Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 10. 10

トリプル・バナーパンチでタグ兼・ブックマーク完璧V型

スワップカードの部品のあまり、まだありました。でも今回はカードにするのはやめて、タグを作ってみましたよ。これからのシーズン、誰かにプチギフトを差し上げる機会が多くなりますよね。あらかじめタグを作りためておくと、とっても便利です。タグにして差し上げた後で、ブックマークとして利用していただけるサイズにしました。
gifttag3.jpg

レイヤリング・サ―クルサダイは、ここでも活躍。手軽にフォーかるポイントを作成するのには欠かせないツールです。
gifttag.jpg

このタグ兼ブックマークの特徴は、なんといってもトリプル・バナーパンチでカットしたフィッシュテール。
gifttag2.jpg

<トリプル・バナーパンチ>10月18日から新発売です。3つのサイズの幅ので完璧なV字がカットできますよ。
138292G_20161009093014f96.jpg
triplebannerpunch.jpg

使い方やこちらのタグのサイズなどをご説明したビデオ(他では非公開)をFacebookグループページに掲載しましたので、良かったらご覧くださいね。Facebookアカウントがあればどなたでもご覧いただけます。今後もYou Tubeでは公開していないビデオやライブビデオ、最新情報をブログよりも先にFacebookグループの方に掲載していきます。もしまだFacebookのアカウントをお持ちでない方も、よろしければこの機会に登録してみてくださいね。メンバー申請していただくと、更新されたお知らせを瞬時に受け取れるので便利です。

ウェラード里美Facebookグループ

という事で、3種類の可愛いタグがあっという間にできました!
gifttag4.jpg

gifttag6.jpg

こちらのディスカウントストアで見つけた12x12インチのディスプレイフレームに飾ってみたら、さらに可愛さ倍増。クリスマス用のホームデコレーションとしても使えそうです!
gifttag5.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
赤字は10月18日より発売です!
スタンプ:クッキーカッタークリスマス・バンドル
カードストック:デザイナーシリーズ・ペーパー・キャンディー・ケーン・レーンリアルレッドクラムケーキアーリー・エスプレッソ
インクパッド:リアルレッドアーリーエスプレッソ
アクセサリー:5/8インチ・オーガンジーリボン・ウィスパーホワイトベーカーズトワイン・キャンディー・ケーン・レーンベーカーダズリングダイヤモンド
ツール:Big Shot™(ビッグショット)・ダイカットマシン2インチ・サークルパンチレイヤリング・サークルダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1093-d94b593d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR