Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 05. 09

ボタニカルビルダーならこんなゴージャスな母の日カードも簡単!永久にGoodbye前に是非お手元にCard No.106



今頃私は飛行機の中!本日の早朝日本に向けて出発しました!今晩には日本の実家の方についています。遠いとはいえ、同じ日にシドニーから日本の実家に帰れるのは・・・・いい世の中になったものです。(というとものすごい昔の人みたい。)
さて、本日からイースタンパレス特別バンドル販売開始となりました。すでにいち早くゲットされた方もいらっしゃるのでは?

でも今日のカードはイースタンンパレスではないのです。

今週末に迫った母の日用カードを現在Good Byeセール中製品で作ってみました。出発前の多忙中でしたが、ささっと仕上がった割には、かなりゴージャスなのでとても満足です。

ボタニカルビルダーとアフェクショネリーユアーズのコッパーフォイルのパターンペーパーを使いました。
mothersdaythankyou7.jpg

毎年「母の日」とか「父の日」用のプロジェクトを考える時に、ご提案しているのですが、もしお手持ちに「母の日用」「父の日用」のスタンプがないから作れない・・・・と思われている方、大丈夫です。日ごろの感謝の気持ちを表せばいいんですから、「Thank You」があれば十分ではないでしょうか?Thank Youは次年度もキャリーオーバーになる、バナーズ・フォー・ユーセット。
mothersdaythankyou6.jpg

このカード、こんな折り方にしています。新しく出るベリーバニラチック(厚)カードストックをベースカードに使っているのですが、紙の繊維の向きからこんな風に折ると自然なのです。勿論ちゃんとスコアリングしてから折っています。繊維に逆らっておる場合でもちゃんとスコアリングすれば折り目が割れずに済みますよ。
mothersdaythankyou5.jpg

A4を細長にカットする場合は、A4の短い方を10.5㎝でカットして、長い方を14.85㎝でスコアリングします。
mothersdaythankyou4.jpg

裏側はこちらもキャリーオーバーになる、ベター・ザン・イー・メール。
mothersdaythankyou3.jpg

ゴージャスコッパーの簡単素敵「母の日」カード。ボタニカルビルダー、アフェクショネリーユアーズDSP、ベーシックジュエルパール、ミントマカロンインクと全てGood Byeセール中!!ボタニカルビルダーをお持ちでいない方、最後のチャンスですよ!
mothersdaythankyou2.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

赤字は6月1日より販売開始です
スタンプ:バナーズ・フォー・ユーベター・ザン・イーメール
カードストック:スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・アフェクショナリー・ユアーズベリーバニラチックカードストック
インクパッド:ミントマカロン
アクセサリー:ベーシックジュエル・パール
ツール:Big Shot™Framelitsダイ・ボタニカルビルダー

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1296-4610ae27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
