Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2017. 05. 14

動画:2017年これがオン・ステージ東京でした!!


一昨日のオンステージは早朝の出発からスタートして、イベント後の招待ディナ―終了までなが~一日でした。帰宅したのは11時半過ぎ。朝5時ごろ起きていたので、かなり疲れました!!

めくるめく一日をフォトアルバム風にご紹介していきますね。最初にご警告。写真かなり多いですよ!

出張ビジネスピーポーがほとんどの新幹線の車内。気づいたらおしゃべりしていたのは私たちだけ?車内での新製品談義に全力投球。品川に到着いた頃には「なんかイベントもう終わったって感じがする・・・」と一緒に行ったSYSLSメンバーの一言。
onstage5_20170513180945ec7.jpg

会場内には新製品の展示がありました。
onstage15.jpg
onstage14.jpg
onstage13.jpg
onstage12.jpg

イベント始まってしまうと「報道規制」があるので、その前にライブ中継しましたよ!


私が「ショーバッグ」と呼んでいたのがこれ。シドニーでももらったので、2個になりました。
onstageiveaway7.jpg

会場の外には参加者のスワップサンプル。もっとたくさんありますよ。スタンピンアップ用に1枚受付で提出するとこうやってスタッフの方が掲示してくださるんです。
onstage3_201705131809436ae.jpg

私のも貼ってありました!
onstage2_201705131809414f7.jpg

午前中は新製品のデモンストレーショーンがメインでした。「おお~」とか「ああ~」とか言っているうちにすぐにランチタイム。
onstage8_2017051318322768f.jpg

会場の外には記念撮影用の垂れ幕が!オンステージに参加したメンバーとチーム写真!
sysls_20170513184414e80.jpg

そして懐かしい名古屋デモンストレーターメンバーとの写真。これ私が今とってもはまっているアメリカのリアリティー番組「リアルハウスワイフ風」私の一番のお気に入りはもちろん「ビバリーヒルズ編」でございます。「ビッグショットやヒートツールも素晴らしいわ。でも一番大切なのはスタンプなの・・・」なんてオープニングで言ってみたい!(すみません、これこの番組見ている方限定ジョークでございます。)
onstage7_201705131839434ba.jpg

これまでメールのやり取りをさせていただいてましたが実際にお会いしたのは、今回が初めてだったCrafty Cherryさんこと「えんどうよしこ」さんとも初対面!えんどうさん可愛い!(えんどうさんブログ)
onstage_201705131904544d5.jpg

昨年同じテーブルだったTakeguchi Yukoさん(MonoWrapさんブログ)相変わらずスタイリッシュ!
20170512_145909.jpg

プレゼントももらっています!!「フラミンゴ」スタンプ、シドニーでももらっちゃったんで2個になりました・・・・。
onstage17.jpg

午後は表彰式がありました。今年も皆さまの熱い応援のおかげで表彰していただきました。ドキドキのスピーチ。感激屋なので、途中であふれてくる涙をぐっとこらえてお話し致しました。
onstage10.jpg

そして午後最後のイベントはお待ちかねの「メイク&テイク」デライトフルデイジースィートをお試しです。
onstageiveaway4.jpg

onstageiveaway10.jpg

onstageiveaway9.jpg

特別出演SYSLSメンバーの都築さん(左)と「ポンとしてグー」のクロさん(右)。(クロさんブログ)
onstageiveaway8.jpg

2回目のライブ中継。メイク&テイクの模様です!


onstageiveaway5.jpg

SYSLSメンバーも作成中!今回くじびきで席順が決まったのですが、参加チームメンバー6人のうち私を含めて3人が同じテーブルだったんです。
onstage18.jpg

onstage19.jpg

そして、終了直前にもう1個プレゼントが!これ欲しかったのぉ~!!!!会場でもかなりな人気でしたよ。
onstage20.jpg

イベント終了後、ホテル内のレストランが一杯で行くところがなかったので品川駅まで一旦もどり・・・・すぐ目についたイタリアンレストランに入りレジのところで「あの~コーヒーだけとかでも大丈夫ですか?」と聞いたにも関わらず、結局注文したものは・・・

乾杯!一年ぶりの再会を祝っってやっぱり乾杯が必要でしょう。
onstagedinner12.jpg

その後、表彰者が招待されているディナーへ。
onstagedinner10.jpg

onstagedinner9.jpg

onstagedinner8_201705131844399ac.jpg

onstagedinner7_2017051318443727f.jpg

この後混ぜご飯にデザートも出ましたよ。
onstagedinner6_20170513184436637.jpg

いつも元気で明るいSUジャパンのデモンストレ―タートレーナーの山本さん!SUラブも全開なのです。
onstagedinner3_2017051320045824a.jpg

またまたお土産。
onstagedinner5_20170513184434853.jpg

お土産中身。
onstageiveaway.jpg

表彰者だけがもらえるエプロン。お~カイリーさがオンステージシドニーで貰ってたのと同じだぁ。海外トップデモの方々と同じエプロンいただけてとっても感動です!次からワークショップはこれ着てやろう。
onstageiveaway3.jpg

でも背の低い私にはひもの位置が微妙でした。
onstagedinner2_20170513194117640.jpg

は~長い一日でしたが、このイベントで一番楽しかったことは・・・やっぱり懐かしい仲間たちとの再会でした。スタンピンアップジャパンのデモンストレーター仲間に会うのが私にとっては一番の参加目的かな?
1年弱ぶりにあったというのに、まるで前回がついこの間のように、打ち解けてしまう仲間たち。「スタンピン・アップ大好き」だけで繋がっている、住んでいる場所も、生活環境も違う私たちですが、スタンピン・アップ💛の絆はとても太く強いものなんですね。離れていても心は一つって、こういう事を言うんでしょうね。

さて、沢山の方たちとカード交換しました。まだ一つ一つじっくり鑑賞できていません。明日にでも突撃フェイスブックライブやろうかしら?突撃ですから予告なく行います。一般公開ページをフォローしていただくと、何かアップするとお知らせを受けていただけます。良かったらチェックしてみてくださいね。
ウェラード里美フェイスブック一般公開ページ

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1302-588388aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR