Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 11. 27

オーダー品をお渡しする時はこんな風にしています&クラフトルーム最新ディスプレイ


シドニーでのクラスでは、クラスで使用するプロダクトを事前オーダーいただき、クラス当日にお渡し、という事があります。日本にいた時も、スタンプセット付きクラスではそんな形で行ってきました。これだと、個人でオーダーするより送料を節約できるからです。
スタンピン・アップジャパンは送料は一律700円、30000円以上のお買い物は送料無料ですが、それって日本だけの特別なんですよ。こちらでは、ミニマム送料が5.95ドルで、お買い物金額が120ドルを超えてくると、お買い物金額の5%が送料となるので、沢山買えば買うほど送料も増えるんです!なので、海外では友達同士まとめてオーダーするのが、スタンピンリワードをゲットする事もそうですが、送料節約のためにとっても有利なんですよね。個人でクラスに参加する方も、私の家に取りに来ていただける場合は、なるべく他の方の分と一緒にオーダーをするようにしています。

さて、そんな風に事前オーダーしたものをお渡しする時は、ちょっと一工夫しています。
presenttags6.jpg

Thank youカードをお付けする場合もあれば、荷物にタグをつける場合も。そろそろクリスマスショッピングが始まる時期なので、今月はクリスマスタグにしてみました。キャンディーはジャー・オブ・チア―からで、1/2インチサークルパンチでカットしたらピッタリでした。ちょっと見ずらいですが、リアルレッドサークルにはケーブルニットフォルダーでエンボス加工していますよ。
presenttags5.jpg

うらには「Thanks」スタンプ。ジャー・オブ・ラブのセットからのものです。
presenttags4.jpg

こんな風にセットして、座席の上に置いておいてクラスへのお越しをお待ちしています。それを見つけられると皆さん「わあ~可愛い!」って驚いていただけるし、オーダーしたものを手に取るのも楽しみですが、次は何がついてるかな?という部分も楽しみにしていただけます。
presenttags3.jpg

11月も終わりが近づき、私のクラフトルームもクリスマスムードが漂い始めました。

まずはドアを開けるとすぐに目に入るのが、このディスプレイボード。クリスマスカードをディスプレイしています。まだ余裕がありますね。
craftroom2.jpg

入ってすぐ左の壁には3つのボードが。
craftroom3.jpg

上の段のカードは日本でも発売となったバイ・ザ・ショアーDSPを使ったカード。こちらではコーディネートしたスタンプセットもあるのでスタンプを使ったカードもあります。下の段にはクリスマスカードがスペースを侵食し始めました。
craftroom5.jpg

真ん中のボードはリアルレッドなクリスマスプロジェクトで占領。黒と赤って合いますよねぇ。
craftroom6.jpg

このボードは全部クリスマスカード。いずれどのボードもこうなる予定です!
craftroom4.jpg

日本でも使っていたこのディスプレイボードは、まだまだいろんなプロジェクトが混ざっています。ちょっと前まではハロウィーンプロジェクトが幅を利かせてましたが、今は全て引き出しにしまったり、差し上げました。
craftroom7.jpg

そして、よく使うクリスマスプロジェクト用のスタンプセットやダイなどは、こうやってプラスチックのタブにまとめて入れています。すぐ目につくところにあるものを使う癖があるので、出しておかないと忘れてしまうですよね。でも、あまりにも沢山出し過ぎているので、結局使っていないものもあったりして・・・・・大きなクラフトテーブルがいっぱいになるぐらい、いつも出しっぱなしになっているのです。クラスがある日だけ片付けるので、普段は部屋全体の写真を撮ることができません!近いうちに、クラス前日の綺麗になった状態で、クラフトルームツアーを動画で行いたいと思っているので、楽しみにしていてくださいね。
craftroom.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

(ギフトタグの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:フェスティブ・シーズンジャー・オブ・チアージャー・オブ・ラブクッキーカッタークリスマス
カードストック:リアルレッドクランブルケーキデザイナーシリーズ・ペーパー・キャンディー・ケーン・レーンウィスパーホワイト
インクパッド:リアルレッドエメラルド・エンビーアーリーエスプレッソ
アクセサリー:3/4インチ(1.9 Cm) ・ステッチド・エッジリボン・リアルレッドベーカーズトワイン・キャンディー・ケーン・レーン
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・パーフェクトパインズスカロップ・タグトッパーパンチ2インチ(5.1 Cm)・サークルパンチ1/2インチ(1.3 Cm) ・サークルパンチエンボスフォルダー・ケーブルニット

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。ホリデーカタログプロダクトをお試しいただけますよ。キットを使った作品のお写真のブログ掲載を許可していただいた場合は、さらに粗品をプレゼント致します。

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1144-86bda86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。