Let's Make a Card~手作りカードの世界~スタンピン・アップ公認デモンストレーター

Independent Stampin’Up! Demonstrator in Japan and Australia

応援お願い致します!

Please click the button below.Thank you.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ
 

ブログ村ランキング

 

プロフィール

ウェラード里美

Author:ウェラード里美
2014年より第一期のStampin'Up Japan公認デモンストレーターとして、体験クラス、カード教室を通じ沢山の方にスタンプやカードメーキング、ペーパークラフトの楽しさをご紹介してきました。スタンプ愛好歴は10年以上。
2015年12月よりシドニーに再度移住後も、Stampin'Up Japanの公認デモンストレーター活動を継続中です。
2015年1月からはStampin'Up Australia公認デモストレーターも兼任しています。

 

最新コメント

 

最新記事

 

2015. 04. 09

ペインテッドぺタルお花と茎の合わせ方

すでに3月後半で、ペインテッドぺタルの一番大きなお花とコーディネートした茎の合わせ方をご紹介しましたが、今一つ分かりにくかったようなので、再度ご案内です。

最初に茎を押してから、お花スタンプをこんな感じに合わせます。
how to align stamps

つぼみスタンプの根元のあたりに微妙にへこんだ部分があるのですが、そこを茎の一番左端に合わせると全体がしっくりきます。または、右端の花弁が茎の切れた部分に合わせるのも、分かりやすいかもしれません。
how to align stamps2

ちなみに、このお花スタンプは繋がった一つのスタンプです。
how to align stamps3

茎葉っぱスタンプとお花スタンプのイメージシートを重ねてみました。こんな感じに仕上がるのが正しく組み合わさっている状態ですが、多少ずれても可愛いく見えるのでご安心を。
茎葉っぱのスタンプも1個の繋がったスタンプです。万が一、この二つのスタンプが、それぞれの部品が切れている状態のセットを受け取ったら、それは不良品です。
how to align stamps4

アメリカで発売された時、初期に製造されたセットの中に、このスタンプが独立した小さなスタンプの状態だったセットが含まれていました。それを踏まえて、日本では検品をしっかり行っていますが、見落としがあるかもしれません。

一見すると、それぞれのお花や茎葉っぱが、しっかりその形でカットされているので、「不良品」と気づかないんですね。
もう一つの目安は、セット内のスタンプの数。これ13個のスタンプからなるセットなんですが、不良品セットには18個入っています。なので、数えてみれば何かおかしい、ということがわかります。

そのまま使えないことはないのですが、セットとして使おうとすると、毎回イメージシートの上で形を組み立ててから、クリアブロックにくっつけないといけないので、すごく面倒ですよね。

もし「不良品」が届いてしまったら...大丈夫、購入されたデモンストレーターに連絡していただければ、すぐにちゃんとつながったものと交換してもらえます。返品送料なども一切皆様にはかかりません。
なのでオンラインオーダーをされる時は、かならず「デモンストレーターが私にコンタクトを取ることを許す」オプションを選んでおいてくださいね。これで、返品交換の処理が迅速に進んでいくんですよ!


今日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しておりますので、ポチッとしていただくとすごくうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://stampincardmaker.blog.fc2.com/tb.php/521-0a3a69d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

リンク

 

メールフォーム

お問い合わせはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯メールの場合はPCからの受信をOKにしておいてくださいね。
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

RSSリンクの表示

 

QRコード

QR