Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2017. 04. 17

イースタンメダリオンダイの特徴&フェイスブックライブワークショップのお知らせCardNo.85



先週ご紹介したイースタンパレスお試しミニカードの6枚目完成しました。
easternpalaceminithankyou2.jpg

他のはこんな感じでしたよ。
easternpalacemini8.jpg

スタンプセットだけでも、まだまだ遊びたい気がするのですが、そろそろコーディネートしたダイとも馴染んでおかないと・・・。美味しいものを最後に取っておいて食べたい気持ちをじらす感じに似ています。

コーディネートしたダイ「イースタンメダリオン」はとっても細かい模様がカットできるものが入っています。全部で13個も部品が!!
easternpalaceminithankyou9.jpg

このダイ、台紙からはがすとき大注意です!がさつにむしり取ると、細いダイの部分が曲がってしまう恐れがりますよ。(実は私やっちゃいました!でも幸いちゃんともとに戻せましたが。)優しくそっと1個ずつ剥がしてくださいね。
easternpalaceminithankyou10.jpg

部分カット系のダイがほとんど。
easternpalaceminithankyou7.jpg

easternpalaceminithankyou8.jpg

スタンプしたものをカットする系のダイも入っています。
easternpalaceminithankyou4.jpg

さらにスタンプしたものをカットして、それに組わせて使うタイプダイ。
easternpalaceminithankyou5.jpg

こんな感じに仕上がるのです!!
easternpalaceminithankyou3.jpg

なんかね、もの凄い組み合わせができそうで、想像するだけで興奮するんですよぉ~。

徐々にダイとスタンプを組み合わせたプロジェクトをご紹介していきますが、その前に、そもそも5月9日からの「一般向け先行特別バンドル販売」って何?とお思いの方も多くいらっしゃいますよね。まだまだ先の話なので5月に入ってから考えてもいいんですが、やっぱり情報はなるべく早く正しく把握してお得にお買い物したくないですか?

という事で、しっかりお得なお買い物計画を立てていただくために明日フェイスブックワークショップを行います!
easternpalacebuldefacebook.jpg
日時:4月18日(火)午前9時~
場所:フェイスブック一般公開ページ(会場リンクはこちら)

テーマ:イースタンパレス特別バンドルについて―「一般向け先行販売って何??」「何が特別なの??」

例によってワークショップ終了してから、ブログを更新しますのでいつもよりちょっと遅いお昼前ぐらいになります。

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

赤字は5月9日から一般販売開始です。
スタンプ:イースタンビューティー
カードストック:ベリーバニラ
インクパッド:フレッシュフィグ、トランキル・タイド、レモンライム・ツイスト

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。キットで作る作品例を動画でご紹介!お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1276-b437000e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR