Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2016. 12. 10

動画:ワンダラスリースを1年ぶりに引っ張り出しました!Card No.265


本日もクリスマスカードでございますよぉ。1年ぶりぐらいにワンダラスリーススタンプセットを引っ張り出しました。カタログ非掲載オンラインのみ商品としてスタンピン・アップジャパンがスタートした2014年から発売していたのですが、カタログに載っていないと見落とすことが多くて、今年度ホリデーカタログに掲載されるまで存在をご存じなかった方もいらっしゃると思います。
そして、今まではバンドルになっていなかったのに、今年のホリデーカタログではバンドル割引で登場した密かなお値打ちセットです。
wreathcard8.jpg

ワンダラスリーススタンプセットとワンダフルリースダイ(ちょっと混乱する名前ですが・・・)、昨年作った動画ですが、まだご覧になっていない方は、こちらをご覧いただくと使い方がわかりやすいですよ。


137624G.jpg

あらためて使ってみると、やっぱり可愛い・・・・。ウォーム・アンド・チア―DSPととっても相性が良かったのも新たな発見です。昨日のカードを作った時にコッパーエンボスパウダーを使って、そのままになっていたので、ベリーと小さいお花もエンボスしました。
wreathcard7.jpg

両面になっているDSPは表と裏(どっちが表って決まっていないと思いますけどね。)は通常とても相性がいいのです。6x6インチのDSPを3-1/2x6インチでまずカットすると、残りが2-1/2x6インチです。残りをさらに2インチでカットしてトリプルバナーパンチで端っこをV字にカットすると、丁度この長さ。大きい方のパネルは3-1/2x5-1/8インチに短くします。どちらかを裏側して反対側のパターンを使えば、DSP1枚でこのデザインができるのです!

う~ん、可愛い!!!!!!
wreathcard6.jpg

そこでもう1枚。
wreathcard5.jpg

DSPのパターンを変えただけです。
wreathcard4.jpg

切りとおした最後の小さな切れ端も、内側に貼って無駄にはしませんよ。
wreathcard2.jpg

wreathcard3.jpg

同じデザインを大量に作る場合は、ライン作業にすると速いんですよ。まずはスタンプだけ必要分押して、次に全部ダイカット。DSPも一斉にサイズにカットしておきます。各パーツの必要分がそろったら、一挙に組み立てていきます。組み立て時はテレビを見ながらでもできるので、あっという間に大量生産可能です!!
wreathcard.jpg

昨年はこんなカードも作ってましたよ!すでにリタイヤしてしまって販売されていないもの使っていますが、デザインのヒントにしていただけれたらなって思います。
wondrous wreath11

autumn wreath7

これなんかは、キャンディー・ケーン・レーンDSPの中のお菓子の家のパターンで再現できそうですね。
wreath and house5

deck the hall12


さて、明日12月11日(日)の夕方5時(日本時間)に、Facebookライブワークショップを行います!テーマこちら、ボックスパンチボードの使い方と知っていると便利な事!お楽しみに。
137689G.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

(本日はじめてご紹介分の材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)
スタンプ:ワンダラスリース・バンドル
カードストック:デザイナーシリーズ・ペーパースタック・ウォーム・アンド・チアーチック・カードストック・ウィスパーホワイトウィスパーホワイト
インクパッド:Versamark(バーサマーク)パッドワイルドワサビガーデングリーンチェリーコブラーアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラック
アクセサリー:Stampin’ Embossパウダー・コッパー
ツール:Big Shot™ヒートツールEmbossing Buddy®(エンボシング・バディー)トリプル・バナーパンチ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。新製品をお試しいただけますよ。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1157-f6ba0ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
