Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 09. 17

2016年オンステージ東京フォトアルバム!

昨日行われたオン・ステージ東京の写真集です!

シドニー空港出発時。9月15日午前8時15発のJAL便で成田に向かいました。
onstagetokyo44.jpg

窓からみるシドニー上空の景色。やっぱりシドニー湾ってきれいだなぁ。
sydeny[

おお、あれは2009年ヨットに移り住んでシドニーを出発する前の数か月間、仮住まいしていたキャバリータマリーナではありませんか!!懐かしさのあまリシャッターを切りました。
marina.jpg

9月16日朝、会場内のホテルに前泊していたので楽々でした。時間までホテル内のカフェで時間をつぶしていたら、待ち合わせをしたわけではないのに、自然に名古屋デモ仲間の皆様が、一人二人とカフェの前を通りがかりどんどん人数が増えていきました!不思議な力でお互いを引き寄せているのでしょうか?!結束力?!
onstagetokyo41.jpg

6月の旅行でおなじみ「クロさん」(右)と東京のデモ友達のO・Aさん。
onstagetokyo43.jpg

開場はビルの最上階30階。とても眺めのいい場所でした。
onstagetokyo45.jpg

onstagetokyo39.jpg

onstagetokyo40.jpg

スタンピン・アップ最高責任者のサラ・ダグラスさん。とても気さくな素敵な方です。
onstagetokyo38.jpg

スタンピン・アップジャパンの代表大久保さんが開会のあいさつ。
onstagetokyo37.jpg

アメリカ本社からのメンバー。
onstagetokyo34.jpg

サラさんは日本語であいさつをされました。とっても感激屋さんで、しょっぱなから感激ンのあまり涙ぐむほど。
onstagetokyo33.jpg

onstagetokyo32.jpg

デモンストレータートレーニング担当の副社長パム・モーガンさん。昨年3月に来日された際にお会いしていましたが、覚えていてくださって本当に感激しました!
onstagetokyo31.jpg
スタンピン・アップの豊富な色について少しお勉強致しました。
pam.jpg

まずは名刺交換代わりにスワップ開始!!ブログでおなじみでしたがお会いするのは初めての方や、久しぶりの方、そして今回初めての方と、たっくさんのデモンストレーターさんと交換しましたよ。
onstagetokyo35.jpg

インカラーのお試し会。
onstagetokyo29.jpg

incolor_20160917171543f60.jpg

豪華なお弁当でした!
lunch2.jpg

onstagetokyo22.jpg

午後1番は表彰式からスタートです。
onstagetokyo24.jpg

onstagetokyo28.jpg

そして待望のプレゼント第1弾!!CEOのサラさん自らもプレゼントを配られていました。
onstagetokyo27.jpg

新カタログに掲載されている新しいペーパースタックをまるまる1個ゲットして笑顔を抑えられない単純さです。
onstagetokyo26.jpg

onstagetokyo21.jpg

上位入賞者のご挨拶。勿論始まりはおなじみのぉ~「皆さんこんにちはスタンピン・アップジャパン公認デモンストレーターのウェラード里美です!」で会場は大爆笑!!
onstagetokyo20.jpg

onstagetokyo46.jpg

onstagetokyo47.jpg

CEOサラ・ダグラスさん直々のデモンストレーションもありましたよ!!
onstagetokyo19.jpg

onstagetokyo18.jpg

onstagetokyo17.jpg

onstagetokyo16.jpg

onstagetokyo15.jpg

newstamp.jpg


そのあとは勿論私たちも新スタンプセットのお試し。
onstagetokyo13.jpg

onstagetokyo12.jpg

onstagetokyo11.jpg

onstagetokyo10.jpg

そしてお試しだけではありません。新スタンプセット2個ゲット!!もう最高!!
onstagetokyo14.jpg

会場の外には会社に提出用のスワップカードがずらりと展示されていました。
onstagetokyo9.jpg

onstagetokyo7.jpg

onstagetokyo5.jpg

私が作ったのは3種類でしたが、その中からスタッフの方に好きなものを選んでいただきクラム・ケーキのカードを提出しました。
onstagetokyo6.jpg

onstagetokyo4.jpg

名古屋を中心とした東海地方のデモンストレーターグループ。熱いスタンピン・アップ愛にあふれた結束力です!!
onstagetokyo3.jpg

その後、夕方からサラ・ダグラスとの夕食会に出席しました。ディナー会場はスイートルームのプライベートダイニングルーム。フルコースのフレンチ+和食?な素晴らしいディナーを囲みスタンピン・アップラブを熱く語り合いました。私はラッキーなことにCEOサラ・ダグラスさんの真向かいの席でした!!とってもプライベートな雰囲気だったので遠慮がちに写真を撮りました。
dinner3_20160917171542f68.jpg

ほんの前菜です。この後は、食べる事とおしゃべりで写真を撮る暇がありませんでした。
dinner2_2016091717154116e.jpg

dinner_20160917171540d7d.jpg

ディナーの最後にまたまたお土産。新カタログに載っているケーキのダイで作られた紙のショートケーキです。
onstagetokyo2.jpg

今朝の便で成田からセントレア向かいました!快晴にて、富士山がくっきり。雪が積もっていないとちょっぴり雰囲気がでないですが、山頂に雲を従えて堂々たる姿。心の中で「ふ~じはにっぽんいちのやま~」と思わず歌っていました。

明日はいつも通りプロジェクトのご紹介に戻りますが、新カタログや無料でゲットした新スタンプセットなんかも少しづつご紹介いていきますので、お楽しみにしていていくださいね。
onstage_20160917170458192.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。10月新発売In Color2016-2018をお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1074-16444a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
