fc2ブログ

シドニーの思い出キャタマランセーリング!!

12月30日の午後にシドニーより帰宅しましたが、シドニー出発は12月29日の夜でした。
29日はぎりぎりまで荷造りや、掃除で忙しく過ごしましたが、12月28日は、一日中ゆっくりホリデー最後の日を楽しみました。その中でも、キャタマランセーリングは最高の思い出。主人の両親の家の庭から出発できるんです。
catamaran sailing

catamaran sailing2
湖なので、何かあってもどこかの岸に流れつけるのですが、ライフジャケットは必需品です。それに湖の中にも一部凄く深くなっている部分もありますし。
catamaran sailing3

catamaran sailing4
さあ、出発!!
catamaran sailing5

catamaran sailing6
家の庭から写真を撮ってもらいました。
catamaran sailing7

catamaran sailing8

catamaran sailing9
シドニー滞在最後の日にセーリングを満喫できて、充実したホリデーでした。
catamaran sailing10

今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ウェラード里美

2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。