Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 05. 02

こんなアイディアもあった!目からウロコのSYSLSメンバー作品紹介!


本日のブログはいつもとちょっと違います。私のプロジェクトではなく、私のチームSYSLS(シスルズと発音します。)のメンバーの方の作品ご紹介ですよ。 

SYSLSというのはShare Your Stamping Love Stampersの略で、スタンプが大好きな気持ちをたくさんの方に広めていきたいと思って付けました。愛知県西三河地方(かなりローカル情報ですね)で活動しているメンバーが主なのですが、とても多才で個性豊かな作品ばかりなのです。それを皆様にもSHARE(シェア)したくって、企画しましたよ。今回は6名が参加してくれました!

①三村えり子さん: ピントレストリンクインスタグラムリンク
<自己紹介>
刈谷市の三村です。スクラップブッキングを中心にときどきカードメイキングもしています。こじんまりと楽しんでおりますが、気になるカードやレイアウトがありましたらご連絡いただければ個別対応いたします。作品はインスタグラムまたはピンタレストに載せてあります。そちらもご覧ください。
18157160_246635092470056_201236363806030461_n.jpg

どうですか!ケーキクレージースタンプセットをこんな風にバックグランドに使ってイースタンパレスDSP(5月9日特別バンドルにて販売開始)と組み合わせるなんて!!
18010746_246635102470055_8734480564780486284_n.jpg

三村さんはスクラップブッキングのレイアウトがお得意なのです。チームメンバーからも「レッスンお願いします!」と依頼されているぐらい。納得。A4カードストックと12インチペーパーをこんな風に組み合わせるの、勉強になるなぁ。
18118817_246635089136723_5449271297423621343_n.jpg

<ケーキクレージー>
142850G.jpg

②都築恵美子さん: インスタグラムリンク
<自己紹介>
愛知県安城市でカードクラスをしています、都築恵美子です。今回はバルーンアドベンチャーを使ったスライダーカードとボックスカードを作りました。スライダーカードの動画はインスタグラムに投稿してありますのでよろしければご覧ください。

このカード、実はダブルスライダーになっているんですよ!動画リンクをクリックして是非動きを観てくださいね。動画リンク
18156884_247618559040257_8052058783138789206_n.jpg

バルーンアドベンチャーで立体ボックスカード。写真だとわかりずらいのですが、バルーンは真ん中に浮いているんですよ!ウィンドーシートにバルーンを貼っているそうです!ナイスアイディア。作ってみたい方、是非都築さんの教室に行きましょう!!
18195024_247618562373590_634813401903667153_n.jpg
<バルーンアドベンチャー・バンドル>
144708G.jpg

③hatadasan: インスタグラムリンク
<自己紹介>
愛知県で1人こつこつとカードメイキングを楽しんでいるhatadasanです。
今回は、バルーンアドベンチャーのスタンプを使って、大人かわいいカードを作ってみました!インスタに作品をアップしていますので、よろしかったら見てください。

おっしゃる通り。大人可愛い仕上がりですね。hatadasanはぼかしのテクニックがお得意。幻想的な独特の味がある作品が多いですよ。
18119011_247621555706624_1602405467638573302_n.jpg

18119070_247621569039956_1698209335511121840_n.jpg

こちらもhatadasanらしい作品。現在Goodbyeセール中のプレイフルパル、クレージーアバウトユーセットとポップアップダイをこんな風に組み合わせるって、思いつきませんでした!!お茶目な作品もあるhatadasanです。
18118771_247621562373290_5673800824618332004_n.jpg

④norakoronさん: インスタグラムリンク
<自己紹介>
えみこ先生の教室へ1年教えて頂き、デモンストレーターとして2ヶ月になりました、norakoron です。よろしくお願いします。

都築恵美子さんの生徒さんでもあるnorakoronさん。まだほやほや新人デモンストレーターさんですが、なかなかどうして作品はベテランの余裕。ビッグ・オン・バースデーセットの「これぞ王道」な活用です。
18194928_247620685706711_4803461423804013616_n.jpg

インパクトのある大きなセンティメントスタンプは、バックグラウンドをスッキリ目にしてこんな風に思いっきりセンティメントを目立たせるのがバランスが取れる最適な使い方なんですよ!
18195143_247620372373409_4295262615587181051_n.jpg

<ビッグ・オン・バースデー>
142877G.jpg

⑤小島照子さん: インスタグラム
愛知県知立市中心に活動しています、小島照子です。スクラップブッキングやカード、ギフトタグ等を作ってお客さまと楽しい時間を過ごしています。インスタグラム に活動や作品を掲載しています。ご興味ある方はご連絡くださいませ。
5月、6月はクールトリートスタンプセットを使っていきます🍦

見てください!!この可愛いスクラップブッキングレイアウト。フローズントリートのアイスクリームコーン部分をフラッグに使っていますよ!!もうポップな色合いが最高ですね。ブラッシュワークアルファベットスタンプセットがあれば、こんな風にオリジナルタイトルが簡単に作れます。しかも完璧にカラーコーデ。
18222641_814197242067339_2818261667271295170_n.jpg

ダブルスプレッドのレイアウトなので反対側はこんな感じですよ。スクラップブッキング始めてみようかなぁという方是非、小島さんの教室に通ってみませんか?こんな可愛いスクラップブッキングページ作れますよ!!
18194154_814197252067338_8221188695261568699_n.jpg

<クールトリートバンドル>
145181G.jpg

⑥三木 景さん: インスタグラムリンク
<自己紹介>
愛知県知立市でスタンプクラスTimble(ティンブレ)をしている三木 景です。
スクラップブッキング、カード、ラッピングボックス、インテリア装飾などを作っています。よろしくお願いします。

クールトリートスタンプでオリジナルペーパーを作られていますね。元気な色合いがとっても可愛いのです。こうやってスタンプでオリジナルペーパー作れば永久に大好きなペーパーが手元にあるわけです。カラーも強いカラーを3色に抑えているので、とってもバランスのいいデザインに仕上がっていますよねぇ。
18194109_1367571673320006_560149811630678422_n.jpg

通称「本棚のスタンプ」(私が勝手に名付けています。)ですっきり大人でお洒落なカード。とにかく本棚にポンポン押していくのが楽しいセットですよね。抑えた色の組み合わせが絶妙。三木さんのセンスの良さが光っています。
18221725_1367571666653340_2590456227143020212_n.jpg

<ブックケースビルダー>
142906G.jpg


いかがでしたか?才能あふれるSYSLSメンバーの作品ギャラリー、楽しんでいただけましたでしょうか?

お~この方にコンタクトしてみたい!という方がいらっしゃいましたらご本人達のインスタグラム等から直接ご連絡いただいてもいいですし、このブログの「お問合せフォーム」よりご連絡いただければ、私の方で各メンバーにメッセージをリレーいたしますよ。


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


関連記事

COMMENT▼

Re: 楽しさが伝わってきました!

> いつも楽しませていただいてますが、作品からチームの皆さんの楽しさが伝わってきました!朝からすがすがしい気分。

えんどぉさん

いつもとても元気を頂けるコメントをありがとうございます!私のつたない表現でどこまでチームメンバーの多才ぶりをご紹介できるか不安でしたが、安心いたしました!

楽しさが伝わってきました!

いつも楽しませていただいてますが、作品からチームの皆さんの楽しさが伝わってきました!朝からすがすがしい気分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1290-f0ec9708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
