fc2ブログ

シドニースクラップブッキングProject Life クラスの作品&シドニー便り


シドニースクラップブッキング、プライベートクラス参加の方が、とっても素敵なバレンタインページを作られましたよ。
プロジェクトライフのキットを使わないでプロジェクトライフページを作っていただきました。

その場合のコツとしては・・・・

①DSPとコーディネートしたスタンプやダイを使う
②タイトルになる部分は、カードメーキングの要領で! 

これらをしっかり利用して作成したページがこちら。タイトル部分は、私の今年の本命バレンタインカードを参考にしていただきました。
scrapbookingclass8.jpg

左が私のサンプル。
scrapbookingclass7.jpg

カップケーキの写真に合わせて、チョコチップのカードストックを使用。
scrapbookingclass6.jpg

ホワイトヒートエンボスが、カップケーキのアイシングシュガーを彷彿させますね。
scrapbookingclass5.jpg

とっても可愛いページに仕上がっていると思いませんか?
scrapbookingclass4.jpg

もう1枚は、これまで作り続けられてきたオーストラリア滞在の思い出アルバムの表紙部分。カタログには掲載されていませんが、まだオンラインで販売中のボタニカルガーデンのDSPをポケットのサイズに合わせてカットしています。
scrapbookingclass3.jpg

scrapbookingclass.jpg

オーストラリアの形に切り取ったパターンペーパーを12インチに貼り、スタンプをした上でカットしました。次回は地図に合わせて、各地の名前をスタンプする予定です。
scrapbookingclass2.jpg

シドニーついでにちょこっとシドニー便り。

先週の日曜日は結婚記念日だったので、シティのダーリングハーバーで記念日ランチに出かけました。
とってもいいお天気だたのと、ちょうどチャイニーズニューイヤーのイベントで、ドラゴンボートレースなんかもやってました。
anniversary5.jpg

anniversary2.jpg

anniversary3.jpg

昔よく出かけていた「ニックス」というシーフードレストランでシーフードプラターにロブスターの大満足ランチ!
anniversary9.jpg

anniversary8.jpg

anniversary7.jpg

anniversary11.jpg

沢山写真をとったので久しぶりにスクラップしなきゃ!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(日本発売の材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます)
スタンプ:レターズ・フォー・ユーシールド・ウィズ・ラブ・バンドルセット
カードストック:ナイトオブネイビーウィスパー・ホワイト、チョコレートチップリアルレッド
デザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブ
デザイナーシリーズ・ペーパー・ボタニカルガーデン
インクパッド:、ナイトオブネイビーVersamark(バーサマーク)パッドアーリーエスプレッソ
ツール:Stampin’ Embossパウダー・ホワイトヒートツールEmbossing Buddy®(エンボシング・バディー)Framelits™ダイ・レイヤリング・オーバルFramelitsダイ・ボタニカルビルダーBig Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

関連記事

コメント

非公開コメント

ウェラード里美

2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。