Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 03. 17

動画:4月新発売ポップアップバルーンダイでポップアップカード!!Card No.60


<緊急お知らせ>
メイク・ア・メダリオン昨日夕方入荷しましたよ!数に限りがあるので、現在入荷したものが無くなり次第期間終了前でも在庫追加はありません。狙っていた方、今がチャンス!!


最近バルーンが「マイ・ブーム」になっているの、もうお気づきですよねぇ~。そのきっかけは、こちら4月4日から新発売の「バルーンアドベンチャー」セットを触り始めてから。
balloonpopupcard2.jpg

すでに販売中の「バルーンセレブレーション」(昨日のカードで主役だったセット)とコーディネートしているバルーンパンチも使えるし、「バルーンアドベンチャー」とコーディネーとしているポップアップバルーンダイにも、「バルーンセレブレーション」が使えるっていう、違うセットを交差して組み合わせられるというのに、私弱いのです。
balloonpopupcard3.jpg

balloonpopupcard8.jpg

ポップアップですから、開くとこうなるのですよ。
balloonpopupcard7.jpg

でも実際に観たほうがわかりやすいですよね。はい、ビデオをどうぞ!


閉じておく時に、ポップアップの中身がかさばるのでリボンをカードにぐるっと回して結ぶ形にしています。裏側にコーディネートしたワシテープを貼ってリボンを固定しているんですよ。
pop up


balloonpopupcard5.jpg

3月の「新製品お試しキット」のフルキットにはこのポップアップカードが作れるキットが入っています。これと全く同じではないんですが雰囲気は味わっていただけると思いますよ。
balloonpopupcard.jpg

<4月4日から新発売のバルーンアドベンチャーバンドル>
balloonpopupcard9.jpg

という事で、来週月曜日3月20日午前9時から「フェイスブックライブワークショップ」を行います!そろそろお買い物プレゼントキットを受け取っていただいている頃と思います。一緒に作ってみてくださいね!
march kit facebookworkshop
      無料オンラインワークショップ会場リンク
ライブでご覧いただける方は是非どうぞ!ポップアップ部分の折り方、スタンプのコツなどもご紹介しますよ。ライブ終了後にビデオをブログに掲載しますので、いつもより少し遅いアップとなります。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字は4月4日から新発売商品またはセラブレーションアイテムです。
スタンプ:バルーンアドベンチャー
カードストック:エメラルド・エンビーウィスパーホワイトタンジェリン・タンゴパーティーアニマルデザイナーシリーズペーパー
インクパッド:エメラルド・エンビーパシフィック・ポイントタンジェリン・タンゴクラッシュド・カリー
アクセサリー:パーティーアニマルデザイナーワシテープ、エメラルドエンビー1/8"(3.2mm)タフタリボンベーカーズトワイン・クラッシュド・カリーエナメルシェイプ・ブライトメタリック・エナメルシェイプ
ツール:バルーンブーケ・パンチFramelits™ダイ・レイヤリング・オーバルBig Shot™バルーンポップアップダイ

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



関連記事

COMMENT▼

Re: りぼん

> かさばるカードでリボンをつけるというのはいい方法ですね!!!


Crafty Cherryさん、コメントありがとうございました!

「かさばるカード」この表現を探していました!!そうなんです、飾り共に実用性も兼ねてますよね。

りぼん

かさばるカードでリボンをつけるというのはいい方法ですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1245-018c5dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
