Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 01. 16

Jar of Love&Sealed with LoveダブルLOVでダブルシェイカー💛でジャーを一杯に CardNo.14




フォーム・アドヒーシブ・ストリップが発売されてから、シェイカーカードが本当に手軽に作れるようになりました!
シールド・ウィズ・ラブとジャー・オブ・ラブのダブルlove セットでシェイカーカードを作りましたよ。love もダブルだから、ジャーも2つ。ダブルシェイカーでございます。
sealedwithloveshaker14.jpg

お買い物キットを準備すると、これが沢山たまります。捨てる部分なんですけど、ちっちゃな💛になっているので、どうももったいない気がして、ためておきました。シェイカーの中身にピッタリですしね。
confetti.jpg

このシェイカーも、シェイカー部分がパネルに一体化しているタイプです。私的には、これが一番作りやすいのです。中身を先に入れてから蓋をする感じになるので。シェーカーカードの3種類(私が勝手に分類してます。)についてのワークショップを以前Facebookで行いました。ビデオが残っているのでまだご覧になっていない方はこちらクリックしていただくとご覧いただけますよ。

今回はジャーを2つカットして、それぞれ独立したシェイカーにしてみました。ふりふりすると2ついっぺんにシャカシャカするので、とても可愛いのです。
sealedwithloveshaker16.jpg

こっちのジャーには廃品利用ぶつ以外にゴールドグリマーペーパーを、エブリデージャーダイに入っている連続ハートのダイでカットしたものも含めました。セクイントリムも入っています。いつもはウィンドーシートを使ってますが、ファビュラスフォイルアセテートでも同じ材質なんで代用できます。ゴージャス感も増す?
sealedwithloveshaker17.jpg

「You fill me with happiness」はジャー・オブ・ラブセットに入っているんですが、サイズ的にラブノートダイの封筒の中身ダイにピッタリのサイズ!!!!一瞬このスタンプシールド・ウィズ・ラブだったっけ?ってわからなくなるぐらいピッタリ!意味は「あなたは私を幸せ感でいっぱいに満たしてくれる」です。ジャーにハートを沢山入れて、センティメントの意味とコーディネートしてみました。
sealedwithloveshaker15.jpg

中身もコーディネート。ベースカードがチックウィスパーホワイト(ウィスパーホワイト厚い版)なので、そのままスタンプしてもきれいに発色します。小さい連続ハートスタンプですが、まっすぐ連続押しができないので、わざと交互にずらして押してみました。
sealedwithloveshaker10.jpg

sealedwithloveshaker9.jpg

sealedwithloveshaker11.jpg

は~いできあがり。男性にあげるにはちょっと甘すぎるかな?とも思いますが、Love Loveな相手ならいいかも。超度級にラブリーなカードに仕上がりましたよぉ~ん。
sealedwithloveshaker12.jpg

実は、これを作っていてもう1パターン思いついたんです。明日そちらをご紹介しますねぇ。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はSABアイテムです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセットジャー・オブ・ラブ・バンドルベター・ザン・イーメール
カードストック:ウィスパーホワイトA4・チック・カードストック・ウィスパーホワイトフラーティー・フラミンゴデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブグリマーペーパー・ゴールド
インクパッド:フラーティー・フラミンゴリアルレッド
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプ、:セクイントリム・ゴールド
ツール:Big Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1192-ca1ce5d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
