Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 10. 30

本日ミニワークショップ開催&ミニカードに凝ってます!そしてオーストラリアのお金 Card No.228&229


さて、本日は日本時間午後2時から第3回ミニワークショップのライブ中継をいたします。ご都合がつけばぜひリアルタイムでどうぞ。Facebookアカウントがある方はどなたでもご覧いただけます。アカウントがない場合でもチラ見ができるようですが、ビデオは観られないようです。会場リンクをクリックしてくださいね。
本日のミニワークショップ3

ミニワークショップライブ中継会場

手軽に作れるミニカードは、さくっと作れるので最近とってもよく作っています。特にお買い物プレゼントに添えるカードとしてはミニカードが最適です。オーストラリアでも、オンラインのお客様には実際にお会いすることができないので、お礼の気持ちを込めてメッセージと共にお送りしています。

こちらは、今年1月のセラブレーションの時に、日本では無料でゲットできたエンドレスサンクススタンプセットとホリデープロダクトを組み合わせたミニカード。オーストラリアでは通年カタログで販売しているセットなんですよ!!ウォームアンドチアーのワシテープを使っていますが、「Thankful」となっていると、それほどクリスマス感が主張していないと思うんですけど。セーターを思いおこさせるパターなので、これから寒くなっていく日本では冬のThank Youカードという事でいかがでしょうか?お手持ちの「Thank You」スタンプと組み合わせてみてくださいね。
warmandcheerwahitahnkyou.jpg

こちらは、どのスタンプセットを使ったと思いますか?
3setpcards11.jpg

3setpcards10.jpg

はい、クリスマスパインです!カラーをIn Color2016-2018のフラーティーフラミンゴ、スィートシュガープラム、ダッパーデニムにしたらクリスマスだけじゃなくても十分使えますよね。それにちっちゃいスタンプを重ねていくのはとっても楽しいのです。センティメントはソートフル・バナーからです。もう、とりあえずソートフル・バナーがあれば、後はどのスタンプセットとでも組み合わせてどんなシチュエーションのカードでも作れるので、ソートフル・バナーは必需品じゃないでしょうか?
142049G.jpg

さて、最近新発見がありました。
オーストラリアの5ドル札なんですけど、新デザインが出ていたんですよ。
new5dollars.jpg

オーストラリアのお金って薄いプラスチック製で、耐久性にすぐれているんですけど(間違って洗濯しても大丈夫!)偽造を防ぐためにホログラムとか入っているんですね。新しいものは、透明の部分がさらに大きくなっていて、綺麗なのです。
new5dollars3.jpg

反対側。
new5dollars2.jpg

それで、更に発見したんですけど・・・・古い5ドル札や他のお札も写真に撮ったんですけど、ブログに掲載するためにフォトショップでサイズ変更しようとしたら、なんと、フォトショップが「フォトショップは紙幣の画像加工はしませんよ!」ってメッセージが出て拒否されたんです。で「詳しくはこちら」っていうボタンを押したら、別のサイトに移動して、お金の偽造は禁止よっていうお堅いメッセージのページに飛んだのです。このお札の写真は何で大丈夫だったのかな?と思ったのですが、きっと新しすぎてまだ認識されていないんじゃないでしょうか。主人に見せたら「偽物じゃないの?!」なんて言ってたぐらいですから。

もしかして、ブログに写真掲載した途端に、政府のすごい機関に見つかって、ブログシャットダウン!!なんてことにならないだろうか・・・・とドキドキしながら掲載しております。

万が一、突然私のブログが消えたら・・・・・オーストラリア政府の仕業、と認識していただければと思います。いや、オーストラリア国内だけじゃなくて偽造紙幣とか世界的組織だったりするから、インタポールかなぁ???

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1113-2d602bd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。