Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

--. --. --



2017. 06. 10

惚れ惚れするカードをいただきインテリアに変身&センティメントなくてもいいよね!のいい見本


オーストラリアは今日から3連休です。独立した国ですが、未だにイギリス統治下の名残はあって、「クィーンズバースデー」ホリデーなのです。イギリスのエリザベス女王のお誕生日祝日。でも実際のお誕生日は4月なんですよね。
4月はイースターとか、アンザックで―とか、オーストラリア自体の祝日が沢山あるのでもう十分ってことで、ずらしているんです。
しかも州によって違う日。ま、お休みがあるのは大歓迎という事で、誰も文句言っていないみたいなので長らく続いております。

さて、木曜日に〇十〇回のお誕生日を迎えた私の下に、素敵なお誕生日カードが届きました。私のオーストラリアのチームリーダー、ステファニーさんから。

ステファニーさんは水彩画を描かれるので、とってもアーティスティック。色塗りが超お得意です。クレージークラフターズの中では、色塗りと言えば「スティファニー」という位置づけ。
stephaniescard3.jpg

私の好きなチェリーコブラ―がベースカラーになっていて、ウォーターカラーペーパーを着色した上にデイジーディライトのスタンプが押してあります。ディライトフルデイジースィートのイメージは「黄色」。でもチェリーコブラ―でもしっくりきました。つまりお好みの色なら何でもいいって事ですね!
stephaniescard2.jpg

<ディライトフルデイジースィート>(クリックすると詳細をご覧いただけます。)
Annual17_p126_a.jpg
Annual17_p126_b.jpg
Annual17_p126_c.jpg
Annual17_p126_d.jpg

リボンはちょっと前にリタイヤしたものですが、バッチリカラーコーディネートしています。
stephaniescard.jpg

ステファニーさんのブログ

ちょっと前に、私自身がカード表紙にセンティメントのないデザインを作ったのですが、ステファニーさんのカードもその代表例。カードの内側には「Happy Birthday」となっていましたよ。

眺めているうちに・・・・フレームに入れて飾ってみたくなりました!

フレームがカードよりも大きいのでバミューダベイのカードストックをバックに貼って、その上にカードを貼っちゃったんです。
stephaniescard7.jpg

ね、素敵なインテリアになったと思いません?カードとしてだけでなく、プレゼントも兼用となります。気に入ったカードをいただいたらこんな風に額に入れて飾ってみると末永く楽しめますよね。
stephaniescard8.jpg

stephaniescard6.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、2つポチッとしていただき、ランキングページのリンクを押して再度私のブログにお戻りいただけると2倍にうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
ペーパークラフト・文具 ブログランキング

logo_japan_large.png
お買い物はこちらから→「ストア」
5000円以お買い上げの方には、カードキットをプレゼント致します。お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンライクラスも受講できますよ。はじめてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/1327-62fa5dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR
 
