Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016. 12. 04

動画:AUSスタンピン・アップ来年1月からの新製品&シドニークリスマスカードクラスをしました!


海外スタンピン・アップでは来年1月4日からスタートするオケージョンカタログ製品&セラブレーションキャンペーンのプロダクトが続々発表となっています。そのうちの一つがこちらのセット。カタログを見た時点では、正直「?????」だったんですけどね、実際に使われているのを見ると、とっても印象が変わって、だんだん心が揺れてきました!!


さてさて、昨日、シドニー12月カードクラスを行いました!お仕事をされている方なので、土曜日にしかお越しいただけないので、必然的にプライベートクラスとなります。
まだ来週2回ほどクラスがありますが、この方とのクラスは昨日が今年最後。クラスキットと共に、ちょっとしたクリスマスプレゼント&カードを添えましたよ。
cardclassdec.jpg

cardclassdec2.jpg

今回作っていただいたカードのサンプルはこちの2つ。
cardclassdec3.jpg

立体ボックスカードの方はサンプルそのままで作っていただきましたが、ツリーがいっぱいカードの方はご希望の色に変更していただきました。プライベートレッスンならではの特典!

ディライトフルディジョンの代わりに、ベースカードにはカリプソコーラルを選ばれました。マッティングはワイルドワサビ。ソフトサトルがお好みのカラーファミリーだそうです。ツリーはガーデングリーンとペアーペザッツ。
cardclassdec5.jpg

立体ボックスカードはサンプル通り。おしゃべりが多かったのでツリーカード方は時間内に完成できなかったので、スタンプの部分だけは完成させて、部品を貼る部分はお家でやっていただく事になりました。
cardclassdec4.jpg

日本の皆さまは、12月に入り師走のあわただしさを感じられている頃でしょうか?
ここシドニーでは夏真っ盛り。夏といえば・・・・えび!!!!オーストラリアでは、クリスマスといえばプロウン(エビ)なのです。小さいものからロブスターまで、クリスマス時期に向かって人気が増していく食材。

住んでいる地域は、シドニー市内から車で40分ぐらいの郊外なのですがアジア系の方も多く住んでいるので、ショッピングセンターに本格的な魚屋さんがはいっています。毎日シドニーフィッシュマーケットから新鮮な魚介類が仕入れられていて、日本食レストランに行かなくても「お刺身」も買えるんですよ。

初夏の爽やかな、ある日のランチでした!ちょっぴりシドニー便り。
sundaylunch_20161203103224d4f.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。新製品をお試しいただけますよ。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1151-9b065208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。