Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 12. 01

Share Your Stampin Love Stampers(SYSLS)チームプロジェクトハイライト!


本日のブログはいつもとちょっと違うのです!
resiedbanner.jpg

私のチームメンバー、SYSLS(シスルズと発音します。)-Share Your Stampin Love Stampersのメンバーの作品をご紹介なのです。SYSLSは主に愛知県を中心としたメンバーですが、関東エリア、岐阜県にもメンバーがいますよ。私自体が日本に住んでいないので、直接チームメンバーにお会いする機会は、現在は年1位回ですが、隔月でテレビ電話やFacebookライブ中継を通してチームミーティングを行っています。それ以外にもチームメンバーのみで集まって、クラフト大会をしたり情報交換をしたり・・・ま、女子会みたいなもんですかね、を私抜きで行っています!(うらやましぃ~)

そしてチームメンバー専用の非公開FacebookグループやLINEを通じて常にメンバー内で最新情報を交換したり、ワークショップやクラス運営の仕方などの、トレーングを提供しております。トレーニングは直接、各自から質問を受けるものから、チームメンバーのみ閲覧可能なYou Tubeビデオ、Facebookビデオなど多岐にわたり、とにかく離れていても、私が日本にいた時と変わらないサポートができるように努めています。

といってもかしこまったものではなく、メンバー各自が各自にあった活動ができるように、Facebookトレーニングなども参加自由。ご自身のペースで好きな時に、好きなだけ活用していただければいいな、というのが私の方針です。ブログなども一切せず、ご自身の楽しみだけのためにデモンストレーター登録をしたメンバーもいれば、頑張って毎月クラスを開催されている方、本業の合間にちょこちょこっとワークショップを行う方、といろんなタイプのメンバーがいるというのも、バラエティに富んでいてとっても刺激的なのです。

さて、前置きはこれぐらいにして、SYSLSメンバーの作品を早速ご紹介いたしますね。メンバー全員ではないのですが、12月にクラスを開催される方が主に参加してくれました!お名前をクリックしていだくと各自のブログ、インスタグラム等をご覧いただけますよ。参加してみたいなぁと思ったクラス・ワークショップ、詳細を知りたいなぁという場合は、直接ご本人に連絡していただいてもいいですし、こちらのブログフォームよりご連絡いただいても大丈夫ですよ。

①林和子さん:愛知県大府市にてワークショップ開催中
クリスマススタンプクラス🎄
日時 12/11(日)10:00〜12:00ごろ
場所 CEサロンRoots 刈谷市
参加費 一般¥2000 会員¥1500 (材料費込み)
☆¥3000以上商品お買い上げの方は参加費無料
内容 クリスマスの飾りを2種類作ります
定員 6名
Kazuko_201611300923082f2.jpg
Kazuko2_20161130092311a55.jpg

②森本真理さん:愛知県高浜市でスクラップブッキング&カード作りをしている森本真理です。
Hang Your Stockingのスタンプ&ダイを使ったクリスマスレイアウトです。モミの木は、針葉樹っぽく見せるのにBotanical Bloomsの葉脈のスタンプをペーパーと同色で押してあります。ブログでは、このレイアウトを元にスクラップクラスにご参加の方の作品も載せてありますので、是非ご覧くださいませ!
mari_20161130092315790.jpg

mari2_20161130092315bee.jpg

mari3.jpg

③みーすけさん:愛知県刈谷周辺でスクラップブッキングをしているみーすけです。今回は2つ作品を作りました。star of lightを使ったレイアウトでは、ベースのペーパーに無地のホワイトではなくスペシャルデザイナーシリーズペーパーのファンシーフロストを使っています。もう1つはcookie cutter christmasをワンポイントで使ったガーランドを作りました。文字は新しくカタログのアルファベットダイで切り抜いています。ピンタレストで作品をアップしています。
eriko2_20161130093911772.jpg
eriko_2016113009390552f.jpg
erio3.jpg

④都築恵美子さん:愛知県安城市でカードクラスをしています、都築恵美子です。今回は簡単にできるリボンを使ったクリスマスカードと、フォクシーフレンズを使ったクリスマスカードを作りました。他の作品はインスタグラムに載せていますので、よかったら見てくださいね。
EmikoT_20161130093901090.jpg

EmikoT2.jpg

⑤黒木美紀さん:愛知県豊田市でスタンピンアップのレッスンをしています、黒木美紀です。今回はXmasクラフト、LED都カードを組み合わせてみました。Xmasレッスンでも、簡単でカワイイと好評でした。他にもXmasクラフトをブログに載せています。
miki4_201611300948072df.jpg

miki2_20161130094803151.jpg

miki_201611300948025ed.jpg

miki3.jpg

⑥小島照子さん:インスタグラム の方から 発信してるTeruko Kojima(←表示名)小島照子です。クリスマススクラップブッキング 2ページと ホワイトクリスマスをイメージして、カードを1枚。愛知県知立市の自宅でクラスを開いてます。出張も自宅の知立から1時間以内の地域なら可能です。よろしくお願いします。
teruko_201611300952508b1.jpg

teruko2_20161130095253b23.jpg

teruko3_20161130095253e86.jpg

いかがでしたか?カードメーキング、スクラップブッキング、ホームデコレーションとバラエティーに富んだ活動をされていますよね。でもみんな共通は「スタンピンアップ大好き!!」「スタンプLOVE」の集団なんです。お近くの方ぜひ、一度SYSLSメンバーのクラスに参加されてみませんか?

そして、「私もSYSLSのメンバーになりたいかも・・・・」という方、お気軽にメールフォームよりお問合せくださいね。お問合せされたからと言って必ずしもデモンストレーター登録をされる必要はありませんよ。気軽な気持ちでまずは情報集めだけでもどうぞ!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。新製品をお試しいただけますよ。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1148-4b247b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
