Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 02. 25

シールド・ウィズ・ラブバンドルで12インチレイアウト&プロジェクトライフ


すっごく久しぶりですが、12インチのスクラップブッキングページを作りました!結婚記念日に、結婚前に時々行っていたシーフード料理のレストランで記念日ランチしたので、その思い出をスクラップ。

バレンタインが数日後だったので、そちらも含めてのお出かけだったので、シールド・ウィズ・ラブバンドルで思いっきりデコレーションしました!
anniversary sb14

「12th」はナンバーオブイヤーズスタンプセットとラージナンバーダイ。数字はシルバーヒートエンボスしてダイカットしました。
anniversary sb13

でっかいアルファベットは「レターズ・フォー・ユー」最初からかすれた感じにスタンプできる加工がされたスタンプなんですよ。
anniversary sb10

<レターズ・フォー・ユー>ね、かすれているでしょ。ナンバー・オブ・イヤーズとばっちりコーディネーとしています。
141968G.jpg

<ナンバー・オブ・イヤーズ>
140653G.jpg

ボーダーハートをひっくり返すアイディア、海外のデモンストレターさんにもとっても受けていただきました。デモンストレーターだけのフェイスブックグループに載せたら、5000ヒットもあったんです。意外に誰も気づいていなかったようでした。
anniversary sb11

ブラックとレッドにカラーを制限したので、センディングラブのペーパーが引き立ちますよね。
anniversary sb12

いつも12インチレイアウトと一緒にプロジェクトライフのポケットシートページも作っています。沢山写真を撮っているので、全部を通常のレイアウトでスクラップすると凄く時間がかかっちゃうんですよね。でもプロジェクトライフのポケットページだとさくさく沢山整理できちゃいます。
anniversary sb9

このページが12インチレイアウトのすぐ右隣りに続きます。
anniversary sb8

12インチにもポケットシートにも、ミニ封筒やお揃いのペーパーを使っているので、パーフェクトマッチング!!このトータルコーディネートってのが大好きなのです。
anniversary sb7

ポケットシートは両面使えるます。裏側はこうなっていますよ。表で使ったエンベリッシュメントのテーマを引き続き裏側にも。
anniversary sb6

12インチレイアウトを飾った折り返しハートボーダー。
anniversary sb5

anniversary sb4

最後のページは写真の枚数が半端だったので、12X8インチポケットシートを使いました。記念日とバレンタイン用に作ったカードもこうやって写真と一緒に保管します。
anniversary sb3

anniversary sb2

デザイナーペーパーとコーディネートしたスタンプやダイを使って、オリジナルのエンベリッシュメントで飾るアルバム。大満足の仕上がりになりましたよ!
anniversary sb

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(日本発売のプロダクトです。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションプロダクトです。
スタンプ:シールド・ウィズ・ラブ・バンドルセットナンバー・オブ・イヤーズレターズ・フォー・ユー
カードストック:12×12インチ・カードストック・ウィスパーホワイト ベーシックブラックリアルレッドデザイナーシリーズ・ペーパースタック・センディングラブ
インクパッド:アーカイバルstampin’ Pad・ベーシックブラックリアルレッドVersamark(バーサマーク)
アクセサリー:センディングラブ・リボン・コンボパックエンベリッシュメント・センディングラブStampin’ Embossパウダー・シルバー
ツール:Big Shot™Framelits ダイ・ラージナンバーEmbossing Buddy®(エンボシング・バディー)ヒートツール

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1229-96d399d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
