Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 08. 22

ブログホップクイズのプレゼント発表&9月のお買い物プレゼントは5000円ごとに6段階!! 


皆様ブログホップクイズに参加していただき、ありがとうございました。正解された方へのプレゼントはこちらです!!
すでに昨日中に、正解者の方にはご連絡メールを出しています。残念ながら不正解だった方へも、ご連絡のメールは出していますよ。もし、クイズにご応募されたにも関わらず、私からの連絡メールを受け取られていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダーを確認していただくか、携帯メールをお使いの方はパソコンからのメール受信を許可する設定になってるかどうか、ご確認くださいね。プレゼントのDSPのパターンはそれぞれ少しづつ違いますので、こちらは一例でございます。

どのキットにも、カードベース1枚、DSP5枚、ティーポットのダイカット1個、エクストラオバールパンチで抜いたもの1個にリボンが1本入っています。
prizeforquiz.jpg

さて、8月も残り1週間ちょっととなりました。いつもより少し早いのですが、9月のお買い物プレゼント内容の発表を致します!!

9月は次年度カタログに掲載されている、In Color2016-2018をお試しいただけるキットにしましたよ。

In Color2016-2018は上段左から、エメラルド・エンビー、ダッパー・デニム、スィート・シュガープラム、下段左からピーク・ア・ブー・ピーチにフラーティー・フラミンゴの5色です。
sepgiveaway12.jpg

2015-2017のIn Color5色ともとっても相性がいいんですよ。(上から5段目までが2015-2017In Color)
sepgiveaway11.jpg

という事で5000円以上お買い上げの方にはカードストックA6サイズ(A4の1/4)5色各1枚とインク見本として、ウィスパーホワイトにスタンプしパンチでカットしたものを10個お付けします。スタンプはフラワーショップからですが、各色ともベタなスタンプとラインスタンプと両方で押した物を入れていますので、インクとカードストックのピッタリ感をご確認いただけます。
<5000円以上キット>
sepgiveaway6.jpg

10000円以上お買い物された方へのプレゼントは、上記キットに加えて、IN Color2016-2018のDSPを5色x2枚、合計10枚(4x6インチ)が加わります。両面パターンですよ。
sepgiveaway7.jpg

反対側。
sepgiveaway8.jpg

<10000円以上キット>
sepgiveaway4.jpg

15000円以上お買い物をしていただいた方には、上記2つのキットに加えて、インカラーのリボン5本、各約40cmが加わります。
sepgiveaway10.jpg

リボンだけではありませんよ。コーディネートしたワシテープ5種類各約25cmもつきます。
sepgiveaway9.jpg

<15000円以上キット>
sepgiveaway5.jpg

今月はまだまだ上がございます!!

<20000円以上>
上記キットに加えて、こちら8月の5000円キットをお付けします。
giveaway4_20160821150543136.jpg

<25000円以上キット>上記全てに加え、こちらも追加です。
giveaway3_2016082115054538b.jpg

<30000円以上キット>上記すべてに加えてこちらが付きます。
giveaway2_20160821150546b25.jpg

つまり8月のフルキットと9月のフルキットを両方ゲットしていただけます!!
giveaway_201608211505482d8.jpg

sepgiveaway5.jpg

さらにさらに・・・・・5000円~20000円未満の方も、ご希望であれば8月のキットと交換していただいても大丈夫です!ただし両方のキットを混ぜることはできませんのでご了承くださいね。(例えば10000円の場合、9月と8月の5000円キットを希望する、という事はできません) オンラインオーダーを頂いた際に、ご確認のメールをしますので、必ず私からのコンタクトが受信できるようなアカウント設定にしておいてくださいね。もしその辺りがご不明な方は、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

さて、明日8月23日(火曜日)は待望のGood-byeセールのスタート。何がセールになるのかは私たちデモンストレーターも明日になってみないとわかりません。ワクワクドキドキ!!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。9月1日発売新製品のお試しをしていただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1047-896d0c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
