Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 10. 04

デモンストレーター登録キャンペーンのお知らせ&Facebookグループ開設しました!


本日はお知らせが2つあります!

まずは・・・・
demo-l2.jpg

只今、デモンストレーター新規登録のキャンペーンが始まっていますよ。
キャンペーン期間中にデモンストレーターに登録すると・・・ロゴ入りオリジナルエプロンを、新・デモンストレーターにプレゼント!さらに…CEO・Saraからのメッセージカードが届きます! (オン・ステージ東京の際にいただいたサラ・ダグラス手作りのカード。これと同じデザインかどうかはわかりませんが。)
swapcard20_201610031626222b8.jpg

スターターキットが新しくなった今がチャンス!スターターキットの中身は変更可能な部分もあります。
starterkit.jpg

キャンペーン期間:2016年10月3日(月)~31日(月)

スタンピン・アップのデモンストレーターってどんな感じ?クラス運営したりブログをやったりしないといけないの?・・・などなど興味があっても、私には無理って思っている方沢山いらっしゃるのではないでしょうか? 
でも実際は皆さんが思っているほど難しいことでも大それたことでもありません。 スタンピン・アップの大ファンであれば資格十分!そして3か月ごとに一定金額の自己購入または他者へのプロダクト販売が維持できること。でも維持できなかったらいつでも自由に辞めることができます。なんのおとがめもないのでご安心を。

デモンストレーターになる特典はいくつかありますよ。

1)自分用購入分は割引となります。

2)月1回程度開催される交流会に無料で参加できます。

3)新製品を一般発売よりも早く購入できます。

4)有料ですが、オンステージのイベントに参加できます。

さて、ここで一つ重要なポイントがあります。登録に際し、必ず必要になるのが、すでにデモンストレーターになっている方からの推薦です。この推薦者は「スポンサー」と呼ばれます。登録するためにスポンサーになってもらった方をアップラインと呼び、新しくデモンストレーターとして活動していく方のお世話役となるのですが、私が時々「チームメンバー」と呼んでいる方たちは、私がスポンサーとしてデモンストレーター登録をされた方たちのことです。

スポンサーは、現役デモンストレーターなら誰でもなれるのですが、いったんスポンサーになってもらってデモンストレーター登録した場合、途中で「う~ん、なんか活動の方向性が違うな~」という事があっても、スポンサーを変更することができないのです。 厳密には変更できますが・・・・一度デモンストレーターを辞めて、再登録しないといけません。つまり変更はかなり難しいという事です。

スタンピン・アップのデモンストレーターには大きく分けて3つの活動方法があると思います。

1)あくまでも自分用購入分だけで一定金額を維持してくことで満足。

2)時々、お友達などからご注文を受けたり、自分用購入で一定金額を維持していく。

3)ワークショップやクラフト教室などをバンバンこなして、積極的に活動していきたい。

人それぞれのライフスタイルや希望にあった活動の仕方があります。でもね、もしあなたが1)のタイプでゆる~く楽しんでいきたいのに、スポンサーに選んだ方が3)のタイプだったらどうしましょう。逆に、3)のタイプでバリバリやりたいのに、スポンサーの方は1)のタイプだったら・・・教室運営などのアドバイスもいただけないかもしれません。

つまり相互に活動方針があったスポンサーを選ぶことが何よりも大切だということです。登録に関する概要を知るだけではなく、スポンサーになる方の活動方針をしっかり確認することも忘れないでくださいね。
では私、ウェラード里美の活動方針は・・・・? 3)のタイプだと思います。でもチームメンバーには1)の方も2)の方も3)の方もいらっしゃいます。私のスポンサーとしての方針は、チームメンバーそれぞれが各自にとってベストな方法で活動していくのを精一杯サポートしてく、です。なので1)で始まった方が、2)に移行し、最終的に「やっぱり頑張ってみようかなぁ」となる場合もありました。
各メンバーがそれぞれのペースで進んでいけるように行っている事は

1)日本を離れた今でも、テレビ電話によるチームミーティングを開催しています。

2)チームニュースレターを発行して、新製品の使い方などをご紹介しています。

3)チームメンバーだけが閲覧できるトレーニングビデオがあります。

4)LINEグループでチームメンバー同士が気軽に相談できる環境があります。

5)相談ごとがあった場合には個人的にテレビ電話で応対しています。


日本を離れていても、できることは沢山あります。チームメンバー同士が地理的に近い場合は、隔月で集まって一緒にスタンプ大会やっていますよ。同じ趣味を共用できる仲間がいるって、本当に楽しいんです。さらに詳細をお知りになりたい方は、お気軽にメールフォームからお問い合わせくださいね。お問い合わせをされたからといって、必ずしも登録されなくってもいいんですよ。

さあて、本日はもう1つお知らせがあります!

よりタイムリーに最新情報をお届けしたくて、Facebookグループを開設しました。オープングループなのでFacebookアカウントがある方ならどなたでもご覧いただけます。ただし、コメントなどをされたい場合は、メンバー登録が必要となります。

「ウェラード里美スタンピン・アップジャパンFacebookグループ」

開設記念という事で、明日10月5日日本時間の午後7時からライブ中継を行います。10月18日からスタートする新カタログツアーを行いますので、ぜひご参加くださいね。
ライブでご覧いただけなくても大丈夫です。ライブ終了後はビデオとして残っていきますので、後ほどお時間がある時に見ていただければ大丈夫です。

ですが、ライブでご覧いただきコメントを残していただい方には粗品をプレゼント致します!!お楽しみに。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1088-b7954088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。