Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2016. 11. 15

ちょっと付け足したい時に最適!ワシテープはまってます&ライブミニワークショップのお知らせ Card No.244


なんか物足りないなぁと思った時、ワシテープが大活躍しています。

正直最初、「ワシテープ」ってどうやって使うの?って思っていたんですよね。でも、カナダの有名デモンストレーター、アリソン・オカミツさんが、シェイカーカードを手軽に作る方法としてワシテープを使っているのを見てから、ちょっと興味がわいてきたんです。それから時々使うようになって・・・・特にプロジェクトライフのポケットカードエンベリッシュメントとして、とっても可愛いアクセントになる事がわかり、かなり気に入りました。そして、ご存知のようにバックグランドペーパーを作るのにもワシテープを貼ったりしました。

そして、最近作っているカードには、全部ワシテープを使っていることに気づきました!!なんかちょっとこの角っこに飾りがあるといいなぁと思った時、ワシテープに自然に手が伸びるようになったのです。

フォクシーフレンズスタンプでトナカイさんを作ってみました。
happytiding6.jpg

フォクシー・フレンズ
141549G_201611141047057ea.jpg

センティメントはゴールドエンボスしてみました。レイヤリングサークルコレクションがあると、手軽にインパクトのあるセンティメントパネルが作れます。初めてダイカットにチャレンジする方、レイヤリングサークルやオバールなのどの基本的な形のダイセットからコレクションしていくと便利。
happytiding7.jpg

ワーム&チア―のDSPとコーディネートしているワシテープだからDSPの上から貼っても邪魔にならないんですよねぇ。それにワシテープって半透明だから下のペーパーの色とか柄がちょっと透けて見えるのもいい感じなのです。
happytiding5.jpg

内側ももちろんコーディネート。ワシテープも勿論貼っていますよ。
happytiding4.jpg

happytiding3.jpg

はい、ワシテープクリスマスカードの出来上がり。
happytiding.jpg

ここ最近のワシテープを使ったクリスマスカードコレクション。ワシテープ、くせになります!
washicard.jpg

今月のお買い物キットで作ったミニZホールドカードにもワシテープを使いました。明日のブログはいつもよりちょっと遅い時間に新し記事を更新致します。というのは、このミニZホールドカード本体の作り方を明日日本時間の午前11時からライブ中継致します!その後でビデオをブログでもすぐご紹介しようと思っているからです!なので、通常はだいたい午前8時ぐらいに新記事をアップしていますが、明日は午後からの更新となりますのでお楽しみに!!
kitproject5_20161114113159c83.jpg

kit3project6_20161114113201cf7.jpg

ライブで作り方をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!!
ウェラード里美Facebookページリンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

(本日ご紹介のカードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:フォクシーフレンズクリスマスパインベター・ザン・イーメール
カードストック:ガーデングリーンデライトフルディジョンウィスパーホワイトデザイナーシリーズ・ペーパースタック・ウォーム・アンド・チア
インクパッド:ガーデングリーンディライト・ディジョンアーリーエスプレッソVersamark(バーサマーク)
アクセサリー:デザイナーワシテープ・ウォーム・アンド・チアーStampin’ Embossパウダー・ゴールド">Stampin’ Embossパウダー・ゴールドセクイントリム・ゴールド
ツール:トリプル・バナーパンチBig Shot™ダイ・レイヤリング・サークルヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1131-c8c3f5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR