Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 09. 27

On StageでもらったスタンプセットでミニカードCardNo.206&207


オン・ステージ東京ではいろいろプレゼントがあったのですが、中でも最高に気分が盛り上がったのが「スタンプ」。2セットもいただきました!!参加費3000円にもかかわらず、1セット2000円以上のスタンプセットが2個ももらえるって信じられませんでした。それ以外にもペーパースタック6インチサイズも丸々1個いただきましたしね。もうこのイベントに参加できるだけでもデモンストレーターになっている意義あり!?

という事で、2つもらったプレゼントスタンプセットの1つ、バルーンセレブレーションでミニカードを作ってみました。だいたい新しいスタンプセットをゲットすると試し押ししたり、ミニカードをまず作ってみます。私の場合触っているうちにアイディアがわくタイプなので。新しいスタンプはまずスタンピンスクラブで洗ってから使うのですが、今回は持ってきていないのでとりあえずインクを付けてみました。やはりいきなり新しいスタンプを押すと、ちょっとムラつきがあるのがわかります。何回か押して、スタンプがいい具体に色染みがついてくるとインクのノリがよくなってきて、どんどんくっきり押せるようになるんですよね。
onstage tokyo8

それと、ここ数日間の雨で、シドニーにいた時に比べてインクパッドが水分を含み、かなりじゅくじゅくんなっていました。ほんの数日でこの変わりよう!
onstage tokyo7

何色もインクパッドを持ち帰ってきたわけではないので、In Color2016-2018の5色から選んだ3つを駆使しましたよ。ピンク系がフラーティーフラミンゴ、パープル系がスィートシュガープラム、ブルー系がダッパーデニム。比較的濃いめの色なので、セカンドジェネレーションやサードジェネレーションを使って濃淡を加減しました。まだインクパッドの数が少ない方、この方法を使うと少ない手持ちインクでもカラーバリエーションが生まれて経済的。
onstage tokyo6

<バルーンセラブレーション>
140675G.jpg
<バルーンブーケパンチ>
140609G.jpg
上記2点がこれから新しくデモンストレーター登録される方用のスターターキットに加わることになりました!

10月3日より新規にデモンストレーター登録をされる方への特別キャンペーンが始まります。詳細はまた後程ご案内しますが、もし「デモンストレーターになってみたい気がする」という方、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。
またはざっと概要を・・・という方はこちらスタンピン・アップの公式サイトをご覧いただいてもいいかと思います。

 デモンストレーターという仕事とは?

センティメント入りとなしバージョンのミニカードを作ってみました。
onstage tokyo5

さあて、皆さま待望の次年度カタログ、先行受け取りをご希望された皆さま、お待たせいたしました。昨日投函いたしましたので、数日のうちにお手元に届くと思います。もし、まだお受け取りをご希望されていない方、ご遠慮なくメールフォームよりお知らせください。第2陣便にてお送りしますよ。ですが、すでに他のデモンストレーターさんとお取引がある方(おそらくそのデモンストレーターさんにご依頼されればいただけると思いますから。)、またはご自身がデモンストレーターさんという方は、申し訳ございませんがご遠慮くださいね。
cat.jpg

スタンプセット以外にも、こんなグッズをオン・ステージではいただきました白っぽい方のバッグはシドニーのイベントでも同じものをもらっているので2個目です。先日クロさん家でスタンプ大会に行ったとき、私とM嬢がこぞってこのバッグに道具を入れていたんですよ。丈夫だし、移動ワークショップにとっても便利なのです。
onstage tokyo4

onstage tokyo
他にも便利グッズ。折り畳み式のくず入れ。ワークショップに便利!!
onstage tokyo3

このバックパックは特別ディナー達成者のみが受け取りました。他国のイベントでも上位達成者のみが受け取っています。私のオーストラリアでのチームCrazy Craftersのトップ、カイリーさんも勿論ゲットしています。カイリーさんの事はCEOのサラ・ダグラスさんもご存知で、イベント当日にサラがFacebookライブを東京から行ったところ、オーストラリアのチームメンバーが「里美が出席するよ」ってコメントを入れてくれていたそうで、サラがディナーの時「チームメンバーがあなたのことを言っていたわよ。」って教えてくれました!!う~やっぱり仲間っていいなぁと痛感した瞬間。
onstage tokyo2

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
赤字は10月18日より発売です!
スタンプ:バルーンセレブレーション
カードストック:ウィスパーホワイト
インクパッド:フラーティーフラミンゴ、スィートシュガープラム、ダッパーデニムリアルレッド
ツール:バルーンブーケパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。10月新発売In Color2016-2018をお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1081-588a79ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR