Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017. 01. 14

シドニースクラップブッキングProject Life クラスの作品


今週のシドニーは、連日最高気温が35度ぐらいになってしまう、猛暑が続いていました。内陸地方では47度という想像もつかない驚異的な暑さの日もあったんですよ。いつもはカラッとした暑さですが、年々湿気が多くなってきているらしく・・・・。シドニーに戻りまだ2回目の夏ですが、かなりへばっています。せっかく猛暑の日本の夏から逃げてきたというのに。

おまけに、以前シドニーに住んでいた頃(6年前。日本に移住する2年前からオーストラリアにはいましたが、シドニーは離れていました。というか、オーストラリアの海の上に浮かんでいたんですよぉ。その辺りお知りになりたい方は、こちらのブログをどうぞウェラード里美ヨット生活時代ブログ)は、こんなに蒸し暑くなかったんですよねぇ。地球温暖化を身に染みて感じる今日この頃。

そして、うちにはエアコンがありません。エアコンどころか扇風機も。だって、昔は全く必要なかったんだもん。地上4階なんで、風通しもいいし、毎年暑くてもせいぜい30度ちょっと。乾燥しているから日陰なら涼しいかったんです。それに夜はちゃんと涼しくなるんで、寝苦しいという事が全くありませんでした。でも最近は、夜になっても蒸し暑さが収まらない日が時々あって・・・・。ま、そんな時は、水シャワーを浴びて頑張っています!

さて、シドニーでは月に数回スクラップブッキングのクラスを行っています。グループで参加される方もいれば、プライベートレッスンで行う事もあります。

プライベートレッスンで集中的にプロジェクトライフを仕上げているYさんが、クラスの様子ご紹介を承諾していただいたので、ご紹介致します!Yさんはほぼ週1回ペースで通われている、スクラップブッキング大好きさんなんですよ。これまで自己流で旅行の写真を整理をされていたそうですが、スタンピン・アップのプロジェクトライフのキットに出会ってからは、ますますスクラップブッキングが楽しくなったそうです。

おもに、プロジェクトライフキットを使われているのですが、スタンプやダイを使って、キットのコレクションをさらにデコレーションされたりします。
plclassjan.jpg

plclassjan2.jpg

plclassjan3.jpg

plclassjan4.jpg

plclassjan5.jpg

この部分は全部オリジナル。6x4インチにカットしたウィスパーホワイトにスタンプを押して手作りしています。
plclassjan9.jpg

上手く出来上がって、とっても嬉しそう!
plclassjan10.jpg

このカードコレクションに合わせて作られたんですよ。
plclassjan8.jpg

plclassjan7.jpg

両方並ぶとね、どちらがキットでどちらが自作かわからないぐらいピッタリでしょ。
plclassjan6.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1191-1bdcb7db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。