り、両方とも製造終了プロダクトです。
dspcards4.jpg

dspcards2.jpg

Card No.181。エンベリッシュメントとして使ったシルバーベーカーズトワインも・・・・そう製造終了プロダクトなのです!!シルバーだけではなくゴールドも。
dspcards3.jpg

Card No.179.180.181
dspcards_201608191627140c7.jpg

そして最後の1枚がこちら。私の大好きなフォー・ユーセットも海外ではすでに製造終了プロダクトです。そしてエクストララージオバールパンチ、アポセカリーダイも・・・終了しています。つまり現在日本に残っている在庫のみしかないわけです。
allabllomdspcards4.jpg

allabllomdspcards3.jpg

Card No.182
allabllomdspcards2.jpg

という事で、オールアブルームDSPの残りを全て使って作ったカードセット。シドニーでのクラスに参加される方たちへのプレゼントになる予定です。
allabllomdspcards.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
(本日ご紹介4枚分の材料です)
スタンプ:フォーユーペインテッドペタル,、ブライトブロッサム,、シックスサイド・サンプラー, バナー・バンター・バンドル
カードストック:ロストラグーンアイランドインディゴダッフォディル・デライトストロベリースロッシュウィスパー・ホワイトデザイナーシリーズペーパースタック・オールアブルーム
インクパッド:アイランドインディゴモッシー・メドーダフォディル・ディライトブラッシングブライドストロベリー・スラッシュアーリーエスプレッソ
ツール:ビッグショットダイ・サークルコレクションダイ・ビューティフルウィング2インチ・サークルパンチ2-3/8インチ・スカロップ・サークルパンチダイ・フローラルフレームエクストララージ・オーバルパンチダイ・アポセカリーアクセントドットスカロップリボン・ボーダーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1046-3a869125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
