Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 10. 07

新製品ポップコーンボックスダイ(10月18日発売開始)をハロウィーン仕様に!



10月18日からスタートの新カタログには、もうそれこそ鼻血ものの素敵なものが満載です。中でもボックスを作れるタイプのダイがとっても充実しているんですよね。その中から、ポップコーンダイを、今日はご紹介しますね。
popcornbox8.jpg

<ポップコーンボックス>
141473G.jpg

<コーディネートしたレディー・トゥーポップスタンプセット。ダイとセットでバンドル割引あり>
141513G.jpg

上がオープンなタイプなので中身のサイズに融通が利くのがとっても嬉しいのです。スプーキーファンバンドルとホーム・スィート・ホームダイを駆使して飾ってみました。ダイカットは見た目が凄く複雑で凝った作品に見える割には、実際に作ってみると簡単っていうのが・・・・はまってしまう理由ではないでしょうか。正直、カードメーキングをし始めた最初の数年はダイカットマシーンもっていなかったんですよ。でも思い切って買ってから「今までよくなしで平気でいられたもんだ!」って思ったぐらい、とりつかれました!!今ではダイカットを使わないでプロジェクトを作る事ってほとんどありません。
popcornbox7.jpg

前後がこれで・・・
popcornbox5.jpg

左右がこちら。
popcornbox6.jpg

私にとっての「トリート」は甘いものではなく、お・か・き、なのです。もしシドニーに遊びに来ていただけることがありましたら、お土産は「柿の種」でお願いします!!成田空港の売店で買ったおかきの詰め合わせ。毎日少しづつ、ちびちび食しております。
popcornbox4.jpg

popcornbox3.jpg

ポップコーンボックスの出来上がりは9.2x5.7x4.1cm。昨日ご紹介したブルーの通常サイズカードと並ぶとこんなサイズ感です。
popcornbox2.jpg

8月にご紹介したベーカーズボックスのハロウィーントリートボックスと一緒に!
popcornbox.jpg

ベーカーズボックスの作り方をまだご覧になっていない方は、こちらをどうぞ。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
赤字は10月18日より発売です!
スタンプ:スプーキーファン・バンドル
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ハロウィンナイトパンプキンパイベーシックグレーアーリー・エスプレッソ
インクパッド:パンプキンパイアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックグレー
アクセサリー:ベーカーズ・トワイン・ハロウィンナイト
ツール:Big Shot™(ビッグショット)・ダイカットマシン1/8インチ・サークルパンチポップコーンボックスダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1091-81e1fd2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
