Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 01. 17

瓶の中のミニレター💛Jar of Love&Sealed with LoveコラボPart2 Card No.15


昨日のカードを作っている最中に、もう1つのデザインがひらめいたんですよ。でも、その日のうちに作る時間がなかったので翌日つくってみました。もう~毎度、手前みそですみません。自分で言うのもなんですけどね、今日のカード、可愛いったらありゃしません。

つくづく、語彙の乏しさを痛感していますが、「可愛い」しか言ってないですよね、最近。先週土曜日にSYSLS(私のデモンストレーターダウンラインチーム名)のオーストラリア支部ミーティングを行ったんですけど(というとかなり聞こえがいいですが、オーストラリア支部はまだまだ私ともう一人のちっちゃなチームです。)メンバーのRさんに「里美さん、可愛い連続で(ビデオとか)まるでギャグみたいになってますよぉ。ビデオ見るたび‘出たー!‘って思っちゃう。」と指摘を受けました。でも、普段の私を知っているRさんは「ま、普段を知っているから驚きませんけど。」ですって。

と、本題にもどって・・・「今日の特別可愛いカード」はこちらなのです。何が可愛って????瓶の中にミニレターが入っているのです。でね、これちょこっと動くんですよ、振り振りすると。
sealedwithloveshaker4.jpg

こんな具合に。


ちなみに昨日ご紹介カードの方はこんな感じです。


このシェイカーは本体にフォームアドヒーシブを付けたのではなく、パネルの方につけました。ミニレーターはコンフェッティと違って散らばるものではないので、カード表面にレターをのっけて、上からかぶせるようにこのパネルを貼りましたよ。
sealedwithloveshaker7.jpg

センティメントはシールド・ウィズ・ラブからなんですが、バナースタンプとダイカットはバナーズ・フォー・ユーのバンドルでホワイトエンボスパウダーでヒートエンボスしてあります。 オケージョンズカタログにはピグメントウィスパーホワイトインクが新発売してますが、ここまでくっきりとは白にならないんです。リボンはすでにお馴染み、セラブレーションのメタリックリボンコンボです。
sealedwithloveshaker3.jpg

<バナーズ・フォー・ユー>バンドル
142335G_201701161350562dd.jpg

中身もねぇ、ミニ封筒つけちゃいましたよぉ。
sealedwithloveshaker6.jpg

おまけにミニメッセージが、ちゃんと出てくるのです。あ~もうたまらないのです。「可愛い~」と叫びたい。瓶の中のレターは出てきません。蓋してありますからね。
sealedwithloveshaker5.jpg

はいはい、こちら、私個人的にはかなりのお気に入り。可愛すぎて、久々に「誰にもあげたくない・・・・」と思える出来栄えになりました。
sealedwithloveshaker2.jpg

昨日のカードと共に。ダブルLOVEセットシリーズ。
sealedwithloveshaker.jpg

さて、今週のFacebookライブワークショップのお知らせです!木曜日1月19日午前10時から、ポップアップカードのメカニズムをご紹介するワークショップを行います。ライブでご覧いただけなくても大丈夫ですよぉ。ワークショップ終了後、すぐにブログにビデを更新致します。なので、いつもより、ちょっと遅いお昼ごろの掲載となります。
1月19日(木)午前10時
popupcardbanner.jpg
ライブワークショップ会場リンク


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はSABアイテムです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセットジャー・オブ・ラブ・バンドルバナーズ・フォー・ユー・バンドル
カードストック:ウィスパーホワイトリアルレッドデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブウィンドウ·シート
インクパッド:Versamark(バーサマークリアルレッドアーカイバルstampin’ Pad・ベーシックグレー
アクセサリー:メタリック・エナメルシェイプStampin’ Embossパウダー・シルバーStampin’ Embossパウダー・ホワイトメタリックリボンコンボパック
ツール:Big Shot™Embossing Buddy®(エンボシング・バディー)ヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品のオンラインワークショップ付!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1193-424aab7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
