Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 03. 29

SUラブを広げよう!新チームメンバーへのウェルカムカード&ライブワークショップのお知らせ Card No.70



私がスポンサーになってデモンストレーター登録をした方たちは、私のチーム、SYSLS(シスルズ)のチームメンバーになります。
チーム専用のFacebookを通して情報交換をしたり、ライブワークショップやテレビ電話でミーティングなんかもしています。シドニーにいても日本いた時と変わらない、最新情報を常にゲットできるのも、チームメンバーの熱いサポートがあるからこそ!!

SYSLSはShare Your Stampin Love Stampersの略で「スタンプ愛をシェアするスタンパー」という意味です。SYSLSのメンバーは皆さんスタンピンアップが大好き、スタンプが大好き、カード作り、スクラップブッキングなどのペーパークラフトが大好きで仕方ない方がばかリ。チーム名にふさわしいメンバーと言えますよね。

新たにチームメンバーに加わった方たちに歓迎のカードを作りました!
spreadSUlove6.jpg

コッパーヒートエンボスした大きな文字「SU」は勿論スタンピン・アップを意味していますよ。
spreadSUlove7.jpg

ジャーを傾けて中に閉じ込められていたハートを外に解き放つ、というイメージです。
spreadSUlove3.jpg

「SU」の文字の上には「ジャー・オブ・ラブ」スタンプからの「Spread the」この後目的語が続いて「・・・を広げよう」という意味の英語です。右下のハートで「LOVE」を意味しています。
spreadSUlove5.jpg

コッパーのドットがついたワシテープはアフェクショネリユアーズのもの。シリーズが違っても色がコーディネートされてるからこんな所で組み合わせて使えるんですよねぇ。
141635G_2017032718395396c.jpg

spreadSUlove4.jpg

つまり「Spread the SU Love=スタピン・アップラブを広めよう!」これまで独り占めしていたスタンプへの情熱を瓶から出して、(デモンストレーターになった事で)世の中に広げてシェアしてくださいな。という意味を込めて作りました。
spreadSUlove2.jpg

お手元に届くまでにちょっと時間がかかると思いますが、待っててくださいね。新チームメンバーさん達!
spreadSUlove.jpg

さて、ライブワークショップのお知らせです。
resied.jpg
明日3月30日(木)午前9時からFacebook一般公開ページにてライブワークショップを行いますよ。 ライブワークショップ会場リンク

内容は・・・私オリジナルではないのですが、海外のクラフターの方がYou Tubeでご紹介されていたのをご覧になった方から「英語の説明がよくわからなかったんで・・・」と作り方のリクエストを頂いていました。

6x6インチペーパーで作るミニトートバッグの作り方をご紹介します。試してみて、私なりに感じた上手作るコツなんかもご覧いただきます。ライブ中継後すぐにブログにアップしますので、いつもよりちょっと遅めのお昼ごろの更新となりますよ。
お楽しみに!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

(プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます。)赤字はセラブレーションの無料プロダクトです。
スタンプ:レターズ・フォー・ユージャー・オブ・ラブ・バンドルソートフル・バナーズシールド・ウィズ・ラブ・バンドル
カードストック:カリプソコーラル、ペアーピザッズA4カードストック・ホワイトベルムデザイナーシリーズ・ペーパー・サキュレントガーデン
インクパッド:カリプソコーラルVersamark(バーサマーク)パッド
アクセサリー:デザイナーワシテープ・アフェクショナリー・ユアーズサキュレントガーデン・3/8インチ(1Cm)リボン・コンボパック
ツール:ヒートツールStampin’ Embossパウダー・コッパーBig Shot™

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1259-23e12b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
