Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2017. 05. 29

動画:In Color2017-2019カラー比較!今ある色との違いは?!&ちょこっと成田―シドニー移動レポート



昨日朝6:10に無事シドニー到着しましたよ。

3週間ぶりに自宅クラフトルームで行ったFacebookライブ中継の模様です!
2017-2019年の新インカラー全色のご紹介と、現行カラーとの比較検討をお送りしました。ではご覧くださいね。


ワークショップ内でお見せした比較表です。1枚1枚別のカードにスタンプしたので、順番を並べ替えることができて便利なのです。写真やご覧になっているパソコン、携帯の画面を通すと、実際の色とはちょっと違って見えるのですが、各色が「違う」というのはわ割っていただけると思います。

パウダーピンクの比較
colorcomparison4.jpg

ベリーバーストの比較
colorcomparison3.jpg

フレッシュフィグの比較
colorcomparison5.jpg

トランキルタイドの比較
colorcomparison2.jpg

レモンライムツイストの比較
colorcomparison.jpg

動画内でお話ししていたカラーコンビネーションチャートのPDFリンクです!ご自由にダウンロードしてください。
カラーコンビネーションPDF

土曜日は名古屋を午後に出て成田で乗り換えで待ち時間が結構ありました。免税店でのお買い物は、してもしなくても見ているだけで楽しいんですよね。
18698156_1879634392290596_1620592546774024411_n.jpg

でも見ていたら買いたくなるのが人情。以前大好きでいろんな色を集めていたエスティ―ローダーの口紅。もうこのシリーズほぼ販売終了されているようで、かなり色数が減っていたのと、取り扱っている場所も少ないのです。お名前刻印サービスがあったので、3色も買っちゃいました!
18664415_1879636305623738_8120336076649367843_n.jpg

自体も6種類ぐらいあって、文字数に制限がなかったんです。フルネームを掘っていただきました。
18700303_1879636295623739_5233557561427001945_n.jpg

名古屋で荷物をチェックインしていたので、成田の乗り換えは出国手続きだけなので、お買い物を楽しんだ後も2時間弱暇つぶしをしないとけないんです。でもね、私のおせんべい、オカキ好きを知っている方たちから、お菓子のお土産を沢山いただいていたので、それをおつまみにして(といっても飲んでませんよ。搭乗前に飲むとすぐに真っ赤になる私は、かなりな酔っ払いと間違えられて搭乗拒否される可能性があるので)、大好きな「内田康夫」のミステリー小説を2冊買い込んで、出発ゲートに早々と移動して、ゆっくりしていました。
18698102_1879658288954873_6344434883702540824_n.jpg

18671244_1879658312288204_3958290858652092841_n.jpg

ちなみに、シドニー到着してから税関を通る時、お菓子をまだ手荷物で残しておりピーナッツが含まれていたので、ちゃんと「申告有」の方に並びましたよ。というか、基本いつも「申告有」に行っています。というのは、「申告ナシ」の方が込んでいる場合が多いんです。だいたいお菓子を持参しているんで、「食べ物あり」にチェックしておきます。それで税関の方に「何持っているの?」と聞かれたら「このお菓子。」って見せると、すんなり放免となるので速く出られるんです。でも時々、ワンちゃんにクンクンされる列に並ばされることもありますが、スーツケースを開けたりせずに終了します。今回も「ピーナッツ入っているから」と見せたらお姉さんが「あ、そう。じゃ出てっていいよ。」となりました。

混雑するイメージが強い入国審査ですが、シドニー空港は今自動化がものすごく進んでいて、チップの入っているパスポートを持っていれば自動改札見たな感じなんですよ。入国審査のために列に並ぶ必要もなし。入国審査場手前に何台も設置されている、小型ATMみたいな機械にパスポートをかざすとその国の言葉で質問が画面に出てきます。それに答えると切符みたいなものが発行され、それを自動改札機みたいなものに入れてカメラの前に立っていると、改札が開いて、入国審査終了。あっという間に通過できます。朝6:10に着陸して、荷物を引き取ってお迎えに来た主人にあったのは7時前でした。30分ぐらいしかかからなかったのは、すいていた事よりも、自動化のおかげ。日本のパスポートはすでに自動入国対象になってるので、皆さんがシドニー来るときは、そちらを通過することをお勧めします。
18698442_1879916298929072_8257096859563998869_n.jpg

明日はいつも通り、朝8時頃に更新致しますのでお楽しみに!

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1314-e1092dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR