Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 10. 15

あと2日Good-Byeセール品でハロウィーンキャンディーラッパー!!


いよいよGood-Byeセールも残すところあと2日となりました。10月17日にGood-Byeセールが終了し、翌18日から新カタログがスタートいたします。

ということでリタイヤ寸前のスタンプセットやペーパーなどで、ハロウィーンキャンディーラッパーを作ってみました!!

といっても私オリジナルではありません。ホリデーカタログP20掲載のこれなんです。この割りばしが刺さっているみたいなもの。実はチュッパチャップスを包んでいるんですよね。
halloween20169.jpg

こんなハロウィーン仕様のチュッパチャップスを発見!「吸血鬼の血のポップス」なんて、恐ろしい名前ですが・・・味は多分ストロベリーっぽいと思います。まだ試してないんですが、匂いがとっても甘くってベリー系なので。
halloween201612.jpg

halloween201611.jpg

で、再現してみました。
halloween201610.jpg

簡単にできたので、リタイヤ寸前の昨年のハロウィーンペーパーを使い切ろうと思って、どんどん作ってみましたよ。スタンプセットもリタイヤ寸前のセットを使いました。まだ間に合いますよ!!
halloween20165.jpg

<ア・リトル・サムシング> 
141248G_201610141420171b8.jpg

<Thinlits ダイ・スクエアピローボックス>
139657G_20161014142018cd7.jpg

<Framelits ダイ・ブー・トゥー・ユー>
139663G_20161014142020f9f.jpg

<ハロウィントリート>
141246G.jpg

簡単にさっさかできちゃったんで、うれしくなって沢山作りました。コウモリダイやバナーは今年のハロウィーンプロダクトからです。
halloween20164.jpg

作り方を、明日16日の日本時間午前10時からFacebookにてライブ中継いたします!!メンバー登録されている方にはライブが始まるとお知らせが入ると思います。ライブでなくてもビデオとして残るので、Facebookアカウントをお持ちの方ならどなたでもご覧いただけます。都合のいい時にご覧くださいね。
halloween20166.jpg

こちらのリンクからどうぞ!
ウェラード里美Facebookグループ

並べていたら、なんだか興奮してきしまい、先に作ったハロウィーングッズと並べてみました。今年のハロウィーンラインアップ。べーカーズボックスは作り方ビデオがYou Tubeにあります。ご覧になっていない方はここからどうぞ!
halloween20168.jpg

2015年のハロウィーンラインアップ。俵型のボックスはすでに以前作り方をご紹介済みですが、まだご覧になっていない方、ここクリックしてくださいね!!
halloween20163_20161014143854e97.jpg

全部並べて大満足!!
halloween20162.jpg

週末は、ほとんど主人の両親の家で過ごしています。義父母とも85歳を超えているので、心配なんです。車で1時間ぐらいの所に住んでいるし、綺麗なビーチも近いのでこれからの季節は、ちょっとしたホリデー気分に浸れます。そうでなくても、リビングからの眺めは最高!!
toukley_20161014143855efc.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

本日ご紹介キャンディーラッパの材料です!
スタンプ:ア・リトル・サムシングハロウィントリートスウィートホーム・バンドル
カードストック:ベリーバニラデザイナーシリーズ・ペーパー・ハッピーホーンティングスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ハロウィンナイト
インクパッド:タンジェロ・ツイストアーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:メタリック・ベーカーズトワイン・シルバー
ツール:Big Shot™(ビッグショット)・ダイカットマシン1/8インチ・サークルパンチダイ・スクエアピローボックスダイ・ブー・トゥー・ユーダイ・ハロウィンシーン

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1101-22b684ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
