Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 03. 18

4月新製品簡単解説・プロダクト勉強会In Naogya


昨日もご案内しましたがセラブレーションプロダクト<メイク・ア・メダリオン>再入荷されました。限定数のみなのでお早めに!

4月4日から新発売の新製品のプロダクト勉強が各地で開かれているんですが、名古屋での模様をレポート!

といっても私が実際に行ったわけではありませんよ。勉強会のたびに、飛行機でひとっ飛びなんて余裕があれば最高ですけどね。
SYSLS(私のデモンストレーターチーム名・シスルズと発音します。)の何名かが参加されていたので、お写真を送っていただいたのです。日本を離れていても、こうしてタイムリーに日本動向を知ることができるのも、結束力の固いチーメンバー達のお陰です。勉強会に出られないメンバーのために、チーム専用Facebookグループで情報交換をしているんですよ!! テレビ電話でミーティングしたり、よりよいクラス運営ができるようトレーングビデオも提供しています。なので、私がオーストラリアにいても、心は一つ。全く距離を感じません。

会場は貸会議室で、私も日本にいる頃は何回も通った懐かしい場所。貸会場ですから銀座本社で行う時よりもちょっと殺風景ではありますが、それはスタッフの方が頑張ってディスプレイをしていただいた熱意と、参加者(東海地方の熱いデモンストレーター達)の熱気で十分補っているので、気にならないです!

<カスタム・ティー>なんとオリジナルTシャツがスタンプで作れる!!ダイもあってバンドル割引あり。
producteventnagoya5.jpg

<ブックケースビルダー>おお~これ日本発売になるんじゃないかなぁ~と密かに思っていたセット。小さめスタンプがミニカードにも使えて便利。
producteventnagoya7.jpg

<ビッグ・オン・バースデー>こちらはブックケースのスタンプとは打って変わって、大き目サイズの文字スタンプが含まれています。それ一つで存在感があるので、初心者さんがオリジナルデザインを作るのに便利ですよ。
producteventnagoya9.jpg

<ケーキクレイジー>と<キャンドルボーダーパンチ>積み重ね、重ね押しで自由にオリジナルケーキが作れますね。
producteventnagoya8.jpg

<パーティーアニマル・スイート製品>バルーンアドベンチャースタンプセットに始まり各種コーディネート製品です。勿論バンドル割引あり。3月のお買い物プレゼントはこのスイート「お試しキット」も選べます!
producteventnagoya6.jpg

<クールトリート・スイート製品>クールトリートスタンプセットがメインのコーディネート各種製品。バンドル割引あり。こちらのお試しキットも来月以降のお買い物プレゼントで始まりますよぉ!!
producteventnagoya4.jpg
producteventnagoya15.jpg

勉強会では正しい情報を皆さまにお伝えできるように、各プロダクトの特徴をばっちりお勉強するのです。試し押しもその一環。実際に押してみると、とっても印象が変わる事が多いんです。
producteventnagoya14.jpg

producteventnagoya11.jpg

producteventnagoya12.jpg

producteventnagoya13.jpg

新製品ではないですがレイヤリングダイの見本。サイズ感がわかりますよね。
producteventnagoya10.jpg

そして実際に新製品を使ってプロジェクトを作ってみます。
producteventnagoya3.jpg

producteventnagoya2.jpg

終了したら全員作品を並べて、写真撮影会。作品がモデルさん。クールトリートは組み合わせが無限のアイスクリームが作れちゃいます。
producteventnagoya.jpg

ちなみに、こちらが私の試し押し。単に押しただけなので失敗している部分もあるですが、そうやって綺麗に押す順番を見つけます。スタンプしただけなのに、美味しそ~でしょ。ダイエット中の方には要注意です。押していると、無性にアイスクリームが食べたくなります。
cooltreat.jpg

そして、このお写真を提供していただいたチームメンバーのemineさんの作品。消しゴム作家として大活躍中ですよ。(emineさんのブログここクリックしてください。)
emiine.jpg

ね、こんな楽しいプロダクト勉強会に無料で参加できるデモンストレーター!!一般よりもいち早く商品をゲットできたり、自己購入分は割引になるんです。スタンピン・アップが大好き!スタンプ大好!ペーパークラフト大好き!であれば誰でもデモンストレーターの資格あり。3月31日までに登録完了されると特典も一杯!まだ間に合います。

日本各地を始め、オーストラリアはシドニーにまで存在するSYSLSメンバーの一員になってみませんか??


登録に興味がある方、お気軽にメール―フォームよりお問い合わせくださいね。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」

5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1249-c732015a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
