Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 10. 17

Star of Lightセットで初クリスマスカード Card No.219


さあ本日でGood-Byeセールが終了致しますよ。本日午後11時50分(日本時間)にて終了です。まだ狙っていたものがある方、今晩11時50分前にチェックアウトまで完了してくださいね。

そしていよいよ明日からは新カタログスタートです。昨日新カタログの見方のコツとカタログ変更前にゲットした方がいいものの、最終確認をライブビデオでご紹介しました。
もしまだご覧になっていなかった方は、こちらのリンクからどうぞ。Facebookアカウントがある方ならどなたでもご覧いただけます。
ウェラード里美Facebookグループ

新しいスタンプセットが手元に来たらすぐに試し押しをするんですけど、それから早速使い始める時と、しばらく「熟成」させてから使い始める時があります。Star Of Lightセットは後者「熟成」セットでした。
といっても、チーズやワインではないので熟成したからといってスタンプが押しやすくなったり、という具体的変化はないんですけど、私の頭の中で、アイディアを「熟成」させるんですね。すぐ使ってみたい気持ちを抑えて、もう我慢できない!というとこまで自分をじらすって感じですか・・・・?ちょっと変な趣向に聞こえますけど、私と同じぐらいスタンピン・アップLOVEが強い方なら、ご理解いただけると思います。

「熟成」の結果、ものすごい作品が出来上がるわけというわけではないんですが、初めてカードに仕上げた時の興奮度合が違うんですよ!!特に、このスター・オブ・ライトはコーディネートしたスターライトダイとが必需品です!見てください、立体的なお星さまが作れちゃったりします。ダイカットすると、ちゃんと折り線が一緒につくダイがあるんですよ!!
staroflight7.jpg

<スター・オブ・ライトバンドル>
143508G.jpg

スタンプセットには9つのセンティメントが含まれていますが、中には「これってどういう意味?どう使えばいいの?」というのや、かなりクリスチャン色の強い意味のセンティメントも入っているので、使い方にはちょっと注意が必要です。ま、日本人の方にお送りする場合であれば、特に問題はないと思いますが、送り手が英語がわかる方でさらにクリスチャンでない場合は考慮が必要です。
オーストラリアでは、クリスマスシーズンはみんなと一緒にお祝い気分を味わったとしても、宗教が違うので「もろ」クリスマス的なカードを送るのは失礼に当たる方々も沢山いらっしゃいます。次回のOne Point English Lessonはこちらのセットで行います!
142110G.jpg

ちょこっとマイブーム中の、ファンシーフロストペーパーにスタンプをしてみました。スター模様のエンボス加工されたペーパーはスター・オブ・ライトと一緒に使うのにピッタリ!せっかく立体的になったお星さまをぺしゃんこにしないためには、裏側にスタンピンディメンショナルを3つ重ねて貼っていますよ。
staroflight4.jpg

staroflight6.jpg

センティメントを押したラベルのダイ、こちらも明日から発売です。真ん中部分だけ同じものを2個余分に貼っているので盛り上がっているですよね。
staroflight5.jpg

<バンチ・オブ・バナーズ>コーディネートしたスタンプセット有!!明日10月18日より発売開始
141488G.jpg
両方フィッシュテールになっているバナーですけど、実は内側と外枠と両方カットできる優れもの!!1粒で2度美味しい(これがわかる方、同世代ですね。)でも両方一度には使わないかもしれないので、今回内側だけウィスパーホワイトで3回カットしたので、外枠だけ3個余っています。ちゃんと捨てないで次の時ように保管していますよ。
staroflight8.jpg

はい、スター・オブ・ライトセットでクリスマスカード第1号です!まだまだこのシリーズ続きますよぉ。だってアイディア熟成させてましたから!!そしてFacebookグループ内ではライブ中継でスターダイを立体にする過程をご紹介いたしますので、お楽しみに!!
staroflight3.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

赤字は明日10月18日より発売です!
スタンプ:スターオブライト・バンドル
カードストック:ミントマカロンウィースパーホワイトスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ファンシーフロストダッパーデニム
インクパッド:ミントマカロンダッパーデニム
アクセサリー:ダズリングダイヤモンド
ツール:Big Shot™(ビッグショット)・ダイカットマシンバンチ・オブ・バナーズ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1100-21146371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR